スポンサーサイト


また・・・!?

すみません・・・昨日のコメントのお返事が遅れています。

 

後ほどゆっくりさせて頂きますね♪

 

先に記事UPお許しくださ~い351

 

 

 

昨日ハンバーガをたらふく食べ・・・

 

味をしめたのか???汗

 

 

何と・・・今日は・・・・

 

買い物から帰ってきたら・・・・

 

ハンバーガーの横にあった花瓶を倒し、

 

 

IMG_4157-3.jpg 

 

この花達を全部食べつくした・・・・汗

 

きっと花を食べるつもりはなかったと思います。

 

ただ、昨日のハンバーガーが忘れられず???

 

キッチンカウンター見たら、花瓶があって(でもココに花瓶はほぼ毎日ある・・・)

 

何もなくて・・・食べてやった!!

 

位だと思いますが・・・

 

しっかり茎は残してあった(汗)

 

そんなにわすれられないんだね~

 

テキサスバーガーが・・・・

 

でもやっぱり食べたのは・・・レイだった(汗)

 

だって今日のうんちゃん・・・いっぱい!!で、ゆるかったも~ん(笑)

 

ちょっとは反省してよね!?

 

IMG_4158-2.jpg 

 

全く反省の色な~し!!!

 

しばらくは、カウンターの上に花も置けないなっ!笑

 

 

頼みますよ~!!レイちゃん・・・汗

 

 

話はかわって・・・・

 

本日誕生日のプレゼント買ってもらっちゃった!!

 

 

カメラ・・・・のちょっと新しいやつ・・・

 

 

IMG_4173-2.jpg 

 

今まで使っていたのはkiss Xでした。

 

でも今度はX3にしました。

 

本当はもう1っこいいなって思ったのがあったんです。

 

最近!?出た

 

キャノンの7Dってやつ!??

 

でも今日電気屋さんで実物見たら

 

でっかくて、重くて・・・・

 

だらだら散歩に持って行くには私向きではなく・・・汗

 

面倒くさがりだから、重くて大きいと

 

持って歩くの嫌になっちゃうんですよね~

 

なのでやっぱり軽くて、小さめのじゃなきゃガンガン使わなくなるし~笑

 

しかもきっとどんなにいいカメラ買っても

 

私の技量じゃねぇ・・・・・汗

 

どれも一緒???

 

このカメラはこの前新年会に来た両親となおちゃんに買ってもらいました。

 

 

ありがとう~♪

 

 

これからまたどんどん・・・・写しちゃうもんね~319

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

お誕生日プレゼントv-212ですかe-267 良かったですね^^
そして(笑) 私とお揃~e-266Kiss ×3ちゃん!!
私は全然使いこなせないんでv-356レイリノさんに教えて貰おうかな?^^
私も7Dはe-288で特番見て、凄い!!と思ったんだけど
技術的にもお金的にも手が出ません^^;

レイちゃん、味をしめたね(爆)
こういう学習能力って、あなどれないですよねe-454

No title

お誕生日プレゼントにカメラ 羨ましいなあ。
どんどん楽しい写真を撮ってくださいね!

テキサスバーガー 話題になってますね。
レイくん やみつき??
うちも購入してみようかしら。

No title

レイくん、あの味が忘れられなかったのね。
花より団子で花までもか・・・・
うちの先代犬コトもサボテンを土ごと食べたことがありました。
想像しただけで口もおなかも痛いです。
近所のラブと暮らしてる先輩方に話したら、
「ラブは悪食よ~」ってつくづく言ってました。
本当にその通りですね。

No title

newレンズじゃなくって
newカメラですか~~
いいな~
レイリノさんのお写真楽しみにしていますね^^v

テキサスバーガー
近所のマックでは一日50個限定になってました
次買ってきた時は気をつけてね~~^^

No title

レイ君よっぽど美味しかったんですね~
  きっと僕の為に置いといてくれらんだと思ってますよ テキサスバーガー!!

  Kiss X3 来ちゃいましたね v-218
  初心者の私と違ってレイリノさんデジイチに慣れているから
  バッチリだと思いますよ! 動画もとれるし楽しみですね

No title

お誕生日プレゼントでカメラですか!?
羨ましぃですぅ~v-352
ご両親となおちゃんに感謝ですねっ♪

↓レイくん・・・テキサスバーガー美味しかった?(笑)
私もまだ食べたことないんですけど、
レイリノさん美味しかったですか~?
今度食べてみようかなぁ。。。

No title

うわーレイちゃんに抜かれたー。
まだ私でさえテキサスバーガー食べてないのに・・。

 最近我が家のマイアも机の上に興味シンシン!
危険だー。

 とにかくNew カメラおめでとうです!!
2月にお逢いできるのを楽しみにしてまーす!

 レンズ欲しい・・。

 

 

☆ ロッタmamaさんへ。

ロッタmamaさんおそろいですか~!!
小さくて持ちやすくていいですよね!?
7Dも見て来ましたけど・・・やっぱりでかい・・・汗
んでもって重かったですe-351
私は重いと絶対持って歩くのが嫌になっちゃうんですよね~笑
普段の散歩にも億劫で持ち歩かなくなっちゃう可能性大!!なんですe-263
もちろん今のでも私の技量では十分なのですが、3年位使ってやっぱりもうちょっと動きに強いカメラが良くなってしまいました。
前のと操作があまり変わらないようなので助かってます。

レイはあれからヒドイですよぉ~e-330
常にキッチンカウンターの上チェックしてます。
きっとまた置いておいたら食べられてしまいそう・・・なので気をつけなきゃですe-351

☆ かめちゃんさんへ。

はい~誕生日プレゼントにようやく(笑)カメラ買ってもらいましたe-319
決まってはいたんですが、なかなか買いに行かれなくて・・・
またこれからバチバチ撮りまくりたいと思いますよ!!
テキサスバーガーまだ未体験ですか!?
結構美味しかったですよ。。。
って・・・レイが言ってますe-350
丸1個食べちゃったんですよね~汗
相当美味しかったのか毎回カウンターの上チェックしてます(笑)

☆ うんちょ坊主さんへ。

まさか、花までもが食べられるとは思っていませんでした。
きっと探したけど、バーガーがなくて仕方なく?食べたのかな~??いつもそこには花瓶置いてあったので今更なんですよねぇ~e-263
とっても美味しかったのか、毎日毎日カウンターの上チェックしてます(汗)
当分何も置けませんe-351
え~!!サボテン食べたんですか~!?
聞いただけで痛そう・・・e-350
口の中とか何ともなかったんでしょうか?
棘いっぱい刺さっちゃったとか・・・汗
ラブはホントに何でも食べちゃいますからね~
たまに困ります。

☆ terulinさんへ。

今のカメラでも私の技量ではなんら問題ないんですが、どうしてももうちょっと動くものに強いカメラが欲しくて・・・笑
基本レイとリノしか写さないので~汗
ISOもこっちの方がいっぱい設定あるので買ってもらっちゃいました。。。

テキサスバーガー美味しかったですよぉ~
1回は食べてみる価値ありかもです。
うちの近所でも最近は限定何個・・・って決まっているようで土日はすぐに売り切れてしまうようです。すごいですね~♪マック・・・v-45

☆ K&Aパパさんへ。

はい・・・カメラ来ちゃいました。
7Dもいいかな~って思ってみてきたんですが、
でかかったです。そして重かった・・・・
なのであっさりやっぱり軽いX3にしました。
ワンコ撮るのに重いのは・・・ちょっと辛い(汗)気がするんですよね~v-40

レイは・・・ホントに美味しかったんでしょうね!
毎日ハンバーガーがあった場所を何度もチェックしてますv-356
当分の間ココには食べ物置けません~汗
困ったレイですv-406

☆ 柚ママさんへ。

ようやく買ってもらっちゃいました!!
今のカメラでも私には十分なのですが、もうちょっと素早い動きに強いカメラにしてもらいました。
まだまだ使いこなせませんが・・・
これから少しづつ頑張りますぅ~e-319

柚ママさんはまだですか!?
テキサスバーガー(笑)
結構美味しかったですけどぉ~e-420今度1度お試し下さいな・・・。
レイはあれから毎日の様にカウンターの上チェックしてますよ。。。汗

☆ ケイジオパパさんへ。

パパさんまだテキサスバーガー食べてないんですか!?
1回は食べてみて下さい!!なかなか美味しかったですよe-319ってレイが言ってます(笑)今回は完全にやられましたね~
置いておいた私が悪いんですが・・・食べちゃってレイ大丈夫!?って気持ちよりも食べられて悔しい・・・って気持ちの方が・・・・特になおちゃんは、自分の分が食べられたのでね・・・笑

カメラやっぱりX3にしました!!
電気屋さんで見て触って来たら、7Dは重くて大きかったぁ~e-330重いと持って歩くのがめんどくさくなってしまうんですよね~私e-351今のカメラでも私が使うには十分ですが・・・この前(年末)パパさんにX3いいって聞いてやっぱり欲しくなって購入しちゃいました。
レンズ・・・・いいですね~
私も次は魚眼レンズ買ってみたいです~e-319

No title

おぉ~おそろいのカメラです!
X3は動画も撮影できるんですよね~

わたしはニコンとどちらにしようか悩んで、
結局実物を触ってX3にしました~

レイリノさんはすごくセンスがよいから、
構図っていうんですか?
あれがすごく素敵なんです!

これからもお二人の可愛い写真を楽しみにしています。

今日・・・・あそこのカラーとかリードとかの予約受付なのですが、
なんとしても頼みたいと今から緊張しています。
どうしてもひとつ欲しいんです!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
