スポンサーサイト


ワンコにもわかるのか!?

今日の本文全部書いて・・・・

 

記事を保存って押してブログ見たら・・・

 

全文「続きを見る」になってました・・・汗

 

えっ!いつもと同じようにやったつもりが何故???

 

わかんな~い!!!!汗

 

全文もう1度書きなおす元気もないので、

 

このまま今日の記事開いてみてください。。。汗

 

お願いしま~す♪

 

でも・・・何故だ・・・・???

ちまたで流行りの「テキサスバーガー」245

 

食べてみたくて今日買ってきたんです。

 

私はお昼に食べてみました。

 

なおちゃんにもぉ~って思い、1個買っておいたんですが・・・・263

 

想像ついちゃいますぅ!?

 

ですよね~汗  ついちゃいますよね~351

 

 

はい・・・・

 

 

IMG_4154-2.jpg 

 

食べられました~汗

 

 

誰に!???

 

 

レイに・・・・(泣)

 

ちょっと夕方お友達の所に行っている間に・・・

 

キッチンのカウンターの奥に置いてあったテキサスバーガーが・・・

 

 

IMG_4157-2.jpg 

 

いつもはココに食べ物置いてあっても取って食べないし・・・・

 

カウンターの物はココ何年もやられてなかったのに・・・・

 

油断した!!!

 

きっとワンコにもテキサスバーガーのうまさがわかるんでしょ~♪

 

でも私がいない間の事で何故レイとわかったか・・・

 

ホントの所はもちろんはっきりしません・・・

 

が・・・・が・・・・ですよっ!

 

まず理由その1

 

カウンターの奥はリノが届かない!!(これでまずほぼ確実でしょ!)

 

その2

 

帰って来た時の(私が)様子がおかしい・・・

 

いつもよりもテンション高めで、すり寄って来る・・・

 

リノはいつもと変わらない・・・

 

その3

 

腹がポンポコリン281

 

リノは普通でペッチャンコ・・・(決定的でしょ・・・)

 

その4

 

ひたすら媚を売る・・・・

 

 

もちろん現場おさえた訳ではないので怒りませんが・・・

 

「レイちゃ~ん!!たべたでしょ??」って聞くと・・・

 

すんごいお耳ペッタンコにして甘えんぼしてきます。。。笑

 

IMG_4159-2.jpg 

 

何度も聞くと寝たふり???

 

 

そして最後には・・・

 

IMG_4165-2.jpg 

 

開き直り!!!

 

 

大体いつものレイのパターンです。

 

 

リノ???

 

きっと少しももらえなかったと思います。

 

食べ物はくれないのよね~うちの坊ちゃん・・・・

 

 

それにしても、ココの場所にハンバーガー置いてあった事もあるし、

 

他の食べ物置いてあった事もあるのに・・・

 

そんなに「テキサスバーガー」美味しかったか!?

 

美味しそうだったのかな???

 

ワンコにもわかる!!!らしい・・・・笑

 

 

なおちゃん・・・・死守出来ずごめんなさい。。。。330

 

あっ!もちろんレイは夕飯4分の1量だよぉ~!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

泥棒した後の態度リンダも一緒^^:
犯人は絶対レイちゃんだね~~^^
テキサスバーガー…
オニオンも入ってるしソース結構辛いから
レイ君きっと喉渇くよ~~。
私は早くカリフォルニアバーガーとハワイのロコモコ風食べてみたい~。

マックこの前一日の売上28億円だって~
私達も貢献してますね^♪

No title

『続きを読む』は、本文を書く箇所の下に、
もう1つソックリな『追記の編集』というスペースがあります。
こちらに文章を書いたのでは?・・・と思います^^

レイちゃん『も』泥棒さんの仲間入りだね(笑)
ロッタもハンバーガー買って来ると妙にテンションが高いですよ!
もちろん・・やられた事ありますv-355
自分が悪い事したのわかってる時って
お耳ペタンコですりすりして来ますよね!
逆にその態度で、「何かやったな!!」ってわかる時があるくらいです(笑)

テキサスバーガーまだ食べてな~い。
お味はどうでした?明日マック行って来ようかな。

No title

やっぱレイ君 なんか予想できて 笑ってしまった。

ひたすら媚を売るに爆笑
かわいい!!v-218

No title

すっご~~~い味が濃ゆくて
魅惑的な お味だったでしょうね?
お腹壊さなければ・・・って違~う!!
ダメよね? だめだめ(笑)
ママゴン家 まだ3ワン居て こういう
トラブルの経験無いんだよ? 嘘み
たいでしょ?(笑) どんだけママゴン
怖いんだろう?って感じだけど^^

誤魔化す仕草・・・皆 似てるね~♪
目が泳いだり目線合わせなかったり
耳がシュボシュボだったり(笑)
開き直るのも おんなじだわぁ~(爆)

No title

レイちゃ~ん♪
おいしかったぁ~~??

アタシも食べようと思いながらも
違うのをオーダーしちゃって・・・
まだ食べてないんだよねぇ~
美味しかったら食べてみようと思うんだけど
どぉだった?レイちゃん!

レイリノさん
美味しかった??

No title

レイくん、凄すぎる
世の中にこんなおいしい物があったのかとガブリついたのでしょうね。
一気に食べたのかなぁ
リノちゃん、びっくりして見ていただろうなぁ
想像しただけで笑っちゃいます。
でも、あとおなかは大丈夫でしたか?

まいるは一昨日、ざるうどんをつまみ食いしました。
我が家に来て初めてです。
馴れてくれたんだと嬉しい気持ちを抑えながら怒って、
後は無視作戦をしたら、情けない顔でストーカーになりました。

No title

レイさんったら・・・(笑)
いつもママが身体によいものを作って食べさせてくれているのに!
やっちゃいましたか・・・ハンバーガー。

わたしも先日、食べました。
うちの子には「塩コショーなしのプレーンバーガー」をあげました。
でも、テキサスバーガーのほうがはるかに魅力的だったようです。
よだれをダラッダラッ流しながら、わたしを見つめていました。
絶対にもらえないとわかっているので、
わたしの口元を舐めにきました(笑)

寝たふりしているレイさん、
お耳聞こえないふりですね?
寝たふりしていても男前だわ~。

レイさん、おそらく最初で最後のテキサスバーガー、
お味はどうでしたか~?レポート待っています!
マックの社長さんにも読ませてあげたいわ~

No title

あちゃ~!テキサスバーガーいっちゃいましたか★
あたし…次の味のときに食べようかと思ってたけど(4パターンくらい続くんですよね?) 全部食べてこそ楽しいかも…と思いなおし、食べる事にしました♪イエイ♪
レイくん一人でいっちゃった???
ドンキャラと重なるレイくんなんで信じらんな~~~~~いv-405
万が一ドンしか届かないところで ドンが取ったとしてもロビンに奪われてると思いますv-40

さてさて、テレビ…ショッキングな話しやね~。
画像見たらパナだからvieraでしょ???
前友人と話ししてたときに話題になったんが、
「小さい子のいる家は液晶じゃなくってプラズマがいい!」って聞いて。
というのは 液晶はちょっとした刺激や傷で画面真っ暗になるんですって!
その人の妹の家で買ってきたあくる日に液晶テレビが声は出てるのに画面映らなくて、買った翌日だから速攻交換してもらったらしいんだけど あとで聞いたら小3の息子がエアガンを画面に打ったらバッタリ画面が消えたらしくて。
うちはvieraなんで息子も小5(当事)といってもまだあやしいお年頃。プラズマでよかった★って言ってたの思いだして。
でもレイリノさん家もプラズマだから、あれ???って思ったのでした。
原因って分からないんですよね???
液晶テレビの流れで言えば 画面の小さなキズとか???

☆ terulinさんへ。

リンダちゃんも同じですか~!?
わかりやすいですよね・・・・笑
何かかわいいんですけど・・・☆でも今回はホントに焦りました。。。でも置いておいた私が悪いんです。
「いつも食べないから~大丈夫!」なんて・・・やっぱり甘かったe-455でも普通のハンバーガーとかは普段置いてあっても何にもされなかったのになぁ~
そんなにいい匂いしたのかな!?
ソースが辛くて夕方いっぱい水飲んでました。
普段そんなにがぶ飲みしないレイなので、ここでも食べたのがバレバレですe-348
私もロコモコ楽しみです~♪

☆ ロッタmamaさんへ。

ありがとうございます~♪
「続きを見る」ってそうなんですね!?
確かに同じ様な所ありました!!ホントにダメですね・・・私e-330全く気が付きませんでした。

ロッタちゃんもハンバーガーやっちゃった事あるんですか!?
でも美味しいですよね・・・ワンコにはたまらない匂いだし食べちゃったらきっと病み付きになるよね!?今回は「やられたぁ~汗」って感じe-263悪戯するとすぐにわかりますよね!
何かその姿見てると笑えて・・・・
現行犯ではないので怒れませんが、レイは確実に挙動不審でしたよe-350
テキサスバーガー・・・うん美味しかったですよ。
1回は食べてみる価値ありです!!

☆ akiさんへ。

あっ!?やっぱり想像つきました??
食べ物関係はレイなんですよぉ~汗

普通の態度とっておけば、どっちが食べたかわからないのに、悪戯するとアワアワしちゃうんですよね!?特にレイは・・・笑
すぐにバレますe-319

☆ ラスファインママゴンさんへ。

え~!!盗み食いないんですか~!?
いい子ちゃん達ですね~★
レイは最近はカウンターの物を・・・って言うのはココ3年位全くなかったので、本当にびっくりしました。久々で・・・汗
相当魅力的な匂いがしたんでしょうね。。。
そして食べたらまた美味しかった!!っと思います。
でもこんなん食べてもお腹は壊しません!!
「こんな美味しいもの出してたまるか!?」位思ってるのかな・・・?笑
お腹もパンパンで大満足だった事でしょう~♪
私が置いておいたのが悪いので、怒りませんけどね~e-330
なおちゃんは食べれなくて悔しがってました。

悪戯した後普通にいつも通りしてれば
どっちが食べたのかわからないのに・・・
様子が可笑しいんですよね~
よっぽどそっちのがバレるって!!笑
でもそんな行動?態度がまたかわいいなぁ~っと思いますe-319
必死でね・・・・

☆ マヤのマミーさんへ

レイ「マミーしゃんテキサスバーガーはとんでもなくうまかったですよ。。。あんな美味しい物があったなんて・・・絶対食べるべきですよ。僕もまた狙ってみようと思います」

レイはかなり味をしめたようで、
あれからカウンターの上をちょくちょくチェックしてます。
相当美味しかったんでしょうね~汗
でもホントに結構美味しかった!!
ので、1回はお試ししてもいいかな♪っと。
でもかなりお腹いっぱいになりますけど・・・e-455

☆ うんちょ坊主さんへ。

久しぶりに!?やられましたe-455
カウンターの物は1歳の時は結構悪戯していたんですが、置かなくなってココ3年近くなかったのに、相当美味しい匂いがしたんでしょうね~
食べた後のレイはとっても満足そうでした(笑)
現行犯ではないので怒りませんが、レイはピッタリとくっ付いて挙動不審でした。
バレバレですよね~★
マイルちゃんもおうどんやっちゃったんですか!?
でもいけないかもしれませんが、そんな姿もかわいいです。
その後ストーカーされちゃったら・・・すぐに許しちゃうかも~e-350

リノはきっと少しももらえなかったと思います。
レイが食べた後のカスをペロペロしてたのかな~ってね。食べ物に関してはレイ強いんですよ。
こう言うのは絶対分けてあげませんe-330意地悪でしょ~e-440

☆ ひろえさんへ。

よりによって・・・「テキサスバーガー」ですよ・・・。
でも本犬大満足だった事でしょ~!
味も相当濃いし!!お水いっぱい飲んでました。
璃空くんは璃空くんように作ってもらうんですね!
いいな~♪
お友達のななちゃんもよく作ってもらってます。
いいな~っていつも見てたのかな!?
最初で最後のバーガーにしてもらわなくちゃ!
私が気を付けま~すe-319
でも災害は忘れた頃にやってくる・・・っと同じで
きっと私の気が緩んだ頃またやられるんですよね~汗
食べた後はホントに笑えます。
す~ぐにバレちゃう感じで、スリスリしてくるし~
挙動不審だし~!!
「僕がやりました!!」って言ってる様なもんですよね!?
でもこの姿見たらかわいくてね~e-266

レイは相当美味しくて味をしめたのか・・・
ちょくちょくカウンター覗いてます。
いつもはそんなとこ見ないのに~汗
今は食べ物置けません!!笑

☆ ドン母さんへ。

そうそう!!全種類食べてこそ!!ですよぉ~
次は「ニューヨーク?」でしたっけ!?
テキサスもなかなかいけました!!是非食べてくださ~い!!
ドンちゃんはロビちゃんに取られちゃうんですね。
レイはね・・・食べ物だけは渡しません!
リノは食べ物だけは取れません!レイから・・・
何ででしょうね~笑
なので今回もきっとリノは全くテキサスにあり付けてないと思いますv-40可哀想に・・・
ロビンちゃんはドンちゃんから奪えるんですね!
さすが!!妹強し!!!

テレビショックでした~
うちもvieraなんですけど・・・だからプラズマ?
テレビにはあまり興味のない2人ですから、今まで悪戯もないし・・・ホントに突然消えました。
理由が全くわかりません。
でも直してもらったんですが、中にある
インバーター何とか?って言うのが完全に壊れてるらしく・・・
それをとっかえてもらったらすぐに直りました。
でも次に壊れたらもう買いかな~って思ってます。
意外と薄型弱い??何て思ったりしますけど・・・
全部込みで諭吉1枚ちょっとだったので
今回は直してもらってよかったかな~っとe-319だって買う予定なかったから、お金ないも~んe-350
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
