スポンサーサイト


楽しい午後★

今日は急遽ななちゃんママとご近所のワンコ友達のママと

 

ランチ♪

 

でも作るのはめんどくさくて・・・・汗

 

お弁当買って来て食べました~!!!

 

あっ!場所はうちで・・・348

 

だってぇ~ワンコ達もいるからねっ!!

 

みんながお家に来てくれて嬉しいレイとリノ・・・319

 

ななちゃんとジュノも混ざって4頭テンションアゲアゲ~です。

 

まずは私達がお弁当食べて・・・・

 

次はワンコ達~★

 

今日はななちゃんのママがパンケーキ焼いてきてくれました。

 

 

IMG_4070-2.jpg 

 

あっ!右のお皿の上のは私が切っちゃったやつです(汗)

 

いちご付きですよぉ~243

 

切ってる時からみな・・・必死455

 

目がヤバイもん!!!

 

IMG_4074-2.jpg 

 

ななちゃん・・・目くそつけて・・・

 

でも顔必死(笑)

 

 

先日1月15日に1歳になったジュノ。

 

いい子になる様にっと、1月15日を誕生日にしてもらったジュノなのに・・・・笑

 

本犬当日はとんでもなく悪~だったそうな・・・350

 

詳しくはこちらを・・・

 

そのジュノさんもおやつ(パンケーキ)待ち★

 

IMG_4079-2.jpg 

 

ほらっ!こんなにかわいいジュノなのに・・・・

 

結構悪戯は大胆なんですよっ♪

 

そんで、写真はもういい加減にしてほしいリノさん(汗)

 

IMG_4084-2.jpg 

 

この顔・・・263

 

でも「待て!!」の時は写真撮りやすいんだも~ん!!

 

もっともっと撮っちゃうよ~!!

 

IMG_4088-2.jpg 

 

この顔見て楽しんでる私・・・

 

意地悪ですね~!!!笑

 

ではではわたくし・・・写真係になりますので

 

ななちゃんのママに配給係り頼みましょ~!!

 

IMG_4091-2.jpg 

 

見て~266かわいい3犬。。。

 

 

おやつ見る目も一緒です。

 

IMG_4094-2.jpg 

 

あっ!ジュノいないですが・・・

 

ジュノはななママのお股の間に陣取ってます!!

 

結構穴場なのよね~!!ココ・・・

 

いっぱいパンケーキもらって満足な4人420

 

おやつがないとわかったら素早く散って、自分の好きな事してました。

 

レイはちゅっちゅ。。。

 

ジュノは硬いおもちゃガジガジ。。。。

 

 

で!?この2人は???

 

IMG_4107-2.jpg 

 

おもちゃ巡って、大バトル!!!268269

 

食べたら遊ぶいいですけどぉ~・・・

 

激しくて

 

IMG_4103-2.jpg 

 

写真もこんなんばっかり・・・330350

 

こう言う時こそ動画なんですよね~

 

 

でもお腹いっぱいで次はデザートに夢中な飼い主達は

 

動画カメラの事も忘れ夢中でデザート食べましたとさっ258

 

はぁこう言う時こそ・・・・なのに・・・・汗

 

 

次こそは・・・

 

 

夕方までたっぷり遊んでその後お散歩・・・

 

大満足な1日でした。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

うわ~美味しそうなパンケーキ♪
お腹空いてきた(^^;)

みんなかなーり必死な表情ですね(^-^)
しかもみんな同じ表情してる(^^)
ラブはほんとみんな食いしん坊ですよね~

No title

ジュノちゃんのブログ見てきました^^;
かわいい顔して…
色々なさってるよ~で(笑

本当にこの子たちって純粋??ですよね^^
おやつを待ってる時の顔と言うか目つきというか
『食べたい~~』って気持ちが”ひしひし”と伝わってきます~~♪

ただ凝視の時のお三人さんの眼…
チト恐い~~(笑

No title

パンケーキ、ガンミしてますね(笑)!

でも、ラブが4ワンもいたら・・・
おやつを目の前にしていて大変!
でも、楽しそう~。
そうだよね、仲良しさんだからね。



No title

パンケーキ私もガンミしてしまいまいたv-315

 みんな本当にいい表情だなぁー。でも
2月にまた逢えるようで・・。

 楽しみにしてますよん!!

No title

昨日はどうも~
てか、目くそって、、、、爆
パパと爆笑してしまいました
ナナちょ、情けない顔していますね、
楽しかった、また、ランチしましょうねー

No title

パンケーキ美味しそうですね~♪
イチゴも大好物ですよね?

とっても幸せそうなランチ!
可愛い4人の写真を見れてこちらまで笑顔になります。

ななちゃんの「目くちょ」超可愛いです。
あの目くちょって不思議な物体ですよね?
たしか目についていたはずなのに、
ときたま頭についていたり・・・
身体の汚れを微妙に吸収するのか、
ちょっと茶色に変色したり。
目くちょひとつでとっても楽しい妄想ができます(笑)

ナナちゃんも、ジュノちゃんも二人とも可愛いですね。

☆ レオンぱぱさんへ

とっても美味しそうなんですよ~♪
ちょこっとバニラエッセンスが入ってるのでいい匂い~e-349
人はこれにはちみつなんかかけて食べるといい様です。。。
あっ!今回は私達にはまわって来ませんでしたが・・・e-263
ラブはホントに食いしん坊ですよね~
でもこの顔が何とも言えません!!
必死な顔がかわいいですよね☆

☆ terulinさんへ。

そうなんですよっ!
ジュノ意外とやるんですよぉ~(笑)
でもまだまだ1歳ですからね~悪戯盛りです♪
リノも色々やってたし~e-455

ラブのおやつ待ちの顔いいですよね~★
何て!!かわいい顔なのぉ~e-267
これだからついついあげ過ぎちゃうんですよね(反省)
でも確かにこの待ってる時の「目」怖いですね~
何を言ってもおやつしか見ません!!
笑えます!!
リンダちゃんもおやつの時はもちろん必死顔ですよね~e-319

☆ MARYAさんへ。

そりゃもう大変ですよ~!!
顔は怖いし・・・
ヨダレは滝の様に流れてるし・・・
みんな我先へとガンガンきますe-455
パンケーキだけでなく
私達のお昼ご飯の時も4頭必死な顔してます。
ホントに食べるの大好きですよね~ラブはe-348
毎日の様に遊んでいても
同じく激しくプロレスですe-263
楽しそうで何よりですよ~♪

☆ ケイジオパパさんへ。

このパンケーキホントにいい匂いで
ちょこっとバニラエッセンスが入ってるようで・・・
人間だって食べたい位でした。
でももちろんまわっては来ませんでしたけど・・・e-330
食べるの大好きなのでみんな必死です。

そうなんです~
急に決まりました!!2月またまたお邪魔致します。
よろしくお願いしま~す♪

☆ ナナ・ジュノママさんへ。

楽しかったね~♪
そうなの!!ななちゃん写真撮ってる時は
「目くそ」気が付かなかったんですけど~
写真で見ると付いてた!!笑
かわいいななちゃんの顔が・・・ごめんね~e-440
パンケーキホントにありがとう~
とっても美味しかったようで・・・みんなの目が必死すぎます。
今日あす君も食べてましたよ!!
またランチ&お茶しよ~e-348

☆ ひろえさんへ。

パンケーキ美味しそうですよね~
私も食べようかと思った位・・・いい匂いでした。
でも私にはまわってきませんでしたが(笑)
いちごも大好きですe-266
璃空くんもいちご大好きですか~???
今は旬ですからね・・・!!甘くて美味しいです。

わかります~!!
目くそってうちも頭の上とかほっぺとか色んな所にくっ付いてますます!!
いっつも目くそ付けてるのがレイなんです。
うちは・・・e-455

ななちゃんもジュノもとってもかわいいんですよ!
2人共ハピラブ出身です!!
いい子達で~すe-420
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
