スポンサーサイト


今年初!

今年になってまだ1度も活躍してなかった

 

ジャーキーメーカーちゃん・・・・263

 

 

本日ようやく登場して頂きました。

 

 

もちろん作る物はアキレスねっ!!

 

IMG_3993-2.jpg 

 

生のアキレスを大袋お徳用で買ってあったので

 

それをジャーキーにする事に・・・

 

洗って、並べて・・・・

 

スイッチON284

 

夜中に乾燥させておいて、出来上がったのが

 

こちら30

 

 

IMG_4000-2.jpg 

 

長いのと短いのと沢山出来ました!

 

やっぱり出来たのを買うより自分で作った方がお安く出来上がる???

 

2頭いるとすぐになくなってしまうので258

 

ではでは出来たてを2人にあげましょ~♪

 

IMG_4005-2.jpg 

 

レイ「待ってね~!!」

 

目が・・・真剣です(笑)

 

IMG_4013-2.jpg 

 

リノもこう言う時は真剣なお顔です・・・・。

 

 

はい!!!どーーーーーーーーぞ!!!

 

IMG_4019-2.jpg 

 

レイの食べ方は・・・・

 

かわいい~266

 

何かお上品・・・・

 

 

でもでもでもでも・・・・・

 

こちら一応女の子

 

IMG_4021-2.jpg 

 

食べ方・・・・

 

って言うか顔!??

 

IMG_4036-2.jpg 

 

恐竜かと思いました(汗)

 

女の子なのにねっ!!

 

でも満足して頂けたようでよかったです。

 

また明日あげるね~♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ハッ!
またスペシャルな、オヤシメーカーしたんでしねe-266
やっぱし、手作りおやしが1番美味しいでしよねv-344お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、お芋ちゃんでお団子作ってもらうんだv-344本当だじょe-278

美味しそう!

やっぱり、自分で作った方が安上がりですか?
馬アキレス、よく買うんだけど
結構なお値段なのよね・・・。
しかも大食いがいっぱいだから・・・(笑

それにしても、リノちゃんの
おりゃおりゃ食い
うちの黄色い娘とよく似てる・・・(笑

No title

おりゃおりゃ====って
リノちゃんのイメージ作ってるのは だ~~れ?(笑)

でも 恐竜は………
    良く出来ました♪

そのアキレスは どちらでお求めに?

No title

そういえば私もまだジャーキーメーカー、今年は使ってません。
馬アキレス、美味しそうに出来てますね^^
以前、v-529アキレスをしてみたんですけど
色が今イチで最後色付けにオーブンでちょこっと焼いたんですe-351
レイリノさん、とってもいい色で出来てますけど
時間は8時間位ですか? 見た感じで終了しますか?

ぷっ(笑)リノちゃんのお顔ったら。
ロッタも、あぁいう顔しま~す^^

No title

ジャーキーメーカー・・・魅力的なものですね~
わたしもいつかは欲しいと思っています!

レイさん、カメラ目線でカッコよく食べていますね。
待っているときの真剣な目元、イケメンさんだわぁ。
リノちゃんは今日も背筋をピンと伸ばして、
なんて綺麗な「待つ姿」なんでしょう。
食べている姿とのギャップが最高かも(笑)

No title

笑っちゃいけないと思いながらも
うん・・・恐竜と通じてるかもって思ってしまいました><
でもそこんとこハーちゃんも一緒よん^^;

我が家のダーリンもジャーキーメーカー買えば!
とレイリノさんのブログ拝見してから
しきりにのたまっております^^

No title

リノちゃん最後の写真、本当に魅力的!!

 ママさん本当に何でも器用に作りますね。

 なんかおつまみになりそうな・・アキレス・・・

うまそう・・・。

No title

先輩に質問です!!
肉類って 目盛いっぱいで?
時間どの位やってるの??
ママゴンまだ野菜や果物だけ
しかやってないんだけど・・・
待ってる時間じれったいから
寝る前にONしちゃおうかな?
とか楽する事しか考えてないん
だけど・・・何故にタイマーが
ついてないんだおぉ~!!と
叫びたい(笑)
我が家にも怪獣が2ワン子~^^
可愛いのか? うん・・・ママゴン
には可愛いんだけどね?爆爆

☆ クロリスちゃんへ。

クロリスちゃんはお芋団子ですか!?
そっちの方が美味しそうじゃないか~!!
私が食べたい・・・
アキレスは買うと結構値段がはるから、やっぱり自分で作るに限りますe-282
手作りおやつはおいしいねe-420

☆ あんちゃんさんへ。

今回うちで購入したのは結構長いアキレスで・・・
40センチ前後のものが8本位入っていたと思います。
それを半分に切っても20センチあるので、それで沢山出来ました!!
やっぱり自分で作った方が安上がり~な感じがしますけど・・・どうなんだろう!?
アキレス大好きでよく買うんですよ~e-455
え!!そちらのお嬢さんもこんな顔して食べます~??笑
やっぱり女の子の方がガッツキ激しい感じがするんですよね~e-263

☆ かすみさんへ。

あっ!笑
やっぱりダメ???完全にリノのキャラ作ったのは私ですけどぉ~間違ってないでしょ!??
結構当たってると思うんだよな~e-319

でも見れば見るほど、恐竜に見えてくるんですけどぉ~e-350
ティラノザウルス???に似てます!!

このアキレスは「なみかたさん」で購入しました。
ロングアキレスで40センチ位あるのを半分に切ってうちでは乾燥させてみました。
8本程入って¥2000位だったです♪

☆ ロッタmamaさんへ。

すっかり年末年始ジャーキーメーカーの事は忘れてましたe-263
ロッタmamaさんもですか~??笑
なかなか気合入れないと使わなくなってきた・・・この頃e-330ダメですよね・・・
せっかく購入したんだから・・・・e-319
うちのこれは今回ちょっと忘れて長めに15時間位乾燥しちゃってました(汗)
いつもは10時間位なんですけど・・・
タイマー付いてないからちょっと不便ですけどね。
結構長く乾燥させてないとアキレスは色がきれいに付きませんよね~♪

えっ!?ロッタちゃんもこんな恐竜顔しますか~?恐ろしい顔です(笑)

☆ ひろえさんへ。

毎回ちょくちょく使う訳ではないんですが、
やっぱりジャーキーメーカーいいです!!
買うより安くおやつが作れます。
ジャーキーは結構お値段はるので、自分で作れるとありがたい。。。

レイは真剣ですよ~!!
食べ物の事になると目の色が変わります。
リノはこの恐ろしい顔・・・
でもこれわりといつもです。
いつもこんな顔しながら食べてますv-40

☆ momo&heartyママさんへ

うちは結構ジャーキー消費量が多くて・・・汗
買うよりは作った方がやっぱり安上がりかな!?っと。。。
レイだけの時はそんなに感じなかった消費量・・・
リノが来てからはごはんもおやつも減りが早くて・・・早くて・・・汗
仕方ない事ですけどね~e-330
是非ジャーキーメーカーデビューして下さい!!
人間用のおつまみ?ジャーキーとか果物チップスとかも出来てなかなかいいですよe-319

リノのこの顔みるたびに
ティラノザウルスに似てるな~って思うんです。
は~ちゃんも恐竜系ですか?笑
やっぱりチョコラブはお笑い系なのね・・・っと最近つくづくそう思うんですけど~e-455

☆ ケイジオパパさんへ。

いやいや・・・作るって程ではなく(汗)
切って並べるだけ・・・e-350後はひたすら「待つ!」のみです。
買うよりはやっぱりお安くあがるかな!?っと。
2頭いると何でも減りが速い!!ですので~
でもパパさん家はもっと減りが早いですよね!?

あっ!見た目は確かに
おつまみの様に美味しそうな色ですが・・・笑
相当硬いです・・・・よ~e-330
私齧ってももちろん歯がたちませんe-350

☆ ラスファインママゴンさんへ。

確かにタイマーなくて辛い?ですよね。
しかもスイッチってなくないですか~?
コンセントがスイッチ???みたいな・・・e-330
うちはお肉類は目盛りいっぱい最高温で乾燥してます。
アキレスは10時間以上かかるのでいつも夜に乾燥始めて夜中いっぱいまわしてるんです。
そうしたら何となく「待つ」時間減るかな~?なんて。。。減りませんけどね~笑
私も待つの苦手・・・なもんでe-455

ママゴン家はファインちゃんとチャンちゃんがもちろん怪獣ですよね・・・e-440
あっ!すんません。。。ラスちゃんが怪獣な訳ないですもんね~e-455
でも怪獣もかわいいですよね・・・e-319私は怪獣大歓迎なんですけど・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
