スポンサーサイト


真冬用だよっ!

年末お願いしていた真冬用のお洋服が届きました。

 

 

今回もいつもお願いしてます・・・・

 

超人気ショップ☆

 

「too much.....」さんです。

 

まずはまずは

 

とっくりギンガムです。

 

IMG_3923-2.jpg 

 

今回は2人お揃いにしてみました♪

 

いつもはあんまりお揃いにしないんですが・・・汗

 

色違いで~!!!

 

どうですか???

 

IMG_3929-2.jpg 

 

リノは赤のチェック

 

 

IMG_3945-2.jpg 

 

レイはグリーンのチェックにしてみましたよぉ~♪

 

 

IMG_3954-2.jpg 

 

首元がとっくりであったか~になってます319

 

 

そして

 

 

もう1着

 

どうしても欲しかった柄

 

IMG_3959-2.jpg 

 

「雪花ジャガード」

 

セーターの様な生地であったか349

 

 

IMG_3965-2.jpg 

 

お気に入り~♪

 

 

IMG_3977-2.jpg 

 

段々不機嫌顔~汗

 

お写真イヤんなってきたリノお嬢さん・・・・

 

これでも1枚撮る度にギャラあげてるのに~!!!

 

IMG_3983-2.jpg 

 

レイはギャラのためなら

 

結構頑張れる子です(笑)

 

ギャラ命ですから・・・・

 

 

今回もかわいくて大満足なお洋服★

 

ゆめぐさんいつもありがとう~!!!

 

 

ジャストサイズで嬉しいです241

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

すっごく可愛くて似合ってます~~♪
首周りがずれてきて、おかしくなっちゃう服もあるけど、
とっくりがついてたら大丈夫ですね~v-218
二人ともとっても可愛いですぅ~~v-10v-221
リノちゃんは、相変らずとっても美人さんですね~v-238

No title

めっちゃ可愛いよ~~♪
ふたりともスリムだから
どんなものを着てもよく似合っているね~^^

オーダーメードはぴったりサイズでいいよね♪
うちももう既製品は着せられなくなったよ^^

No title

わ~どっちもいいな~^^
似合ってる^^似合ってる♪
レイ君リノちゃん一体何枚服持ってるですか~~?

↓リンダは右手右足が一緒に出るタイプでした。
明日他の子も観察してみます^^v

No title

リノちゃんハイネック似合うね~!!
色も各々ナイスチョイスで似合ってる♪
でも買えている事が凄いと思う!!
ママゴンは永遠に買えない方に自信が
あるよ(汗)
とろいみたいで・・・俊敏さに欠けるみた
いですわ(^_^;)

No title

〝とっくり〟って、人間でも細身でスラっとした人が着ると似合うよね。
リノちゃん、ホントよく似合ってるv-218
カッコイイよ♪
ギャラ命のレイ君も、素敵ですv-411
こういうの見てると、ウチの子たちにも何か買ってあげたくなっちゃうわ~。

お似合いです♪

お二人さんともかわいいです♪
ちゃんと写真も撮らせてくれて、偉いですね。
↓のご質問ですが我が家のはなは、普通のお家で生まれたんです。
9頭全部黒ラブでした!
家の中ではだいぶ落ち着いてきたのですけど、
外ではかなりの興奮症なので、今は犬の気持ちになって
一緒に考えてくださるトレーナーさんのもとトレーニングを受けています。
私も犬飼い初心者なもので、私のためのレッスンという感じです(笑)

伊豆はとっても良いところですよね。
我が家からは遠くないのですが、まだはなを連れて行って
あげたことがないんです。
伊豆マウンテンドックラン、以前から行きたいと思っていた場所です。
レイちゃん、リノちゃん楽しそう♪
是非行ってみたいです。

No title

チェックもジャガードのお洋服もどっちも可愛いっe-266
レイちゃんもリノちゃんも2人ともよく似合ってますe-420
ニットの服も暖っかそうですよね。
レイリノさん家、カラーもたくさんあって
お洋服もたくさんありますね~!!
しかも2ワンだから×2ですもんね^^
毎日違うコーディネイトして楽しめそうe-343
あ゛っ^^;・・・楽しむのはv-286より人か(笑)

じょうず

レイリノちゃん、お洋服選び、上手ねー。

いつもすっごく似合ってるよ。


私、悩んじゃってなかなか決められません。
だから全部買っちゃえ!ってなっちゃいます。

このあいだ、夢にレイリノちゃんがでてきました。
めがねしてました。
正夢でしょうか?

No title

ギンガムのタートル、カワいいですねぇ~♪
エピにも欲しかったけど、やめぐさんのとこ安くてかわいいのがいっぱいあって、ニーズに対応してくれるのですごくいいですよね。でも、すぐにcloseになってなかなか買えません(凹)ゆめぐさん、夜だけもう30分長くしてください(笑)



No title

トックリのチェックも良いですね~そういえば、モカはトックリの服持ってないんですよね~今度ポチっとしてみよっかなぁ~
雪華ジャガードも良いですね~あ~またビョウキが。。。

No title

ふたりともとってもよく似合ってますね。
かわいい!
洋服はいやがらないですか?
ちゃぼは服を着せると何故か固まってしまいます。

マウンテンドッグラン、本当に楽しかったですね。
あそこに行くと、元気に走り回るいきいきとした姿を見ることができて、
私達人間もとても幸せになれます。
この時は、レイくん、リノちゃんに遊んでもらえてちゃぼはいつも以上にハイテンションでした。
まいるが頂上付近の大きな石で囲まれた所にレイくんを誘い込んでいた姿を
今も時々思い出しては笑ってしまいます。
写真もかわいく撮っていただいてありがとうございました。
ちゃぼはちょくちょく私達の前からいなくなっていましたが、レイくんママに甘えていたのですね。
また是非遊んでください。

それから久しぶりのコメントでまとめてですみません。
お誕生日、おめでとうございます。お若くて羨ましい

No title

レイリノさんまたまたお邪魔します^^;
今日朝のお散歩でリンダの歩き方見てたら
”さっさ”と歩く時はトロットな歩き方でした。^^v

☆ かずっちさんへ

ありがとうございま~す♪
やっぱりお店で買う既製品はどうしても合わないんですよね~サイズ的に・・・
特にリノはダメです(汗)でもここではサイズオーダーなのでその子の体型に合わせて作ってくれるので、助かります。
お店で買うよりも安いし~e-319
大満足なのはいつも私だけですけど・・・笑

☆ クウガママさんへ

そうなんですよ~!!
やっぱりもう既製品は着せられないですよね~
サイズが・・・うちも・・・
特にリノはサイズが合うのありません。
オーダーメイドはやっぱりいいです♪
私なんて・・・オーダーメイドなんて作ってもらった事ないのに~e-350
ワンコ様様ですよね・・・。
お揃いを着せるのはなかなかない我が家でしたので今回は全部お揃いにしてみました~!!

☆ terulinさんへ。

洋服の数はですね・・・
もう数えない事にしました!!笑
これは完全に私の趣味!?域でして・・・汗
レイやリノが喜ぶのではないんですよぉ~e-330この洋服着せてテンションが上がるのは私のみですぅe-263

リンダちゃんもレイと同じく歩きますか~??
あんまりこうやって歩く子いない様ですけど・・・
何か見てて不自然ですよね・・・!
でも言われるまでは全く気が付かなかったので、気が付いてついつい見てしまうんですが、何かやっぱり可笑しいです。
早歩きの時はちゃんと人みたいに交互にでますよね!?やっぱりリンダちゃんも同じなんですね!

☆ ラスファインママゴンさんへ。

やっぱり買える事が凄いですか~!!笑
なかなか買えないですもんね。。。
うちも何度もクローズだった事あります(笑)

色はやっぱりどうしても、レイは男の子色~
リノは女の子色~になってしまいます!
リノはそれじゃなくてもよく、
「男の子ですよね??」って聞かれるので・・・汗
反対にレイはよく「女の子ですか?」って聞かれる我が家ですe-455

☆ しえるママ☆さんへ。

ですね。。。
「とっくり」ってやっぱり細身の人用ですよね!?
私は・・・着れませんe-455
リノは何か首が普通よりも長いみたいで・・・
いつもちょこっと長めに作ってくれてるんです。
初めて作ってもらった洋服着てるとこ見た、お店のオーナーゆめぐさんが「リノ何か前から見るとパツパツだね。。。」って・・・
そう言うちょっとした所も手直ししてくれて嬉しいお店です!
満足なのは私だけですが・・・・
是非しえるちゃんとヴァンちゃんにもぉ~e-267

☆ はなのおかぁちゃんさんへ。

はい・・・おやつで釣ってどうにか写真撮らせてもらってます(笑)おやつがないと全くモデルはしてもらえず・・・なのでe-350

はなちゃんは9人兄弟だったんですね~!!
リノも9人でした・・・(あっ!9頭・・・笑)
全部真っ黒~e-266きゃ~見たかった~私黒ラブLOVEe-349なんです。
見たら絶対欲しくなっちゃう~♪
ホントはうちも2頭目も黒がよかったんですけど(私が・・・・)主人どうしてもチョコって言うので、私が折れました(笑)
今となっては色なんてどうでもいいですけどね~
私もトレーニング通いました!!レイの時もリノの時も・・・でもやっぱり初めて飼ったレイの時の方が何でも初めてだったんで大変だった記憶があります。リノは慣れか???一応トレーニング通ったんですけど、結構適当~笑
ママさんもはなちゃんと楽しく頑張って下さいね。。。e-319

え~マウンテンドッグランお近くなんですか??
うらやましい・・・毎日でも行きたい位、うちの2頭は大好きな所です。
是非行ってみてくださいね~♪

No title

“とっくり”って!!←突っ込んでみました(笑)
ハイネック♪

両方、可愛いねぇ~♪
似合ってるよ♪
お出かけが楽しみじゃない!?

うちもね・・・♪
何買ったと思う~!?
またUPするから見てやってね★


No title

私はこの、ボンヌなチェック♥大好きです♥
普段お揃いはあまりない???
えーーっ!
絶対可愛いです♥
やっぱり兄妹、姉妹、きょうだいお揃いは
いいです♥
でも、なかなか両者似合うものは難しかったり・・・でも、ビビビと似合ったときは
もう、そりゃ~1犬より2犬♥2犬より3犬ですよぉ~♥

うん!とっても似合ってるしね!
さらにはお揃いマジックで・・・
とんでもなく可愛いです♥

☆ ロッタmamaさんへ。

はい・・・満足してるのは私だけ!?笑
レイもリノもちょっと洋服苦手なんです・・・汗
なので普段の散歩は裸族e-319
お出掛けの時位しか着ないんですけど、どうしても見ると欲しくなってしまうんです。。。
もう病気ですねe-350
ロッタちゃんはmamaが作ってくれるからいいですよね~♪
わたし・・・ホントに裁縫ダメなんですぅe-330作れる人がうらやましいですよ~!
2頭いるとどうしても買う数も多くなってしまって・・・カラーもどんだけワンコいるのっ!?って位あります。。。
どれもお気に入り~e-420

☆ memeママさんへ。

え~!!
私も欲しいのは全部買っちゃいたいですが・・・
さすがに全部とはいきませんよね・・・汗
自分の好きな柄中心で選んでますが・・・
レイとリノはこんなにいらな~いe-350って言ってます(笑)

私・・・夢に出てきましたか???
メガネしてました~!?寝る前かなぁ~?笑
普段はコンタクトです♪
メガネも持ってますよっ☆

☆ yahyaさんへ

やっぱりチェックとかどうしても毎回目がいってしまいますよね~e-266
かわいいので・・・本当にいつもすぐ閉まってしまいますよね(笑)
サイズもオーダーメイドなのに安いし・・・
オーダーで作ってもらったお洋服を1回着ると、既製品は着れません!!
ショップオープンの日はパソコンにかじりつき?です(笑)

☆ Starfieldさんへ

リノは何か首が長いのでわりと「とっくり」合うような感じがします。
モカちゃんもきっと首長いから似合うと思います。
このチェックがかわいいですよね★
是非是非また「ポチって」下さい(笑)
私も完全に病気ですe-350

☆ うんちょ坊主さんへ。

お祝いコメントありがとうございます~♪
また1つ歳とりました(汗)

うちも洋服結構苦手かも!?
着せる時は2人共固まっています。
なので普段の散歩はほぼ裸族・・・なのですが、お泊りに行った時とかは毛がいっぱい抜けてはご迷惑なので着せてます!
ワンコも慣れないからイヤですよね~汗
まいるちゃんはイヤがらないのですか?

マウンテンドッグランではホントにお世話になりました★
いっぱい遊んでもらえてとっても楽しかったです。
特にリノは一緒に走ってもらえて・・・・
大満足な時間でした♪
まいるちゃんもちゃぼ君もとっても人懐っこくてかわいくて・・・・e-349
また是非遊んで下さいね~♪

☆ マヤのマミーさんへ

マミーさんもやっぱり何か買っちゃいました?
何買ったんだろう~!?
楽しみ楽しみe-349

私はもう完全に病気で・・・・
毎回買い過ぎで反省は一応するんですが、
オープンになるとまた・・・e-351
新作見るとダメです。。。


あっ!「とっくり」やっぱりダメです???
でも普通に考えたら「ハイネック」ですよね・・・。
何故「とっくり」って出てきたのか・・・笑
自分でも笑えます!!

☆ yuukiさんへ。

やっぱりチェックって何かかわいいですよね~♪
どうしても目がいってしまいます!!
今回はホントに珍しく2人でオソロなんです。
いつもは結構違う柄購入したりしてました。

そう言えば、KOOちゃんとラムちゃんはいつもおそろですよね!!
確かにオソロはかわいいかもぉ~e-455

完全に私1人の自己満足なんですけど・・・
でも買い物楽しいんですも~ん!!!
やめられません。。。
自分のは安くてもかなり迷いますが(笑)
レイとリノのものに関しては悩む事はありません!(少しは悩めっと毎回なおちゃんに言われてます・・・・汗)

No title

やっぱり買ってましたね!
私は結構お揃いにしちゃいます・・・。
自分が兄弟とお揃いっていうのはイヤだったくせにね、マーヤとゴディバはお揃いにしたいんです。

このチェックもかわいい~♪

だいぶお洋服の枚数が増えてますねっ!
楽しいもんね♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
