スポンサーサイト


違い

散歩してる最中・・・見つけました!!!

 

なおちゃんが・・・・

 

 

レイとリノの違い

 

それは歩き方・・・・

 

 

何が違うのかと言うと・・・

 

 

まずは動画見て下さい。

 

 

レイの歩き方

 

[高画質で再生] レイの歩き方
[広告] VPS

 

 

わかりますか???

 

レイは足と手が一緒???

 

右足と右手が一緒に前に出て動くんです。

 

 

リノは

 

人が歩く様に右手と左足が一緒に前に出るタイプ

 

[高画質で再生] リノの歩き方
[広告] VPS

 

リノが普通???

 

 

かとも思うんですが・・・・

 

 

でもレイはこれは普通に横付いて歩く時のみ。

 

 

走ったり、早歩きの時はバラバラの手足が出ます。

 

人間みたく。

 

 

でも何故か???歩く時は同じくでちゃう足と手455

 

 

どっちが正しいのか~!?笑

 

どっちの子が多いのだろう??っと疑問に思った私でした。

 

それにしても

 

リノの動画・・・撮りにくいんです。

 

いつもは前へ、前へのリノなのにカメラ構えるとピタッと横にくっ付くので

 

動画撮れないんですよ~汗

 

離れてもくっ付くし・・・汗

 

こんな時だけ何故かヒールが完璧なリノ・・・・も困りますぅ~330

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイくんの歩きかた見て………
なんか 違和感ありました!
気を付けてみたことないけど  家は二人とも リノちゃんタイプだな~~。

先日 海岸で 足跡をみて ふふ~~~ん!!って 並びを見て納得した風の私ですが  是非 レイくんの足跡のつきかたを見てみたいものです。

こんなところでなんですが………
カフェ キャンディ オフとか しませんか?

No title

ん?ん~~~??
おもろい^^
え~!!どうなんだろう?
気にした事無かったけど
我が家も違和感なく見れた
のがリノちゃんだったかな?

うっわ!!気になる・・・笑
明日にも確認してみま~す♪

No title

違いを発見した、なおちゃんすばらしい観察力^^
ロッタはリノちゃんタイプみたいです。
小学校の卒業式の練習やなんかで、
緊張して手足同じ方が動く(ロボットみたいな)子がいたのを思い出し、
1人で笑えてきました。いませんでした?そういう子。
レイちゃん、横ついて歩く時だけなら
レイリノさんの歩調に合わせようとしてそうなるんじゃない?
・・って憶測ですけど^^
だとしたら、とってもお利口ちゃんです~v-22

うちも気になってじっくり観察してみました
ゆっくり歩くとき、な、なんと、チャマはレイタイプでリクはリノタイプみたいです
今まで、全然気づかなかったです
なんで、そーなるんでしょうね…なぞです…

No title

リノちゃんのムービー見て
まんま
マヤの歩き方と一緒!!っと
驚いてしまったーーーー!
いや本間・・・
何かそのシルエットと歩き方で
マヤかと思うくらい、一緒!一緒!
チョコラブ!だから?

No title

うわ~!
どっちかなあ・・・
暗くなって分かんないから
明日確かめてみまーす^^

あ~気になるわぁ・・・(^^)
レイ君タイプな気もしますが・・・

☆ かすみさんへ。

やっぱりレイの何か変ですよね~笑
でもこの4年間全く気が付かなかった!!
リノとの比較があるから変なのわかったけど・・・
人だったらリノが普通ですよねe-284
レイのは見れば見るほどやっぱり何か可笑しいですよね!?
フィンちゃんとキールちゃんはリノと一緒!?
でもきっとリノと一緒の子の方が多い気がしますけど・・・ね♪

キャンディさんでみんなでランチしたいですね~♪
是非是非~!!

☆ ラスファインママゴンさんへ。

私もね・・・全く気が付きませんでした(笑)
でも言われて、見ると違うんですよね~!
レイのはやっぱり何か変な感じしますe-455きっとリノが普通なのかな!?っと。

でも普通こんなとこ気にして見ないですよね。。。汗
是非ママゴンも見てみてくださ~い☆
3人どんな風に歩いてるか楽しみ!!

☆ ロッタmamaさんへ。

ですよね~汗
私は毎日一緒に散歩に行ってるのに全然気が付きませんでした(笑)
言われてみると・・・レイ可笑しい・・・感じ~e-351そうそう小学生の子とかいました!いました!!レイは普通に歩くとこうなんですよね。
走ったりする時は流石にみんなと一緒ですが・・・。
レイは今もう引っ張って・・・歩く事がないのですが、確かに歩調は合わせてくれます。
きっとリノが普通なんでしょうね~。。。
ロッタちゃんももちろんリノと一緒ですよね!?

☆ チャマ☆リクママへ。

え~!!ちゃまもレイみたく歩きます!?
今度見てみなきゃ・・・
でも普通はリノみたく歩く子の方が多いみたいです。
だって、何かレイの歩き方みてると不自然なんだよね~汗
でも今まで全く気が付かなかったよe-263

☆ yuukiさんへ。

リノのムービー見づらくて本当にすみません。
これでも5回位撮ったんですが、
何故かカメラ構えると上手に歩くんですよ~汗
いつもガンガン引っ張るくせに~e-330

えっ!?マヤちゃんと似てますか??
マヤちゃんもこうやってルンルン歩くんですね?
ちょこまかちょこまかしてて落ち着きがないんですよ・・・うちのお嬢さんe-263
チョコラブってこんなんなのかな!?
でも男の子は違う気がするんですが・・・笑

☆ momo&heartyママさんへ

こんなの気にして見た事がなかったですよね~!
私も毎日一緒に散歩行ってるのに全然気が付きませんでした。
なおちゃんどこ見てるんだか・・・笑

momoちゃんとは~ちゃんはどうやって歩くかな~??楽しみ♪
でもレイの歩き方は見れば見るほど何か不自然ですよ。。。汗

No title

ごめん・・・後から(^^;)
↑次のもだけど・・・。

yuukiちゃん、マヤと似てるって~??
うん!確かに!!

それにしてもレイちゃんの手足の出し方!
変だよ(笑)
でも可愛いぃ~♪

レイちゃんって股関節とか悪かったよね!?
そのせいなのかなぁ~??
お尻の振りが大きいから、自然とそぉなっちゃう~?

最近は調子、どぉですか??

☆ マヤのマミーさんへ

いえいえ・・・後からでも先でもいつでもどうぞ~!!
やっぱりレイの歩き方変ですよね?
確かに股関節良くないんですが、今まで1度も痛がった事はなく何とか今まできてますが・・・
気が付いてから見るとホントに可笑しい歩き方ですよね~汗

マヤちゃんと一緒~???
リノの歩き方。。。
でも動画見づらくてすんませんe-263
何故かカメラ構えると脚足歩行になります(汗)
いつもはガンガン前に引っ張るくせにe-269この時ばかりは足にべったりくっついて歩くんです!なので動画撮りにくくて・・・汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
