スポンサーサイト


伊豆  ☆お気に入りの遊び場所☆

えぇえぇ・・・まだまだ引っ張る!?今回で最後の年末伊豆旅行編(汗)

 

伊豆に行くと必ず遊びに行く場所です。。。

 

ので・・・ご紹介させてもらいま~す!!!

 

それは

 

「伊豆マウンテンドッグラン」

 

ここはみかん畑??のようにかなり急な斜面ドッグラン。

 

普通の平坦なランよりもうちの2人はテンションが上がり、楽しそうなのでココ好きです。

 

 

ほぼ開店直後に伺いました。

 

とってもいいお天気319

 

IMG_3246-2.jpg 

 

わかります~???

 

こんなに急なんです。

 

これは頂上から下に向かって写真撮った所です。

 

頂上までは10分位・・・・

 

上まで上がって来るとお天気が良かったので

 

IMG_3247-2.jpg 

 

大島とか・・・???何とか島とか(適当・・・笑)見えちゃいます。

 

 

ランに入ると早速2人走ります。

 

IMG_3202-2.jpg 

 

 

とっても楽しそうなリノ♪

 

IMG_3100-2.jpg 

 

レイもとっても楽しいんです。

 

 

いつもは小さい子ばかりなんですが・・・

 

この日は一緒に遊んでくれるお友達発見!!!

 

 

IMG_3126-2.jpg 

 

イエローラブのまいるちゃん☆

 

IMG_3137-2.jpg 

 

まいるちゃんの弟のちゃぼくん☆

 

特にちゃぼくんは走るの大好きでいっぱいリノと走ってくれました。

 

IMG_3236-2.jpg 

 

遊んでもらって嬉しいリノ♪

 

IMG_3121-2.jpg 

 

本日も絶好調です282284

 

本当に急斜面なので、人は1回頂上にあがったら

 

出来れば下には行きたくない!?

 

またあがってくるの疲れるから・・・・笑

 

IMG_3135-2.jpg 

 

頂上にはちょっとした広場もあってのんびりここでプロレスも出来ちゃいますよ~♪

 

 

IMG_3158-2.jpg 

 

ここでどのくらい遊んだだろうか・・・

 

2時間半から3時間はいたかな・・・・!?

 

さすがにそんだけ斜面登ったり降りたりすると疲れるのか?

 

IMG_3240-2.jpg 

 

レイは適度に休憩を入れながら遊びます。

 

でもこちらのお嬢さん

 

いつでもどこでも全開!!!

 

ぴょんこぴょんこ走り回って楽しそう♪

 

IMG_3183-2.jpg 

 

一瞬の休憩時間も目は色んなものを追ってます!!

 

 

IMG_3209-2.jpg 

 

伊豆ではとってもお気に入りの場所です。

 

 

最後に写真ラッシュ~!!

 

IMG_3224-2.jpg 

 

なおちゃんが一生懸命撮ったモノクロ(笑)

 

IMG_3218-2.jpg 

 

かなりお疲れなレイ・・・

 

 

まだまだ元気いっぱいのリノ・・・

 

IMG_3216-2.jpg 

 

長々と年末伊豆旅行ひっぱってすみませ~ん(汗)

 

今回で一応終了です!!!

 

年末伊豆旅行でした349319

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

リノっち、超楽しそう~!!
口が開きっぱなしで…笑
閉じる暇ないほど楽しんだって事がよ~くわかりましたわ♪
ここのドッグラン、いつか行ってみたいな~と思ってたんです。
想像以上に斜面ですなぁ。
ヒロックと同じくらい??
うちのYさんだと・・・1回下まで降りたらもう登ってこれないかもな・・・汗

レイ君も大満足だったようで、なによりです。
旅行って大変だけど、この笑顔を見れただけで本当に幸せですよね~
お疲れ様でした♪

No title

わぁe-267いいですね、ここのラン。
凄っく広くてランっていうより山?(笑)
あ~v-356やっぱり東まで行けば良かった~e-455
レイちゃんもリノちゃんも、
とっても嬉しそうなお顔してますねe-272
これだけ広ければ絶対楽しいよね~^^
レイリノさん家は上手に旅行しますね。
旅を数倍楽しくさせるコツ、
我が家にも伝授してもらわなくっちゃで~す。

No title

v-411本当にマウンテンは最高ですよね[

私の一番好きなドッグランです。

是非是非次回は我が家もご一緒させてくださいよん!!

あーまだ一ヶ月経っていないのに、
レイ&リノに逢いたいですーv-411

 マイアがリノちゃんと遊びたがってますよんv-288

☆ ゆめぐさんへ

楽しかったみたいですよぉ~♪
普通のランも最初の15分位は楽しそうに遊びますが、すぐに飽きてしまいます。
特にレイがね・・・笑
でもここの斜面ランは本当に広くて、そう傾斜はヒロック位あるかな~e-282でもだだっぴろいし、色んなワンコだけの抜け道とか作ってあって、野生心をくすぐられているようですe-455ここならレイも1時間以上テンション上がったままそして笑顔で走ってます!!
是非ゆめちゃんも行ってみて~e-319
大丈夫!1回上がったら上の広場で遊んでれば疲れないよ~(笑)
私も出来るだけ1回上に上がったら、何かない限り(トイレとか・・・笑)下山しませんe-348
旅行は色々大変(準備とか・・・)だけどやっぱり、非日常的なのでワンコ達もワクワクしてるのがよくわかります。
たまに・・・だからいいんですよね!?
これに慣れられたら困るけど~e-330

☆ ロッタmamaさんへ。

いえいえ、ロッタmamaさん。。。
西は西でいい所いっぱいじゃありませんか~!?
ココはホントに山!ですね。傾斜がキツイ・・・
人間にはね。でもレイもリノも普通のランより、大好きなんですよぉ~!!ココe-319
ちょっと野生チックになれるからかな??
私もいい運動させてもらってます(笑)

うちは全然旅行上手でもないんですよ~
ひたすら現地に行ったら、ワンコと遊ぶ!!
これだけ~(笑)
なので観光は一切しません。そして移動もなるべく避けて近場でいっぱい遊んでチェックインと共にお宿で休憩~e-454
なので1カ所の遊び場でとことん遊び倒します!!今度ご一緒しましょう~♪

☆ ケイジオパパさんへ。

本当に素敵な所ですよね~♪
特に大型犬にはありがたい・・・・いっぱい運動出来るから!!やっぱり自然いっぱいの所で、なるべく野生に戻してあげたいっと思うので(笑)
こう言うランは私も大好きです。
私の運動にもなりますし・・・e-330
マイアちゃんがここを走る姿は本当にカッコいいんでしょうね~♪
是非是非今度ご一緒願います。

私もまだまだ帰って来て1カ月経ってませんが、
伊豆行きたいですよぉ~
そんで毎日キャンディさんでランチとお茶してだらだらおしゃべり!?(迷惑ですね・・・。)
ママさんにフラワーレメディの事聞きたい事もあるし~笑
また行きますね!!!
遊んで下さいe-319

No title

このDRはバセンジー仲間にも人気スポット!!
ここのオジサン面白いんだよね(笑)
バセンジー好きになってくれてます★☆
リノちゃんが本当に嬉しそうで、見ている方までニコニコになるわぁ~~~

☆ ちーさんへ

そうです!!そうです!!!
ここのおじさんとっても優しくて面白いですよね。
普通のランよりもうちはこう言う形状の所の方が燃えるみたいです。
楽しいランで伊豆ではとってもお気に入り~♪
リノもここで散々走ってました!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
