スポンサーサイト


怒涛の3連休

3連休の初日土曜日から

 

札幌から両親と弟夫婦

 

そして千葉からおばさん(母の妹)と従妹が遊びに来てました。

 

そう・・・新年会をするために・・・汗

 

そのため久々にバタバタしていた3連休だったんです。

 

9日土曜日はうちでみんなで新年会です。

 

料理は作ったり、買ってきたり・・・・

 

いつも沢山!!!

 

IMG_3861-2.jpg 

 

盛りだくさんのお夕飯です。

 

レイとリノもみんなが来て大喜びですよ~♪

 

IMG_3868-2.jpg 

 

とても食べ切れない位の量なのです。。。笑

 

わいわいみんなで酒盛り開始!!!

 

途中こんなんも現れました(汗)

 

IMG_3894-2.jpg 

 

知ってます~!?

 

「金田一耕介の犬神家の一族」の・・・スケキヨ!??

 

えっ!?知らない~???

 

知ってますでしょ~♪

 

はい・・・コレ父です(汗)

 

でもこのスケキヨ買って来たのはなおちゃん・・・・汗

 

何ともアホな一族ですので・・・・笑

 

うち・・・・455

 

途中ビンゴ大会したり~

 

いっぱいしゃべって飲んで夜中まで騒ぎます!!!

 

そして1月の誕生日だった、私と従妹の誕生日までまたお祝いしてもらっちゃった319

 

IMG_3918-2.jpg 

 

ユリとは・・・従妹・・・

 

「チュッカヘヨ」とは韓国語で「おめでとう!」なんだそうです。。。

 

決してユリは韓国の方ではありません。。。

 

韓国スキなんです。。。汗

 

夜は母とおばさんの間に入って寝たレイ・・・笑

 

これは毎年恒例の新年会なんです★

 

また来年も出来ますように・・・

 

集合!!写真・・・

 

IMG_3859-2.jpg 

 

 

で・・・次の日10日。

 

みんな朝遅く起きて、ブランチして(家で・・・)

 

夜は新宿でまたまた「新年会」258

 

場所は新宿なのでレイとリノはお留守番です。

 

前日から遊び疲れてるのできっと家でゆっくり寝てるでしょ~!!!笑

 

 

久々の新宿★

 

何かウキウキお上りさん状態ですが・・・

 

夜景のキレイな53階のレストラン?飲み屋??です。

 

DSCN2080-2.jpg 

夜景見るの久しぶり~★

 

でも飲むのに夢中であんまり見てなかったけど・・・

 

DSCN2082-2.jpg 

 

人数は増えて・・・笑

 

15人・・・みんな母方の親戚です。

 

DSCN2095-2.jpg 

 

ここで6時から10時まで飲み、

 

急いで家に帰りました~♪

 

で・・・帰ってからまた散歩してようやく終了!!!

 

11日は洗濯物や掃除に追われて何かとバタバタ・・・

 

ゆっくりパソコン開けずでした!!!

 

今日はレイとリノ写ってないですね・・・・

 

すいませ~ん(汗)

 

でも2人もいっぱい遊んでもらって大満足な3連休でした・・・。

 

今日昼無事に両親は札幌へ帰って行きました。

 

そうです。

 

完全に・・・飲みに来た???感じですぅ(笑)

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ふふふ(笑)
凄い!お見事~!!な新年会v-307ですね。
ご親戚含めてみんな仲良しさんですねe-343
これ毎年ですか?!楽しそう~e-405
いっぱい食べて飲んでHappyでしたね。
レイちゃん、リノちゃんもいっぱい
可愛がってもらえたでしょ~?
楽しい『怒涛』なら歓迎ですよね^^

No title

楽しい三連休でしたね^^
北海道から新年会に毎年来てくれるんですね^^
私も親戚が集まって飲むのは大好きです。
毎年同じよ~な会話が繰り返されるんですが…

犬神… 知ってます^^;
ムッチャ恐くって一人では見れませんでした(涙
茶目っ気たっぷりのお父様ですね~♪
私ケーキの中でフルーツタルトは三本の指に入るほど大好きです^^v

怒涛の飲みまくり
食べまくりの三連休だったんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レイリノママしゃま!怒涛の三連休、
お疲れしゃまでし~~e-405
大変でしよね。準備と後片付けe-330
でも、みんなに会えたから、めでたし~めでたし!
だじょ。
それに、またお誕生日ケーキe-313
食べれて良かったでしね~~e-418

ポクちゃんも10日、新宿に行ったじょe-329
夜じゃなかったでし・・・。
53階で宴会e-401楽しそうじゃないかe-400
デザーツは食べたでしか??心配でし。

No title

大変でおくれちゃいましたが お誕生日おめでと~うv-314
それにしても楽しそうな新年会ですね!!
札幌から飲みに新年会にくるご両親さん達もカッコイイです!!

☆ ロッタmamaさんへ。

2日間飲んで食べてしゃべりまくり~な感じで・・・レイもリノも完全に寝不足です(笑)
それでも構ってくれる人が沢山いるので、大満足な連休だったようですけどぉ。。。

新宿に新年会に行く事は今回初めてだったんですが、毎年うちでみんなで新年会してるんです。
楽しい会なので毎年出来て嬉しいですけど・・・
来年もやりますよぉ~!!!笑

☆ terulinさんへ。

はい・・・怒涛の3連休でしたが、
考えてみたら夜のみ行動で、昼間はみんなでぐったりまったりテレビ見て過ごしてましたけど・・・笑
そうそう毎年同じ会話の繰り返しですが、
それもまた楽しい・・・・♪

あっ!犬神家知ってますか~!!
そのスケキヨさんですe-319
年末買ってきたので、まだまだうちでは大活躍なんですよぉ~!!
父もこう言うの大好きなんで!!率先してかぶってますe-282

フルーツケーキ美味しいですよね。
私もフルーツタルトは大好きです。
お腹がいっぱいでもフルーツタルトなら何とか食べられそうな気がします(笑)

☆ 鍵コメさんへ

そうです!!スケキヨかぶってるんですよ~汗
こんな恐ろしい加工はありません(笑)
でもコレわかっていても本当に気味が悪くて、レイは怖くて近寄れない程でした。
リノは・・・大興奮!!笑

え~!!!!
新宿にいらっしゃったんですか~!??
しかも京王プラザ・・・
うちのこの新年会は京王プラザのナナメ前の新宿センタービルって所の53階だったんですよ!
是非是非次回は・・・笑

☆ 鍵コメさんへ

相変わらず・・・・アホでしょっ!!
毎年こんな感じですわ・・・汗
レイとリノがいるとなかなか札幌帰れないから、こっちに出て来てもらう事にしてます。
その方が楽ちん~♪

☆ クロリスちゃんへ。

え~!!クロリスちゃんも10日新宿でしたか?
でもうちは人間のみ・・・汗
レイとリノはお留守番でしたe-351

みんな沢山遊びに来てくれてとっても楽しかったですよぉ~!!
でも確かに・・・お布団出したり~
掃除したり~洗濯物いっぱいになるし~笑
でもやっぱり久々に会うのは嬉しいです。

フルーツタルト美味しかったです★
お誕生日ケーキまた食べちゃったe-420
もちろん新宿での宴会の時も
ちゃんと〆にデザート頂いてきましたe-319

☆ とぼパパさんへ。

また1つ歳とってしまいました~汗
でもありがとうございます!!

そうなんです!!毎年この時期飲むために!?
札幌から出てくる両親(特に父・・・)
母は昼間色々出かけてますが、父は昼間うちで高校サッカーとゴルフのテレビ三昧で夜の飲み会のために体力貯めてます!!笑

No title

ステキな家族です♥

飛行機乗って遠くはるばる来てくれるなんて・・・
いくら、有り余る酒がそこにあったとしても(笑)
きっと、旦那さんがいい人で、レイリノさんが親思い弟思い、出来た小姑じゃないと
集まれないですもん!
近くても、やっぱりそおじゃないと、集まれないのに、ほんとにいい家族なんだなぁ~ってしみじみ。
しかも、なおちゃんはきっと出来た旦那さんだなぁ~って思いましたヨッ!
だってほんとにね、友達とかでもね
自分の親を家に呼べないって言う子もいるし
それってやっぱり旦那さんでしょう?!
でも、旦那さんがやさしいのは、奥さんが旦那さんにやさしいからで。。。だからきっと
レイリノさんは出来た嫁なんだわぁ~♥
ますます会ってみたくなりました(笑)

No title

アットホームな楽しそうな集まりで見てて
こっちまで笑顔にさせてくれちゃう辺り
素敵だわ!!
なかなか こんな風に あっちもこっちも
集まるなんて最近じゃ無いのでは?
自慢の身内さん方ですよね~^^
しかもレイリノチャン達も満足させてくれる
んでしょ? ママゴンの所なんて大きいの
こわ~いって言われちゃうもんね(笑)

面?つけた お父上様もチャーミング^^
でもこれ・・・あったら被るな!!ママゴンも
言われなくても かぶっちゃうな~(^_-)-☆
こうして皆さんで決まった行事として元気に
毎年集まれるのも幸せな事だね!!
って事は毎年この光景が見せて頂けるのね?
楽しみにしてなくちゃ~(*^。^*)
来年は・・・何を かぶって下さるのかしら?爆

☆ yuukiさんへ。

やっぱりレイとリノがいるので、こちらが行くよりも向こうから来てもらう方が動きやすくていいんですよね~♪
でも毎回来てくれる両親には感謝しています。
でもホントに飲む以外何もしてないんですよ(笑)
父親なんて、昼間は高校サッカーとゴルフ三昧でしたから・・・汗
なおちゃんにはいつも感謝ですよね~
だって、いつもうちの親戚ばっかりだし~
うちの集まりばかりに一緒に顔出してもらっているので・・・e-455
とにかく酒好き家族なので・・・・汗
母親以外・・・・ひたすら飲んで食べて、しゃべってが1番楽しいです。。。
それにやっぱりレイとリノがいるから一緒に楽しいんだと思います。
一緒じゃないとやっぱり心からは楽しめないかな!?笑
あっ!でもでもくれぐれも誤解しないように~笑
私・・・全く出来た嫁ではありませんよ~e-455なおちゃんにもご迷惑かけてばっかりなんですぅ~e-330

☆ ラスファインママゴンさんへ。

ありがとうございます♪
確かに自慢の!?(笑)親戚さんかもぉ~!!
みんなわりと仲良く集まりますね。。。

レイとリノも一緒に参加させてもらえるのが1番かも!?
それにやっぱり札幌にこちらから行くよりも、向こうから来てもらった方がスムーズ???
ワンコいるとなかなか遠出は難しいですよね。
うちは何故か!?みんな大きなワンコ大丈夫なので飛びつかれてもあっさりかわされてるレイとリノです。
スケキヨ知ってますか~???
ママゴンもこう言うのかぶるの好き?
私も結構自分からかぶってしまいま~すe-349楽しい事は大好きなので・・・e-319
もう1個かぶりもので、ソフトバンクのお父さん!もあるんです。
でも断然恐ろしいのはこっちのスケキヨだったので載せてみました。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
