スポンサーサイト


すっかり忘れていた・・・

昨日はお誕生日おめでとう!!の温かいコメントを沢山ありがとうございました。

 

1個歳とりましたが、

 

とても嬉しかったです☆

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

さてさて。。。。

 

年末に行った伊豆への旅行紀行・・・

 

すっかり年末年始の話題に飲み込まれ途中そのままになってました(汗)

 

今日は伊豆へ着いてすぐに行ったカフェのご紹介を♪

 

伊豆までの約2時間半基本何かなければ家からノンストップな我が家。

 

着いてまずする事は

 

ランでレイとリノを走らせる!!!

 

いつも大体着いてすぐに行く「ドッグヤード」っと言うランでひとっ走りさせます。

 

しかもあまりの寒さにそこの写真ないし・・・・汗

 

1時間みっちり走ったらすぐに退散!!!笑

 

で・・・今回どうしても行ってみたかったカフェにランチしに行く事に319

 

ランから車で約10分弱

 

「pupu  cafe」  っと言う所です。

 

IMG_2894-2.jpg 

 

店内も全てハワイアンちっくなお店で397

 

ハワイ好きな私にはたまらないお店です。

 

しかもワンコ歓迎のお店で

 

お店の裏にはランもあります。

 

うちはまずまず、腹ごしらえです(笑)

 

IMG_2920-2.jpg 

 

店内かわいい感じで・・・・

 

居心地いいですぅ。。。

 

テーブルの間も広くあいてるので

 

IMG_2901-2.jpg 

 

でっかい我が家の2頭が寛いでいても大丈夫!!

 

余裕ありです。。。

 

IMG_2922-2.jpg 

 

ますますまたハワイに行きたくなるような空間・・・・

 

私・・・好きです!!!

 

お料理は

 

IMG_2928-2.jpg 

 

ハワイアンです!!

 

なおちゃんがこの「スパムサンド」

 

私は定番!

 

IMG_2926-2.jpg 

 

ロコモコでぇ~!!!

 

とっても美味しかったですよ。

 

ジュースは「グアバジュース」

 

IMG_2911-2.jpg 

 

もちろんです!!!

 

さっきいっぱい走ったのはレイとリノ・・・・

 

お腹空いたよね~

 

っと言う事で注文したのが

 

IMG_2936-2.jpg 

 

チーズケーキです♪

 

とってもおいしかったようで

 

食べ終わってもなお・・・・

 

IMG_2942-2.jpg 

 

もうあげました・・・・汗

 

まだまだもらえると思ってる2人でした。

 

大体いつも同じ場所でランチする我が家・・・

 

あまり冒険しない我が家ですが、

 

また一つ居心地良さ気なカフェみっけた!!

 

是非伊豆へお立ち寄りの際はおすすめです☆

 

 

あっ!ちなみにここのおうちにも看板犬ちゃんが・・・

 

コーギーの「pupuちゃん」っと言う女の子がいましたよっ!

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

おめでと!

レイリノちゃん、お誕生日おめでと!
まだまだ若いわねぇ、って思うこと自体私、おばちゃんですね・・・あはは。

そうそう、健康1番。
今年も元気で楽しくいきましょうv-363

伊豆もいいとこいっぱいあるのねぇ。
広い店内いいですね。
ゆっくりできそう。



Happy Birthday!

ご無沙汰です(汗)
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう~!
6日がお誕生日だったんですね。30代なんてまだまだ若いぞ~、うらやましいぞ~。(ハイもう無理の効かない年齢ですので・・・)

毎回レイ・リノちゃんはいろんな所に遊びに連れて行って貰えてほんとに幸せワンコですね。
そうそうレイ君お腹は大丈夫ですか?
リノちゃんまたスリムになっちゃった?
Arbyは体重は変わらないですが骨格が大きくなったような気がします。(頭のはちが大きくなってきた?)でも相変わらずマグロで落ち着きないです。

来月になったら2歳になるのに・・・
できたら一緒にお祝いしたいですね!
また今年もどうぞよろしくお願いします。

☆ memeママさんへ。

ありがとうございます♪

若くはないですが・・・・汗
でも考えても若くなりませんから(汗)なので歳は忘れる事にしました~e-319

これからもレイとリノと後・・・なおちゃん!?っと一緒にいっぱい楽しみたいのでしっかり健康管理頑張ります!!
レイとリノの事は超が付くほど体調管理気を付けてるんですが、自分の事となると・・・e-263
伊豆もワンコと一緒に遊べる所結構あります。
やっぱり広い店内必要ですよね!?

☆ Arby momさんへ。

ありがとうございます!!
そしてご無沙汰しておりますe-319
お変わりなく元気ですか!?

9月に遊んで頂き、また遊んでもらいたいな~って思いメールしようと思っていた所でした。
Arbyちゃんは大きくなられたんですね!?
リノも背丈とか結構大きくなってると思います。
ですが、体重だけは何故かいまいちです(汗)
うちも相変わらず落ち着きのないマグロちゃんですe-263
レイのお腹は良くなりました~!!
ご心配頂きありがとうございますe-351

そなんですよね!?
もう来月2歳・・・・うちは全く2歳に見えませんがe-330是非一緒にお祝いしたいです。
よろしくお願いしま~すe-405
あっ!ママさんにメール送らせてもらっちゃいました。。。e-319

今年もどうぞよろしくお願い致します。
Arbyちゃんに会いたいです。。。

No title

レイリノさーん♪お誕生日おめでとぉ~!
これで同級生だ♥
でも私のほうが半年くらい・・・年上ざますのね・・・ふっふっふ(←ちょっといきってる)

何でもないようで
実はレイちゃんリノちゃんいて
なおちゃんいて・・・♥
幸せいっぱいさが伝わってきますよぉ~♪

伊豆箱根、軽井沢方面へ行く時は
レイノリさんに絶対聞こう!って思うくらい
ほんとステキなお店!
行ける日が来るといいなぁ~♥

そんでもって、なおちゃんからのプレゼントは
何でござんしたの?

No title

伊豆かぁ・・・・行って見たいです。
う~ん、あちこち行ってみたい。
去年の目標は、車であちこち行けるようになることだったのです。
が、行けるようになったのは茂原と館山(笑)

pupu cafeさん素敵ですね。
ラブと一緒だと、テーブル間が広いってありがたいですもの。

最後の早くちょうだいの二人の顔、
真剣ですっごく可愛いですね。

☆ yuukiさんへ。

ありがとうございます~e-319
最近の誕生日は嬉しくない~って思っていましたが、こうやってみなさんに「おめでとう!」って言って頂けるとやっぱり嬉しい誕生日ですねっ!

ようやく同級生になりました???笑
レイが来るまでは外食してましたが、来てからはずっと何でもいいから家で食べる派になりました。
お外もいいけど、やっぱり一緒にがいいので・・・笑
そんでいつものようにお散歩三昧ですe-455
伊豆と軽井沢はわりとワンコに優しいので結構素敵なお店あるんですよね~!!
でもうちは伊豆と軽井沢ばっかりで他にあんまり行った事がないんです。後北海道!?笑
他にも色んな所行ってみたいですね~e-287
あっ!なおちゃんからのプレゼント~???
まだ・・・ないんですよe-455
でも大丈夫!!
絶対ゲットするから~!!笑
一応もう決めてあるんだけど、買いに行けてないんです。。。
買ってもらったら見て下さい。。。

☆ ひろえさんへ。

伊豆はあったかくて良かったです。
ワンコも一緒に行かれる所が多いので、私は結構気に入ってます。
うちからだと行きやすいんですよ・・・。

ひろえさん車運転出来るだけ素晴らしいです☆
私は・・・・ペーパーなので今年こそは!!って思ってますが・・・大丈夫かな!?
そしたら自分で色んな所に行かれるのに・・・っと。

ラブがいるとやっぱり狭い店内はちょっと何か、気を使う??ので・・。
こんだけゆったりしてると本当にありがたいです。
最後の写真ホントはもう食べた後なんですけどね~e-263私達が食べてる間は結構粘る2人です。。。笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
