スポンサーサイト


わたくしごとで・・・・

本日めでたく(いやっ!もうめでたくない!!汗)

 

30うん歳???のお誕生日を迎えました~♪

 

 

って・・・・

 

もうそんな喜べない!?歳ですけどぉ・・・・汗

 

 

でもいいんだ!いいんだ!!

 

とりあえず、今年も元気に暮らせたら・・・・笑

 

本当は自分で作ったお夕飯パーティーの写真・・・って思いましたが、

 

この時間でまだなおちゃん帰って来ないし・・・・

 

このままでは6日が過ぎてしまう!!っと思い455

 

とりあえずUPさせてもらっちゃいました。。。

 

本日ワンコネタでなくすみません・・・・351

 

いつもと変わらない1日でしたが、レイもリノも一緒で

 

幸せな1日でした。

 

いつものように散歩して

 

いつものように一緒に昼寝して(笑)

 

一緒につまみ食い!?

 

IMG_3417-2.jpg 

 

レイとリノのおかげで(あっ!なおちゃんも・・・)

 

毎日楽しく幸せに過ごせています。

 

IMG_3425-2.jpg 

 

これからも

 

楽しい毎日送れるように・・・・☆

 

 

健康には十分気を付けなきゃっ!!笑

 

そろそろ胃カメラも飲んでおくか!?(悩み中・・・・)

 

IMG_3447-2.jpg 

 

これからもよろしくお願いしま~す!!!

 

 

って・・・なおちゃんはいつになったら帰って来るのか!?

 

お腹が空いて・・・・たまらない・・・・汗

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

お誕生日おめでとう~♪♪♪

いくつになってもお誕生日ってうれしいよね、なんとなく・・・。
いや、気分で歳なんてどうにでもなります!
私、自分の歳を自覚してないですから!
いつまでも若いと思ってるアラフォーですから・・・。

レイちゃん、リノちゃんと楽しく過ごしてね~♪

ちなみに今日は私の父の誕生日です。
いい年して現役バリバリで仕事してます。

No title

ええええええ~~~!今日誕生日だったのおおおおお?しらなかったよ~!
おめでとうございます!
一月生まれだったのですね、勝手に、4月くらいのイメージ的に春かとおもっていました、汗
とにもかくにも、おめでとうございます!この3ン才という一年が、レイリノさんにとって最高の一年でありますように=

おめでとう~~♪

レイリノさん 誕生日なのね!
おめでとうございま~~す。

自分で パーティーの用意しちゃうのね♪
すご~~い。
きっと すてきなプレゼントがあるよ。

でも…… その両手にわんこ より素敵は なかなかないかな(笑)
びわの木で撮った写真♪
仲良し~~~!!


家族みんなが健康でいないと 笑顔でいることが出来ないもんね。
健康診断は 必須。  なんとかの不養生にも ご注意。




わたし………1/12生。

HAPPY BIRTHDAY
いくつになっても、誕生日はめでたいもんですよ
なおちゃんも早く帰ってくるといいですね
胃カメラは鼻からのタイプをおすすめします

おめでと♪

いやいや まだまだ若いよv-411
羨ましいほど若いってばv-308

うん
胃カメラ美味しいから 1度ご賞味あれv-221

遅くなりましたが 今年もどうぞよろしく
また遊びましょ^^

No title

レイリノしゃん。
30うん歳のハピバシデe-420
おめでとうおめでとうでしe-398
ヒュ~ヒュ~e-402
ケーキ買いましたか?
自分へのご褒美買いましたか?
なおちゃんがプレゼンツくれるかもしれないじょ
ワクワクしてきたじょe-415
お世話係り♀のやしなんか今日
ミスドーナシ4個一気食いしてたんだ・・・
気味悪いでし・・・e-277

No title

おめでとう!
素敵な一年になりますように。
年齢はさておき、誕生日は毎年めでたい!と腹をくくった私です。


レイリノさん、お誕生日おめでとー!!

楽しく、元気なv-236歳でありますように、
お祈りしてますねー♪

胃カメラはね、鼻から入れるタイプがラクチンよー。
って、何勧めてんだって話で・・・。

No title

お誕生日おめでと~~♪
なおちゃん6日に間に合って帰ってこれたかな?

私は自分の誕生日には夕食を作りましぇん^^
それが自分へのプレゼントなのだ~~(笑

この一年もレイリノさんにとって素晴らしい一年になりますよ~に^^♪

No title

え~~~っv-10
じつは、わたしも1月6日がお誕生日ですよ~♪
同じ日ですね~~☆
同じお誕生日の人に会えるってうれしいです。
それも、レイリノちゃんと同じだったなんて、
うれしいぞ~~~♪

Happy birthday!

おめでとうございます~!!!
バニャちゃんと同じ誕生日なんですよね♪
この一年が本当にステキな一年になりますように~
キラキラ輝きをますレイリノさんに乾杯v-307

ワタシも、最近普通の毎日を送れることが、一番の幸せなんだな~って実感してます。
あれやこれや事件があったほうが楽しいけど、やっぱり毎日普通に美味しい物を食べられて、ぐっすり眠れて、健康でいられることこそ宝なんですよね~♪

おめでとう♪

お誕生日おめでとう!!
いくつになっても 誕生日って なんだかウキウキするよね~♪
(私だけ?)

なおちゃんとレイちゃんとリノちゃんと 素敵なお誕生日になったことでしょう。
私なんて 釣った魚に餌はやれないごとく 何もナシのお誕生日
私だけひっそりケーキ買って会社で細々食べています。
まぁこんなのもあり!!かなぁ~

あっ 胃カメラって思うなら 思うときに受けるが吉だと思いますよ。
ガンバって!!

Happy Birthday!!

さんじゅ~うん歳 おめでとう★
30過ぎて誕生日を迎えるとため息をつきたくなるのはアタシだけ?(^^;)

レイリノさんとアタシ、年・・・
同じかな~??
でも絶対近い♪
会えるのが更に楽しみだわっ♪♪

元気で、いつもと同じように過ごせる・・・
幸せですね(^^)

この1年もレイリノさんにとってHappyな年になりますようにe-420

そしてアタシと会えますようにv-391
↑どんな祈りだってね(笑)

☆ MARYAさんへ。

ありがとうございま~す!!!
プレゼントもらう時と、おめでとうって言ってもらえる時は嬉しいんですが・・・・
やっぱり以前の様には喜べず!?笑
でもまぁ今更どうこう言っても若くなる訳ではないので30代楽しみますよ♪

MARYAさんのお父様もお誕生日だったんですね!まだ働いていらっしゃる!!
素晴らしいです☆

昨日はレイとリノと1日のんびりしてました。。。

Happy Brithday !!

レイリノさん、お誕生日おめでとう~e-405
なおちゃんは6日に間にあったかな?

うんうん。健康は大事ですよね。
ワンズの健康ももちろんだけど、
自分が元気じゃないと一緒に楽しめませんもんね。
3☆歳、全~然まだまだ(笑)
ふふっ^^レイリノさん、だいたい想像してた通りのご年齢。
v-356私はレイリノさんより少し?!
お姉さんのギリ3☆歳です^^;
でも・・・胃カメラは未経験です。

☆ ナナ・ジュノママさんへ。

え~!!あたし「春」のイメージ???
何か嬉しい・・・ありがとう・・・笑
バリバリの真冬生まれですけどぉe-455
これからもこんな30代ですが・・・
よろしくお願いしま~すe-319

☆ かすみさんへ。

ありがとうございますぅ~★
でもでも自分でお夕飯の準備って・・・・汗
しかもパーティーとはほど遠く(笑)ただのお夕飯でしたが・・・
それになおちゃんが6日ギリギリに帰って来るから慌てて食べましたし・・・e-455
プレゼント・・・ありませんよぉ~!!
でもいずれ買ってもらう予定です・・・e-319絶対に・・・・笑

昨日は1日のんびりレイとリノと遊んでました。
どこかへ行かなくてもいつもと同じでも2人共楽しそうに遊んで散歩してくれるから・・・。

えっ!かすみさん12日!???
後ちょっとですね。。。
どこかへディナー?でもボスがお料理作ってくれるから食べに行かなくてもいいですよね♪

☆ チャマ☆リクママへ。

ありがとうございます☆
なおちゃん!??うんギリギリ何とか6日に間に合ったよっ!そんで慌てて食べました(汗)

胃カメラ飲んだんだよね・・・!?
そろそろ1回位やっておかないとダメかな??
い~や~だ~!!!v-40

☆ 音夢はは。さんへ

ありがとうございます♪
若い???いや~段々自分の年齢がわかんなんくなってきてます(汗)

えっ!!?胃カメラ美味しい・・・・???
ホントですか~!!
そろそろ・・・飲まなきゃってね。。。

今年も遊んで下さいね~♪
よろしくお願いしま~すv-221

☆ クロリスちゃんへ。

ありがとうございま~すe-349
また1個歳とってしまった・・・・
でもお誕生日にみんなに「おめでとう!」って言われるのは嬉しいんですけどね。。。
ケーキ!??それがね・・・まだ買ってないの・・・
近くに美味しいのないから、週末買ってまたパーティーし直しですe-287
え~!!ミスドーナシ4個・・・・やりますねぇ(笑)
あっ!でもクロリスちゃんも頂けたのかしら??
まさか・・・お世話係さんだけぇ~???笑

そうそうプレゼントもないのよぉ~!!
でも絶対買ってもらわなきゃっe-455
何もらお~???
楽しみ☆

☆ アテナママさんへ。

ありがとうございますぅ。。。
ですね!ですね!!
どう頑張っても歳とるんですから、腹くくらなきゃですよねe-319
でもわんこがいるおかげでとっても毎日楽しく過ごせて感謝です。

No title

お誕生日おめでとうございますー♡
レイ君とリノちゃんに囲まれて
しあわせ~な1年でありますように♪
いくつになってもお誕生日はいいものです^^
母親に感謝する日ですよね~♡

なおちゃん6日に間に合って
帰ってますように・・・

☆ REIKOさんへ

ありがとうございます☆
何か・・・25歳過ぎたらあっと言うまで・・・
すっかり30代・・・e-319
でもレイとリノのおかげで(あっ!なおちゃんも)楽しく過ごせています。

胃カメラやっぱり鼻からですか??
いや~ん・・・考えただけでも吐き気が(笑)
今年も目標の一つに「健康診断」なので、頑張ります!!

☆ terulinさんへ。

ありがとうございま~す!!

ホントはね・・・夕飯作りたくないんですけどぉ(汗)
まぁ他に誰か作ってくれる人もいないし・・・笑
なおちゃんは帰りの時間が読めないので、どっかに食べに行くのは難しいし・・・笑
っと言うより家がいい♪っと言う私の希望により、夕飯作る事になりました。
レイが来る前は必ず外食でしたが、来てからは置いていけましぇ~んe-351
なおちゃんは何とか6日に間に合って帰って参りました。
それから夕飯かけこみました~!!

☆ かずっちさんへ

ありがとうございます~!!
それにしても本当にびっくりですe-420
まさかまさかですよね~。
でも確かに同じ誕生日の人がわかると嬉しいです。
それがかずっちさんなんてe-267
楽しいお誕生日パーティーでしたか!?
お互い素敵な1年になりますように・・・・

☆ ゆめぐさんへ

ありがとうございます☆
え~バニャちゃんと一緒なんですねe-420
今年こそは・・・今年こそは!!やりたい事いっぱいなんですよっ!
それにはまず健康からですよね♪
毎日楽しく幸せに暮らすため、元気でいなくちゃですもんね~。。。
レイとリノに迷惑かけるので(不健康だと・・・)
これからものんびりまったりで行こうと思ってます。

あっ!まずは運転ね・・・運転!!
これさえ出来る様になればどこでも行っちゃうのになぁ・・・・笑

☆ akiさんへ。

ありがとうございます♪

なおちゃんは何とか6日に間に合って帰ってきました。そんで慌てて夕飯かけこみました・・・汗
うちもプレゼントないですよ~!!
でもこれからネダル予定です(笑)
ケーキも買ってなかったぁ~そう言えば・・・・汗
週末買ってこよっとe-319

誕生日は歳聞かれるとちょっとブルーですけど、
みんなに「おめでとう!」って言ってもらえたりするのは本当に嬉しいです。

☆ マヤのマミーさんへ

ありがとうございますぅ☆
いやいや歳聞かれても最近、「えっ!いくつだっけかな??」って本気で1個・2個わかんなんくなる時があります。。。汗
って言うかもう歳は忘れました~笑

マミーさんと同じですか!??
でもきっと同じ位なんだろうな~って・・・勝手に私想像しながらいつもブログ読んでます!!(失礼!?)
毎日変わり栄えしませんが、まったり楽しく過ごせる事に感謝してます。
レイとリノがいなければみなさんとお友達になれる事もなっかたし・・・・なのでワンコに感謝!!

今年は絶対会える気がします(根拠なし!!笑)
でも一緒に遊びたいです。

☆ ロッタmamaさんへ。

ありがとうございます!!

なおちゃん何とか6日に間に合いましたよe-319でもギリギリだったんで慌てて夕飯かけこみ、何ともバタバタな誕生日の夜でした(笑)
ロッタmamaさんも30代ですね。。。
きっと同じ位e-420っと思ってるんですよ!勝手に(笑)
昨日はレイとリノといつもの様にお散歩して1日終わりましたが、今の私にはそれが1番幸せな事です。
これからも健康に気をつけなきゃですね。。。

そう言えば・・・伊豆からお帰りなさ~い!!
写真が楽しみですe-420

☆ momo&heartyママさんへ

ありがとうございます!!
なおちゃん何とか6日に帰ってきました。
それからお腹空いてて・・・あまりにもバタバタな夕飯でした(笑)
お誕生日・・・そうですね。。。
両親に感謝する日ですよねe-267

毎日楽しく幸せに暮らせるのは
周りの人のおかげとレイとリノのおかげかな!?
健康には気をつけなきゃです。。。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます☆
私も年末誕生日だったんですが、ナナコと家族が居ることがとてもスペシャルに感じました^^

最後のお写真、とってもいい写真ですね~
幸せいっぱいですね♪♪

初めまして♪

初めまして、こんにちは♪
そして、レイリノさんお誕生日おめでとうございます。
ロッタちゃんのところからやって来ました。
私は黒ラブはな(1歳と9ヶ月)と暮しております。
レイちゃん、リノちゃん、かわいいですねぇ。
実は、リノちゃんと我が家のはなは誕生日が全く一緒なのです。
そして、レイリノさんのお誕生日が、私の姉と同じ!
何だか、勝手に親近感を感じてしまいまして、
コメントさせて頂きました。
(年齢は遥かに上です…笑)

また、おお邪魔させて頂きます。
よろしくお願い致します♪

No title

お誕生日おめでとうございますi-269

なおちゃんさんと、レイさん、リノちゃんに囲まれ、
いつも素敵にお暮らしのレイリノさんには、
本当にあこがれております。

ご家族全員が健康でそしていつも笑顔で幸せであるように、
心よりお祈りしています。

毎日頑張っているご褒美に、
人間ドックなんてのもいいかもしれないですね。

いつも出遅れコメントで・・・
レイリノさんの大事な日にまで・・ごめんね。

☆ くんさんへ。

ありがとうございました☆
いつもと変わらない日々ですがそれが1番幸せですよね!?
くんさんは年末のお誕生日でしたか!?
おめでとうございます♪

最後の写真はなおちゃんが入ってなかった・・・のです。それ見たなおちゃんはちょっとひがんでました(汗)

☆ はなのおかぁちゃんさんへ。

はじめまして☆
そしてご訪問&コメントありがとうございます。
お祝いコメント頂いちゃって♪嬉しいです。

え~!!はなちゃんとリノ同じお誕生日ですか!?びっくりです!!
でも同じお誕生日の子見つける嬉しいです☆
はなちゃんはどこから来たんですか~??
リノと姉妹??って思いましたが、リノは全て兄弟チョコでした・・・汗
でもホントに同じ年なんですね~
はなちゃんはお転婆さんですか!??
うちのは見てもらうとわかるように・・・・汗
すんごいテンション高い子でe-455
あっ!お姉様とも私同じ誕生日でしたか!!

つたないブログですが・・・
これからもどうぞよろしくお願い致します。
私も後ほど遊びに伺わせて頂きますねっ!!

☆ ひろえさんへ。

ありがとうございますぅ~♪
全然出遅れじゃないですよぉ~!!コメント頂けただけで本当に嬉しいです。

昨日はなおちゃんもちろん仕事だったんで
いつも変わらずの日でした!!
でもレイとリノとまったり過ごしてましたe-319
毎日楽しく過ごすために
やっぱり健康1番ですよね!?
そっか・・・人間ドッグって手もありますね~
でも私病院怖い~!!笑
今年は何とか健康診断行きたいなっと思ってます。

おめれとォ~~~♪

遅くなっちゃったけれど・・・

お誕生日おめでとう~~♪
なおちゃん まにあったかな??

いくつになっても誕生日って嬉しいですよね^^
ましてや 可愛いレイリノちゃんずがいるんだもんなおさらよね♪
2ワンズのためにもいつも元気でいなくちゃね!
今年もたっくさん楽しいことがあるよ~♪

☆ クウガママさんへ

ありがとうございますぅ!!!
なおちゃん何とか6日に間に合って帰ってきました。でもそれから慌ただしく夕飯食べましたけど・・・汗

歳をとるのは段々恐ろしくなってきましたが(笑)
それでもやっぱり「おめでとう!」って言って頂けるのも嬉しいです☆
レイとリノとこれからも沢山遊ぶため!?
健康には気を付けたいな・・・っとe-319
また北海道にも帰りたいし・・・・
そしたら、クウガママさんに会いに行くんだもん!!e-348
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
