スポンサーサイト


暇だからって・・・

元旦からなおちゃんが仕事なので・・・

 

3人暇人・・・・笑

 

一人何しよっかなぁ~って悩んでるところ

 

いいもの☆発見!!!

 

題して  「新春かぶりものパーティー405

 

パフパフパフ~282405

 

 

まずは

 

エントリーナンバー1番  リノ鏡餅になる!?

 

IMG_3685-2.jpg 

 

何か・・・怖い・・・・

 

笑ったらいいのに・・・・・

 

 

エントリーナンバー2番  リノ侍・・・

 

 

IMG_3700-2.jpg 

 

455  何か笑える!?

 

 

あらっ!?ご不満??結構似合ってると思いません???

 

IMG_3709-2.jpg 

 

かなり本犬不満なようです・・・

 

 

やっぱり侍だからかな??(そんな問題ではないですよね~)

 

 

なので、  エントリーナンバー3番

 

レイ侍

 

IMG_3745-2.jpg 

 

やっぱりレイの方が似合うかな~!?

 

カッコいいよぉ♪

 

エントリーナンバー4番  リノめえめえ・・・

 

IMG_3727-2.jpg 

 

めえめえっと言えばひつじさん!!!

 

ちゃんとお耳付いてるでしょ~笑

 

やっぱり何か笑える!!!

 

 

エントリーナンバー5番  リノ男の子になる!

 

IMG_3739-2.jpg 

 

いいね~リノ君!!

 

ピザの宅配のお兄さんみたいだよ~♪

 

 

エントリーナンバー6番  レイちゅうちゅう

 

IMG_3756-2.jpg 

 

ねずみなレイ☆

 

結構かわいい266

 

 

あ~結構かぶり物大会楽しいのね~

 

私の一人自己満足~

 

ウキウキしながら写真バシャバシャ撮ってると

 

IMG_3764-2.jpg 

 

2人揃ってこんな顔になっちゃいました(汗)

 

暇だからってこんなにダメ!??

 

かなり迷惑顔な2人でした。。。

 

 

 

☆  これから箱根駅伝食いつきます!!

    毎年楽しみにしていて齧りついてる箱根・・・・

    箱根最高~!!!

    では、テレビにかじりつきますので・・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます~~♪
レイ&リノちゃん、被り物たくさん持ってるんですね~スゴイ!!どれも似合ってますよぉ~~
旦那さん、お正月早々お仕事なんですね~お疲れ様です。今年はG.W.にきっとお会いできると信じてます。今年もどうぞよろしくお願いします~~

No title

お正月って・・・。
朝から飲んでもいいからうれしいけど(!)
つまらないです・・・。
でも、このかぶりものパーティー楽しそう♪

↓ ちゃんとおせち、作ってるんですね。
レイちゃんリノちゃん、豪華だね~
うちは数年前からお雑煮と好きなもの数点のみ。
誰も来ないしね・・・。

No title

レイリノさん、あけましておめでとうございます★
今年は虎年!
私たちはへび年!
今年は執念深く、生きていきましょう(笑)

レイリノさんの実家は北海道でしたよね?
なおちゃんは?
長男?ひとりっ子?

うちは過疎地田舎の長男の嫁・・・さらに実家は近く・・・人間ないものねだりなもんで。。。
夫婦。家族だけで過ごす正月とは無縁でした・・・涙
だからおせちなんて、いっさい作れません!
だから作れるレイリノさんと、夫婦&家族水入らずで過ごせるレイリノ家がうらやましいです♥

ほんと同年代でも暮らしが様々。自分と違うお正月の過ごし方や暮らしを見れるのが
ほんと楽しい!!
(完璧な都会人と田舎者ですもん!)

今年はレイリノ家と一歩近づけるといいなぁ~♥

No title

うける~!!(笑) パフパフ
どれも可愛いe-266けど、
リノちゃんのv-527とレイちゃんのv-287が好きです^^
いっぱい被り物をお持ちなんですね、さすがです。
この被り物は干支?・・あれ?!でも侍は・・・(笑)

同じ暇人でもレイリノ家は楽しそうですねe-343

No title

あけまして おめれと~ございます♪

御挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
ってか凄いよ~!!
新年迎えてからも ちゃんとUpしてて・・・
って、これが普通? キャ~どうしましょ^^
レイリノちゃん達は被り物OKなんだ?
我が家は全然 だめなの・・・遊びたいのに
遊んでくれないのぉ~(号泣)
羨ましいです(>_<)
今年は是非 一緒に遊んで下さいね~(*^^)v
楽しみにしていま~す♪

今年も これからも宜しくお願いします(*^。^*)

good time !

こんにちはぁ~
(新年の挨拶ができず・・・すみませぇ~ん)

ご挨拶が遅くなりましたぁ v-292
去年もいろいろお世話になりました。
今年はもっともっとラブまみれで遊びたい!
いつでも声掛けてくださいねぇ~

レイもリノもお利口さんですねぇ。
被り物をちゃぁ~んとレイリノさんの期待に答えて??? 
ちゃんと収まってる!かわいい!!
このパーチィ 最高。。。v-218

今年ももっともっと楽しいお話待ってますねぇ

☆ Starfieldさんへ

あけましておめでとうございますe-420
昨年はブログを通して大変お世話になりました!
今年はモカちゃんに会えるのを楽しみにしていますよっ!!
きっとGW会えますよね~♪
うち、はい元旦から仕事なんです。
私は暇人ですけどぉ~笑
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!

☆ MARYAさんへ。

うちは本当にお正月暇~汗
なおちゃん仕事だし・・・・誰も来ないし・・・・行かないし・・・・e-455
なのでお正月って感じがしません!
いつもと同じ普通の日みたいなんですよね~。
人のおせちは同じですよ!
好きなのしか作りません。買いません!!
レイ達のはいつものよりは手が掛かってるようですが、適当です(笑)
かぶり物パーチー私一人楽しかったです♪
レイとリノは顔からわかると思いますが・・・・
かなり迷惑そうでしたけど・・・e-263
今度かぶりものパーチーします!?笑

☆ yuukiさんへ。

あけましておめでとうございま~すe-405
は~い!!ヘビ年ですよっ笑
今年は・・・執念深く・・・e-319
いえいえわたくし、毎年執念深く過ごしていま~す(笑)
そうなんです!私は札幌~
なおちゃんは3兄弟の末っ子e-319三男なので・・・・しかも元旦から仕事だから、いつも
実家には帰らずなんですよ・・・。
なので、お正月って感じが全くしません。
いつもの平日??って感じです。
なので私はみんなでワイワイのお正月の方がうらやましいですよっ。。。
実家にいる時はそうだったんで・・・
おせちも初めは全部作ってはみたけど、今は好きな物だけになってます・・・笑

あっ!私全く都会人ではありませんよ~
どっちかと言うと、田舎の方が・・・・・合ってる!?

今年はyuukiちゃんやKOOちゃんに会いたいな~
そしてお話した~い!!
その時はよろしくお願いしますe-348
今年もよろしくお願いしま~すe-420

☆ ロッタmamaさんへ。

本当にくだらないでしょ~汗
あんまりにも暇だったんで・・・それと正月から押入れの中かたづけていたら(新年から・・・)見つけたんです!!かぶりもの・・・・
でもね、ネズミと餅は購入したやつなんですが、
あとは前に買った福袋に入っていたんですよ~!
レイの初正月に調子にのって福袋買って・・・そん中に入ってました(笑)
私一人楽しんでいましたe-319
レイとリノはかなり迷惑そうでした(汗)
顔見ればわかるって!??

☆ ラスファインママゴンさんへ。

あけましておめでとうございますe-405

毎日UPって~暇なんですよ・・・・汗
なおちゃんが元旦から仕事で、何もやる事のない私達3人・・・・汗
新年から散歩三昧ですe-319

かぶり物レイは本当はダメなんです。
だから時間勝負!被せたらすぐに写真撮らないと手で取ってしまいます。
リノは意外にも大丈夫!!
普通に被っています・・・笑

今年は是非遊べたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますe-267

☆ andymamaさんへ。

こんにちは!!

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!!
かぶり物!?
いえいえレイは本当はダメなんですよ。。。
早く撮らないと手でかぶり物取ってしまいます。
でもリノは意外と平気なんですよ~♪

今年はもっともっといっぱい
遊びたいですね~★
是非是非よろしくお願いします。
また沢山お話しましょ~e-287

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
