スポンサーサイト


2010 はっぴー にゅー いあー♪

新年明けましておめでとうございます342

 

2010年スタートです♪

 

IMG_3639-2.jpg 

 

今年の目標は・・・・

 

まず

 

「もっと、もっとレイとリノと楽しく過ごす事!!」

 

「沢山のお友達と会う事(会えるといいな・・・って言う願いです。。。)」

 

「いつも健康でいる事!!」

 

って・・・・たいした目標ではありませんが・・・笑

 

今年もレイ&リノ、なおちゃん共々どうぞよろしくお願い致します。

 

IMG_3165-2.jpg 

 

 

いつも拙いブログですがこれからもよろしくお願いしま~す♪

 

 

IMG_3169-2.jpg 

 

皆さまにとって素敵な1年であります様・・・・・267267267

 

これからもよろしくお願いします。

 

まずは新年のご挨拶させて頂きました!!!

 

 

 

☆  余談・・・・

 

   宝くじ当たらなかった~!!258

   悲し過ぎるやろ~!!!!!

   みなさんは当たりました???

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

おじゃまします

新年あけましておめでとうございます。
昨年、暮れも押し迫った頃、思いがけずお会いできて、
レイくんとリノちゃんに遊んでもらえて楽しい時間を過ごすことができました。
またブログに遊びに来ていただきコメントまでいただきまして本当にありがとうございました。
とても嬉しい気持ちで新年を迎えることができました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
またブログの先輩としてアドバイスをいただけたらと思います。

追伸、ブログにリノちゃんを勝手に掲載してしまいました。ごめんなさい

No title

明けましておめでとう~♪

今年もいっぱい遊んでください。
そして、旅行も・・・。

健康でないと遊びに行けませんからね、
元気で過ごしましょう!

No title

新年明けましておめでとうございます。

 年末に会うことが出来て本当に嬉しかったですv-291

 レイちゃん&リノちゃんの健康を伊豆より
お祈りしてますよん!

 またレイリノ家の楽しそうなブログ楽しみにしてまーすv-411

No title

あけましておめでとうございます。

2010年もレイくん、リノちゃんの元気いっぱいな姿を楽しみにしています。

今年は、生レイくん、生リノちゃんに会えるといいな♪
・・・きっと会えますよねっ(^^)

本年もどうぞ宜しくおねがいします☆

No title

あけまして、おめでとうございましv-481

昨年は、いっぱいオモチャ壊しちゃって・・・ゴメンちゃいe-263
きっとまた、壊しちゃうと思うんだe-330
厄介な事なってきたじょe-236

だけど、だけど、今年も、いっぱい、一緒に遊んで下しゃいe-266
一緒に行きたい所、いっぱいあるんだe-420本当だじょe-278

年賀状ありがとでしv-344
とっても嬉しかったじょe-266

明けましておめでとうございます[s:20533]

こんな我が家ですが、今年もたくさん遊んで下さい
また、なんとかパーティーやりましょうね

No title

明けましておめでとうございますー♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

青森はめちゃくちゃ吹雪いています><
でも・・・wanたちは妙に元気^^;
まあ今年もこんな調子ですね~

当面の目標はレイ君リノちゃんに
会うことかな~(^^)
実現したらHappyですー♪

No title

新年あけましておめでとうございます^^
可愛い~e-328年賀状届きました!
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そしてぜひ一緒に遊びましょうねe-343

宝くじ、うっかり買いそびれたロッタ家は・・・
お正月用として?!干支&5円玉付きの
『金の成る木』を飾っております(笑)
ご利益欲しい~e-267
夢(宝くじ)、次は春の夢に・・e-271

No title

明けましておめでとうございます♪
レイリノ達の可愛い年賀状
ありがとうございました。
私も昨年はお会い出来て
嬉しかったですよ。^^
今年もよろしくお願いします。

No title

おめでとうございます。
レイリノちゃんたちのカワいい年賀状ありがとうございました。
家族四人で楽しいお正月でしょうね。
こちらものんびり、まったりと過ごしています。
昨日も今日もいいお天気なのでどこか連れてってあげればいいのですが、エピの傷が癒えるまでちょっとガマンです。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!!!!!
昨年は公私共に大変お世話になりました。
今年もいっぱい一緒に遊べたらいいな~って思っております。
そして、今年は酵素パワーで健康運も上昇して欲しいですね~
レイ君とリノちゃん、そしてなおちゃんとゆきさんが健康でHAPPYで楽しく一年過ごせますように・・・★

うちはまだ宝くじ当たってるか見てないの・・・
当たってたらどうしよ~♥

☆ うんちょ坊主さんへ。

あけましておめでとうございますe-420

年末は伊豆でいっぱい遊んで下さってありがとうございました。
小さいわんちゃんが多い中、同じ大きさのわんちゃん見ると私はとっても嬉しくなってしまいます!
リノの写真全然・・・使って下さってありがとうございま~す♪
ちゃぼくんとマイルちゃんと沢山走ってうちの2人は本当に満足ですぅ~e-282
私も去年!?ブログ初めてたばかりで・・・
何とか写真UPが精一杯の状況ですが、これからもよろしくお願いしま~す。。。
今年もどうぞよろしくお願い致しますe-319

☆ MARYAさんへ。

あけましておめでとうございますe-420

そうですね~♪
健康でないといっぱい遊べないですもんね!!

今年もまたマーヤちゃんとゴディバくんと遊べる事を願って・・・・e-319
そしてMARYAさんと一緒にお酒飲めることを願って・・・笑
今年もよろしくお願いしま~す!!!

☆ ケイジオパパさんへ。

あけましておめでとうございますe-397

私も年末キャンディさんでゆっくりお話出来た事が本当に嬉しかったです!!
長々と居座って・・・・すみませ~ん(笑)
今年はもっと沢山遊びに伺えるといいなっと思ってます。
パパさんもこちらに遊びに来る時はご連絡下さ~い!!おやつ持って公園行きます!!笑
今年もキャンディ家にとって素敵な1年でありますように・・・・。
本年もよろしくお願いいたしま~すe-348

☆ 柚ママさんへ。

あけましておめでとうございますe-397

今年は柚ちゃんやママさん、パパさんとお会い出来る事本当に楽しみにしています!!
柚ちゃん大きくなっちゃったんですよね~笑
きっとリノより・・・・
でもきっと激しさはうちのお嬢も負けてないと思うので一緒に遊んで下さいね~♪

本年もよろしくお願いしま~す!!

☆ クロリスちゃんへ。

あけましておめでとうございますe-405

おもちゃぶっ壊し全然OKだよぉ~e-319
だって全部壊していいもの持っていってるんだから~!!どんどんぶっ壊してねe-319

今年はどこで遊べるんだろう!??ってとっても今から楽しみにしています。
いっぱいクロリスちゃん遊んでね~!!
で・・・いっぱいうまうま食べようね♪

今年もどうぞよろしくお願いしま~すe-319

☆ チャマ☆リクママへ。

あけましておめでとうございますe-420

今年もいっぱいよろしくね!!
またいつもの公園で沢山遊びましょうe-319
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!

☆ momo&heartyママさんへ

あけましておめでとうございますe-397

青森は吹雪ですか~!?
でも雪がいっぱい積もってワンコ達は吹雪がおさまったら遊び放題の楽しいお正月ですね!
こちらは全く雪が降らずe-263やっぱりちょっと物足りない感じですぅ。。。
雪遊びしたいなっ♪私が・・・・笑
雪だるまにかまくら作りた~い!!

私もmomoちゃんは~ちゃんにとっても会いたいで~す!!
もし札幌帰る時は今度は絶対立ち寄ります!!
今年もどうぞよろしくお願いしま~すe-319

☆ ロッタmamaさんへ。

あけましておめでとうございま~すe-405

昨年は大変お世話になりましたぁ~♪
今年は是非是非ロッタちゃんと一緒に遊べますように~e-349
って、今から楽しみですよ~e-319

えっ!「金の成る木」???
なんですか~!?それ・・・・
毎回毎回、宝くじ当たんないし~汗
うちも飾ろうかしら??
そしてご利益欲しいですe-267

本年もどうぞよろしくお願いいたしま~すe-420

☆ lablab母ちゃんさんへ

あけましておめでとうございますe-397

こちらもかわいいかわいい年賀状が届きました。
ありがとうございます。
去年は本当に思いがけずお会い出来て嬉しかったです。。。
今度はリーフちゃん、バディちゃんそしてロッチャーくんみんなで会えたら嬉しいな~★
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

素敵な1年でありますように・・・

☆ yahyaさんへ

あけましておめでとうございま~すe-420

年賀状ありがとうございました!
エピちゃんの足とっても心配ですね。。。
足は毎日どうしても使うからなかなか改善されないのが困りますよね・・・。
まずはエピちゃんの足がよくなりますように・・・

今年は是非お会いしたいで~す!!
GWに会えますかね!?
何か今から楽しみだな~。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!

☆ ゆめぐさんへ

あけましておめでとうございますe-397

昨年は本当にお世話になりました!
ゆめぐさんにはお世話になりっぱなしで・・・汗
でもでも今年もいっぱいよろしくお願いします。
是非是非、本栖湖水泳大会また行きたい!
んで、バーべキューも!!
また広場にちまちま遊びに伺わせて頂きま~す。
遊んでね・・・e-319私と・・・・笑

えっ!宝くじ見てないの~!!!
早く見て!見て!!
きっと本当に当たったら黙ってるよね!?笑

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~すe-319

No title

あけましておめでと~~♪♪
レイリノ家の去った伊豆は 強風のため クローズ状態でした(爆)

それでも 海岸を爆走して 斜面を転がリ降りて……

今年も いっしょにあそびまわりましょう~!
レイリノさんの 運転? チャレンジイヤーになりますか?
そういう わたしも 距離延ばさないとね。

お互いに わんの為と言いつつ 自分が楽しむ為かな(笑)

よろしくおねがいします。

☆ かすみさんへ。

あけましておめでとうございますe-420

昨年は本当にお世話になりました!
思いがけず「花鱗島」にも行かれて本当に楽しい1年でした!
今年は・・・はい・・・運転まずは頑張らなくちゃっ!
そうです!私が楽しむためにね。。。笑

伊豆でのお正月いいですね~♪
風強かったんですか??
でもこちらも大みそか元旦は結構風があった気がします・・・汗
今年もどうぞよろしくお願いします!
また是非遊んでくださいねe-319
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
