スポンサーサイト


今年も1年ありがとうございました☆

30 すみません。コメントのお返事遅れてます。。。

    後ほど致しますので・・・・お待ち頂けますか!?ごめんなさ~い!!!

 

 

 

今年は1年みな様に大変お世話になりました!!

 

今年に入り、ブログを始めたくさんの方々とお知り合いになれて

 

とっても嬉しい1年でした。。。

 

そして、沢山のお友達に遊んで頂きました。。。

 

来年も沢山のお友達に会いたいなぁ~って思ってます。

 

本当に素敵な1年をありがとうございました☆

 

 

IMG_3154-2.jpg 

 

来年度もレイとリノ共々どうぞよろしくお願い致します。

 

IMG_3178-2.jpg 

 

それでは皆さま

 

良いお年をお迎え下さい。。。。

 

IMG_3215-2.jpg 

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ブログを始められたのって今年だったんですねぇ!
ちょっとビックリ!!
なんかもっと前からのような・・・そんな感じしちゃってます(^^;)

今年1年、ブログを通してありがとうございました!

来年、会うこと出来るかなっ!?
なんだか勝手に会えそうに思ってます(*^^*)
願えば叶う!?
そんな日を夢見て・・・

また来年もヨロシクお願いします♪

良いお年をお迎えください☆

No title

今年はレイリノご一家と知り合えてとってもよかったです。
そのつながりでマーヤご一家ともお会いできたし♪
ほんとにお世話になりました!!
来年もいっぱい遊んでくださいね!!
よいお年をお迎え下さい!!

今年一年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
仲良く遊んでくださいませね(^^ゞ
どうぞよい新年をお迎えくださいませ

No title

レイリノちゃん!
今年はいっぱい遊んでくれてありがとう~!
レイちゃん、リノちゃん、
これからもたくさん遊んでね。

来年こそは一緒に旅行をしたいです!

では、
良いお年をお迎えください。

ありがとうございました!

一年ありがとうございました(^^)
レイリノさんとお知り合いになれて、ほんとよかったです(^-^)
そしていつか一緒に遊べたらな~と思ってます♪
来年もよろしくお願いしますね!

No title

本当にお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もいっぱい遊んで下さいね~。
宜しくお願いします。

No title

レイリノさん レイリノさんのわんこに対する気持ちすばらいです。
私も見習わなくてはと思う気持ちでいつも読ませていただいています。
フードの事 アレルギーの事 こうすればいいのかなどなど いろいろ参考にさせてもらっているんですよ。

来年も!!
変わらず仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

No title

良いお年を!

   何時もコメントをいただき有難うございました
   本当にレイリノさんのお陰でブログ何とか続けていけそうです

   来年はレイ君リノちゃんと遊びたいですな!
    

感謝です

今年も後、1時間を切ってしまいました。

私にとっては忘れる事の出来ないとしになりました。
立ち止まって時間を止めてしまいそうな私をいつも励ましてくれて本当に感謝です。
レイ君リノちゃんの元気な様子にどれだけ元気を貰ったか解りません。
読み逃げばかりですが来年も楽しみにしています。

2010年がレイリノ家にとって良い年でありますように・・・

☆ マヤのマミーさんへ

はい・・・そうなんですよ~汗
今年ブログ始めました!!
でもね・・・私はチョコラブ飼うって決めてからずっとマミーさんのブログ見せて頂いていたんです。。。今いきなり告白です(笑)
そんな憧れのマヤちゃんとマミーさんとお友達になれただけで本当に幸せです♪

来年こそは絶対にマヤちゃんとマミーさんと
お会い出来る事を願って・・・
絶対遊びましょうね~♪
本当に今年1年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。。。

☆ とぼパパさんへ。

こちらこそ~♪
とぼくん一家と沢山遊んでもらえて本当に嬉しい1年になりました。
来年もまた遊んで下さいね!!
本当にありがとうございました☆
今年もあとわずか・・・
よいお年をお迎えください・・・

☆ momo&heartyママさんへ

こちらこそ・・・本当にお世話になりました!!
ブログをはじめて、ママさんに出会えた事本当に幸せな1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
今年も後わずか・・・
よいお年をお迎え下さい。。。

☆ MARYAさんへ。

こちらこそ~!!
いっぱい遊んでくれてありがとうございました!
ブログ初めてマーヤちゃんゴディバくんに出会えて、MARYAさんともお会い出来本当に幸せで楽しい1年になりました(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします!
またいっぱい遊んでくだいね~
絶対旅行行きた~いe-282
良いお年をお迎えくださいね~!!

来年もよろしく♪

レイリノさん、レイちゃん、リノちゃん。
今年一年、ありがとうございましたー!
また、来年も、ステキなお菓子やランの風景や、
楽しい事、いっぱい教えて下さいねe-454

みなさんにとって、来年もステキな一年でありますよう、
お祈りしていますe-267

☆ レオンぱぱさんへ

いえいえこちらこそ・・・
レオン君一家とお知り合いになれて本当に嬉しい1年でしたよぉ~!!
来年こそは是非お会い出来たら嬉しいな~っと思っていますe-319
絶対遊びましょうね~♪
今年も本当にあとわずか・・・
よいお年をお迎え下さい・・・。

☆ アテナママさんへ。

こちらこそ・・・伊豆でアテナママさんとパパさんとニケちゃんに遊んでもらえて本当に楽しい1年になりました。。。
来年も是非よろしくお願いします。
今年も後わずか・・・
よいお年をお迎え下さい☆

☆ akiさんへ。

いえいえ私もまだまだ勉強中です~♪
でも参考にして頂けるなんて・・・嬉しいです!!
何でも一応試してみたくなってしまう性格で・・・・

今年はブログを通してakiさんとお知り合いになれて本当に嬉しい1年でした。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
今年も残り後わずか・・・・
良いお年をお迎えくださいね。。。

☆ K&Aパパさんへ。

こちらこそ~!!
いつも温かいコメントありがとうございます。
本当にお世話になりましたe-319
来年は是非KANNAちゃんとANZUちゃんと一緒に遊びたいです~!!
来年もどうぞよろしくお願いしま~す☆

☆ ベリーママさんへ

今年も本当に後わずかですね。。。
ママさんにとってはとっても辛い事が重なった1年だったかもしれませんが・・・
それでもいつも前向きなママさんにこちらが本当に励まされました。
いつも貴重なママさんのお話本当に感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
また一緒に軽井沢でバーベキューしたいです♪
そしていっぱい遊びたいです!!
良いお年をお迎えくださいね。。。。

☆ REIKOさんへ

こちらこそ本当にお世話になりました!!
ブログを通してREIKOさんとお知り合いになれた事、本当に嬉しく思っています。
来年も是非レイ&リノ共々どうぞよろしくお願い致します。
今年も残り後わずか・・・・
よいお年をお迎え下さい・・・・。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
