スポンサーサイト


伊豆へ  ☆お宿編☆

ちょっとブログおさぼり中の中・・・・汗

 

伊豆へ遊びに行って参りました!!

 

ここ何年かはなおちゃんが年末のお休みがもらえたので、年末に・・・

 

伊豆へ行く時は「ココ!!」にお泊りって必ず決めています♪

 

それは

 

「モルゲン」さん420

 

ココへはレイが8カ月の時から毎年お世話になっています。

 

年に1度しかなかなかお伺い出来ませんが、

 

いつもとっても温かく迎えてくれて・・・・

 

お料理も美味しいし~

 

温泉だし~

 

オーナーさんもみんな優しいし~

 

なのでいつもお世話になっています・・・。

 

今回も26日~28日までの2泊3日お世話になりました。。。

 

 

Xmasの後に行ったのでまだまだイルミネーションが付いていました!!!

 

IMG_3256-2.jpg 

 

お部屋もいつもとってもキレイで館内もキレイです!!!

 

29本当は昼間撮影すればよかったのに・・・何故か夜しかなくてすみませ~ん!!!

 

お部屋は1階と2階にあります。

 

うちは2階でした。。。

 

こちらのお宿は何と言ってもお料理がとっても最高♪です。

 

 

IMG_3038-2.jpg 

 

前菜から始まり・・・

 

IMG_3053-2.jpg 

 

アワビちゃん266

 

あっ!この前にかぼちゃのスープもあったのに~写真忘れた~汗

 

IMG_3059-2.jpg 

 

伊勢海老のチリソース・・・

 

IMG_3067-2.jpg 

 

この他にも

 

IMG_3070-1.jpg 

 

子牛のシチューとか・・・

 

サーモンのケッパーソース!?とか・・・

 

サラダに・・・ライスに・・・・バケットに・・・・

 

盛りだくさんです!!お腹いっぱい・・・汗

 

でも美味しくて本当に満足です♪

 

あっ!もちろんお酒も頂きました。。。

 

今回気に入ったのが

 

IMG_3039-2.jpg 

 

伊豆の地ビールの黒!!!

 

とってもすっきりおいしかったなぁ・・・・☆

 

ご飯中はもちろんこの方々も一緒にいるんですよっ!笑

 

でも常に

 

IMG_3049-2.jpg 

 

こんな感じで見られてますけど・・・・

 

IMG_3272-2.jpg 

 

食べにくいったらありゃしませんよぉ~455

 

レイはわりとすぐに諦めて寝てるんですけど・・・

 

こちらのお嬢結構諦め悪いです・・・・汗

 

ずっと見てます!!!汗

 

モルゲンさんにはランもあるので

 

IMG_3079-2.jpg 

 

朝晩のお散歩には事欠かさず

 

IMG_3076-2.jpg 

 

思う存分早朝から夜遅くまで楽しんでおられる2人ですぅ。。。。

 

IMG_3083-2.jpg 

 

自由時間もたっぷりあります!!!

 

 

結構小さいワンコばっかりだったので

 

ランはいつも貸切状態でした!!

 

IMG_3095-2.jpg 

 

もお~ココでミス発覚!!!

 

何度もお泊りさせてもらってるからって~

 

写真結構取り忘れてるんですよね・・・・汗

 

お風呂とか・・・・色々・・・・・

 

あ~もうブログやってるのに・・・失格ですぅ350

 

2日目の夕飯も食べるのに夢中で写真なし・・・汗

 

今度はしっかりうつしてこなくちゃ!!

 

あっ!ちゃんと看板犬のケンジくんにはモデルしてもらちゃいました。

 

ケンジ君は「黒ラブ」もうすぐ10歳!!

 

でも超元気!!!

 

レイが8か月の時から一緒に遊んでくれたんですよぉ・・・・。

 

IMG_3279-2.jpg 

 

昔サイズの大きなラブちゃんです。

 

背が高い!!!

 

いつもありがとうございます。。。

 

IMG_3285-2.jpg 

 

またよろしくねっ!!ケンジ!!!

 

っと今回お世話になった(っていつもなんですが・・・)

 

お宿のご紹介でした!!!

 

続きはまた明日~♪♪♪

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

海の幸がいっぱいですね~
さすが 伊豆!

レイリノちゃんのお洋服も決まってますね
とっても かわいいよ。

今年最後に ステキな思い出ができましたね!

No title

おぉ!!ココですねe-267キレイなお宿ですね。
お食事も超美味しそうです~!!
お天気も良かったし、ランは貸切状態だし
レイちゃんもリノちゃんも楽しそうe-291

しかし惜しいっ、うちは来週伊豆行くのに~。
ちょっとズレてたら会えたかもしれないですよね^^
私、黒ビール大好きなんで『地ビール』要チェックです(笑)

No title

レイリノしゃん、お帰りなしゃいv-344
スペシャルなお宿に、お泊り旅行e-343
とっても楽しそうじゃないかe-415お利口ちゃんe-278
続き、とっても楽しみしてましv-22

ポクちゃんちも、お正月休みに突入でしv-19
e-420ワクワクしてきたじょe-420

No title

いいな~旅行
むちゃくちゃ美味しそうな料理じゃあ~りませんか~^^
レイ君リノちゃんも楽しいそ~

伊豆か~ちょっと遠いな~

ケンジ君大きいね~
ラブもどんどん小型化してるんですね。

レイノリさん レイ君 リノちゃん なおちゃんさん
ど~ぞよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします^^v

No titleコンナに素敵なブログとは・・・・

  可愛いアングルでレイちゃんリノちゃんが写真に納まっていて本当にもうびっくりデス。こんな画像と愛犬たちへの愛情たっぷりのコメントに、お人柄が想像されわたしはすっかり感服させられました。ずっとずっと、笑いの絶えない愛犬ファミリーでいてください。

No title

どうもです!無事に到着したようで安心しましたよんv-291

 モルゲンさん、本当に私達がいつお邪魔しても
入口からお部屋そして食堂までいつでも綺麗!
 ワンコOKの宿だからこそこの清潔感が嬉しいですよね。

 そして食事も最高v-411

 でも、私オーナーと良く話をするのですが、
会う場所が、パ○○○屋が多かったりして・・。

 でも伊豆に数多くある宿の中でも5本指に入る
宿ですよねん。

 マイアとリノちゃんのランで遊んでいる姿を
勝手に想像してしまう、ケイジオ的な日々・・・。

☆ かめちゃんさんへ。

そうなんですよ~!!
やっぱり伊豆なので海の幸いっぱいです♪
でもお刺身とか大好きなので・・・嬉しいです☆

年末だけどゆっくり旅行に行かれてよかったです。って言っても、うちは年末年始家でまったりなんですけどね・・・汗

かめちゃんさんも良いお年をお迎え下さいね♪
来年もよろしくお願いします。。。

☆ ロッタmamaさんへ。

そうなんですよぉ~♪
うちはいつも伊豆に行くたびにこちらにお世話になっています・・・e-420
知ってる所だと何となく気が楽でいいんですよね。。。。

そうそうロッタ家は来週・・・
本当に惜しい!!ですっe-455
もしかしたら一緒に遊べたかも~って思うと・・・・
でも来年こそは・・・e-267
私今まで「黒ビール」ってあんまり飲まなかったんですけど、これは本当に美味しかったです!!
おススメですよぉ~e-420
よいお年をお迎え下さいね~!!

☆ クロリスちゃんへ。

ただいまですぅ~♪
来年は是非クロリスちゃんと伊豆探検行きたいなぁ~★
ご一緒願います!!
お泊り行っちゃぉ~!!!ねぇ~e-349

あっ!クロリスちゃん家も年末年始のお休み入りましたか~!!
毎日沢山お散歩嬉しいね。。。んで、毎日パパとママが一緒でこれまた嬉しいね~
良いお年をお迎え下さいね・・・・e-420
クロリス家は年末年始お出掛けですか~??
うちはなおちゃんが元旦からお仕事なので、
まったりお家でお正月ですe-319

☆ terulinさんへ。

ですよね~汗
伊豆ちょっと遠いですよね・・・・e-330
うちからは2時間半位で行かれるのでつい、伊豆行っちゃいます!!

お料理豪華でしょ~e-267
あっ!今気が付いたんですけど、朝食も写真撮ってないんだ~汗
でも朝食もとっても美味しくて朝からお腹いっぱいになります。。。
レイとリノもいつも一緒だし、いつものお宿なので
何となく全く知らない所よりはいいかな・・・っと。
ケンジはね~35㌔位でした。。。
背が高くてイケメンでね~e-266でも気は弱い・・・・笑
今は本当に小さいラブが多いですもんね!
ケンジはスラッと大きなラブって感じです!!
今年はterulinさんとお知り合いになれて(なってるつもり・・・・笑)
本当に嬉しかったです。
来年も是非よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。。。☆

☆ 黒ラブケンジの母さんへ。

今回も本当にお世話になりました!!
とっても楽しい年末の旅行になりました。。。
モルゲンさんに泊れて美味しいお料理に素敵なお風呂本当に幸せですぅ~e-420
オーナーさんやママさんそしてスタッフの皆様にとても良くして頂き、またすぐにでもお泊りに行きたいと思っています(笑)

お忙しいのにブログ見て下さってありがとうございます。コメントまで・・・・嬉しいです♪
またお宿が少しゆっくりしたらブログに遊びに来て下さいe-348
年末年始お忙しいと思いますが、お体に気を付けて良いお年をお迎え下さい。
本当にありがとうございました!!

☆ ケイジオパパさんへ。

毎日毎日お邪魔して・・・・本当にすみませ~んe-263でもとっても楽しかったです♪
ランチもとっても美味しかったし~
ベリースムージーも最高でしたe-420
私的には柚茶もとっても美味しかったです!!

モルゲンさん本当に毎回お世話になってるんですが、いつもとっても気持ちがいいんです。
伊豆には沢山ワンコとお泊り出来るお宿がありますが・・・やっぱり慣れてる所が安心~笑
モルゲンパパさんといつもパチ屋さんでお会いするんですね~e-455

マイアちゃんと遊んでもらって本当にリノも楽しそうでした!!
リノ大きなお友達大好きなんです。。。
でも男の子には厳しかったですね~汗e-351レオンくんに・・・・汗
ごめんなちゃ~いe-263せっかくレオン君誘ってくれたのに~!!汗
でも年上の男の子はスキなんですよ~♪
フラットのマイル君とかにはガンガン行ってたし・・・・e-350
今度は広い所でハニーちゃん・なんじおくん・マイアちゃんに遊んでほしいと思ってるリノでした!!

No title

おかえんなさ~い!
美味しいものたくさんでしたね~
アワビ・イセエビ・地ビール・・・
キャーうらやましいー!ですよぉ^^

とってもステキな所と
拝見いたしました♪
レイ君リノちゃんもランで思い切り
走って遊んで良いわあ!
新年に向けてリフレッシュでしたね♡

☆ momo&heartyママさんへ

年末まったりして来ました!!
いつも本当の年末年始はどこへも行かないのでちょこっと早い年末に移動するのがポイントです!
空いていていいんですよぉ♪

お料理もとってもおいしく頂いてきました!
モルゲンさんはお料理とっても美味しくて本当におススメなんです☆

今年は本当にお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さいねっe-420
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
