スポンサーサイト


Happy Merry Xmas ☆

はい・・・昨晩遅く(23時?)なおちゃんが仕事から帰って来てから、

 

うちはXmasパーティー!?をしました。。。

 

まぁパーティーって言っても2人と2頭ですけどぉ・・・・。

 

お夕飯は今回は

 

IMG_2800-2.jpg 

 

えっ!?下に写ってるの・・・・何かって???

 

え~っと・・・・・ミートローフです・・・汗

 

ちょっと焼きすぎたかな???

 

いつもは丸鶏1匹焼くんですが・・・・大体最近2人でなんて鶏1匹食べれず

 

今回は初めてミートローフにしてみました♪

 

見た目はこんなんですが、味は意外といけましたよっ!!!

 

で・・・Xmasと言えば・・・もちろんケーキ239

 

 

レイとリノのケーキはキチドクさんで買ってきたものを・・・出して

 

IMG_2807-2.jpg 

 

こんな感じです。。。

 

ではでは、食べる所は動画で・・・・

 

 

でもリノ・・・・めっちゃ早いんですけど~汗

 

ではど~ぞ!!!

 

[高画質で再生] Xmasケーキ
[広告] VPS

 

 

 

ねっ!?ねっ!?はやいでしょ~!!

 

でもうちの場合2人共早いけど・・・・

 

 

人間のケーキも買ってきましたよ。。。

 

IMG_2818-2.jpg 

 

小さいのを色々と・・・

 

なおちゃんはチーズケーキ派なんでそれメインで・・・・

 

 

そしてそしてうちにもサンタさんがやって来てくれました!!!

 

IMG_2823-2.jpg 

 

名古屋からサンタさんが来てくれましたよっ!!!

 

 

嬉しい~♪

 

お酒だ~!!!!笑

 

ありがとうございます☆

 

IMG_2830-2.jpg 

 

レイもお酒飲めるかな~!?

 

無理でしょ~!!!でもきっとあげれば飲んじゃうから隠して飲まなきゃ!!!

 

IMG_2835-2.jpg 

 

 

本当に嬉しいね~♪

 

IMG_2839-2.jpg 

 

り~ちゃんも意外といけるくちですか???

 

飲んじゃうんだよね~

 

ペロッと・・・・汗  気を付けないと・・・・笑

 

IMG_2841-2.jpg 

 

 

レイも気になる~???

 

美味しそうだね~いちごのお酒だって・・・・

 

お正月飲もうかな~♪

 

ってウキウキしていると・・・・

 

IMG_2851-2.jpg 

 

リノちゃん余計な事は言わなくていいからね~汗

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

そしていつもいつもお世話になってる

 

IMG_2855-2.jpg 

 

なな&ジュノサンタからもプレゼント頂いちゃいました♪

 

いつもありがとうございま~す☆

 

おやつかわいくて食べられないよ~笑

 

 

ではみなさんへ

 

うちのサンタさんから

 

IMG_2859-2.jpg 

 

もっと笑顔でね~!!!

 

IMG_2867-2.jpg 

 

そうだけど・・・・

 

ほらっ!!!ご挨拶・・・・

 

 

IMG_2871-2.jpg 

 

Merry  Xmas!!!!!

 

IMG_2887-1.jpg 

 

素敵な夜をお過ごしください・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

メリークリスマス♪
レイ君のよだれすんごいね~。
リンダもです~(笑
リノちゃん瞬喰い?だね^^;
とっても美味しそうなケーキ^^

ケーキと言えばお二人の割りに
数が多いよ~な~?(笑
でも私も人の事言えません。
2個食べちゃった^^;

素敵なクリスマスでしたね^^
PS リノちゃんどっかの国の王女様みたいe-266
とっても似合ってます^^♪

No title

Merry Chiristmase-476
わぉ 凄い凄い!!レイリノさんの手料理ですよね?!
立派なパーティーディナーじゃないですかe-267
とっても美味しそうです。
私、そういうお料理全然出来ません。
家は昨夜・・たしか・・普通にカレーでした^^;

動画見ました^^
レイちゃん、お口が滝状態だね~(笑)
そしてリノちゃんの食べるの、早いこと早いこと!! お見事。
レイちゃん&リノちゃん、X'mas衣装姿とってもキュートですe-266

☆ terulinさんへ。

今回リノは早かったですね~♪
あまりの早さに私もびっくりでしたe-455
いつもならレイの方が早いですからね~汗
レイのヨダレの量は通常通りです!!笑
リンダちゃんも多いんですか??
でもレイ程じゃ!?ないでしょっ!!?
それとも・・・・・

そうなんです~
ケーキお店でどうしても2個に絞れなくて結局4個も買ってきましたe-319
やっぱりXmasなので2個位食べなきゃですよね?e-440

リノちゃん王女様!!?
程遠いですけどね~e-263

☆ ロッタmamaさんへ。

あっ!ちょっと買ってきたのもあります!!笑
でも今回のメインのミートローフは作りました!
これとケーキで・・・・
次の日のクリスマスは・・・この残り物でしたよ。。
え~!!ロッタmama絶対お料理出来るよ~e-287あんなにかわいいロッタちゃんのケーキまで作っちゃうんだもん!!
私だって必ず何か見て作りますから・・・

リノはねぇ・・・
今回本当に早かったですe-350
私もびっくりしちゃった!!
きっといつもレイに取られそうになるから段々早くなってきたんですね~
リノ来た時は食べるの遅かったんだけどな~
生存競争激しい中で育ったので!?
かなり早くなりました!!笑

うお!

「うお!はえええええ!」って、横にいた息子と大笑いしてしまいました。
「うちより早え」
って、思わずつぶやいてた。

リノちゃんほんとに早いね。

めめなんて、おそいもんです。
でも、りのちゃんのようにぺろぺろなめません。

プレゼントもケーキもいっぱいで、いいなあ。
どれもおいしそう。

わんこのクッキーもかわいいv-345

レイくんリノちゃんのおすまし写真もかわいいよv-344

No title

おはようございますー!
大変ご無沙汰しちゃってすいませ~ん><

世の中クリスマスでしたねえ~^^;
ミートローフ美味しそう~♪
しっかしリノちゃん早かったですねー!
でもピンクのサンタさん姿
超ー可愛いっ!♡ !

お酒は程ほどにね^^
(私もです~^^;)

No title

いや~今回も楽しませていただきました。

レイさんは二つのお皿を確認し、
すきあらばリノちゃんの分もとってやろうか?
リノちゃんは、言葉や合図を見逃してなるものか、
絶対にレイおにいちゃんにとられてなるものか、
そんな感じで背筋をピンと伸ばして・・・。

激しく楽しい妄想をしながら何度も見せていただきました。

わたしも来年は、レイリノさんのようにお洒落な生活が出来るよう頑張ります!

二人の可愛いお顔をたっぷり見せてもらってニンマリです。

No title

何かステキなクリスマスですや~ん♥
ええですや~ん♥
ステキですや~ん♥

レイちゃんの、そのどよーーんな表情が
かなり好きです!!!
悲壮感背負った表情・・・くぅも同じく
しかもくぅって、超猫背なんです!!

ふと。。。
レイリノさんとこって
最初、レイ君迎えるきっかけって何だったんですか?
ふと思ってしまって聞いてしまいました。

そんでもって今日は伊豆で・・・
何してますんや~♥

No title

サプライズとぼ家とってもいいクリスマスが出来ました♪

レイちゃんリノちゃんの食事・・・まずヨダレにビックリ!!
それにまさに秒殺!!  おもわず笑っちゃいましたv-411
うちは一人っ子だからのんびりしてるんで、一緒に食べたらほとんど取られそうですv-398




No title

ピンクの!リノちゃん来てるの~~~!!!
めっちゃ可愛いぃ~~~v-10
もちろん、赤いのも可愛いんだけど(^^)
ピンクのがなんとも可愛く、お上品じゃ~ございませんかぁ~!!
ねぇ~ねぇ~♪
コレはどぉしたの??
お買い上げ出来るものなのかしら~??
めっちゃ欲しい・・・。
ほちぃ・・・。

☆ memeママさんへ。

お返事が遅くなり本当にすみませんe-351
リノの食べるの速いでしょ~!!
リノもね・・・最初来た時はそんなに早いとは思わなかったんですけど、
やっぱりレイと競争でしょっ!?なのでいつの間にかこんなに早くなりましたe-330
私もビックリしました!!このスピードに・・・汗
memeちゃんは遅いの~??
でも一人っ子は結構みんな遅いって聞きます!
だって取られる事ないですもんね!!笑

ワンコのクッキーかわいいですよね!
可愛すぎて食べるのがもったいないですぅ。。。
リノのおすまし顔はまだしも・・・
レイのアノ酷い顔・・・・もっと笑ってくれるといいんですけどね♪
memeちゃんいっつもかわいくお写真撮れてますよねっ!!

☆ momo&heartyママさんへ

お返事が遅くなってしまって本当にすみません!

Xmas終わってしまったんですけど・・・汗
ママさんXmas楽しみましたか~!?
お酒飲みすぎました??笑
私はそんなに飲んでませんよ~笑
でもお正月は飲みます!!!
リノの食べるの本当に早いでしょ~!!
びっくりですよね!?私も・・・びっくりしました。
こんな早い子じゃなかったのに~!!
サンタさんの格好はリノはまだいいけど・・・
レイのあの悲壮感たっぷりの顔v-40
もうちょっとかわいく写って欲しかった~!

☆ ひろえさんへ。

お返事が遅くなってしまって本当にすみません。

リノは食べるのが本当に早いですよね!?
これは飼い主の私も本当にびっくりした動画です。。。笑
レイはね必ず2つ確認します!
でもリノのは絶対食べられないんですけどね~

うち全然おしゃれな生活してませんよ~笑
いつも生活感たっぷりの・・・・
毎日散歩にしか行ってないし~
オシャレとは無縁です・・・汗

サンタのお洋服は年に1度しか着れないのに、
レイはいっつもあんな顔・・・e-350
リノはまだちょっとはいいけど・・・
レイにはいつも露骨に嫌な顔されます!!

☆ yuukiさんへ。

お返事がおそくなってしまってすみませんe-351
はい・・・伊豆行ってました・・・。
ちょっと遊びにe-319

Xmasはどこ行っても混んでるし、寒いのでいつも家派で~す♪
まったりヌクヌクXmasです♪
レイはかぶり物とかさせるといっつもこんな切ない悲壮感たっぷりな顔になってしまいます。
KOOちゃんもそうですか!?笑
そうそうレイも猫背です~!!その反対でリノはとっても姿勢がいいです!!笑

うちがレイを迎えた理由ですか~!?
え~!!何だろう???笑
なおちゃんと同棲して5年・・・・結婚したら絶対にワンコと一緒に生活したいと願っていて・・・
結婚して、すぐに家探して念願のワンコ生活です。どうしてラブか!???
はい・・・私は何故か小さい頃から一緒に生活するなら「黒ラブの男の子」っと決めていました。
何故?って聞かれるんですけど・・・それを聞かれると困るんですけど、何故か黒ラブ!!!
絶対に黒ラブ!!それを押し切った??笑
なおちゃんは・・・もちろんワンコと生活大歓迎で、
犬種は大型犬!(アバウト!!笑)
でもゴールデンかラブがいいな♪って思っていたようです。
なので「あらっ!?ラブ一致??」
じゃ~黒ラブねっ!ってほぼ半ば私の意見押し切りました!!ってか、私が
「絶対黒ラブ~!!」ってきかなかったから・・・・
ってこんなアバウトな理由で迎えました(笑)
でも今はもちろん迎えてよかったしぃ~!
ワンコ生活最高です☆
長々とすみませんe-444たいした理由でもなくいっぱい語って・・・汗
ワンコはみんなスキだけど、一緒に暮らしたいと思った犬種はラブだったんです!!

☆ とぼパパさんへ。

お返事が遅くなってしまってすみません。

とぼくんもみんなで賑やか素敵なXmaspartyが出来たようでうらやましいです♪
私は家でまったりなXmas大好きなので・・・・

うちの2人早いです~!
食べるのも早いし・・・・ヨダレは多いし・・・汗
でもやっぱり2人になってからが本当に早くなった気がします!!リノも最初はこんなに早くなかったんですよ~
でも今は・・・ですe-351
とぼくん来年早食い競争しよっか~!?笑
レイとリノに負けない様に練習してきてね~♪
来年もよろしくお願いしま~す☆

☆ マヤのマミーさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんe-351
ピンクかわいいでしょ~!!!
やっぱりチョコラブにはピンクがいいと思います!
もちろんコレ購入しました。。。
私作れません!
どこで買ったかと言うと・・・・・知ってるかもしれませんが・・・
「Ryunosuke House」さんです。
http://www.ryunosukehouse.com/index.html

です。。。
きっとマヤちゃんもピンク似合うと思います!!
是非是非オソロで~e-319
Xmas終わったけど・・・・笑
かわいいからいいですよね~♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
