スポンサーサイト


Kitchen Dog!!

昨日22日、ワンコの大好きな場所

 

「Kitchen  Dog!」さんへ行ってきました。

 

私は一人で何度か行った事があったのですが、

 

今回はレイもリノも一緒に♪

 

ななちゃんのママの運転で自由が丘のお店までひとっ走りしてきました。

 

家から40分位かな・・・・

 

意外と自由が丘近くてびっくりしましたが・・・

 

何とか到着☆

 

店内は極狭のため、レイとななちゃんだけ引き連れ店内へ・・・

 

DSCN2064-2.jpg 

 

だってねぇ・・・・リノも連れてたら買い物出来ないと思ったし・・・

 

結構おやつとかすぐに届いちゃうから・・・

 

レイだけでいっぱいいっぱいなんです(汗)

 

こんな時は長男・長女のレイ&ななちゃんの特権です!!

 

チビッコは店前に止めた車の中で待機です!!

 

DSCN2066-2.jpg 

 

何度来てもかわいらしいお店420

 

とっても居心地がいいような~

 

でも食べ物命のレイを抑えるのに必死やら~笑

 

それでも買い物!買い物!!

 

DSCN2060-2.jpg 

 

店内はかわいらしくディスプレイされてました。

 

DSCN2058-2.jpg 

 

 

そしてそしてデパ地下顔負けのショーケース・・・

 

 

うまそうなお総菜がいっぱいです。。。

 

DSCN2051-2.jpg 

 

もちろんレイは食べ物目の前にしてお目目まんまる!!!

 

DSCN2052-2.jpg 

 

ロールケーキの試食まで頂いちゃったレイとななちゃん・・・

 

よかったねぇ・・・・

 

 

ななちゃんなんて・・・・

 

DSCN2054-2.jpg 

 

キッチンが覗ける位置キープ287

 

 

こっから動きません!!!笑

 

この後しこたま買いこみ

 

キチドクのみでまた、横浜へとんぼ返り・・・・汗

 

途中

 

「あっ!あそこの雑貨屋さんかわいい~」

 

「あっちも見た~い!!」っと言う願いもむなしく・・・・

 

帰ってきました!!

 

あっ!でもしっかり帰りの途中にある

 

IKEAとなな家おススメのお肉屋さんには寄ってきたけど・・・・

 

 

で、そのままいつもの広場へ行ってようやく放牧となりました。。。。

 

自由が丘で優雅に散歩・・・・出来るようになりたいわ~笑

 

で、今日の戦利品!!!

 

IMG_2746-2.jpg 

 

おやつとかもろもろ・・・・

 

その他

 

夕飯用に

 

IMG_2721-2.jpg 

 

ショーケースから選んだ「サーモンサラダ」

 

んで

 

次の日の朝食べる(食べた!?)

 

IMG_2735-2.jpg 

 

カンガルー肉のミートボールを購入・・・

 

そしてクリスマス食べる小さいケーキとか・・・・(それはクリスマスにご紹介~♪)

 

レイと特にリノは車に乗ってるだけだからつまらなかったかもしれませんが・・・

 

私は久々大満足なお買い物dayっとなりました!!

 

明日はクリスマス・イブですね~!!!

 

みなさん家はおうちでパーティーですか~!?

 

うちはもちろんお家です319

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

キチドクだぁ~~~♪
お家から40分で行けるんですか?
いいなぁ~~~。
ウチは、もっぱらポチっです。
ワンコ用ケーキも買ったんですね。
どれ買ったんだろう?
楽しみにしてますね♪

No title

がーん、クリスマスだってことすっかりわすれて、さっさと、いただいた、ロールケーキ食べてしまった汗
がーん、がーん
また行きましょうねー

No title

とってもスペシャルなお店でしねe-266
美味しそうなやし、ばっかし、ばっかし、いぱいじゃないかe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420
だけど、ポクちゃんが行ったら、弁償とか訴訟とか、厄介な事なりそうな予感でしe-263

No title

いいな、いいな^^Kitchen Dog!さん!!
うちでは遠くて通販でしか買えないから^^;
実店舗もかわいいんですねe-420さすが都会は違うって感じ。
うちも都会?の方カモ(笑)だけど、
こういうお店は無いんですよねe-259・・・IKEAもねe-455
サラダといいミートボールといい、とてもワンズ用には思えませんよね~
いいねぇ、レイちゃん&リノちゃん。

↓お正月飾り素敵e-266私も作ってみたいっe-291来年にでも(笑)

No title

レイリノさん、こんばんは。
いいなー、キチドク生店舗!
行ってみたーい。
そーかぁ、こんな感じのお店なんですねー。
それにしても、美味しそ~。
ワンコ用とは思えない。
デパ地下のお惣菜売り場と一緒なのねぇ。
こりゃー、魅力的過ぎて、ワンコは動けない。笑

No title

キッチンドッグ、何度かおやつをいただいたり
お誕生日にパーティー食のような豪華なものをいただいたりしたんだけど、お店を見るのは初めて!!
何かうれしい♥
いいなぁ~行ける距離で・・・!笑
私もいつか・・・行きたいなぁ~♪

ナナママさんの緑のストッキングがとってもかわいくて、ついつい足にみとれちゃいました♥

No title

行ってみたいなぁ~♪
いっつもネットで見て・・・
ドレもコレも欲しくなっちゃって

お店に行ったら絶対・・・
後悔するほど買っちゃいそうです(^^;)
行かないにこしたことないけど
行ってみたい・・・♪

クリスマスケーキ☆
アタシもマヤに買ってあげようかと
悩んだけれど・・・
ガマン、ガマン・・・。
我が家は可愛げなく
生肉で(^^;)

よいクリスマスを☆

No title

噂では知っていました。
行ってみたいと思っていました!!

もしうちの子連れて行くのならば、
3畳ほどのカーペットカフェマット持って行かないと、
床が大変なことになります(笑)

IKEAってうちの側にないんだろうなぁ。
行ってみたいです。

サーモンサラダ、すごく美味しそう。
ワインと合いそうですね^^

レイさん、リノちゃん、よいクリスマスをお過ごしくださいね。
サンタさんは来てくれるかな?

すてき

おしゃれなお店ですね。
私が、行ったら買いまくりですね。

カンガルーのお肉なんて、めめは一生食べれないだろうな。

今日は、パーティーですか。
わんちゃん、いっぱい集まってるのかな?

☆ しえるママ☆さんへ。

うちもいつもポチってるんですけどぉ・・・・
やっぱりたまに行くとウキウキしちゃいます♪
そうなんです!!
意外と近かった!!私はいつも電車でしか行った事がなくて・・・それでも1時間かな!?
でも車の方が近かったです。。。
いっつもお店来ると買い過ぎちゃいます(汗)
ケーキって言っても小さいのです~e-455
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~★

☆ ナナ・ジュノママさんへ。

いいじゃ~ん!!
クリスマス当日はママにケーキ作ってもらえば!笑
いっぱいおやつ買ってもらったし・・・
ななちゃんはロールケーキもらったし・・・
楽しいキチドクでした♪
またよろしくお願いしま~す!!

☆ クロリスちゃんへ。

そうなの!!
お店の中はドキドキワクワクしっぱなしです♪
レイも目ひんむいてe-451店内物色してました(笑)
クロリスちゃんも是非行ってみて下さいなっ!
テンション上がりまくりだからっ!
厄介な事ならない様ぜ~んぶ買ってもらおう!!

☆ ロッタmamaさんへ。

いえいえロッタちゃん家も十分都会ではありませんか~!?
うちの方がきっと田舎です・・・笑
キチドクさんは素敵な自然なお店です♪
小さいけど、何となく落ち着くようなぁ~
私も2・3度しか行った事ないんですけど・・・
いつもはポチって買い物してます(汗)
IKEAも色んな雑貨が沢山あって、私はテンション上がりまくりなんです。。。
雑貨大好きなもんでぇ~笑
今度是非是非IKEA行きましょう~笑

☆ REIKOさんへ

ワンコにはパラダイスの様な所です。。。
だって・・・試食までくれるんですよ~♪
レイもななちゃんもキッチンが見える場所からずっと離れずガン見でしたe-455
本当にデパ地下みたいなショーケースの並びに彩りもキレイだし・・・e-420

お店は本当に素敵な所でした!!
小さいんですけど、落ち着きます♪
かわいいお店e-267ですe-349

☆ yuukiさんへ。

ななちゃんのママの緑のタイツかわいいよね~!?笑

キチドクさん本当にお店かわいいんですよっ!
今度東京へ来た際には絶対おススメ~
ワンコはテンション上がりっぱなし・・・
私もテンション上がりっぱなしですe-319
お店行くとついつい買いすぎてしまって、ダメです。

☆ マヤのマミーさんへ

そうなんですっ!!
行くと買いすぎちゃうんですよね~汗
何かお店もとってもかわいいのでついつい手が伸びちゃう・・・汗
でも行くと楽しいです♪

クリスマス用に小さいケーキ買ってきたんです!
後はいつものお夕飯です!
マヤちゃんも生のお肉大好きですか~??
マヤちゃんの好きなお肉はやっぱり馬!?お牛?
なんだろう~!!?
クリスマスはお家でまったり~な我が家です。
マミーさんもマヤちゃんも素敵なクリスマスを過ごして下さいねっ☆

☆ ひろえさんへ。

とっても素敵なお店でしたよ☆
で・・・試食も頂いたし~(レイとななちゃんが)ワンコにとっては天国の様な場所ですよね!?

サーモンサラダ本当に彩りキレイで美味しそうでした。ガっツイテましたから・・・
一瞬にしてなくなってしまいます(笑)
サンタさんは来るかな~!?
璃空くんはいい子ちゃんだからサンタさん来るよね!!

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

あっ!IKEA船橋にもありますよ~♪
南船橋って所にあるようです!!
雑貨がいっぱいでテンションあがりまくりなんです!おススメですっ!

☆ memeママさんへ。

とってもかわいいお店でした。
きっとmemeママさんもいっぱい買いすぎちゃうかもぉ~!?
私も行くとついつい買いすぎてしまうので・・・
ダメですe-350いつも行く前になおちゃんに釘刺されてますが・・・・
あまり効果なくって・・・汗

カンガルーってどうなんですかね!?
おいしいのかな??まぁ2人共いつものようにガっツイテましたが・・・
クリスマスはお家で家族でパーティーです♪
って言ってもちょっとクリスマスっぽい夕飯になるだけですが・・・
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~★

No title

キッチンドックさん 楽しいよね^^
選ぶの必死になっちゃって いつも
頭の中グルングルンしてきちゃう♪
オヤツも良いしパスタとか?
色々見てるとワクワク テンション
あがっちゃうもんね(*^^)v
しかも相当美味しそうだすぃ~^^
レイリノちゃん達 幸せ者ね(^◇^)

☆ ラスファインママゴンさんへ。

そうなんですよ。。。
お店行くとやっぱりどんどん買ってしまいます(汗)楽しいんですよね~♪
店内がかわいいとまた購買意欲が湧くって言うんですか~!?笑
でも本当にデパ地下顔負けのショーケースで、
本当に美味しそうでした・・・。
きっと美味しいとおもうけどぉ・・・・e-455
特に食べる事が大好きなレイにとって
キチドクさんの店内に入れて、試食までもらった事は本当に嬉しかったと思います。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
