スポンサーサイト


お正月準備

今日はごめんなさ~い!!!

 

ワンコネタではないんですけど・・・・

 

もうすぐお正月で・・・

 

お正月飾りってあるじゃないですか~!!?

 

売ってるのってあんまり好きじゃないし・・・

 

いいな♪って思うのは結構高いし・・・・

 

 

と言う事でお友達のお花の先生にまたお願いしてレッスンして頂く事に!!

 

以前リースの時もお世話になった

 

ワンコ友達のママさんが先生です!!

 

IMG_2633-2.jpg 

 

みんな同じ材料で作ってます!!

 

でもでも全然違う感じのものが出来上がるんですよね~

 

面白い!!!

 

ではでは

 

完成作品見て頂きましょう♪

 

IMG_2654-2.jpg 

 

お友達の作品で~す!!

 

ゴージャスですよね~

 

 

IMG_2659-2.jpg 

 

こちらもお友達の作品で~す!!!

 

 

ねっ!みんな同じもの使ってるのに全然違うっ!!

 

んで私のが

 

IMG_2644-2.jpg 

 

これで~す!!!

 

とても気に入ってます。。。

 

なかなか気に入った飾りに出会えないので・・・

 

 

これでお正月飾りの準備万端ですぅ~319

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

うわーi-237とっても素敵です。

他の方の作品も素晴らしいです!

レイリノさんのは、本体っていうんですか?
竹?木?の素材がとてもはえていて、
鶴が羽ばたいている風で素晴らしいです。

上手ですね~

よい新年をお迎えになれますね^^

No title

可愛いぃ~~~!!!
ステキーーーー!!!
近所中の噂になるよっ♪

我が家の分も作って下さい!
て言いたい~(^^;)
↑作り方教えてと言わないアタシ(笑)


☆ ひろえさんへ。

いえいえ先生が見本作ってくれていて、
それを見ながら作るんです!!
でも楽しい作業です♪
わりとスキなんですよぉ~!!お花やるの。。。
あっ!でもちゃんとした生け花は特に興味がないんですけどね~汗

でもこれでお正月気分も盛り上がり~
って・・・うちは特にどこにも行かずなので・・・
家でいつも箱根駅伝見ながらだら~っと過ごしてるんですけどね~笑
散歩とテレビ観賞なお正月です♪

☆ マヤのマミーさんへ

売ってるお正月飾りはかわいいのだと高いし・・・
でも〆縄とかいらないし~っとか思ってたらなかなか買えず(汗)
先生にお願いしてレッスンして頂いちゃいました!
鶴は取り外し可能なんですよっ!
なのでお正月が終わったら鶴取っても普通に飾っておけるんです♪
一石二鳥です!!
材料さえあればすぐに出来るんですよ!!
マミーさんだって絶対出来ます♪
もし出来ない場合は~お作りしましょうv-218
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
