スポンサーサイト


だれ~!?

今朝起きてふと見ると・・・・

 

 

テレビの台に飾ってあった・・・・

 

 

カーネーションが

 

IMG_2675-2.jpg 

 

忽然と消えました・・・汗

 

えぇ・・・昨日まではあったはず。。。

 

何故!??

 

一瞬全くわからず、暫しボーゼンとしてました。。。

 

でも、ないと言う事は食べられた!!しか考えられないんですよね~

 

ダレ!?誰~???

 

IMG_2679-2.jpg 

 

レイですか~???

 

あまりにもキレイに花も茎も全部食べられて、花瓶だけちょこんと置いてあったんで・・・

 

一瞬???考えたよ~

 

誰ですかね~?

 

IMG_2689-2.jpg 

 

どっちも怪しい顔してます!!!

 

でもそのうちわかるもんね~440284

 

IMG_2694-2.jpg 

 

あんたも十分怪しいんだけど・・・・

 

さ~!?どっちかな???

 

 

ところで、ところで

 

みなさんは夢買いました~!?

 

うちも買いましたよ!!!

 

これだけはやっぱり買わないとねぇ~♪

 

大みそかの楽しみの1つです☆

 

IMG_2701-2.jpg 

 

当たる様にお札と一緒に保管です!!

 

あ~本当に当たりたい~♪

 

 

 

 

 

 

あっ!!

 

 

夕方散歩に行ってうんちゃんの様子見た所・・・

 

朝誰がカーネーション食したと思いますか~???

 

 

 

 

多分・・・・・レイ・・・・・笑

 

 

ユルユルだったよぉ~!!!!258

 

でも多分の予想ですけどね。。。。

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

リンダは葉っぱはよく食べてますが
お花は食した事ありません。
カーネーション美味しかったのかな~?
完食したくらいだから美味しかったんだろうね^^;
家の場合泥棒さんは一名しかいないので
犯人探しは簡単です^^v

あら?そうだったの?

最後まで読むまでは
 「絶対リノちんv-40
…って思ってました~。
だって…だって…
 ロビンとキャラかぶるんだものぉぉぉぉぉv-406
リノちん失礼ちまちたっ!

夢買いましたね?
うちも買いました。
当選した暁には リニューアル後のドン家に交通費・宿泊費込みでご招待します!
…のでレイリノさんも当たったら招待してねv-344

No title

あ~ 買ってない…
急いで買いに行かなければ!!
明日までだよね!!

たべっちゃったのかな?
レイちゃん? 
リクも散歩の後はゆるいんです。
いろんなもの食べていますから いけないんですけど なかなか口の中のものを取りきれなくて…

No title

あらら。。。それはやっぱりレイ君かな??
でもゆるゆるは違う原因かもしれないしぃv-37

おぉーー!偶然!
さっきまーさんからの帰るメールで、やっぱり宝くじ買ったと言ってた(笑)
我が家は必ず保管する場所ありますv-8
西方向がよいみたいですぞv-218
当たるといいねぇ~~~~お互いにv-221

No title

え~!! 花瓶も倒さず??素晴らしいv-352
テーブルマナーばっちりじゃないですか(爆)
犯人はレイちゃんe-140e-141リノちゃん?
『どっちも怪しそうな顔』、
そう言われると本当にそう見えてくるから不思議^^ニヒっ。

ゆるゆるのレイちゃん。
『多分の予想』(笑)・・ってことは消化されてたんですね。
まっ、まんま出てきてもね^^; ふふ。

No title

ごめんなさい・・・。
私も犯人はリノちゃんだと・・・。

夢、買いましたよ~!
もちろん、買わなきゃ見れませんから、夢!

☆ terulinさんへ。

いえいえうちも花は食べた事がなかったんですが、どうしたんでしょうか!?笑
お腹空いてたのかなぁ・・・?
キレイにごっそりなくなってました(汗)
2人いるとどっちが食べたのかわからなくて、ちょっと不便です!!
リンダちゃんはすぐにばれちゃうねe-350
レイがうんちゃん緩かったので、レイかな~なんて思ってますけど、本当の所はどうかわからないんですけどね~汗

☆ ドン母さんへ。

でしょ~でしょ~♪
やっぱりリノだと思いましたでしょ~笑
でもレイが緩かったのでレイかな!?っと・・・
でも本当の所はわからないんですよぉ~!!
食べた所見たわけではないので・・・笑

ドン母さんも夢買いました~!?
やっぱり買わなきゃ当たらないですもんね~
当たったら絶対ご招待しますよ~e-319
豪華にe-267ご招待ですよっ!!
当たるといいですね~♪

☆ akiさんへ。

そうそう夢・・・今日までですよ~!!
購入しましたか~??
やっぱり買わないと当たらないですもんね♪

りくくんもうんちゃん柔らかいんですか?
レイはねぇ。。。カーネーション食べたからねぇ・・・
多分・・・汗
でも本当の所はわからないんですけど・・・
もしかしたらリノが食べたのかもしれないし!!

☆ ちーさんへ

実際食べた所を見た訳ではないのですが、
うんちゃんからは・・・多分レイかと思ってます。
リノはいつも通りだし~笑
でもカーネーションなんて食べます~!?
びっくりしました!!v-12

宝くじ買いました~!?
やっぱり買わないと当たらないですもんね!!
うちもいっつも大みそか楽しみに結果見るんですけど、当たったためしがありません(汗)
当たるといいですね~☆

☆ ロッタmamaさんへ。

そうなんですよっ!!
だから本当に全く気が付かなかったんです(汗)
花瓶倒さずすごいですよね!?
ってか凄くな~い!!!食べるな~って感じですe-455
どっちも怪しい顔してたんですけど、やっぱりうんちゃん次第かな~っと思って・・・
そしたらレイだけ緩かった・・・笑
でも実際食べた所見た訳ではないのでわからないですけど・・・
もしかしたらリノだったりして~e-351

☆ MARYAさんへ。

やっぱりリノだと思いました~!?
みんなきっとそう思ってるとおもいますけどぉ・・・
でも食べてる姿見た訳ではないので
なんとも言えませんが・・・・・笑

夢やっぱり買いました~!!
そうそう買わなければ当たらないですもんね!!当たるといいですよね☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
