スポンサーサイト


クリスマスパーチー!?

とは、名ばかりの

 

ただの鍋パーティーが開催されました♪

 

ご近所ワンコ友達とぉ~!!!

 

場所は家から徒歩1分の場所・・・

 

柴のちゃま&りく宅にて  (お邪魔させて頂きありがとう~♪)

 

DSCN2032-2.jpg 

 

こちらがこのお宅のご息女&ご子息であります!!!

 

女5人で昼から鍋パーティーの始まりです~♪

 

DSCN2029-2.jpg 

 

5人だけど、鍋は2つ・・・・笑

 

だって~肉団子系と魚介系なんだも~ん!!!笑

 

後はみんな持ち寄りで

 

餃子・サラダ・グラタン・等々・・・食べるもの満載!!!

 

でも・・・オコタでの鍋なんで・・・・

 

危ないこちらの方々は・・・

 

DSCN2033-2.jpg 

 

落ち着くまで捕獲中です!!

 

だってね~隙あらば鍋の具食べちゃいますからね~汗

 

ポン酢も舐めちゃうし~

 

シャンパンだって420飲んじゃうからね~!!汗

 

昼から鍋とシャンパン梅酒やら・・・・で、いい気分です。

 

でも夕方散歩に行かなくてはなんで・・・お酒は控えめにねっ455

 

 

どうしても食べたいラブ4人衆・・・・汗

 

もぉ~色んなとこから顔出して何とかもらおうっと必死です。

 

DSCN2037-2.jpg 

 

そうそう・・・鍋なら食べられるけどね~

 

熱いし・・・ネギも入ってるよ!!!

 

んな事お構いなしの子達にはお仕置きが!!!

 

じゃ~ん!!!反省してもらいましょう。。。

 

DSCN2039-2.jpg 

 

シャンパン買った時に何故かシュシュがついていたのですが・・・おまけで・・・

 

そのシュシュでお口塞いじゃうからね~!!

 

りのも!!

 

DSCN2043-2.jpg 

 

リノは何故かこんなんなりました(笑)

 

ほらっ!?

 

赤ずきんちゃんに出てくるオオカミのおばあさんにそっくりでしょ~!!!

 

 

こんな遊んで

 

この後はワンコにケーキ

 

人にケーキ・・・っと盛りだくさん!!

 

でもね~写真が・・・・汗

 

食べるのと食べ物をワンズから死守するのに必死で・・・

 

撮れず259でした。。。

 

楽しい楽しいご近所会でしたよぉ。

 

お腹一杯でほろ酔い気分で夕方の散歩にみんなで繰り出しました!

 

で、テンション高く広場で走ろうと思ったら・・・余りの寒さにテンションダウン(汗)

 

ワンコはいっぱい遊んでました!!

 

年末は色々パーティーウキウキですねっ!

 

そして今週はなおちゃんが3日?4日も忘年会あるから~夕飯作んなくてよい!!

 

これまた嬉しい1週間なのでした♪ばんざ~い!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

いいですね~。
昼間っから、鍋&シャンパン~~!!
ワンコも一緒で羨ましすぎますゥ~。

赤ずきんちゃんのオオカミばあさんもかわいいしィ。
言うことなしですねっ。

なおちゃんサン、すごい忘年会の数ですねー。
ウチは、今年は全部キャンセルしたらしいです。
〝ヨメが夜勤で、子供の面倒が・・・〟なんて名文句言いつつ、実はランクルに付けたいモノがあるらしくv-11
節約のつもりらしいです(笑)

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

おった!ここにっ!
ホンマもんのオオカミのおばあさんがっv-405

シュシュで顔周り囲ったらオオカミばあちゃんになるんやねっ☆これは発見v-352
つか、めっちゃブログ内容見事にリンクやね~(笑)

No title

近所会いいですね~~♪♪
持ち寄りで 経費も削減???
いいえ 5人で2ナベは かなりのボリューム♪

でも 楽しい会話でストレス発散!!!!
      レイリノさんは‥‥‥‥

ワンズは……
お家の中で係留の画  可笑しいです!

No title

あははっ、何でシャンパンにシュシュ?^^
フル活用されてますね(笑)
うちも、同じく本日は鍋パーティーでしたよe-291
『ガールズ』で!!
うちでは、ロッタは野放しでしたが・・・リノちゃん達、
捕獲中って・・・受ける~~(爆)・・・ごめんなさいっ^^;
こういう日って、ナイスショットのチャンスはいっぱいあるけど、
動く相手に写真は難しいですよね。

No title

コタツでお鍋~!!!
憧れのパーティですわ♪
そういえば、チータマでコタツ持ってる人っていないかも・・・笑
やっぱり、ラブはコタツの高さだと危険だから??爆

リノちゃんのオオカミおばあちゃん・・・ごめん、爆笑しちゃった…

☆ しえるママ☆さんへ。

はい・・・昼間っから酒飲んで、鍋して・・・
とっても楽しんできましたよっ!!!
赤ずきんのおばあちゃんなかなか似合ってますでしょっ!?リノは口に付けるとすぐに取ってしまうので、頭に?付けさせてもらっちゃいました。

いやいやなおちゃんは飲み会多すぎです(笑)
まぁでも忘年会は仕方ありませんね~
うちは断る理由も何もないし~笑
でもね。。。毎晩飲み会行ったら、夜中1時、2時は当たり前なので、何となくみんな寝不足になります~e-350
もちろんレイとリノも・・・・帰ってきたら必ず起きるし~汗

☆ ドン母さんへ。

ねーーーーーーーーー!!!!!
あたしもびっくりでした(笑)
まさかまさか!?赤ずきんちゃんのおばあさんがかぶるとは・・・笑
何てタイミングなのかしら~!?って笑っちゃいましたもん!!
でも何故かロビンちゃんもリノもオオカミなのね・・・笑
決して赤ずきんちゃんじゃない所がまた笑えます。今度ロビンちゃんにもシュシュくっつけてみて下さい!!結構おばあさんに見えるからっ!!

☆ かすみさんへ。

そうなんです!!
5人で2鍋結構なボリュームで・・・笑
もう鍋以外食べれなくて、みんな持ち帰り、夕飯になったんですよぉ~(笑)
でもご近所会は近くでまったり出来て、
楽しいです。

ワンズはねぇ・・・
仕方ありません。。。少し食べるのが落ち着いてからじゃないと・・・こたつですから・・・
低いとラブは何でも食べちゃうからね~汗

☆ ロッタmamaさんへ。

確かに!?何でシャンパンにシュシュなのか??
とっても気になる所ですが・・・
付いてたんですよね~笑
でもおまけならこんな使い方も出来ちゃっていいです!!
ロッタちゃんとママさんも鍋パーチーでしたか?
やっぱり寒い冬には鍋ですよね♪
オコタで鍋・・・でしたんで猛獣たちがパクっていったら困るので少し落ち着くまでは捕獲してました。
ロッタちゃんは自由でいい子ですね~!!
そうそう食べるのと、食べ物も守るのに必死でなかなか写真撮れなかったですぅ。。。汗

☆ ゆめぐさんへ

絶対そうかも~!!
だってこたつの高さは「どうぞ食べて下さい!」って言ってるようなもんだからね~笑
危ない!危ない!!なので、捕獲中(笑)
こうやって捕獲してたって、どうにか食べようとするんだから油断も隙もありませんe-350

このシュシュねぇ~
何故かピッタリリノが付けるとオオカミばあさんになってしまったんですよね~♪
意外と似合ってるでしょっ!笑えるよね~♪
あっ!酵素ちゃんもう仕込みましたか~!??
レポ楽しみだな~★
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
