スポンサーサイト


どこでも一緒♪

明日のビッグイベント(私の中だけで・・・笑)に向け

 

本日前準備をするために

 

午前中は買い出しに行って、午後から準備!!

 

ご近所のななちゃんのママと一緒のイベント(笑)のため

 

前日もやってきたました!!!

 

ナナ&ジュノ。。。

 

まずは私達がゆっくりランチ(マック)出来るようにおやつでも渡して・・・

 

食べててもらおっと319

 

 

結構もつだろうっと「豚耳」を各自渡しました!!!

 

それぞれの場所でむさぼる面々・・・・

 

 

IMG_2478-2.jpg 

 

顔が必死です!!

 

IMG_2468-2.jpg 

 

豚耳って結構大きいんですよね~

 

うち今回初めて購入してみたので・・・

 

意外と大きくてビックリ!!!

 

IMG_2475-2.jpg 

 

ななちゃんなんて・・・

 

カメラ構えたらソッポ向かれた~笑

 

取られるかと!?思ったのかな???笑

 

こっち見てくんないし~汗

 

IMG_2484-2.jpg 

 

ジュノはソファの上でご堪能中・・・笑

 

ジュノが1番遅かったかな???食べるの・・・・

 

 

こんな写真ばっかり撮ってたらすっかりランチ食べ損ね・・・

 

結局、ワンズに囲まれ見つめられ、時には強奪されそうになりながら

 

それでも必死に死守しながら何とか食べました♪

 

スリリングなランチです♪

 

 

食べたら遊ぶ~!?(えっ!準備は!??)

 

この人達家の中でも広場と同じ遊びをします455

 

 

 

ではその模様は動画ちゃんで・・・

 

[高画質で再生] ナナVSリノ
[広告] VPS

 

 

恐ろしい女の戦いです!!!

 

 

レイ・・・見えました~???

 

 

どこで何してるか~???笑

 

 

ここにいます・・・

 

 

[高画質で再生] ナナVSリノ  パート2
[広告] VPS

 

 

 

 

 

どんなに近くで戦われても

 

チュッチュだけはやめられない・・・

 

1番赤ちゃんっぽいレイでした~♪

 

この後何とか準備OK!!!

 

 

明日のためにはやく寝ます!!!

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ムフフ~♪
この激しさが、仲良しの証拠なんですよね~
可愛いなぁ。
その後でチュッチュのレイさん・・・爆
もう、おかしくておかしくて仕方ないんですけど~!!

今頃トントン切ってる所かな~??
レポ、楽しみにしてます~

レイリノさん。春の教室行く気ありません??
ワタシは直接群馬まで行こうかと思ってるんですが、一緒に行きませんか~??
あの教室に行くと、すごく勉強になるらしいです。

No title

ハッe-329

わかったじょe-330わかったじょe-330
今あちこちでパニック・パラダイシになってる
常在菌しゃんでしねe-284
すごいじゃないかe-420お利口ちゃん。
今度、レイリノしゃんが先生になって
ポクちゃん達にも教えて下しゃいe-343
よろしくお願いしましe-466

☆ 鍵コメさんへ

何とか仕込み終了しました。
色々とアドヴァイスありがとうございました。
切るの・・・結構疲れましたぁ・・・笑
アドバイス通りお野菜&果物揃えてみました!!
ありがとうございます!!!
出来上がりが楽しみ~♪

☆ ゆめぐさんへ

行きたい!!!
春のは行きたい!!!
今回も行きたかったんですが・・・・
何となく過ぎてしまい、こんなギリギリで何とか作った感じです。
群馬のお教室に電話したら今ならまだ間に合うって聞いて・・・笑
つい・・・やってみました。
とにかく切るのが大変でした。
無言でひたすら切りましたよ~笑
春はしっかりお勉強がてら行ってみたいなぁっと思っています。
ゆめちゃんにもとっても良さそうですよね!?

激しいのはリノとななちゃんこの2人・・・汗
後はまったり~なんですけどぉ。。。
この2人は本当に激しいんですよねぇ~!
まぁ本人達楽しそうだからいいけどねぇ・・・。

☆ クロリスちゃんへ。

そうなんです!!
ちょっと流行りにのってみました(笑)
お教室には行けないので、どうしようかと迷っていて、先生の所に電話してしてみたら、今ならまだ間に合うっと言う言葉に・・・焦って仕込んでみました。
春はちゃんと教室に行って作りたいと思ってるんですが、まずはとりあえずやってみました。
ちゃんと出来るかとっても心配ですが・・・
今日はひたすら切って切って切りまくり~です。
上手に出来たら今度一緒に作りましょう!!!
どうなるかちょっと不安です(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
