スポンサーサイト


今も使えまちゅ。

今日押入れの掃除をしていた所・・・

 

出てきました。。。

 

リノが小さい頃にってか!!来てすぐの時に使ってたベッド。

 

小さい小さいベッドなんです。

 

IMG_4795-2.jpg 

 

1番初めに買ったベッド・・・267

 

結構気に入っていたので

 

またもや設置してみると・・・・

 

 

IMG_2325-2.jpg 

 

えっ!?

 

誰ですか???

 

それはちっと無理あるだろう・・・

 

半分しか乗っかってないよぉ・・・レイ455

 

しかも、自分のお気に入りベッド取られたリノは・・・

 

 

IMG_2328-2.jpg 

 

すんごい近くで威圧・・・・

 

目で「早くどけっ!!」って言ってるんです。

 

そしてその威圧に負けたレイがどけると・・・

 

すぐに

 

IMG_2351-2.jpg 

 

はまった・・・・笑

 

まだ入れた!?

 

 

ちょっと丸まったけど・・・

 

普通にココで寝ています。

 

そして

 

IMG_2358-2.jpg 

 

ヒーター前も譲れない・・・・らしい・・・笑

 

2カ月の時に買ったベッド

 

もうすぐ2歳になるリノちゃん使えるんだ~♪

 

じゃ~今年も買わなくていいね・・・。

 

 

これ使って下さい319

 

 

いつまで使えるかな~!?

 

 

ちなみに小さい時のリノの写真見てたら

 

こんなん見つけた☆

 

IMG_4817-2.jpg 

 

うちに来てすぐのリノです♪

 

もちろんお気に入りのベッドも写ってます!!!

 

 

今年も無事ベッド使えてお財布に優しいリノちゃんでした。。。

 

でも私は・・・優しくないのぉ~汗  (買い物大好き♪)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

小さい頃のリノちゃん・・・キュ~トヽ(^。^)ノ
小さい頃のラブって何で?こんなに可愛い
のに どんどん天使か?悪魔か?ってね?笑
また小さなベットが活用されて良かったね^^
↓ 丁字屋さん使ってくれてたんだ?
ごめんね・・・ここ最近 人間子供の親としても
忙しくてバタバタしてて落ち着いてパソコンの
前に座れなくて(涙)
今、一気に読んできました~(^_-)-☆
おまけ入ってた?良い人なんだよね~(笑)
また良かったら使ってあげて下さいませ♪
ウマウマ食べて元気に寒い冬を乗り切ろうね!

No title


私もカラーいっぱい持ってるラブの飼い主の一人です^^;
ラブって毛が短いからカラーが映えるのよね~♪

今もですが小さい頃のリノちゃん
むっちゃかわいい~~^^v
一番最後の写真
あ~んな瞳で見つめられたら
即お持ち帰りしちゃいます(笑

レイ君
確かに無理あります^^;
リノちゃんはすっぽりですね^^
ワンズって狭い所好きだから
今年も買わなくっていいですね^^V

No title

リノちゃん、かわいい!
しかも、まだベッドに入れちゃうんだ!
すご~いe-266

↓私もね、タータンチェック、ポチってしちゃった(笑)
そして、そして。
リードフックは、オッターズテイルですね。
ウチも同じの使ってます♪
いや~ん、オソロ~。
嬉しいィ~~。

No title

リノちゃん、可愛いぃ~~~!!
やっぱり自分の場所って今でも分かってるのかな!?
匂いも残ってるでしょうしね♪
でもストーブの前も譲れないってか!?(笑)
きっとマヤも同じことやってるかなぁ~??

↓来たんですねーーー!!
可愛いぃ~♪
アタシもオーダーしたんだ♪
一緒のがあるよ♪
楽しみぃ~(^^)

No title

あら~、御幼少時代のリノちゃん、カワい~~(はあと)
うちも同じベッド使っていますよ~。
エピの1階用に確かMサイズだったかな、買ったのだけど、エルフのがないので、かわいそうだと思ってまったく同じものをもう1個買いましたが、ヤツは何か所も穴をあけて綿をホジホジしてしまったので、取り上げています(笑)
もうおっきくなったので時々は出してあげるのですが、最近はこたつ犬になってます(爆)
りノちゃん、まだ入れるんだ~、これだとたぶんSサイズかな?
リバーシブルで、安価なので重宝するんですよね。

No title

レイさん!
リノちゃんの目力に負けちゃいましたね?
いやいや、優しいお兄ちゃんだってことですね。

とっても可愛いベッドですね。

ワンコは意外と小さくまとまって寝るから・・
丸まるのがイヤになったら広いところでヘソ天で寝るし。
まだまだ使えますね。

2ヶ月のリノちゃん、本当に天使です。
可愛い・・・

レイリノさんもオッターズテイルさんでお買い物するのですか?
オッターズテイルさんはうちから30分くらいのところのなのです。
店主さんも素敵な方だし、看板犬の二人も可愛いし。
でも、お店に直接行くと危険。
「すみませ~ん!全部ください」って言いそうになりますから!

No title

いや~んv-238
パピ写真たまらんね~v-10

ところで、誰???このコ??ロビン???爆!
やっぱりドン家の風景とレイリノ家の風景…かぶりまくりなんですけど~爆×5
威圧→退散→そこへ堂々居座る…の方程式v-40
レイくん不憫ですv-406

No title

こんにちはー

パピリノちゃん・・・
可愛すぎるー(^^)
自分が使ってたベッド分かるんだね~
楽しい思い出が有るのかな・・・♡

☆ ラスファインママゴンさんへ。

いえいえ~♪
たまに覗いて頂けるだけで嬉しいですよぉ~!

ラブのパピーは本当に罪ですね。。。
見たら絶対に連れて帰りたくなってしまうので・・・
なかなか気軽に見にはいけません(笑)
リノも寝てる時は天使ですが・・・
起きてる時は常に悪魔か!?って思った時期もありましたが・・・・汗
今は悪戯がなくなったので、それだけでも安心して買い物行かれますe-455
ベッドも今年も使えてよかった~♪
新しく買わなくていいもんねぇe-287
丁字屋さん初購入です。
おまけ付いてきて嬉しい~★
つみれは本当に嬉しいのでまた注文したいと思いますe-282
教えて下さってありがとうございま~す!!

☆ terulinさんへ。

リンダちゃんもカラー沢山ですか~!?
リンダちゃんはterulinさんが作ってくれるからいいですよね~♪
ママが素敵なのいっぱい作れて・・・うらやましいです。。。
そっかぁ~ラブは確かに毛が短いからカラーの色や柄が映えますよね☆
カラー変えて毎日お散歩楽しいんですよ♪
私が・・・笑

パピーは本当にかわいいですよね。
でも連れて帰ってきたら、寝てる時以外は悪魔ですけどぉ・・・汗
レイは自分のあるんですけどね~笑
何故かこの時はココに入ってましたが・・・
すぐにリノに奪われましたe-350
今年ももちろんこのベッド使って頂きます!!

☆ しえるママ☆さんへ。

はい・・・今年もこのパピー時代のベッドが使えそうなので、使って頂きますe-319

しえるママさんもポチってましたか~??
チェックのカラー(笑)
何色だろう!?
カラーかけてるのは・・・そうです!
オッターズテイルさんで~す!!
しえる家もそうですか~e-282
同じで嬉しい~e-267

☆ マヤのマミーさんへ

わぁ~マヤちゃんとお揃い嬉しいな~♪
どのカラーだろう???
楽しみ☆

はい・・・リノにもこんなかわいい時期がありました。でも悪魔度から言うとあの小さい頃の方が、
悪魔だったなe-455
今は悪戯がなくなっただけでも・・・
いいかな♪
パピーはかわいいですよね♪
今年もまた以前のベッドが使えてよかった~!
リノのお気に入りのベッドなんです。
今もストーブまえのこのベッドに乗っかり寝ています。。。

☆ yahyaさんへ

そうそう・・・このベッド安くてよかったんですよ!
なのであの小さい頃は壊されても惜しくないものって思ってこれにしたんですが、思いのほか結構長持ちしてますe-455
リノは自分のベッドとかそういうものは一切壊しませんでしたe-284
レイにもこのLサイズ買ってあげたのがあって・・・
うちはベッドに占領されてます(汗)
エルフ君綿出しちゃうんですね~e-348
でもコタツがあれば十分ですよね!!
リノはまだまだこのサイズのベッド使えそうです。
うちは壊されてもいい様に(笑)高い物はあんまり買いませ~んe-440

☆ ひろえさんへ。

レイはいつもリノに負けちゃいます。
食べ物の時位かな~絶対に負けないのは・・・笑

リノも小さい頃のベッド使えて・・・
今年もこれでお願いしちゃいます!!
丸まって小さくなって寝んこするのスキですよね。
リノもわりとまん丸くなって寝てます。
レイは・・・・結構いつもヘソ天!?

オッターズテイルさんに行った事があるんですよ。
お近くなんですね。
なおちゃんの実家が千葉で・・・・
そこへ行った帰りに寄らせてもらいました。
でもその時はまだグルーチョ君しかいない時でした。今は2頭いるんですよね~♪
そうそう、私も遊びに行った時に結構いっぱい買ってきちゃいました(汗)
見ちゃうと止まりません~e-455

☆ ドン母さんへ。

あっ!?やっぱり・・・・
私もこの記事書きながら・・・何かどっかで見た様な光景だなぁ~って思ってたんですよねぇ。。。
あの、ドンちゃんのコタツの上を無言の圧力で奪うロビン嬢・・・うちもそのものですe-330
ドンちゃん&ロビン兄弟と本当になんか・・・
似てると思いま~すe-282
でもロビちゃんとリノって顔も似てますよね!?
あれっ!?パパが一緒だったんだっけかな~?

ドンちゃんもレイも素敵な妹持って幸せですよね~笑

☆ momo&heartyママさんへ

パピーは無条件でかわいいですよね。
リノもこんなかわいい時代があったのです!笑
でもこの時の方が手が掛かって、悪魔の様だった事は確かですが・・・汗
このベッドは本当に気に入ってまして、夏の間はしまっておいたんですが・・・
久々に出しても自分のってわかったみたいです。
いい思い出!?あったのかな~?
今もベッドに乗っかって丸くなって寝んこしています。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
