スポンサーサイト


ウキウキ♪

いきなりですが・・・・

 

富士山見るとテンションあがりませんか~!?

 

私は・・・・かなり・・・あがります!!汗

 

全部見えるとなお更・・・アゲアゲ184

 

朝霧高原行った時・・・

 

最初は雨降ったりで・・・全く裾すら見えませんでした263

 

午後から徐々に太陽が出て来て・・・

 

記念撮影なんか・・・してみようかと思って

 

2人並べてみて・・・

 

IMG_1686-1.jpg 

 

あっ!年賀はがき用に写真撮ろうっか???

 

こっち見て~♪

 

新年用だから笑って頂けるとありがたいな♪

 

IMG_1692-1.jpg 

 

うん!!!微妙・・・・汗

 

もっと笑って・・・ほしいな~って

 

思った瞬間!!!

 

IMG_1697-1.jpg 

 

 

もう・・・・いない・・・・258

 

 

りのーーーーーーーーー!!!!

 

レイは待ってるよぉ~!!!!!

 

って言ったって・・・

 

IMG_1712-1.jpg 

 

戻ってきやしない・・・・

 

んで、こんな時は超笑顔・・・68

 

いつもそんな風に笑ってくれるといいんだけどな~

 

って写真撮ってたら

 

 

ほらっ!!!

 

IMG_1872-1.jpg 

 

富士山が出てきたよ★

 

しかも、帽子かぶってかわいいのぉ~♪

 

初めて見たなぁ・・・

 

帽子の富士山342

 

やっぱり富士山はなんかキレイ・・・・

 

何度見てもドキドキウキウキする私なのでした。。。。

 

でも・・・登りたいとは思いませんが・・・・ね。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

この写真って、結構走って疲れたあとじゃない?
なのに・・・
リノちゃんったら・・・。
笑えました!

うちも写真チャレンジしようと思ったけど仏頂面なんで諦めました(泣)

↓ なんで姿が見えなくなると・・・
寂しがるかな。
ま、全~然平気ってよりはうれしいけどね。

No title

可愛い富士山ですねv-398
何回か大会で、v-456往復して、張り切って皆で見るつもりが、結局見れず・・・。
未だに、見たことないですv-388

↓さすがはリノ嬢v-415
プールの時も、ジャンピング退場してましたね。
デンちゃん、欲しいです~。

レイリノv-258の年賀状、欲しいです~~。

No title

1番目の写真、年賀状用に良いじゃないですか?
とっても綺麗に撮れてると思いますe-348e-280
笑顔じゃなくても充分可愛いですしっe-266

キュートな富士山ですね。
『生』で見ると感動しますよねi-184
私は回数的にはe-217新幹線の中から見ることが多いですけど
富士山が見える側の座席じゃないと何となく損した気分になります(笑)

↓リノちゃんの柵越え凄いですね。
また中に戻るところがス・テ・キe-349

No title

うんうん。
富士山見るとテンション上がる上がる~。
やっぱニッポン人だねv-263v-353

写真、りりしくていいじゃないですか~。
その年賀状、欲しいかも(笑)

え~~、下から見てるだけじゃもったいないよ。
いつか登る気まんまんの我が家と・・・
一緒に登ろ♪
リノちゃんは、ついて来てくれそうな気がするな~(笑)

こんばんは!
富士山好きです(^^)v
日本人はやっぱ富士山です
大体は飛行機や新幹線の窓から見るだけですが、たまーに静岡の友人のところに遊びに行ったりすると、けっこうポケーっと見入ってますね(^^ゞ
レイリノちゃんちの年賀状欲しいなあ~(^^
あとひと月で今年も終わりなんですね~!早いわあ!

☆ MARYAさんへ。

はい!!!
これは最後も最後・・・もうすぐお昼ご飯ですよぉ~って時です。
遊んでる時はいつも全力なので・・・汗
いい笑顔でしょっ(笑)
みんなはもう・・・いいやって顔してたけどね!

マーヤちゃんとゴディバくんも写真撮ってましたよね!?どうしてもなかなか笑顔なりませんよね?
でもこの時はあまりにも疲れて笑顔どころではなかったよね???笑
リノが・・・可笑しいのかも!?

マーヤちゃんもゴディバくんもパパの姿追ってとってもかわいかったですv-238

☆ ミルク姉さんへ

私はこのような富士山初めて見ました。
たしかに何だかかわいいです♪
なので写真バチバチ撮ってました!!
朝霧高原に着いた時は裾まで全く見えなかったから出てきた時は本当に嬉しかったですよv-22
リノ・・・確かに・・・プールもジャンプしてはいってましたよね!?笑
1メートルの柵とかは軽~く超えていってしまうので、柵の低いランは要注意です(汗)

年賀状もらってくれるんですか~???
嬉しいですv-218
もしよかったら鍵コメで・・・
住所とお名前教えて下さいv-221
喜んで年賀状お出ししちゃいま~す!!

☆ ロッタmamaさんへ。

え~!!笑顔じゃないけどいいですか?
これでも・・・
これから頑張って撮ってもそんないいのが撮れる訳ではないんですけどぉe-350

富士山って何でかテンションあがりますよね!?
見れないとちょっと残念な気持ちになります。
新幹線よく乗られるんですか~??
私今まで新幹線って2回しか乗った事がありません。乗る時は必ずビールとつまみ買ってe-319
リノの柵越えねぇ・・・汗
1メートル位だと結構飛んじゃうので、ランでも気を付けてるんですが・・・
今回もやられましたe-350
どっかに行っちゃう訳ではないのでまぁいいんですけど・・・ね。。。

☆ しえるママ☆さんへ。

え~!!
やっぱりしえる家はいずれ登るんですね!?
さすがですe-282
うちは・・・汗  山登りなんてした事ないし・・・
高校の時の登山遠足以来だし・・・・笑
リノは登るかも・・・・でもねぇレイは絶対に途中で嫌々でなりますよe-455結構体力のない男なので・・・

何で富士山ってテンション上がるんですかね?
行って見れないとちょっと残念な気持ちになります。

え~!!うちもしえる家の年賀状欲しい~♪です
もしよかったら、鍵コメでお名前と住所教えて下さい♪
強制的に(笑)送り付けますのでe-440
よろしくお願いしま~すe-319

☆ momo&heartyママさんへ

みなさん結構飛行機や新幹線から富士山見てるんですね。。。
私は、飛行機いつも札幌に行く時しか乗った事がないので飛行機から富士山見た事ないです!
空から見るのもいいな♪

もう12月ですよ!?
早いですね~12月になると一気に時間が過ぎていきます。。。
きゃ~私もも~やん&は~ちゃんの年賀状ほしいですです~★
もしよかったら、鍵コメでお名前と住所教えて下さいね。。。
強制的に年賀状もらって頂きます(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
