スポンサーサイト


さみしん坊達・・・

日曜日に遊びに行った時の話しなんですが・・・

 

みんなランからママやパパが出ていくと

 

落ち着かなくて淋しくて仕方のないご様子。。。

 

いい大人が・・・・笑

 

待ってる姿はそりゃ~必死ですよ!!!

 

いつものことながら・・・・

 

とぼくんは本当にキュンキュン泣いちゃうんだよね(笑)

 

IMG_1302-1.jpg 

 

ママが外にでようものなら・・・

 

淋しくて淋しくて・・・・

 

IMG_1303-1.jpg 

 

泣いちゃうんだよね~

 

でもとぼくん・・・・

 

パパはしっかり中にいますけどぉ・・・・汗

 

パパじゃダメですか~???笑

 

この後ママが戻って来るまでキュンキュンだったね!

 

で・・・こちらにも

 

IMG_1501-1.jpg 

 

パパがちょっと一服しに行った所・・・・

 

やっぱり落ち着かず

 

必死に目で追ってます455

 

かわいいねぇ★

 

もうすぐ帰ってくるんじゃない!?

 

って言ったって帰って来るまでは必死に待ち続ける

 

何とも健気なこのお姿・・・

 

涙出ますぅ。。。。

 

IMG_1506-1.jpg 

 

もちろん入口までお出迎え・・・

 

その後はハグ!?だよね。。。。

 

一方うちのお嬢さんも

 

わりとさみしん坊です。。。

 

でもみんなとはちょっと違い(汗)

 

待ってる・・・・ではなく出て行ってしまいます263

 

 

どうやって!???(MARYAさんの所で見た方もいらっしゃるとは思いますが・・・)

 

はい!!こ~やって・・・・

 

IMG_1520-1.jpg 

 

およっ!?っと思った瞬間

 

何の迷いもなく飛んでいきます!!

 

IMG_1521-1.jpg 

 

いきなり出てきたもんだから、ちょっと焦ちゃったなおちゃん。。。

 

受けとめようと思ったのか!?

 

手が出てます258

 

なおちゃんの姿・・・・普通に見えてるんですけどね~

 

何で行くかな~???

 

でも1メートル位しか高さがなかったので・・・

 

いずれやるとは思ってましたが・・・・

 

IMG_1530-1.jpg 

 

帰りも難なく・・・・

 

普通に帰ってきます。。。笑

 

もはや・・・・アジリティみたいになってるし・・・

 

IMG_1531-1.jpg 

 

ゴディバくんも焦るよね・・・

 

いきなり上からリノ降ってくるし・・・455

 

問題なく

 

IMG_1546-1.jpg 

 

戻られました・・・・とさ。

 

 

って!!!!お~い!!!

 

レイはこの高さ絶対飛べないんだけどな~

 

リノは・・・・やったか・・・汗

 

見てたマーヤちゃんもやっぱり呆れる???

 

IMG_1547-1.jpg 

 

ですよね~ですよね~

 

やっぱりおかしいですよね~汗

 

リノはこれがあるから結構恐ろしくて出て行かれないんですよね。。。

 

これより高くても前科ありですので・・・・。

 

この後は楽しくなっちゃって、

 

飛びまくりなリノちゃんでした・・・・350

 

淋しいから行ったんじゃなかったっけ???

 

違うじゃ~ん!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

そのくだりで 柵越えだったのね~笑
うちはロビはそうでもないけど 鈍…もといドンは、あたしがランの外に出ようとすると必死の形相で追っかけてきてもぅ大変!
先日の米原でもトイレに行くたび 
  e-263e-263キュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンe-263e-263
しかも身体に似合わず高音なのでかなり恥ずかしい思いをしたよ…
なので、皆さん一緒なのね~と安心したあたしでした。
あっ、リノ嬢みたいなことはしないと思いま~すv-391

No title

トボくんは、キュンキュン言うから、トボきゅんってあだ名なんだv-344本当だじょe-278

リノちゃん、凄過ぎでしe-420
何でそんなに高く飛べるんでしかv-19
ポクちゃんは、頑張っても5センチが限界だじょe-330

すごい!

リノちゃん、すごい!

びっくりしました。
やっぱ軽いもんね。
身のこなし。

ドンちゃん、米原でキュンキュン言ってるの聞いて私はびっくりしましたよ。

いないからって、こんな声で飼い主を待つ犬って見たことなかったから。
でも、たくさんいるんですね。

めめですか?
このひとは、人より犬ですので、車から早くおろしてくれない時はこんな声でないてます。
v-409

No title

我が家はラスティが気が狂った?って程に
後追いをするのよね(涙)
茶色い子達はシラけまくってるんだけど(笑)

リノちゃん やるなぁ~(笑)
我が家もファインが出産前だけど家のウッド
デッキを飛び越えて行ったり足柄SAのDR
の中にある東屋?みたいなのの窓から飛び
越えて・・・とか やったのよね(-"-)
ママゴンの家の前って国道の裏道に使われ
る事もあって車が通るには通るから危なくて
今はラティス180センチ?大きいのを貼り
巡らせて囲っちゃったけど(^_^メ)
心配通り越してママゴン1度マジ切れで怒った
んだよね(笑) 震えるほど怒ったんだけど
相当ショックだったらしく今はママゴン達の顔
見て判断してるのか? しなくなった^^
命取りになっちゃうって思って怒ったから・・・
相当ショックだったのかも(汗)

No title

キュンキュン寂しがってくれるなんて・・・
飼い主さん冥利につきますね!
(羨ましいかも^^;)
ご近所wanのアルがそうです!
ちょっと忘れ物取りにってママさんが
我が家ランからちょこっと居なくなると
ずーっと門のとこで待ってるの^^
可愛いなあって思います♡


リノちゃーん!ハイジャンパーですね!
でも我が家のイケイケチョコ娘も
きっとしますよ・・・^^;
だって産箱から一番早く脱走してましたもの・・・

☆ ドン母さんへ。

そうなんですよぉ~!!
こう言う流れから柵越えとなりました(笑)
なかなかのジャンプ力でしょっe-455
ドンちゃんが泣いちゃうんですね~!!
うちはレイはひたすら入り口で座って待つ派です。
ドンちゃん声高いんだ~!
リノはめっちゃ低いよぉ・・・e-263
男の子かと思う位低い声です。みんなビックリするもん!!ドスの効いた声で・・・汗
みんな飼い主さんがいなくなりとやっぱり落ち着かないもんですよね。。。
でも確かに何にも無反応・・・それも飼い主としてはちっと悲しいかもe-351
ロビンちゃんは平気なんだ~!?

☆ クロリスちゃんへ。

そっか!とぼくんはとぼきゅんe-113ってあだ名なんですね!
今度からはそう呼ばせてもらっちゃおう!

クロリスちゃん5センチでしか???
今度リノが特訓してあげるでちゅ。。。。
覚悟してくだちゃいe-442

☆ memeママさんへ。

memeちゃんは全く淋しがったりしませんか~?
うちは泣かないけど・・・
レイもリノも入り口で座って待機しててくれます。
本当は気にしないで遊んでてほしいんですけどね~★
あっ!でもリノはmemeちゃんみたいに、早く車から降ろしてほしかったり、早く遊びたかったりの時はキュンキュン泣くかも・・・・e-263

リノは確かに体格がこんなんだから
柵越え出来ちゃうんだと思います。
レイは・・・・絶対せきません。
ってか、1度も越えようとした事もないんですけどね・・・。

☆ ラスファインママゴンさんへ。

意外~!?
ラスティちゃんが気が狂ったように・・・後追いするんですねe-350
まぁファインちゃんの柵越えは・・・納得かも(笑)
です。

でも確かに本当に危ない所ではドキドキですよね。
私もリノが道路挟んで反対側のお友達に声掛けられた時にリード付いてたけど、道路に飛び出た事があって・・・・
その時は相当怒りましたね。。。
本気で怒った時は本犬もかなりショックみたいで、
ションボリなりますけど・・・
命にかかわる事は避けたいですもんね。
ラティス180センチはさすがに!?笑
飛び越えませんよね?!?

☆ momo&heartyママさんへ

えっ!?も~やんもは~ちゃんもキュンキュン言わない!?
でもママ達がランからいなくなったら、落ち着かなくなりますよね!?笑
うちも泣かないんですけど、レイもリノも入り口に張り付いてます。

リノはこんな体格だから飛べるんでしょうね!
もしもっと大きかったらこんな感じに飛んだりは出来なかった!?ってか飛んだら危ないですもんね。
レイはさすがに25㌔あるので自ら柵越えしたりとか無理は絶対にしません(笑)
は~ちゃんは産箱から1番に出て来たんですね~e-267小さい頃からお転婆さんだったんですね。。。
リノも小さい時に見に行った時もよ~く動いてたのをおもい出します。

No title

りのお嬢、さすがですねー笑
受け止めようとしてる、なおちゃんに爆笑
しかも、戻れってそれも、おかしくなーい?爆笑
りのも、はいよって爆
いやー笑わしていただきました、

☆ ナナ・ジュノママさんへ。

まさかこのタイミングで出るとは思わず・・・
なおちゃんは一服でランから出ただけで、柵を越えてすぐそこにいる訳で・・・汗
飛ぶなんて~!!思ってませんでした。
だから慌てて受けとめようと思ったのか?笑
1回出れる事がわかると、リノにとっては遊びみたいになっちゃうんだよね~汗
飛んで向こうに行って戻ってくるのが、楽しくなっちゃったみたいで困ります。
きっとジュノもやると思うよ。。。笑
レイとななちゃんはジャンプ向きじゃないからね~e-455
まぁ出られてもこまるけど・・・e-263
リンゴありがとう~!!!
すんごいいい匂いで、蜜たっぷりでした。。。
とにかくいい匂い・・・・★ご馳走様です。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
