スポンサーサイト


しゅうごう~!!!

もちろんみんな集まったら!?

 

集合写真撮りますよね・・・・284

 

今回も頑張ります!!!

 

まずは場所決めてココら辺に1列に・・・笑

 

IMG_1650-1.jpg 

 

家族単位でまずは並べて・・・

 

 

ってこちら、あんちゃん家とクロリス家・・・優秀じゃございません!?

 

IMG_1653-1.jpg 

 

笑顔もバッチシ68決まってます。

 

 

それに引き換え・・・・汗

 

IMG_1654-1.jpg 

 

はい・・・みんな横もバラバラなら前後もバラバラ・・・

 

おまけに笑顔なし!!!

 

あっ!辛うじてとぼ君だけ笑顔だけどぉ・・・258

 

 

何とか撮れた写真が

 

IMG_1657-1.jpg 

 

こちらです。

 

もうこ~なったら、笑顔もクソもありません。

 

並んで撮れればそれでOKみたいな・・・・

 

何とか数十秒頑張ってくれた方達にマーヤママから

 

おやつのご褒美が・・・・

 

ってか、そんなに頑張ったか!?

 

ご褒美もらえるほどか!?って言う鋭い突っ込みは置いといて・・・・汗

 

 

もらえるものはしっかりもらうが信条の我が家。。。

 

並ぶ時はバラバラなくせに

 

IMG_1662-1.jpg 

 

前列キープで姿勢もバッチシ319

 

レイなんて・・・もうもらって食べてるし・・・汗

 

IMG_1669-1.jpg 

 

そのうち鳩ぽっぽ状態に・・・・笑

 

「ほら~!おやつ行くよぉ~!!!」ってばら撒く???

 

こちら

 

滋賀に旅行に行った時に覚えた技だとか・・・笑

 

 

拾え~拾え~拾え~!!!

 

IMG_1671-1.jpg 

 

あっ!リノちゃん空中キャッチしたらみんな食べられないじゃ~ん!!!

 

また、見事な反りっぷりで・・・

 

沢山おやつもらって大満足なみんな・・・

 

「はい・・・終わり~!!!」って声とともに

 

また遊び出すワンコ達・・・

 

 

でも約1名どうしてもまだ落ちてると信じてやまない方が・・・

 

 

IMG_1678-1.jpg 

 

みんなが撤収した後も

 

落ちてる事を信じて永遠と探すクロリスちゃん349

 

かわいいのです。。。

 

 

その必死さが・・・

 

 

で!?落ちていたんでしょうか???

 

それは、クロリスちゃんのみが知る事ですね。。。。

 

それにしても毎回・・・毎回・・・

 

集合写真って大変です!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんにちは~
先日はダーリンにお祝いコメントありがとうございました!

楽しいwanライフを過ごされたんですね^^
集合写真・・・・圧巻!
こんなにラブがいっぱいだと
みんなテンション上がりっぱなしになりそうですね~

リノちゃんの上体どこまで反るんだろ?って
つい想像しちゃいましたー(^^;)
あ~ラブまみれ、楽しそうー!♡ !

レイくんリノちゃん日曜日はありがと! とても楽しかったです!!
リノちゃんの元気さはあらためてビックリです。
柵越えの芸にも驚きです(笑い)
それにMARYAファミリーとお会いできたことが嬉しかったです。
レイリノさんのおかげです♪
また一緒に遊んでください!!

あ~ぁ・・・
yuukiちゃんのバラ撒きが・・・。
アタシはしませんよ~!
ちゃ~んと、1犬ずつあげるよ!
yuukiちゃんはね、小さめのおやつは面倒くさいらしく
バラ撒きます(笑)
マーヤママ・・・
そんなの覚えて帰ったのね。。。

あぁ~このメンバー!
アタシもいれて~~~!!!

またまた、遊びに行かれたんですね^^
みんな楽しそう~~。
この集合写真の時って、単純に「おすわり」とか「まて」で
皆おりこうちゃんに座るんですか?
それとも、おやつをチラつかせて待たせてるんでしょうか?
ロッタだったら、おやつチラ見せじゃないと絶対無理です^^;

いつもは控えめ?なレイちゃんも、はしゃいでたようで良かったですね。
リノちゃん、↓いも君との2ショットのお顔、超可愛い。
な~んか、いつものリノちゃんと違って(笑)おすまししてますよね。

こっちも 集合写真だ♪
ちゃんと 撮る事よりも なんだかんだ‥‥
並ばせてる時 楽しいよね♪
それぞれの個性が!!!(爆)

集合写真ってむずかしい・・・。

なぜ、MARYA家とレイリノ家はバラバラで笑わない!!

あら、滋賀県から次回参加希望者がいらっしゃるようで・・・
楽しみだわ!

わーっ!みんなお利口さんです。

カメラの後ろで、パパさんとかママさんとか声をかけているのでしょうか?
今回の写真で最高だったのは・・・やっぱりリノちゃんです!
見事な反りっぷりのジャンプを御披露ですね。

リノちゃん、お家でのお写真を拝見するとお嬢様です。
賢そうな、キラキラ光る目で小首をかしげていたり、
ビロードのようやツヤツヤのお耳が可愛くて。
真のお嬢様ってリノちゃんのことねと思っていました。

・・・が、日記を読み進んでいくと・・・
リノちゃん「イケイケギャル」です(笑)

おばちゃん、もぅリノちゃんから目が離せません。
もちろん、レイさんの穏やかな優しそうなところも釘付けです!!

☆ momo&heartyママさんへ

3連休何とか1日だけなおちゃんにお願いしてお休みとってもらって
遊びに行ってきました☆
後は家でまったりです。
それでもずっと走っていたので次の日はグッタリの2人・・・笑
あの!?リノでさえ次の日は寝っぱなしでしたからぁ~
集合写真は毎回大変!!
だいたいすぐ動くのはリノ・・・・ですよぉ~汗
待て!ないのぉ~・・・汗
飼い主みな必死です。。。
リノは本当によく動く!?色んな動きをするので
カメラで撮って後から見るのが楽しみで仕方ありません♪

☆ とぼパパさんへ。

こちらこそ日曜日はいっぱい遊んで下さりありがとうございました。
とっても楽しかったですね~♪
とぼくんの甘えん坊っぷりも健在でした(笑)

まさか!まさか!マーヤ家とご近所さんだなんて・・・・
びっくりでしたね♪
しかも散歩途中にお会いする子だったなんて・・・
世間は狭い・・・ですねぇ(笑)
またいっぱい遊んで下さいな~♪
今回もよ~く動いたリノは次の日はさすがにグッタリ寝て過ごしました!!
あっ!散歩はしっかり行きますが・・・笑

☆ マヤのマミーさんへ

MARYAママさんはしっかりと伝授され帰ってきたようですよ!!
でもね・・・最初はちゃんと1人づつあげてたんですが・・・
みんながハイエナの様に(主にうち!?)食いつくから・・・
ばら撒きに変更したのです!!!
小さいおやつ・・・確かに面倒くさいのもわかりますぅ~笑

マーヤパパから滋賀までの距離と時間とか・・・
もろもろ聞いてきちゃいました♪
「大丈夫!近いよ~!!」って言ってましたが・・・・
個人的にも行った事のない所なので行ってみたいな~♪
琵琶湖も見た事ないし!!!笑

☆ ロッタmamaさんへ。

はい!3連休の中日だけ何とか遊びに行ってきました。
集合写真はいつ撮っても難しい!!
そして決まらない!!でも楽しいですけどね。。。
もちろんおやつを持って「待て!」かける人もいます・・・
うちはおやつがあると飛びついて!?食いついて!?くるので、
一応号令のみ!!
それでもリノはすぐに動いちゃうんですけどね~汗
なのでカメラマンはずっと構えていて、揃った瞬間バチバチ撮る!!
もぉ目線なんかどこ行こうが気にしない・・・位
バシャバシャとにかく短い時間で撮りまくります!!
その間も必死に
「まて~!まてだよ~!」って永遠に言い続けてますが・・・うちはね・・・。
数十秒しか待ってられません(汗)リノは・・・・
レイは結構待ってますよ。。。

リノの顔笑えるでしょ~♪
「おすまし」って言うか・・・どうこの「困っちゃう」みたいな顔(汗)
一生懸命お誘いしてくれてるいも君にこんな顔しちゃって・・・
すんごい強気なんですよぉ~!
あっ!でもランでは一緒になって走ってましたけど・・・

☆ かすみさんへ。

そうなんです♪
やっぱり集合写真撮っておかないと・・・ですよね!
確かに並ばせてる時は性格でますよね~
犬も人も・・・・笑
これも楽しいイベントです☆

☆ MARYAさんへ。

そうでしょ~そうでしょ~
何で笑わないんでしょう!??そしてバラバラ加減が本当に
笑えます。
ちょっとは笑ってほしいんだけど、何故かこうやってポーズとらせると
ダメなんですよね~(汗)
走ってる時とかはいい顔してるのに・・・みんな・・・笑

滋賀からどこに来て頂けるんでしょうね~?
もちろんランでワイワイ遊ぶのも楽しいんですけどぉ~
やっぱり酒!?飲みたいですわ~
で・・・夜通しおしゃべりしたいですわ~♪
楽しみです♪

☆ ひろえさんへ。

もちろん後ろから声かけてますよ~!!
「待て~!待てだからね~!!」って呪文の様に・・・笑
それでもちょこっとしか待てないので(リノが・・・)並んだ瞬間を狙ってバチバチ撮ってもらいます。

えっ!リノがお嬢様ですか~?ってそんなに見えますか~?
来た時からじゃじゃ馬で大変だったんですぅ~
レイが優しいのをいい事にやりたい放題で・・・・
たまにレイに怒られると逆切れするし・・・汗
赤ちゃんの頃から動いて動いてパピーなのに全然寝ない!!!
小さい時のリノ知ってる人は・・・いつも
「いつも目がいっちゃってたよね~」とか言ってます。
お目目ランランギラギラしてたんで・・・汗
今でこそ「イケイケギャル」で済まされますが、
ちょっと前までは「薬中!?」って言われてたんです!!笑
それ位テンション高くて危なくて・・・
今は少しだけマシになったかな~!?

レイも2歳ちょっと前までは激しくてね~
でもピタッとよくなったんです。
なので2頭になりました。レイが小さい時のままだったら2頭は無理だったと思ってます。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
