スポンサーサイト


走って!飛んで!また走る~!!

朝霧でも模様です。

 

今日は写真多めで・・・長めです。。。(ラーメンの麺硬、濃いめ・・・みたいな~)

 

この日は貸切サイトを予約して下さっていたので

 

朝9時~12時半まで貸切サイトで遊べます。

 

車に乗せられ約2時間・・・・だったので早速走りたい面々・・・

 

ランに離したとたん

 

いい笑顔で走ってくれます。

 

ここから怒涛の写真ラッシュです★

 

IMG_1252-1.jpg 

まずは走ります。

 

こちらマーヤちゃんとゴディバくんと走るリノ・・・。

 

まだまだみんな元気元気ですよぉ~319

 

IMG_1319-1.jpg 

楽しいね♪

 

マーヤちゃん・・・いい笑顔です。

 

IMG_1277-1.jpg 

 

レイも嬉しくて楽しくて狂っちゃうもんね~♪

 

顔が・・・・笑

 

IMG_1262-1.jpg 

 

リノもとっても楽しそう・・・。

 

 

でもでも・・・うちの2人・・・・

 

誰かがポッケに手を突っ込んでガサガサ音鳴ると、

 

IMG_1271-1.jpg 

 

すぐに駆けつけ!?ねだります・・・汗

 

マーヤパパが鼻かんでいただけなのに・・・このあり様258

 

お行儀悪くてすみません・・・笑

 

そんなこんなしてると他のお友達もきましたよ~!!!

 

IMG_1328-1.jpg 

 

みんな初めましての子もそうじゃなくてもまずは確認中・・・

 

 

で・・・で・・・

 

確認終了すると・・・

 

IMG_1369-1.jpg 

 

それ~!!走れ~!!!

 

って言う子と・・・

 

IMG_1364-1.jpg 

 

ガジガジネズミちゃんの子と

 

みんなそれぞれ自分のしたい事して遊びます。

 

んで・・・

 

お仕事1つ終了すると~

 

IMG_1392-1.jpg 

 

次のお仕事みっけてきます267

 

メイちゃんはゴロゴロが大好き51

 

ゴロゴロしてるとみんなが寄ってきます!!!

 

IMG_1382-1.jpg 

 

みんなクンクンとメイちゃんを嗅ぎまくります(汗)

 

IMG_1475-1.jpg 

 

メイちゃんはお母さんだったからって・・・

 

もうお乳は出ないとおもいますけどぉ。。。。

 

必死にお乳探してペロペロなクロリスちゃん!?

 

メイちゃんがゴロゴロしてるのをいい事に・・・

 

リノはちょっかい出して・・・・

 

IMG_1379-1.jpg 

 

逆襲にあったり~笑

 

後ろのとぼくんもビックリだよね。。。

 

こっちではほんわかなごやか

 

IMG_1413-1.jpg 

 

ぴったりんこ266

 

IMG_1414-1.jpg 

 

ラブラブ!?

 

ってクロリスちゃんは・・・必死ですけどね~笑

 

貸切後半にもなると・・・・

 

みんなグッタリしてくるわけで・・・

 

もちろんワンコも人も・・・・

 

それでも

 

IMG_1513-1.jpg 

 

マーヤちゃんは元気271

 

ゴディバくんは・・・・

 

もう動けないけど・・・

 

IMG_1644-1.jpg 

 

座って破壊するのならOKみたいです♪

 

そして・・・

 

3時間半ノンストップなはずなのに・・・

 

IMG_1574-1.jpg 

 

うちの・・・・2人は・・・・・まだ、走る(汗)

 

レイは途中何度か休憩ちゃんと自分で入れてますが・・・

 

リノはずっと動きっぱなし(汗)

 

体力あるな~ってね。。。

 

最後の写真はなおちゃんのお気に入り写真ですよ。。。

 

 

なおちゃんが撮ったんです!!!

 

IMG_1371-1.jpg 

 

躍動感あるりのちゃんでした★

 

まだちょこちょこ写真乗っけちゃいま~す!!!

 

とりあえず・・・走って飛んでよ~く動いた3時間半でした282348

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

どれもこれも、見事な写真です!
お子さんたちが生き生きと輝いている。

上から3枚目の写真、すごく好きです。
躍動感にあふれている。
その下のリノさんがボールを持っている写真も素敵。
何度も、何度も観たくなる写真ばっかりです!!

最後まで走り続けるリノさん、そりゃあスタイルもよいわけですよね。
すごく鍛えられた、細い筋肉で全身が覆われているんでしょうね。

うちのは・・・カジカジタイプです・・・
あはは、最初から最後までカジカジ、クンクン。

うちのも、本気で走るとレイさんリノさんのように身体を低くして頑張るんですけどね・・・。
どこか見えないところのスイッチを押さないといけないから。

多くの子が首もとにつけている、ピンクで四角くって可愛いの。
あれってネームタグなのですか?
赤いのつけている子もいますね。可愛いですね。

大変お世話になりました~。
一緒に遊んでくれてありがとう!
もっとゆっくりお話しもしたかったけど
なんせ・・・3犬の面倒見ながらだと、なかなか(^^;

しっかし、リノちゃんのあの体力には驚かされました。
ぴょんこぴょんこ跳ねるので、ウサギ!?
って思いましたよ(笑

止まってるリノの写真がない~~~~っ爆!
走って、走って、走って…のリノちゃん!
MARYAさんのブログでも柵越え見ましたよ~(笑)
止まったら死ぬ病ですかぁぁぁぁぁぁぁ???

みんなイイ笑顔!
レイ君もひょいひょい走ってたね~!

↓いも君との2ショット!
シラ~っとしたリノちゃん…別犬やんか~!

こちらは、朝霧高原ですか~。
皆さん、3連休は、いろんな場所で楽しんでますね♪

しかし、まあ、リノちゃんっ。
3時間半ノンストップで、まだ走る?
スゴイですねー。
スタミナがハンパじゃない!
しえるなんか、絶対無理だわ。

レイ君も、良い顔して走ってますね。
こういう所で、走れると最高ですね♪



エヘッ。とっても、とっても、楽しかったじょ。
また、大事なオモチャ、いっぱい壊しちゃって、ゴメンちゃい。。
リノちゃん、今回も凄かったでし!
高い平均台を、横からヒョイッって簡単に飛び乗ったの、ビックリしたじょ!!!

写真撮影のやしが、意地悪じゃ無かったら、もっと楽しかったでしよね・・・ショックでガックシ。。

お~ワンコたちみんな楽しそう!!ヒトのみなさんは寒い中お疲れ様です~~

みんな連休を満喫してて良いなぁ~

モカと私はすっかりインドアで過ごした休日でした。。。モカ父がいないとどこへもいけないペーパーさんを来年は卒業したいなぁ~

☆ ひろえさんへ。

今回はほとんどなおちゃん(主人)が写真撮りました♪
頑張りました!!!
結構みんな生き生きと撮れてると思うのですが・・・
自己満足ですけどねぇ。。。笑
リノはよ~く走るので走る姿を狙うチャンスも多いのですが、
レイは気が向いた時しか走ってくれないので、少ないチャンスで頑張ります。
璃空くんはガジガジ・クンクンタイプですか~?
レイはクンクン&走り~です。
リノは見ての通り走ってばっかです(汗)
スイッチが入るととんでもなく狂ったように走りますよ!
璃空くんのスイッチはなかなか入らないんですか(笑)?
レイは結構すぐに入ります♪

そうなんです。
ピンクとか赤とかのやつ、ネームタグなんですよ。
軽くて安くてお気に入りです。
グラボンネームタグって言います(多分・・・汗)
激しく動いて取っ組み合いするうちの子達には重宝してます。

☆ あんちゃんさんへ。

日曜日はホントにお世話になりました。
本当は5頭ラブちゃんいるんですよね~!!!
それだけでも素晴らしい☆
1人で3頭って・・・私は1人で2頭も辛いって言うのに・・・
すごいです。
今度はゆっくりお話したいです。
また遊んで下さいねぇ~♪
リノは・・・・あれ、可笑しいんです(汗)
走り飛びしすぎです。ラブじゃないみたいですよね~汗
私は大きいラブちゃんが好きなので、あんちゃん家のラブはうらやましい限りです。

☆ ドン母さんへ。

えぇ・・・止まってませんから(笑)
もちろん止まった写真はありません!!!汗
3時間半走りっぱなしってどうです!?おかしいですよね。。。やっぱり(汗)
止まったら死んでしまいます(笑)
回遊魚★なんです!!!

レイも結構走るんですよ~
この中にいるとテンション高めな方かも!?
ってかうちの2人動きすぎなんですけどぉ~
みんな結構のんびりさんで・・・・うちだけ!?笑
あっ!マーヤちゃんも結構動いておられましたけどぉ・・・笑

↓のリノのシラっとした顔・・・笑えるでしょ。
ヒドイ女なんですわ~汗
誘ってくれてるのに・・・・
おまけに向こうがテンションMAXになるとお嬢逆切れ!みたいに・・・汗
女心は難しい・・・・笑
と言うよりは感じ悪い女でした!!!

☆ しえるママ☆さんへ。

せっかくの3連休なので・・・やっぱり遊びに行きたいじゃないですか~!!
朝霧高原寒かったけど・・・ワンコと一緒になって走って
ボール投げしてたらあったかかったです。
もちろんお腹と背中にカイロ背負ってます♪
しえる家もみんなでキャンプ見ましたよ~!!
ワンコも一緒に色々出かけられて本当に楽しいですよね。

今回は結構レイも頑張って走ってました。
楽しそうに・・・
でもブログではわりと大人しめなレイですが・・・
走るのとか大好きで、テンションも高いんです。
ご挨拶はいつも飛び付き(汗)ですから・・・・

☆ クロリスちゃんへ。

いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとうちゃん♪
とっても楽しかったよっ。。。
おもちゃは全然気にしないで~!!壊してもらうために持っていってるのだから・・・笑
どんどんガジガジしちゃって下さい★
リノは今日も相変わらずぶっ飛んでましたよね!?
平均台も高さとかあんまり関係ないようで・・・ちょっと困りますが・・・
あの位の高さなら何度もやってるんで・・・大丈夫かなっと。

カメラマン本当に意地悪でしたよね~
せっかく今回も無料撮影会☆って思ったのに・・・
今度はまた優しいお姉さんに会えるといいね♪
また遊んでくださ~い!!!

☆ Starfieldさんへ

いやっ!。。。あたしもペーパー卒業したいです。
来年中には・・・そしたら一人で結構どこでもいっちゃうタイプです。
レイとリノ乗せて・・・あちこち出没!!したいな~
行動範囲が広がりますよね!?
頑張りましょうね♪

3連休はうちもこの1日だけですが
いっぱい遊びました。
広いとこで走って遊べるだけでワンコはニコニコいい笑顔です。

みんなよく走ったよね~~~!

リノちゃんの止まってる写真が全くないです!
当たり前ですが・・・ずっと動いていたからね。

レイちゃんも元気に遊んでいたよね!
楽しかった♪

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
