スポンサーサイト


いっぱい遊んだよ★

3連休の中日に朝霧高原まで遊びに行ってきました319

 

もちろんうちだけでは行きません(汗)

 

みんなが遊びに行くので誘って頂いたんです349

 

まずは、まずは

 

お決まり!?メンバー紹介でも・・・・笑

 

 

IMG_1352-1.jpg 

「MARYAのダイアリー」のマーヤちゃん241

 

そして、マーヤちゃんの弟分のぉ・・・

 

IMG_1338-1.jpg 

 

ゴディバくん69

 

いっぱい遊んで最後は朦朧としてたよ!!!

 

大丈夫かな~!?笑

 

そして

 

IMG_1385-1.jpg 

 

クロリスちゃん347

 

今日もネズミちゃんがいっぱいいたじょ!!!笑

 

ねっ!クロリスちゃ~ん(笑)

 

んで、んで・・・

 

IMG_1611-1.jpg 

 

とぼくん266

 

今日もパパがいなくなるとキュンキュン鳴いてかわいかったよ~★

 

とぼくんとっても甘えん坊です。。。

 

 

そして初めましての

 

IMG_1451-1.jpg 

 

メイちゃん113

 

メイちゃんはお母さんなんだって・・・

 

メイちゃんのかわいいお子達の・・・

 

IMG_1457-1.jpg 

 

海どん・・・・420

 

かわいいお顔です♪

 

男の子なんですよぉ~!!!私のツボ!!!

 

んで海どんの兄弟

 

IMG_1488-1.jpg 

 

ニコニコくん68

 

こちらは男らしくかっこいいお顔なんです。

 

麻呂があってかわいいんです。

 

 

そして。。。。

 

IMG_1394-1.jpg 

 

こんな猛獣野獣の中に・・・・

 

かわいいパピーちゃん。

 

まだ4カ月なんですってぇ~75

 

まだ怖いもの知らずで結構猛獣の間ぬって走ってました。

 

ごめんなさい・・・お名前・・・聞くの忘れちゃって(汗)

 

 

そしてうちの

 

IMG_1563-1.jpg 

 

レイ坊ちゃま・・・・

 

IMG_1300-1.jpg 

 

ここでも相変わらずイケイケなリノ嬢でございます。

 

 

メンバー紹介だけでも長っ!!!

 

遊んでる様子はまた引っ張るぞ~!!!!汗

 

 

所で今日は夢の出来事が・・・・

 

それは・・・・それは・・・・・

 

 

 

IMG_1727-1.jpg 

 

じゃ~ん420420420420420

 

グレートデンに会えて・・・・

 

そして抱きついてもらった事・・・笑

 

この子はまだ10カ月の男の子で、55キロなんだって~

 

お父さんは80キロ以上あるからもっと大きくなるよ~って言ってました。

 

あっ!!この子はとってもいい子でして・・・・

 

私が飛びついて!抱きついて!!ってお願いしたのでこう言う姿になりました(笑)

 

リノはガンガンお腹の下に入ってご挨拶してたけど、

 

レイは案の定私の後ろに隠れて気配消してました258

 

デンカッコいい~★

 

そしてぇ~チョコラブ君にも会ったのだ!!!

 

 

IMG_1829-1.jpg 

 

「いも君」って言うんです。。。

 

リノと同じ匂いがしたので・・・・笑

   (あっ!いも君に失礼ですよね。。。リノと一緒って・・・)

 

1歳でした。んで、12月に2歳になるんですって~!!!

 

リノと同じ歳287

 

チョコラブなのでぇ~!?

 

もちろんテンション高めで~す455

 

IMG_1807-1.jpg 

 

でもこのリノ笑えるでしょぉ~

 

自分と同じ位テンションが高いとちょっと引き気味なリノ・・・・

 

お前も十分いつも高いくせに・・・・

 

こんな時だけ・・・・汗   失礼な奴です。。。

 

シラっとしてるでしょ~!!!

 

IMG_1818-1.jpg 

 

こんなに誘ってくれてるのに・・・・

 

意外と高飛車な女です。。。。258

 

いつも自分が1番テンション高いくせにね・・・・。

 

IMG_1838-1.jpg 

 

とってもかわいい、いも君でした。

 

会えて嬉しかったなぁ~★

 

またどこかで会えますように・・・・267267267

 

 

っとここで・・・長くなってしまったので本日は・・・・

 

また明日みんなの遊ぶ写真載せたいと思いま~す!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

わ~い!
アップしてる♪

寒かったけど、楽しかった~~~!
ゴディバ、もうダメダメっだったけど、レイちゃんも疲れてたね・・・。
男の子は体力がない?

なんて!
なんてこと!!!
あのデンちゃんに抱きついた~?

いいな~。
私も・・・抱きつきたかったです。

すごいすご~い!!
グレートデンに抱きついてもらえるなんて!!

それに、リノちゃんの真顔・・・サイコーです(^^)
「あたち、知らない」って声が聞こえてきそうですぅv-414

続きも楽しみにしてま~す♪

わ~いいな~いっぱいのお友達と遊びに行って^^
クロリスちゃんもいる~~♪
いいな~

グレートデン でかッ!!
10ヵ月で55キロ…いっぱい食べるんだろな~。

リノお嬢様
シカトぶりが笑える^^
やっぱリノちゃん一番がすきなんだね~^^v

楽しそう・・・

海どんくんもご一緒だったのですね!
メイ母さんと璃空はちょっと遠い親戚さん同士なのです!
(↑超自慢)
勝手に、すごく似ていると自慢しまくっています。

クロリスちゃんのブログも拝見したことあります。

楽しそうだわぁ、うらやましいわぁ。

レイリノさん、グレートデンお好きですか?
わたし、どうにもならないほど好きなのです。
ってか、自分の子供にしたいのです。

たった1度だけちょっぴり触らせてもらったことがあります。
拉致しちゃおうかと思ったほど可愛かった(デカイけど)

リノさん、いい表情ですね!
レイリノさんの「高飛車な女です。。。」に大爆笑しました。

いいんですよ、リノさん。
女は高飛車なくらいでよいのです!
「ねぇねぇ遊ぼうよ」と言われ、そっと視線を外しているリノさんが最高に可愛い。

続き、楽しみに待っています。

☆ MARYAさんへ。

寒かったですね~
でもとても楽しかったです。いっぱい走ったから・・・
私もちょっとはあったかかったですよぉ~!!!

レイは・・・もう後半全然ダメでした。。。
帰って来てからも次の日もよ~く寝て過ごしてましたから(笑)
リノももちろん爆睡です。。。

そうなの!!
デンくんに抱きついてもらっちゃった~♪
でかかったです(当たり前!!)
滅多に抱きついてもらえないから・・・嬉しかったよ~★
また遊んで下さいね・・・!!

☆ 柚ママさんへ。

もう~感激です♪
デンに抱きついてもらえるなんて・・・★
自分ではなかなか飼えないけど、大きいワンコは大好きなので・・・
こうやって会うとテンションが上がります。
まだまだ大きくなるなんて~!!!また成長MAXの時に抱きついてもらいたいな~なんて、思いました。

リノは・・・本当に感じ悪いでしょ~
せっかく誘ってくれてるのに・・・
自分もテンション高いくせに・・・こんな顔しちゃって~汗
同い年のくせにちょっとお姉さんぶってる所が・・・また・・・・汗

☆ terulinさんへ。

はい!!今日は10頭のワンコがいました。
その中でも9頭はラブ(笑)
みなテンション高めです。。。最初は・・・・
最後まで高いのは・・・・リノだけですが・・・笑
いっぱい遊んできました。

デン大きいですよね~
これでもまだパピーってとこにびっくりですが、男の子なので
もっと大きくなるんでしょね~♪
確かに!!!ご飯いっぱい食べるだろうな~
このおじさんは他にグレートピレネー犬も飼ってるそうです!!
食費すごそうですよね~

リノのこの顔・・・・もやんなっちゃうでしょ~汗
せっかく絡んでもらってるのに・・・
とってもかわいい「いも君」でしたよ!!
自分もいつもテンション高くてみんなにドン引きされてるくせに・・・・
こんな時は誘いに乗らないなんて・・・
我がままなお嬢様だ事・・・汗

☆ ひろえさんへ。

え~!!メイちゃんと親戚さんなんですか~!?
確かに・・・何かメイちゃんと海どんと璃空くんお顔似てる感じします!!
メイちゃん達には初めてお目にかかったのですが、
みんなのんびりおっとりでかわいい子達でした!!

うちのがどんだけ落ち着きないのか・・・これまた浮き彫りになっちゃったけどね~汗
クロリスちゃんも時々スイッチが入っていっぱい狂ったように走るんですが、
基本のんびりちゃんです。
えっ!!うちだけ??
激しいんですけどぉ~汗
最後まで走ってるんですけどぉ~3時間半ノンストップですけどぉ~笑

私もデン好きですよ!!
基本大きいワンコみんな大好き★
その中でも短毛が好みなんです。だからデンは大好き・・・
でもなかなか自分では飼えない環境にありますので・・・
会えるとテンション上がります!!!
ひろえさんも子供にしたい位!?好きなんですね~笑
では・・・是非璃空くんの弟分に・・・デンなんていかがでしょうか~!?笑

リノは今回びっくりする位・・・失礼な子・・・でした。
いつもは自分がテンション高いのにね~
まるで人間の女の子が・・・
「私歳上じゃないと付き合えない~!!」って感じに見えたんですけど・・
「同い年は子供で・・」って声も・・・
いも君はリノにスキスキしてくれたのに・・・
女って難しい・・・ってきっと思ったはず!!!
男の子は単純でかわいいですよね~
私男の子のワンコ大好きなんです♪♪♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
