スポンサーサイト


快気祝い!?

昨日病院へ行った後に

 

ななちゃんのママにレイの快気祝いついで!?

 

ドッグランに連れてってもらいました319

 

午後から雨が降るって予報だからいっぱい・・・・よかったね♪

 

場所は近くの田んぼドッグラン69

 

無料だからねっ!!!(ココ大事!!!)

 

IMG_1146-2.jpg 

 

今にも降り出しそうな空模様なので貸切☆

 

ラッキー!!!

 

いっぱい思う存分あそべるね2

 

さ~走れ!!走れ~!!!

 

IMG_0996-1.jpg 

 

ななちゃん・ジュノ・レイ・リノ・・・・

 

みんなめっさ走ります♪

 

レイは病院から解放され

 

狂ったように走ってます。。。

 

IMG_1008-1.jpg 

 

まずはリノが餌食???

 

リノを追っかけてみんな走ります。

 

で・・・気が付いたら!?

 

IMG_1013-1.jpg 

 

狙いは次・・・・ジュノ・・・・汗

 

ななちゃんとリノに追われるとまず逃げられない・・・・

 

可哀想なジュノ・・・258

 

とっても寒いけど、楽しいね。

 

IMG_1024-1.jpg 

 

リノはチキン離しません455

 

 

IMG_1057-1.jpg 

 

常にくわえて走ってる263

 

 

誰にも貸してあげなくて意地悪~!!!

 

IMG_1036-1.jpg 

 

レイも貸してほしいってよぉ・・・

 

少し貸してあげなよぉ~汗

 

今日のレイはテンション高め♪

 

結構めげずに頑張ります。。。

 

IMG_1046-1.jpg 

 

でも・・・・すぐにこんな感じでカウンターくらって、

 

あえなく撃沈259

 

IMG_1133-1.jpg 

 

それにしても誰もこないね!?

 

まぁ4人で爆走にはいいかぁ~!!!

 

他にいると迷惑かけるもんねっ!!!

 

IMG_1125-1.jpg 

 

ジュノは何故かいつも姉ちゃんのななちゃんにくっ付いて走り・・・・

 

お尻噛みながら(ななちゃんの・・・)走ってる・・・!?

 

何で???

 

お尻噛んでるのぉ???

 

IMG_1137-1.jpg 

 

45分位ノンストップで走ってたら雨が・・・・本当に降ってきた(汗)

 

 

撤収~281282

 

 

でもいっぱい走ったからよかったね。

 

IMG_1210-1.jpg 

 

大満足のレイ・・・・

 

 

そしてそれ以上に満足な・・・・女3人なのでした。

 

 

今日はそれぞれのバトルもいっぱい見れたんです。

 

ななVSリノ・・・・これはいつも見られるもの。。。

 

ななVSジュノ・・・これも最近はよく見られる姉妹バトル。。。

 

珍しいのは

 

リノVSジュノ

 

波長は同じ様に見える2人ですが、今までバトッた事はなし!!!

 

今日はそれが見れたの269

 

その様子は明日また書かせてもらいます。

 

快気祝いにランへ連れてってくれてありがとう♪

 

感謝してます420ななちゃんママ。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

レイ君♪快気祝いRUN!!!良かったねぇ~~~
嬉しそうなのが伝わってきます。(レイリノさんの嬉しさも  笑)
4頭の遊ぶ姿、走る姿。。。なんといっても裸ワンコさんなので素敵だわ❤❤
寒くてもこれが1番だね!!
病院に連れて行ってくださったり。。素敵なお友達が近くにいて幸せですねぇ~★

楽しそうですね~~~~☆
ここに、ジェーンが入ったら、どうなるのかな~?なんて!
「ジェーンちゃんも、行きたかったなー☆」BY ジェーン

レイ君 快気祝いに 思いっきり走れましたね。
ストレス発散できたかな?

明日からも 思いっきり遊べるね。
せっかくのお休みだもんね!!
黒い子がいっぱい いいなぁ~♪


この田んぼラン いいですね。
足腰にもよさそう


レイさんの走り回った後の至福のひとときっていう表情に惹かれました。
すごくハンサムさんです(いまハンサムって言わないですね・・苦笑)!
超イケメンですね~

リノちゃんチキンを持って走れるんだ!
器用です。
苦しくならないですか?息がしにくいとか・・?ないですか?
女子3人、パワーありますね。

素敵なお友達に囲まれて、
レイリノさんも、レイさん、リノちゃん幸せですね~

☆ ちーさんへ

全快です♪
病院行ってからランにいったので、レイは何か!?がキレた様に走ってました。
ココも女子が激しいので付いて行くのにおっさんレイは必死でしたが(笑)
みんな裸で・・・・元気です♪
って言うか、田んぼのランに行くと泥だらけ&シャンプー決定なんですよね~
なのでそれなら洗濯物少しでも減らさないと・・・ですもん!!
ドロドロになっても楽しそうに遊ぶの見てたら
どうでもいいや~って思っちゃいます(笑)
ななちゃんのママには本当にお世話になりっぱなしで・・・
感謝感謝です!!

☆ かずっちさんへ

ジェーンちゃん!!!
いつでも大歓迎ですよぉ~♪
ジェーンちゃんも激しい女子ですか!?大丈夫です☆

「ジェーンお姉ちゃんも一緒にあそぼうよぉ~!!」  byリノちゃん。。。

☆ akiさんへ。

はい!!思いっきり走ってきました。
ストレス解消です。あっ!でも激しい女子に押され気味で・・・汗
グッタリだった事は確かです。
40分位しか遊んでないのに、帰りの車の中では座ったまま寝てましたから・・・・汗

田んぼランは土なんで(当たり前か!?)足にはいいかも・・・
そのかわりドロドロ覚悟で行きます。
田んぼ→シャンプーセットですけどね・・・笑

黒い子多いですか?
最近ブラックが多いですよね~以前はイエローが主流だったと思うんですが・・・。
ラブと言えば私はイエローを真っ先に思い浮かべてましたが、
最近はブラック多いですよね~♪
みんなそれぞれかわいいです☆

☆ ひろえさんへ。

至福のひと時って言うか・・・・
おっさんなので・・・汗
女子のペースに頑張って付いていってクタクタって所でしょうか!?笑
帰りは車の中で座ったまま寝てましたから~

でもいっぱい走れて嬉しかったんでしょう。
いつもはすぐに切れるテンションも結構長い間アゲアゲでいたし・・・
アホっぱしりもしてたし・・・
田んぼのランは無料なんでちょっとの時間だけでも
気がねなく使えます。
お金払うと、雨降っても意地でも元とってやろうって・・・思っちゃうので・・・。
冬の間限定でもとってもありがたいです。

リノは必ず何か持って走ります。
その日気に入ったおもちゃ・・・・いつもの広場でも必ず・・・笑
苦しくないもたいですよぉ~
くわえたまま「ヴーヴー」取っ組み合いしてるし・・・
体当たりしてるし・・・・くわえてないと逆に落ち着かないみたいです。
変な子ですぅ~笑
周りには結構ワンコ飼ってる人が多いんで、
気の合う仲間には本当に感謝してます。
ラブも結構沢山いるんですよぉ~★ご近所に・・・
璃空くんのご近所さんにはラブちゃんいますか~!?

かっわいぃ~^^
離さないリノちゃん・・・我が家のチャングーは
大好物かもぉ~(*^。^*) チャンちゃん頭の
脳みそ ちっちゃいから凄いKYで(笑)
気に入ってるから離さない→チャンちゃんと遊んで
くれる良い人に摩り替ってスッポン状態かと。。。

しかも唸られても目の前で歯を鳴らされても全然
めげないで めっさ笑顔だし・・・最近ラスティや
ファインには無視される事もあるけど本犬、全く
動じない? いや・・・気が付いてないかな?(笑)
リノさん・・・1日 レンタル希望したいですヽ(^。^)ノ

☆ ラスファインママゴンさんへ。

リノは絶対離しません!!汗
低い声で「う~う~」唸って・・・
今まで自分が1番年下でやりたい放題やらしてもらって・・・いるからこんな感じに仕上がりました(汗)
だから、いざ年下にも譲らない・・・困ったお嬢たまです。。。
えっ!?レンタル~???
1日と言わずに・・・・どうぞどうぞ・・・2日でも3日でも・・・
ラスちゃんとファインちゃんにちょっとシメテ頂きたい位だわ~
上が男の子の我が家ではシメかたが甘いんですよね~笑
優しい・・・からすぐ調子乗る!!悪循環ですぅ。。。

チャンちゃん性格いいですね~♪
見てていつもどんな時でも楽しそうに遊んでますもんね!!
世渡り上手だと思います☆
是非是非今度リノと遊んで下さいなっ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
