スポンサーサイト


★カンチ★

カンチって言っても・・・・

 

あの「東京ラブストーリー」のカンチじゃないですよっ!!!

 

わかってる!?って・・・・???笑(しかも歳ばれる・・・・・)

 

 

はい!!

 

IMG_1228-1.jpg 

 

本日病院に行き・・・・

 

めでたく先生から「もう来なくても大丈夫!!!」って言われました。

 

しかも今日も朝ななちゃんのママが送ってくれたんです・・・・

 

ありがたいです本当に・・・・。

 

角膜の傷もすっかりなくなり本当によかった。

 

ねぇ~レイ!!!

 

IMG_1241-1.jpg 

 

無事にお目目ぱっちりなりました!!!

 

 

わ~い!わ~い!!

 

って喜んでおりました所・・・・

 

本日夕方小雨降る中超短い散歩に行って来て(30分位・・・)

 

帰って来てリノの顔を見るなり330350

 

 

えっ!!!!!

 

IMG_1212-1.jpg 

 

目もとボコボコに・・・・なってました・・・・汗

 

えっ!この寒いのにまだ蚊いますぅ~???

 

それとも他の虫に刺されたか!?

 

日頃から草むらにあんまり顔突っ込まないリノが・・・

 

この短い時間に・・・・263

 

もぉ~!!!

 

IMG_1216-1.jpg 

 

それにしても集中的に刺されてますね~笑

 

本当に何に刺されたんだろう???

 

本犬特に痒がる事もなく普通にしてますが・・・

 

ピピッと消毒して、虫刺されのお薬塗って様子見ですぅ~258

 

一難去ってまた一難・・・

 

って言ってもそんな難ではないですけどね。。。。

 

だって・・・・虫刺され・・・・・ですもんね。

 

でもこのボコボコがあまりにもクッキリなので

 

思わず写真撮っちゃいました(笑)

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

レイちゃん、良かった!
キレイなお顔になったね(^^)
で、次は・・・
リノちゃ~ん!!
大丈夫~~~???
虫刺され??
なんだろ?
すぐに引くといいけど・・・。

今度はリノちゃん、お大事にね☆

レイちゃん、良かったね~!
いつものかわいいお顔のなったね♪


って、思ったところにリノちゃん。
大丈夫?

これって蚊なんですか?

早く良くなってね!

冒頭のつっこみ、一瞬、焦った~^^;
小田和正の曲が頭の中をクルクルしました(笑)
『か~んちっ♪』 おめでとう^^レイちゃんっ。
早めに治って良かったですね、・・・って今度はリノちゃん??
写真ひと目見てわかりましたが、大丈夫ですか?
目の近くって特に気になりますもんね、お大事にして下さい。

↓ほ~んと、レイちゃんリノちゃんと遊んでもらいたいです。
ちなみにロッタは「ウ゛ー」は爆睡中に邪魔すると言います^^;
いつか本当にお会いしましょうね^^

わ~い\^o^/レイちゃんのおめめカンチしてよかったですね!!
目薬も効いたと思うけど、なによりも懸命な治療と愛情で治ったんでしょう☆

リノちゃん…どーしちゃったの(?_?)なんか、気になるボコボコですね(>_<)
また、長い時間かけて病院ですね(笑)

完治~~ですね(笑)
レイ よかった♪
これで安心して 遊べるね  ゆきさんが……(爆)

なのに リノっち!!!!
しかも 目元になんでそんなに くっきり?ぽこぽこ………
目を見開いての写真が 痛々しさよりも ちょっと笑っちゃう ごめん。。。。

虫に?
今日あたりは 寒くて虫 いない様な気がするけど……。

リノちゃん お大事にです!

レイ君 完治おめでとう。
よかったね

しかし リノちゃん どうした…
何で両目なの?
ポッこり腫れていますね。
心配だね…
明日には腫れがひくといいのですが
早く良くなりますように!!

レイ君カンチおめでとっ!^^!
カンチ・・・見てましたよぉ~><
えー!でも再放送でー!・・・なんて言ってみたい^^;

リノちゃん・・・虫刺されだべか?
ハーちゃんが花粉症になった時も
両目の周り腫れました・・・

お目目早く良くなりますように♡

レイさん!完治おめでとうございます。

ママさんがいっぱい心配して看病してくれたからすぐによくなりましたね。
よかった。よかったね。
綺麗なお目々でイケメン度アップですよ。

リノちゃん・・・。
あららぁ、せっかくの美貌が台無しだよ?
腫れが早くおさまるとよいね。
お手々でカイカイしないようにね。

やっぱり子供がいると心配事はつきませんね。
大きな身体した小さな子供ですものね。

どうぞお大事に。

☆ マヤのマミーさんへ

ありがとうございます~♪
よくなりました。
もう目薬もしなくていいって言われたので嬉しいです。

りの???笑
虫でしょうねぇ。。。。
こんなに寒いのに・・・あまりにも酷い顔だったんで
思わず写真撮っちゃったです。
3時間後にはもうキレイになくなってました。
やっぱり蚊???だったのかなぁ~!?

☆ MARYAさんへ。

はい!!!レイはキレイさっぱり良くなりました。
良かったです。角膜に傷が付いたままかと・・・思ったんで・・・汗

今度は!?りの・・・・笑
でもこれって絶対蚊ですよね・・・。
この寒い時にもまだいるのか?疑問ですが、3時間後にはキレイになくなってました。お騒がせしました!!
だってあんまりにもプックリしてるから写真撮らずにはいられなかったんですぅ・・・汗

☆ ロッタmamaさんへ。

もぉだいぶ前の事なんですが、カンチって聞くとあの「カンチ」しかいまだに浮かばないって・・・汗  まずいですよね(笑)

レイはすっかりよくなりました。
もっと時間かかるのかと思ってましたが、意外とすぐに治って本当に一安心しました。
リノはね・・・笑  虫でしょうね~笑
でもすんごく寒かったのに?小雨だったのに?
まだ蚊っているのかなぁ~??って疑問ですが・・・
3時間後にはなくなってました。
あまりにもキレイな?ボコボコだったんで思わずネタにしちゃった(笑)
何ともない様でこちらも安心!!!

ロッタちゃんも寝てるの邪魔された時言います~??
うちはレイが言います。寝てるのにちょっかいだすと・・・笑
でもリノは寝てる時にちょっかい出すとそのまますぐに遊びに乗ってしまい大変な事になるので極力触りません(笑)
来年こそは・・・・遊びたいで~す♪

☆ チャマ☆リクママへ。

いや~お騒がせしました!!
レイはすっかりカンチしましたよぉ♪
これで心おきなく遊べます。。。

リノ・・・・笑
やっぱり蚊だったのかも!?
すぐによくなっちゃったよぉ~昨日は短いコースだったのに・・・・
今日行く???広場・・・・

☆ かすみさんへ。

はい!そうです。。。
私が心おきなく遊べます☆
レイがすっかりよくなってこれで安心~って思った所に
今度はりのぉ~???って思いましたが・・・
やっぱり虫?蚊?だったのか、3時間後位にはすっかりとひきまして
いつものお顔に戻ってました。
昨日はすんごく寒かったんでまさか!?まだ蚊?いるのか
とっても疑問ではありますが・・・・笑
蚊じゃない他の虫かもしれないけど、治ったからOKです。
ご心配かけました~!
これで本当に遊べます☆

☆ akiさんへ。

ありがとうございます~♪
レイも早めにすっかり良くなりました。
安心です。

リノはね・・・歩いてる時は暗くてどこで刺されたか全然わからないんですけど、帰ってきて顔見た時あまりの衝撃(笑)で思わず写真撮っちゃいました。
でも3時間後にはすっかりいつもお顔に戻りました。
とっても寒かったんですが、
やっぱりまだ蚊いるのかな~!?
騒がせしましたぁ~!!!

☆ momo&heartyママさんへ

見てました~!?もちろんリアルタイムですよね!?
私は・・・笑・・・・です。

レイはすっかりよくなりました。
目薬もいらないって先生に言われて万歳です☆
リノは・・・・ちょっと笑えるでしょっ!!!
帰ってきて顔見たらこんななってて・・・・
慌ててカメラ持って来て激写したヒドイ飼い主です(汗)
あまりにもぽっこりしてたんで・・・・ついね。。。
やっぱり蚊?だったのか・・・3時間後にはすっかり元通りになって
安心しました。
リノちゃんいっつもブログネタに困るとネタ提供してくれるんですよね~笑
こんな提供はいらないのに~笑  でもありがとう!!!って思います。

☆ ひろえさんへ。

すっかりレイの目は完治しました~!!
これで本当に安心です。
一時はどうなる事やら???っと心配しましたが・・・
角膜ってスゴイんですね。。。

リノちゃんは・・・・笑
虫に刺されちゃったんだと思います。
もう結構寒いので蚊なんていないと思ったんですが、
きっといたのかな~?それとも違う虫に刺されたかな~?
それでも3時間後位にはすっかりひいて元通りになったので
こちらも安心。
ただ・・・あまりにもボコボコキレイに腫れたので
ついすぐに写真・・・撮ってしまいました。
ヒドイ飼い主ですよねぇ。。。まずカメラって・・・汗
痒くはないのか一切手で掻いたりってのはありませんでした。
でっかい子供・・・そうですね。
でもこのでっかさがたまりません☆
大きいワンちゃん大好きです♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
