スポンサーサイト


やるときゃやるよっ!!!

今日は最高にいいお天気267

 

 

IMG_0993-1.jpg 

 

こんな日はどっかに出かけたい・・・・

 

けどぉ・・・・。

 

やっぱりまだレイの目が完治ではないのでもう無理はしません。

 

だって・・・週末遊びに行く予定があるからぁ・・・

 

それまでにはバッチシ治しておきたいもんね!!

 

普通に朝1時間位歩いて・・・・

 

家で遊ぼっか!!!

 

 

と、言う事で・・・・(汗)

 

今日はレイが頑張れちゃう遊びを・・・・笑

 

一緒に遊んでくれる!?お友達はこちら30

 

 

IMG_0965-1.jpg 

 

通称「ピヨ子ちゃん」です。。。(安易な名前ですみません263

 

 

他のおもちゃではテンションがあまり上がらないレイ・・・・(家の中ではね。。。)

 

でも、この子登場でガゼンテンションアゲアゲなのですぅ~笑

 

絶対にリノには取られたくない!!!

 

もちろんリノは取りたい!!!

 

のでここから兄弟戦争始まります269

 

IMG_0972-1.jpg 

 

サッと横取りしたリノから開始!!!!!

 

 

ここからは久々動画登場319

 

 

あっ!でもこの兄弟戦争あまりにも激しいので

 

みなさんドン引きしないで・・・・下さいね。。。。。笑

 

うちの兄弟バトルこれ普通ですので・・・・455

 

 

ではどうぞ・・・

 

[高画質で再生] 兄弟バトル
[広告] VPS

 

 

 

すごい声でしょ!??

 

引いた!?引きました!?

 

 

やっぱり隠しておいた方がよかったかな~笑

 

うちの実態・・・。

 

意外とレイも激しく取っ組み合いするんです♪

 

 

この「ピヨ子」争奪戦では。。。。

 

 

で・・・

 

 

段々ヒートUPしてくると・・・・

 

 

「おやつたべますぅ~???」の一声で

 

 

IMG_0979-1.jpg 

 

チーン259

 

 

あっさり放りだされる「ピヨ子ちゃん」

 

いつもお勤めご苦労様です。

 

で・・・おやつ休憩の合間にいつもの寝場所に帰って行く

 

ピヨ子ちゃんなのでした・・・・。

 

 

ねっ!結構レイもイケイケでしょっ。(イケイケ・・・・ってヤバイ?)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

うん^^ ラブらしいわ(笑)
ってか我が家は もっと激しいよ~!!
この位は準備運度で この後スイッチが入ると
大変な事に(^。^) 危ないから止めないんだけど
有る程度したらブレイクしてって感じですね(^^ゞ
↓ 大変だったね~!! 目玉ちゃん(涙)
我が家のラスティが新芽で傷ついた所に多分その
実が入り込んだんじゃないか?って診断だったけど
炎症起こして細胞の変化まで起しちゃって結局は
右足の親指(後ろ)切断になっちゃったんだ・・・
もう自分を責めたなんてもんじゃなくて懺悔な毎日で
切断した足を見るたびに泣いたけど・・・
ほっといたら骨肉腫になるって話にまでなっちゃって
細胞診の結果も その通りだったんだ。
でも そこかしこにあるから避けては生活しにくいし
嫌になっちゃうね(涙)
お互いに・・・気をつけて笑顔で暮らせる様にしたいね^^

レイくんやるときはやりますね! でもやっぱり最後はゆずっちゃうんですね。
おめめは大丈夫ですか? 週末会えるか心配でした。
今日、とぼと昭和記念公園に行ったんですが草むらには入れないようにしました。
なぜならレイくんと とぼと似てるような気がしたんで♪

うんうん!!レイ君、イケイケざます。
こんなレイ君の様子が見ることできて嬉しい★
どの犬種も、やっぱりバトルはあるし同じなんですね(笑)
ぴよ子ちゃんは「おやつたべますぅ~???」の一声が。。
嬉しいのかな?寂しいのかしら??(爆)

あれ??

ここあたしん家???
な~んて思っちゃうくらいうちの光景ですやん(笑)
昨日は散歩雨で少なかったから ロビンがペットボトルでドンを煽り、
レイリノちゃんのような光景となってました(爆)
夏ならば、リビングの窓をそっと閉めまくる母…
だって…その声は猛犬そのものなんですものぉぉぉ(涙)

いや~、おとなしいですやん、レイリノちゃんたち。。。
ウチは×5くらいの激しさですよ(爆)
ウ~っていう声だけで、とにかくお上品な奪い合いのような気がします。ご安心なさってください(笑)
ウチはこれに加えて、エピのドツキとエルフのワンワン!!激しい取っ組み合いがあります。
でも、ドコもおなじですね~、2頭居るとこんななんでしょうかねぇ?
毎日こんななんで、私も疲れるときがありますが(苦笑)

う~ん?

ひかないひかない。
思ってたよりおとなしかったもん。
もうおわり?って感じで。

いっつもいっつも激しかったら疲れちゃうもんね。
こんなもんなのかな。

リノちゃんもそんなに執着してない感じがしたわ。

ハートの服、レイくんもリノちゃんもすごく似合ってたわ~!

かわいいよ♪

ほしくなっちゃった♪

☆ ラスファインママゴンさんへ。

ですね。。。
いつもの女子同志で遊ぶ時はもっと激しいのでレイとはこんなかな~?
きっと親子・・・孫だったらもっと激しいんでしょうねぇ~♪

ラスティちゃんもそんな事があったんですね!!
実って本当に厄介ですねぇ。。。汗
中に入り込んでしまうなんて・・・
骨肉腫になっちゃったらそっちの方が取り返しつかないですもんね。
まだまだ外には沢山の実物が・・・(恐)
こっちが気を付けててもどうしようもない事ってありますもんね。
毎日危なくなく過ごしたいです。
気を付けましょう!!!

☆ とぼパパさんへ。

はい!!レイもやる時はやるんですが・・・
結構気持ちが空回り(笑)最終的にはリノに必ず取られておしまいなんです。
でもこれでもテンションの上がってる方で、
他のおもちゃでは取り合う事もしません・・・汗

とぼくん昭和記念公園行ってきたんですね~♪
ぷっ!たしかに・・・とぼくんと似てるかも~!!レイは・・・・。
まだまだ実物が沢山あるから本当に気をつけなきゃです!
レイはもうほぼ完治ですよぉ~♪
週末楽しみ♪楽しみ♪
でも・・・・天気が・・・・・・・(汗)

☆ ちーさんへ

最終的にはリノに譲って!?取られて!?しまうんですが、
これでも取り合いしてる方で・・・笑
他のおもちゃだと全くバトルにもならないんですよぉ。。。
なので天気が悪くて散歩が満足に出来ない日はこの「ピヨ子ちゃん」登場なんです♪
「おやつですよぉ~!」の一声にきっと
ピヨコちゃんは安堵してるでしょうね~笑
だって・・・腕とか足とか引っ張ってもげちゃいそうですもん!!

☆ ドン母さんへ。

姿形・・・何となくドンロビ兄弟と似てますよね!!(あっ!迷惑・・・?笑)
うちもリノから仕掛ける事が多い・・・と言うか全部かも!?
これでも遊んでくれる様になった方で・・・来た時はレイはリノの事全くの無視でしたから・・・笑
リノの存在すら自分の中から消していたと思います(笑)

うちも猛獣のようなうなり声?がすごいんです。
窓・・・閉めますよ~♪
だって、あれは犬じゃないもん!!!

☆ yahyaさんへ

え~!!!
「ヴー!」だけならOKですか~笑
うちは吠えるって事あんまりないんですよね~。
遊んでても、待ってても・・・
まぁ基本あんまり絡んで遊ぶ事がない2人なので・・・汗
これでも画期的な方なんですよぉ~♪他のおもちゃじゃレイのスイッチが入らない様で、このおもちゃが好きみたいです。
なので雨の日はこの子に毎度登場してもらうわけです。
2頭いるとこう言う時楽かな~って。レイだけの時は必ずこっちも一緒に引っ張りっこしなくちゃいけなかったんで・・・。
2人で疲れてくれるからいいですよね~。。。

え~全然大人しいよ~
わがやんて、本当に喧嘩????大丈夫????って
周りが心配するぐらいガウガウですから
大人しいよ~
で、リノちゃんは、レイちゃんが持っているから欲しいのね
離したら、いらないのね~
うんうん、兄弟はこんな感じ~
まぁーどこのラブちゃんも、オヤツにはかなわないよね~
ぴよちゃんご苦労様~

☆ memeママさんへ。

ですね。やっぱり女子の戦いに比べたら大人しいかも!?
そちらのめめちゃん&マヤちゃんみたいな・・・・笑
リノも女の子との戦いはもっとやっちゃいますが・・・お互いすごいので。
レイは結構すぐにおもちゃあげちゃうんでね。
でも声は猛獣みたいですよぉ~!!

お洋服かわいいですか~??
ハートタンク★
2頭お揃いっていつもはあんまりしないんですが、今回は・・・。
めめちゃんも是非~!!!

☆ あかり組校長先生へ。

やっぱり大人しい方ですか???笑
たしかにリノはレイが持ってるからそれを取りたいだけで、
取る事に命燃やしてるので取っちゃったらいらない~って感じかも!?
みなさん兄弟のバトルは激しいんですね♪
でもそれを聞いてちょっと安心しちゃいました。
だって、これをランとかでやると(あっ!兄弟でですよ)他の飼い主さんドン引きするんですも~ん(汗)
「いつもこんなにすごいの?けんか??」って・・・汗
ラブってこれ普通ですけどぉ~って思うけど・・・・笑ってごまかしです。
でもどんなに激しくなっても「おやつ!」の言葉ですぐに終了出来るので
ある意味楽かも!?ですよね。
食べ物には勝てないんです!!!

おはようさんですー^^

もう~どんなバトルなんだろ?って
恐る恐るでしたけど・・・
全然~!いっつもこんな感じでーす!momo家^^;
いったいどんな?って思われちゃうかな・・・

最近も~やんの足をいたわってるのか
あまり激しいのは無くなりましたが
ん~ん何ちゅうことないっす(^^)

そういえば・・・私も
ご飯にしよっか!
って言って(叫んで?)終わらせてますよー♪

全然OKじゃないですか?引かない引かない♪
だけど、やっぱりお兄ちゃん。レイちゃんが譲ってる感じですね。
この動画見てたら、ピヨ子ちゃんの音に反応して
ロッタが他の部屋から猛ダッシュしてきました。
その後、兄妹げんか姿を首を傾げて見てましたよ。
う゛ぅ~う゛ぅ~言ってる声聞いたらロッタも吠えだしちゃって(笑)
その姿をレイリノさんにお見せしたかったです^^

『おやつ』。何より効果抜群のひと言ですよね☆

ん? 静かな戦いじゃない?
なんて思って見てたら・・・
最後は激しかったですねっ。
でも、普通ですよ、普通!
ウチも、やってますもん、グワオグワオ言ってる(笑)
ピヨちゃん。
最後まで五体満足で良かったわ♪

PS

言い忘れましたー!
我が家の2ラブ、グースカ寝てたのに
ピヨちゃんの音にムクッと
起きだしPC周りをウロウロしてましたよぉ(^^)
おもしろかったでーす!

☆ momo&heartyママさんへ

みなさんこんなもんですか!?
なんだぁ~安心した。
だってドッグランとか行くと結構ドン引きされる事あるんですよね~(汗)
だからそんなに恐ろしいのか!?って思ってましたが・・・
大丈夫なんだぁ~♪
何が怖いって!?
声なんですよね・・・・。あの唸り声(笑)
うちは特にリノの唸り声がスゴイんです。
ドスがきいてて・・・とても女の子の声とは思えない位低いです(汗)
も~やん足は大丈夫ですか???
自分で調節してくれるから安心ですが、やっぱりやり過ぎると心配ですよね。
ラブはやっぱり食いしん坊ですね♪
でもそこがかわいい~★

あっ!うちもよく他の人のブログの動画みさせてもらってると
声やピーピーおもちゃに反応します!!!
周りを一生懸命探しちゃったり♪
も~やんとは~ちゃんもそうですか???
ワンコにパソコンなんてわかんないですから、近くにいると思うのかな~!?
その姿は本当にかわいいですよね★

☆ ロッタmamaさんへ。

みなさんのお話聞いてるとまだまだ許容範囲のようです。
特に私が衝撃受けたのは、リノの唸り声!!!
レイよりも激しく低い声で「ヴーヴー」唸ってるんですよぉ~汗
初めは誰かと思いました(笑)

ロッタちゃんもパソコンの中の気になります~!?
うちも他の方の動画見てると寝てても起きあがり、周りを探してます。
でもこれがテレビだとそんな事ないんです。うちは・・・
パソコンの動画の声って本当に生々しい?感じなんでしょうか?笑
きゃ~ロッタちゃん首かしげちゃうのぉ~???
かわいい☆見た~い!!!
ロッタちゃんも一緒に遊んでくれそうですね♪うちの激しいお嬢さんと・・・。
ラブは「おやつ」「ごはん」にすぐに反応して
ヒートUPしててもすぐに終わるから結構その点楽チンですよね!!
今度いつかロッタちゃん「ヴーヴー」遊ぼうね~★

☆ しえるママ☆さんへ。

よく見たら本当!最後だけでしたね!!
でも唸り声がすごいんですよぉ~汗
おもちゃの取り合いしながら、ドスのきいた声で・・・しかも特にリノなんです。
女の子???って思う位低~い声です。
みなさん結構激しい兄弟バトルのようでちょっと安心しちゃった(笑)
しえるちゃんとヴァンちゃんも声上げながらバトルしますか!!?
な~んだするんですね。。。。
ピヨコちゃんは五体満足です。
危なくなるとストップ(おやつ)かかります!!!
これがなくなるとレイが困っちゃうから~笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
