スポンサーサイト


☆うちコレ☆

きました~きました~319

 

って、もう2~3週間も前に来たと思うんですが・・・

 

UP出来ずにいた今年冬の新作お洋服266

 

もちろん

 

いつも完全オーダーメイドの

 

too  much.....さん267

 

あ~私だってオーダーメイドの服なんて着た事ないのに(汗)

 

でもかわいい新作を見るといつも欲しくなって

 

つい「ポチって」しまいますぅ~263

 

 

本当は青空の中での写真撮影って思いましたが、

 

何と撮ろうと思うと雨・雨・あめ~258

 

 

今週ずっと雨で青空撮影断念!

 

 

家の中でマッタリ撮影してみました♪

 

まずはリノちゃんのぉ~!!!

 

 

IMG_0747-1.jpg 

 

あっ!!はじめっからアクビしてるしぃ~260

 

 

この「ちゅ~ちゅ~タンク」は一目見てリノのぉ~!!!

 

 

って思った一品です。

 

落ち着きのないリノにはピッタリかなぁ~って思ってまずポチリました。

 

柄ものはいつもあまり手が伸びない私ですが・・・

 

 

これはすぐに食いついた!!!笑

 

IMG_0782-1.jpg 

 

こんなにかわいいんですよぉ~♪

 

チーズもうつってて・・・笑

 

なんてバシャバシャ撮ってたら

 

IMG_0775-1.jpg 

 

この目・・・・・・・・・・

 

怖いんですけど・・・・・・・・・

 

 

リブは黒241

 

 

そしてお次もリノちゃんのぉ~!

 

今回の新作は何となくリノのって感じがして・・・・汗???

 

リノのが多いんです282349

 

IMG_0785-1.jpg 

 

じゃ~ん!!!☆

 

 

「弁慶チェックのタンク」です。

 

 

かわいいのぉ~コレも♪

 

一目ぼれ・・・・(一目ぼればっかりですが・・・)

 

 

IMG_0802-1.jpg 

 

ピンクってあんまり選ばない色だったんですが、

 

チョコラブってピンク意外とイケる!?事が最近わかって・・・笑

 

 

ピンクにはまってます420

 

 

そしてそして・・・・

 

まだまだあるの!!!

 

お次は今回唯一のお揃い~♪

 

 

IMG_0818-1.jpg 

 

「ワッフルハートタンク」ですっ415

 

 

買いすぎ!?

 

でも止めらんな~い(笑)

 

迷惑そうな2人ですが・・・・

 

許して下さい・・・・。

 

ハート柄もいいですよぉ~

 

IMG_0844-1.jpg 

 

あったかい感じのする色でしょ~★

 

お揃いもかわいいね。。。

 

結構いつもバラバラの柄を選ぶ事の多い私ですが、

 

お揃いもいいかもぉ~♪

 

ってそろそろ限界ですかい!??

 

IMG_0861-1.jpg 

 

あっ!ですよね~

 

ブツ(おやつ)ですよね~汗

 

今あげますとも・・・あげますとも・・・・

 

なのでもうちょっと笑ってくれたらいいのになぁ~♪

 

無理!???

 

IMG_0869-1.jpg 

 

リノちゃんもブツですか~???

 

不満げな顔しても

 

もらうものはしっかりもらうんだよね~♪

 

ギャラ高いよね~いっつも・・・・笑

 

今回も大満足な冬新作でした★

 

いつもありがとうございます!!!

 

ゆめぐさん感謝してま~す♪

 

これにて

 

「うちコレ」終了287348

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

リノちゃんのちゅーちゅータンク、とっても似合ってる!
目も瞑っちゃって・・・。

で、弁慶タンク???

飛ばして・・・ハート柄もかわいい~♪

2ワンだと・・・出費すごくないですか?
そーゆー私はとまらない指をもってますが・・・。


↓ レイちゃんのローブ姿、かわいいです!
そんで・・・レイちゃんの・・・。

うん、かわいい!
茶色はね、なんでも似合うんだよ!

いえ、笑ってはおりませんから!

☆ MARYAさんへ。

2ワンだと出費すごいです!!
何でも2倍だから・・・でもついかわいくて買ってしまうんですよね~汗
ちゅ~ちゅ~タンクはとってもリノっぽくて買いです♪
えっ!!弁慶だめですか~??笑
ハートもかわいいでしょ★
MARYA家もいっぱい届いてるみたいですしぃ(笑)
ファッションショーが出来るよね!!

チョコラブって結構ピンクとか紫とかかわいくないですか~?
レイだけだったらいつも選ばない色も
リノが来てから挑戦しちゃってます。。。
バスローブもなかなかでしょ・・・笑
リノも・・・・似合うでしょう~(爆)

おぉぉーーー!アップされてるぅぅぅ~♥
くぅらむじゃないお友達が同じ服着てると
ほんとうれしくなっちゃいます☆
ちゅうちゅう、かわいぃぃぃ~☆
私も最後の最後まで、ゆめぐさんにほんとだるがられるであろう程
リブの色を黒と赤と迷ったんです(笑)
ちゅうちゅう、お揃いにしなかったのかぁ~。
是非次回にレイちゃんに、ちゅうちゅうを♥

リノちゃんの弁慶♥似合ってますよぉ~♥
おてんばに見えない!お上品なチョコラブちゃんに見える!
(失礼な・・・お上品ですよね・・・笑)

ワッフルハートのオレンジは、もうチョコラブの為にだなぁ・・・!


☆ yuukiさんへ。

ちゅうちゅうようやくUPです♪
え~!!!赤いリブもとってもかわいいな~って思いました。
またラムちゃんとKOOちゃんがとっても赤リブ似合うんですよね!
今度レイには赤リブで作ってもらっちゃおうかな!?
やっぱりお揃いかわいいですもんね★
リブの色って本当に悩みますよね!

弁慶・・・そうコレ着たらガサツで落ち着きのないリノも
ちょっとは女の子らしくみえるかな!?って思い(願って・・・・)
購入したんです(笑)
止まってるだけなら・・・そう見えるかも知れませんが・・・
これが動くとダメだなぁ~
どうしてこんなに落ち着きがないんだろう???って本気で以前悩みましたから・・・笑
オレンジって結構チョコラブいけるんですね!!
レイだけの時では考えられない色ものも購入するようになりました!!
自分の洋服選ぶよりも楽しいです♪
自分のは・・・まず値段重視だしぃ・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
