スポンサーサイト


みんな集合!?

ではでは・・・・

 

集合???写真・・・・・いきますか~???汗

 

 

ってか集合って感じではないですけどぉ・・・・

 

 

怒涛のように写真UPです!!!

 

名前の確認のために・・・・・。

 

 

IMG_0465-1.jpg 

 

並べるのに大変!!!

 

IMG_0467-1.jpg 

 

誰かが動けば・・・・みんな動く・・・

 

 

飼い主の罵声が飛びます・・・笑

 

IMG_0468-1.jpg 

 

お名前確認いいですか~???

 

IMG_0475-1.jpg 

 

25頭って大変ですよね。。。

 

IMG_0499-1.jpg 

 

なかなかうまくはいきません。

 

IMG_0438-1.jpg 

 

こゆちゃんとうめはいい顔してるね。。。

 

でも周りのラブ達が~263

 

 

IMG_0463-1.jpg 

 

動く・・・・騒ぐ・・・・走り回る・・・・

 

ゆめちゃん・・・・背中がもう嫌って・・・・言ってるよね!?

 

 

IMG_0460-1.jpg 

 

これでも一部キレイに並んでるほうかな??

 

IMG_0445-1.jpg 

 

フィンちゃん・・・笑

 

もう限界???笑

 

IMG_0441-1.jpg 

 

ふ~ちゃんはとってもいい子にずっとお座り出来る子★

 

ゆめちゃんのその顔・・・笑

 

うんざり~って顔???

 

で・・・何とか撮れた???っと思われる写真が・・・

 

 

コレ???

 

 

すみませ~ん258コレが精一杯です。。。

 

 

IMG_0515-1.jpg 

 

 

入りきらない・・・・・汗

 

 

っと言う事で

 

 

この模様を

 

ゆめちゃん★のところ・・・

 

音夢ちゃん★のところ・・・

 

フィン&キールちゃん★のところ・・・

 

ベリーちゃん★のところ・・・

 

 

でも御覧頂けますので319

 

 

これにて軽井沢BBQレポ終了!!!

 

長々と読んで頂きありがとうございました☆

 

 

楽しかったよぉ~★

 

遊んでくれたみなさまありがとうございました!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

えっと、なんかすごくいっぱい、って完走しかでてこな~い!

ドッキリ・ドキドキ 25ワンちゃんで、大集合しゃしん。
ワクワクしてきたじょ。
お友達と一緒に苦労して撮った集合写真は、スペシャルな宝物でしよね。

すご~い!!
ワンがこれだけ並ぶと圧倒ですね。
撮るほうも大変だったでしょうねぇ。。。

↓リノちゃん、初雪とは思えないほどの走りっぷり☆
うちも早く雪を経験させたいんですよぉ~
軽井沢でもう降ったんですね!!

レイリノさん 頑張ったんですね。
でも 全部っていうのは難しいかも…
人間だって 何度も撮りなおしますから。
どの子も かわいくとれていますよ!!

25わんこ はすごいね パラダイスですぅ♪

もう・・・ゆめって・・・
犬の着ぐるみを着た、人間ですよね。
配給中は超笑顔だったくせに、何よこの顔は!!爆
きっとね、あれだけノンストップで配給待ちしてたせいで、いつも省エネモードなのがあの日はフルスロットルだったんだと思います。
食べ終わったとたんに、電池切れ~・・・

こんなワガママお嬢ですが、また遊んでやってください。
来年もよろしくです♪

圧巻ー!!!

25wanなんて・・・初めてだわあ・・・

この場に居たかった(^^)
さーあちこち見に行かなくっちゃね♡

凄いですね~!!
圧巻?壮観?(笑)
集合写真を撮ろうと頑張る所が
素晴らしいです~ヽ(^。^)ノ
ママゴンはオフ会の時頭っから
集合写真は諦めてます(笑)

雪も楽しそうだけど寒い中でも
外で皆で食べるBBQは格別
なんでしょうね^^

でも・・・ごめんなさい!!
ゆめちゃんの遠くを見つめる姿に
ヒット!!しちゃって大笑いしちゃいました(笑)

25頭!集合写真お見事だよ!
ほら!うちらこないだやった米原オフ…こんな状態が理想だったのに…のに…笑
それにしてもすっごい広いラン!
BBQも敷地内でできて最高ですね~…人間は(笑)
ワン達鵜飼状態で…大騒動じゃないですかぁぁぁ(爆)
貸し別荘なんですね~。
軽井沢…あたしもどっかで行ってみたいわ~。


☆ アテナママさんへ。

ですよね。。。ですよね。。。
25頭って相当ですよね・・・・笑
集合写真・・・大変でした~♪

☆ クロリスちゃんへ。

そうですね・・・宝物です☆
25頭ってなかなか大変だけど・・・これもいい思い出♪
こんだけいるけどいざこざもなくみなそれぞれマイペースですぅ(笑)

☆ 柚ママさんへ。

撮るのめちゃくちゃ大変でした。
撮る人と並べる人・・・・で私は並べる人・・・並べる方が大変かも~汗
写真はなおちゃんが撮ってくれました!!

雪遊びいいですよね~
雪体験者のレイでもテンションはいつもより高めです。
リノも嬉しそうに走ってました。。。
いつもは寒がりなのにこう言うとこ行くと寒さはすっかり忘れる2人でした!!

☆ akiさんへ。

いえいえ私はワンコ並べて「待てー!!」ってかける係り?でした。
写真を撮っていたのはなおちゃんでして・・・
みんなキレイに写真に収めるのは至難の技で・・・
無理でしたよぉ~汗
何とかそれぞれカットして撮りましたけど・・・笑
段々ワンコも待つのに飽きてくるし・・・
それでも何とか撮れていい思いでになりました★

☆ ゆめぐさんへ

ゆめちゃん本当に表情豊か!?ってか、わかりやすくて
笑っちゃうの~!!!
食べ物時は1番元気だもんね。。。それが終わると私、関係ありません・・・って感じで・・・笑
とっても笑わせてもらいました。
ゆめぐさんの25頭ちゃんと入ってて・・・良かった!!!
やっぱりあの上から撮ったのがよかったのかな!?
今度はもっときっちりみんな入る様に頑張ろう♪
また来年が楽しみ(今から・・・・)になって来ちゃった★
よろしくお願いしま~す!!!

☆ momo&heartyママさんへ

25頭いると圧巻ですよね。
しかもほぼラブ・・・・笑
集合写真撮るのが大変ですっ!そして食べ物から死守するのも本当に大変です。食いしん坊ラブだからね。。。

でもとってもいい思いで~♪
なかなかこれだけ集まれる事ないから・・・
みなさんのお写真も見に行ってみて下さい~★

☆ ラスファインママゴンさんへ。

集合写真かなり難しいですねぇ~汗
ワンコも飽きてしまうので長い時間勝負出来ませんので
さっと座らせて一気に撮る!!!って感じですが、
これもなかなか上手くいきません。。。
コレが今回の精一杯でした。。。(うちの・・・笑)
ワンコ達は何故か雪の上での遊びはテンションが上がります。。。
人も雪でテンションあがりますけど・・・
BBQも美味しかったですぅ~!寒くてみんな火の傍から離れられないって感じでしたけど・・。ホッカイロお腹に背負って頑張りました。

ゆめちゃんはねぇ。。。配給の時はすんごい元気いっぱいだったんですよ~
でも他は・・・遠い目してますね・・・笑
この写真の時も多分「うんざり」だったと思います。
ラブって本当にわかりやすい表情しますよね~♪
そこがとってもかわいいんですけど・・・

☆ ドン母さんへ。

集合写真難しいっす!!!
何とか並べたけど・・・全部入りきらな~い(泣)
誰か1人動けば全員動く・・・汗
で・・また1から座り直し~ってやってたらワンコも飽きますよね!?
これが今回の精一杯でした!

ココとってもいいんですよ~♪
広いランの中に貸別荘って感じで。1組限定なのでゆっくり遊べます。
お友達とお泊り・・・も楽しいかもぉ~♪
ドン母さん来るなら・・・行くも~ん♪
絶対絶対ドンちゃん&ロビちゃんに会いたい私ですっ!!!
もちろん母様にもで~す☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
