スポンサーサイト


警戒心0男

すみません・・・30コメントのお返事が遅れてます。。。

 

後ほどゆっくりさせて頂きます。。。

 

先に本日の記事UPさせて下さい319ってたいした記事じゃないんですけど・・・汗

 

 

 

 

警戒心0男・・・・男と言えばもちろんうちはレイしかいません(あっ!なおちゃんいるけどね。。。)

 

 

 

以前リノの寝顔を載せたんですけど・・・

 

 

レイは寝顔と言うよりは寝姿???

 

 

の方が面白い!!!

 

 

IMG_9831-1.jpg 

 

 

ほら・・・・♪

 

 

だいたいいつもひっくり返って寝てます・・・汗

 

 

リノはこう言う風にココまでひっくり返って寝る事はまずありません。

 

 

レイは気がついたらだいたいこんな格好258

 

 

小さい頃からなんですが・・・今もですぅ。

 

 

顔は普通なんですが・・・

 

 

IMG_9828-1.jpg 

 

 

夏は暑くてよくへそ天で寝るのはわかります。。。

 

 

でもレイは1年通してコノ格好・・・

 

 

全く警戒心の欠片もありません。(弱虫のくせに・・・)

 

 

野生では生きていかれないタイプです。。。

 

 

リノはきっと生きてけると思ってます☆わたし・・・

 

 

 

IMG_9822-1.jpg 

 

 

って、バシャバシャ写真撮ってるとうっすら目が開きました!!!

 

 

怖い・・・・350

 

 

でもカメラって確認するとまたこのままの姿勢で寝てしまうレイでした。。。

 

 

 

もうちっと警戒心あったほうが???いいのでは?????

 

 

 

今日から11月・・・

 

 

今年も残る所後2カ月ですよねぇ。

 

 

年々1年経つのが早くなる気がします。。。

 

 

後2カ月も思いっきり遊ぼう♪♪♪って思いました455

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

うん、警戒心まったくなし!
いいね~♪
襲っちゃうぞ!!!


うちも茶色の男子は常にこの状態です。

賛成ー!
あと2ヶ月遊ぼう~^^
あっという間に過ぎちゃうからね!

警戒心の無い寝姿・・・
レイ君の辞書には
野生って言葉は無いんだね^^

ありゃりゃ~、レイちゃん、超リラックスムードですね!
りノちゃんはこんな格好しないですか?
うちの子たちは、二人とも毎日このポーズで寝ています。
ん~、どっちも同じくらいの割合で寝てるかな?
寒い時はしないですが・・。
見たらかわいくて、チュ~してしまいますよね。
今日は頭痛がして早退してきました。
昨日の疲れが出たのかな~?雨が降って寒かったですからね。
ってほんとは仕事したくない?(笑)

☆ MARYAさんへ。

ゴディバくんもおっぴろげて寝てますか~??
でもかわいいですよね☆

私もいつも襲いたくなります!!!
ってか襲います!!笑
マーヤちゃんはこうやって寝ないんでしょうか~???

☆ momo&heartyママさんへ

もう2カ月ですよね。。。
早いですぅ~1年が・・・。
あと2カ月やっぱり思いっきり遊びましょう♪
レイは音には結構敏感でビクビクと弱虫なくせに
寝る時はわりとこう言う格好です(汗)
警戒心があるんだか?ないんだか・・・?
でも確実に野生では生きていかれないでしょう・・・笑

☆ yahyaさんへ

エピちゃんもエルフ君もヘソ天ですか???
リノはこうやって寝ません。わりと丸くなって寝てる事が多いかな!?
後は横向きで~!
レイは年中わりとコレです(汗)

今日もですが寒かったですよね~
そちらも寒いですか?
競技会中はずっと外ですもんね。。。
それはそれは寒いでしょう~
風邪ひかない様にして下さいね!!
頭痛は良くなりましたか~!?
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
