スポンサーサイト


山中湖

日曜日お友達と遊ぶため山中湖に行ってきました。

 

でもでも朝から雨は降っていて寒い・・・

 

もちろん泳ぐためではありませんけど・・・

 

山中湖は雨が降ったりやんだり・・・・小雨って感じ263

 

しかも・・・めっちゃ寒い・・・25210℃ありませんでした。。。

 

 

でもでもそんなの関係ないもんね~♪

 

IMG_9638-1.jpg 

 

遊んだ所は宿泊施設もとっても素敵な

 

 

IMG_9633-1.jpg 

 

カーロフォレスタ 山中湖  のランです。

 

ふだんは日曜日とっても混んでるそうです。

 

お泊りのお客様と日帰りで遊んで行く人と・・・

 

 

でも小雨降る中・・・・

 

IMG_9635-1.jpg 

 

他に誰もいやしません・・・笑

 

でも遊んでる時はほとんど降ってなかったんですよぉ~。。。

 

なのに貸切♪

 

広くて下はウッドチップであんまり汚れないし、思いっきり走っちゃった319

 

早速走りますよぉ~!!!

 

IMG_9409-1.jpg 

 

本日遊んでくれたお友達は・・・

 

クロリスちゃん♪

 

とぼくん♪

 

遊んでもらうのは2回目なんですぅ~!!久しぶり~!!!

 

IMG_9416-1.jpg 

 

って誰も私に見向きもせず・・・・

 

遊びに夢中・・・汗

 

クロリスちゃんはでき物取った後の久々のランだった様で・・・・

 

それはそれは・・・・走りまくっておられました455

 

とぼくんも走るの久々だったみたいで・・・・じゃじゃ馬リノと一緒になって遊んでくれました。

 

ではではココから怒涛の写真ラッシュで284

 

IMG_9534-1.jpg 

 

とにかく常にトップスピードで走りまくりなお嬢様・・・

 

IMG_9514-1.jpg 

 

何がそんなに忙しいのか???さっぱりわからずですが・・・

 

ココでも止まる事がありません(汗)

 

IMG_9427-1.jpg 

 

クロリスちゃんは今日は腹巻中455

 

でき物取った後でまだ毛が生えてないし・・・寒いからねぇ~

 

でも腹巻のおかげで今日は絶好調319

 

ブイブイ走ります。

 

リノとおもちゃの取り合いだってするんだからっ!

 

IMG_9640-1.jpg 

 

せっかく気に入ったクロリスちゃんのおもちゃを奪う・・・リノ(汗)

 

そしておちょくる様にクロリスちゃんの前に落としてはまたくわえ・・・・

 

絶対に渡さない・・・

 

性格悪いですよぉ~258

 

飼い主さんダレですか~!?ねぇ~なおちゃん!!!笑

 

IMG_9670-1.jpg 

 

オモチャ死守のクロリスちゃん・・・

 

ほらっ!!はやく逃げて~!!!

 

後ろ何か横切ったよぉ~350茶色いのが・・・・

 

IMG_9442-1.jpg 

 

この日はレイもいつもよりテンション29

 

リノとバトルもしちゃいました。。。。

 

おもちゃ巡って・・・・取り合いですぅ・・・

 

IMG_9445-1.jpg 

 

頑張れ~!!!レイ~!!!

 

でも結局

 

IMG_9463-1.jpg 

 

奪われる・・・汗

 

激しくバトってる横で・・・とぼくん330ドン引き???

 

恐ろしくて入れません・・・

 

そして激しさが増すと

 

IMG_9659-1.jpg 

 

「ケンカだめ~!!!」って仲裁に入ってくれるんです・・・。

 

が・・・聞くわけないうちのお嬢様258

 

仲裁のとぼくんにまで絡んでおられました・・・・

 

たち悪くてすみません・・・。

 

リノちゃん・・・人のおもちゃは奪っちゃダメっていつも言ってるでしょ~!!

 

IMG_9494-1.jpg 

 

悪気全くなし子ちゃん・・・

 

笑顔で軽くかわされます・・・汗

 

IMG_9545-1.jpg 

 

誰かがゴソゴソポケットならすと絶対寄って来るラブ達・・・266

 

 

食べ物命でとってもかわいい♪

 

 

いっぱい遊んで

 

 

今日のお昼ご飯は☆

 

近くにあるワンコも一緒に入れる所で・・・

 

 

このカーロフォレスタにも喫茶があったんですが・・・

 

本当に軽食っぽかったんでクロリス家おススメのレストランへ・・・

 

 

美味しかった!!!

 

IMG_9719-1.jpg 

 

トマトのサラダ・・・バジルソースがたっぷりかかってるのぉ~

 

っと私は

 

IMG_9721-1.jpg 

 

ハンバーグステーキだよっ☆

 

とってもジューシーでうまうま68

 

なおちゃんはココのおススメの

 

IMG_9724-1.jpg 

 

カレーライスにハンバーグも乗っけてもらっちゃった319

 

夕方まで遊んで帰ってきました。

 

お天気だったら良かったけど・・・空いててコレはコレでよかったな~♪

 

 

まだまだ色々あったんでその様子は

 

また明日♪

 

長くなっちゃいまして・・・・すみません258

 

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

山中湖は・・・カーロへ行ったのね♪
去年の丁度同じ頃、我が家はそこに泊まりで行ったわ♪(無料宿泊年券利用して  笑。カーロ全施設のパンフレットの仕事を兄がやってます)
10度きってたら寒いね。。
にほは絶対震えて、遊べないかも。。(苦)
それに比べて、元気いっぱいのラブヴゃんず!!
いいねぇ~~★
高速も渋滞していなかったのかな??

NoTitle

山中湖。
小雨が降ってて、10度以下とは・・・
寒そうですね~。
でも、みんな楽しそう♪
(特にリノちゃんv-398
悪霊っぷりも見事です(笑)
トマトのサラダに、ビックリですv-405

NoTitle

行ったんですね・・・。
さぶそ・・・。

だって、東京だって寒かったよ。
でも、ワンには関係なし!

次回は一緒に行くぞ!!!!!

NoTitle

素敵なドッグランですね!
山中湖はまだ行ったことないので、機会があれば行ってみたいですね~♪

オモチャ死守のクロリスちゃんの後ろを横切るリノちゃん最高です!
みんなとっても楽しそう(^-^)
お昼ごはんも美味しそうですね!
沢山遊んで美味しいもの食べるってのは幸せですよね♪

いいですね~

ここのランいいですね~(^O^)

二男が誕生日に旅行にいきたいと言ってて富士サファリか富士急がいいそうで…

日帰りでも遊べるならここいいなあと思って読みました。

ただ誕生日12月なんですよね~。
スッゴい寒いよね。
きっと
(>Σ<)

☆ ちーさんへ

こんな天気でしたので全く渋滞する事もなくとっても快適に向かいました。。。が・・・本当に寒かったですぅ~v-12
ココにお泊りした事があるんですね!?
いいな♪結構お高かったですよぉ・・・ってうちは今回日帰りですけどね(笑)でもランもわりと広くてとっても良かったです。
寒かったですぅ。。。

☆ しえるママ☆さんへ。

さすがに寒かったです。。。
でもワンコは関係ないですもんねぇ~暑いより走りやすかったと思います。
下もウッドチップなので汚れなくて助かりました。
リノは1番はしゃいでました!!
トマトのサラダスゴイでしょぉ~
丸ごとでした。しかも切れてないので本当に丸まんま~♪
とっても美味しかったですけど・・・

☆ MARYAさんへ。

はい・・・行きました(笑)

さぶかった・・・・汗
でも走って遊んで楽しかったですよぉ~v-218

今度は是非是非ご一緒して下さい~♪
山中湖空いてました!!

☆ レオンぱぱさんへ

うちもワンコ連れて山中湖に行ったのは初めてでした!!
結構ワンコと一緒に入れるお店があってランも広くてよかったです。
今度是非レオン君も行ってみて下さいねぇ♪

美味しい物食べられていっぱい遊べて
それだけで本当に十分ですよね。
ワンコが来てからは旅行に行っても観光ってしなくなりました(笑)

☆ memeママさんへ。

え~旅行で富士急までいらっしゃるんですか???
遠くないですか~?ってどれ位かかるか全くわからないんですけど・・・汗
ココはとってもキレイでお泊りもしてみたいなぁ~って思う様な所でした。スタッフの人もとてもいい人達でした。
日帰りの私たちにも優しかったですよぉ~!!
おススメですe-343
12月・・・たしかに寒いけどぉ~
でもいっぱい走れば寒くないですよぉ~e-287
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
