スポンサーサイト


女はおそろしい・・・・

毎日遊ぶ広場での出来ごとです。。。

 

 

まぁ~この出来事も毎日繰り返し行われてるのですが・・・・

 

 

今回どれ位激しいか・・・・動画が出来る様になった今!!!

 

 

皆さまに見てもらおうかと・・・・笑

 

 

 

まずは

 

 

リノVSルーク(2歳のイエローラブ35㌔)

 

[高画質で再生] バトル!!
[広告] VPS

 

 

 

 

戦いって言うよりはリノがいじめてるって感じ???汗

 

 

ルークは体は大きいけど気は小さい優しい男なのです258

 

 

それをいい事に・・・・汗

 

 

 

そしてここに

 

 

ナナ&ジュノ姉妹が加わると・・・・

 

 

もぉ~手がつけられません40

 

 

ターゲットはルーク・・・

 

女3人で追っかけてボディアタック・・・・甘噛み攻撃と・・・・

 

 

見てて恐ろしい位(笑)

 

 

[高画質で再生] バトル!!2
[広告] VPS

 

 

ジュノは初めはこの恐ろしい戦い怖くて参加できなかったのですが・・・

 

 

今は・・・・

 

 

 

はい・・・楽しいようです♪

 

 

人間だってボ~っと突っ立って話に夢中になってると前見て走らない彼らに

 

 

激突され・・・・怪我しますからぁ~汗

 

 

 

こんな時はレイは入らず・・・・草をむしゃむしゃマイペースに食べて・・・

 

 

他の人に撫で撫でして~って近寄り・・・・な感じ。

 

 

ナナ&ジュノ&リノ

 

 

このトリオに襲われたらまず無事ではいられないと思います。。。。

 

 

どこかでお会いしましたら・・・・

 

 

要注意ですよぉ~1

 

 

 

このトリオ全員女・・・

 

 

女って恐ろしいってきっとルークは思っているはず・・・・。

 

 

いつもゴメンよ!!!ルーク♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

毎日!?
いいなぁ~!!
そりゃ~こんだけ毎日大暴れだったら
リノちゃん細いよー!
うん、納得。

↓レイちゃん、可愛いぃ~v-10
しゃべってるのと同じくらいの表情&行動ですよね(^^)
うちもおもちゃを咥えて押しつけてきますから。
マーヤ&ゴディバパパさん経験済み(笑)

NoTitle

こ~ゆ~のって、ワンを知らない人とか、小型犬だけを飼ってる人が見たら、怖いんだろうね・・・。

“これ、いつものことですから。”なんて言おうものなら、へんな顔されるだろうな。


ジュノちゃんも参加してるんだ~♪

今度、一緒に参加させてもらおうっと♪


↓ レイちゃん、かわいいさ~!
マヤちゃんもかわいかったよ。
来年は一緒にいかが~?

NoTitle

こんばんは~

なんかすんごい事になってますね^^
肉食系女子と草食系男子・・・
でもみーんな楽しそう!
しかもリノちゃんのウエストに
今更ながら釘付けですぅー
細っ!
美味しいもの食べたって
すぐエネルギーにしちゃって
(運動しちゃうから)
身にならないんだろうなあ・・・^^;

こーんな賑やかなお隣で
レイ君はムシャムシャですね♪
男は黙って・・・サラダバー!(^^)
女ですがも~やんもそうですー♡

NoTitle

凄~い!!凄いって・・、ルーク君が凄い。
ルーク君、優しいコなんですね。
だって、あれ、ほぼ毎日なんですよね?w
リノちゃんの元気盛り盛りなことe-343
ナナちゃん&ジュノちゃんが加わると、完全に群れで襲ってる
感じですね(笑) サバンナでありがちな光景^^

一方、黒いハニカミ王子の1人ボール遊びの姿が
キュンe-266ときます^^

元気一杯

いつも読み逃げでごめんなさい。
パソコンの環境があまり整っていないので、
コメントが入力できないことが多いのです。

2~3行で10分とかかかっちゃい、途中であきらめちゃっています。

リノさん、すごくスタイルがよいですね。

☆ マヤのマミーさんへ

はい・・・雨の日以外は毎日なんです(汗)
時間にしたら多分30分ちょっとなんですが・・・
全力で遊びます!!!笑
リノは常に動いてますから・・・e-351しかも必ず何かくわえてますe-263

レイはこう言う困ったいたずらばっかりなんですよぉ~
でもこの顔にいつもやられちゃいますe-330
レイは本当に人間くさい~かもですっ!!
マヤちゃんもおもちゃ押しつけてくるんですね~
マーヤパパいいな~♪
私も経験した~いe-349

☆ MARYAさんへ。

ですよね(汗)
小型犬の飼い主見たら引きますよね??笑
でもいいんだ~♪こんなんでもみな楽しそうに遊んでるから!!
女子は本当に強いんだよね~e-330
ジュノも最近はすごいのぉ~(笑)周りの女達が強いからそれ見てるからね~汗
今度また遊んで下さい~!!!

今度は絶対一緒に行きたい~♪
沢山のラブに囲まれたい~e-349
また誘って下さいe-287

☆ momo&heartyママさんへ

怖いでしょ~笑
かなり恐ろしいですよぉ~!!
飼い主だってよそ見してたら突撃されてすっ転びますv-40私・・・経験済みなので・・・汗
この1歳~2歳トリオはホントにすごいんです。
男の子は草食系です♪
とってもおっとりでかわいいのe-266
なのでいつも餌食(汗)女の子でも、
momoちゃんの様にマイペースおっとりちゃんの子もいるのに
何故か周りは肉食系女子ばかり・・・e-455
リノ細いですか~!?
いつも見てるとそんなに細いかな???って・・・
でもでもずっと動いてるから太らないんですよね~
何ともうらやましい体型ですe-350

☆ ロッタmamaさんへ。

そうなの・・・ルーク可哀想でしょ~笑
毎日餌食ですぅ・・・e-263
1番体は大きいけど1番弱いんですよ~e-330
あ・・・たしかに言われてみれば
サバンナみたい・・・笑
襲ってるリノ達は???チーター???かな・・・
足だけは本当に速いから・・・
女子の群れは恐ろしいですぅ・・・

レイはですね~相変わらずなんです。
いつでもムシャムシャ・・・
でもみんなが調子に乗ってくると「喝!!」入れに行く時も
あるんですけど・・・
誰にも相手にされず(汗)戦いに巻き込まれ惨敗みたいな・・・
行かなきゃいいのに~っていつもおもいますけどe-351

☆ ひろえさんへ。

いいんですよぉ~♪
読み逃げでも何でも(笑)
見て頂けるだけでとっても嬉しいです☆
うちもパソコンの調子が悪い時は私、すぐに諦めちゃいますから(汗)
リノは常に動いてる忙しい子なんですぅ~v-40
だからか???
太らないんですよね~e-282
うらやましいなぁ~っていつも思うのですが、リノみたいには
動けませんe-263
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
