スポンサーサイト


僕のだよ・・・

買いました!!!

 

 

何を???

 

 

コレを30

 

 

 

IMG_8847-1.jpg 

 

 

何だかわかりますぅ~!?

 

 

 

IMG_8846-1.jpg 

 

 

はい!!

 

ピルクラッシャーです319

 

 

錠剤が飲めないレイのためにみなさんからアドバイス頂いて買ってきました。

 

 

これでスプーンの裏で潰さなくていい!!

 

どっかに飛んでく事もない!!!

 

 

カスが散らばる事もない!!!

 

 

IMG_8852-1.jpg 

 

 

あっと言う間に・・・・

 

 

IMG_8857-1.jpg 

 

 

粉々に・・・・68

 

 

使えます!!!

 

いいです287

 

 

普通に飲んでくれたらいらないのにねぇ・・・・

 

 

IMG_8867-1.jpg 

 

 

いいんです♪いいんです♪

 

 

レイがこれで飲めれば・・・・汗

 

 

坊ちゃまだからね・・・・飲み込めないんだよね・・・笑

 

 

IMG_8876-1.jpg 

 

 

リノちゃんはたくましいね・・・・

 

 

リノなら野生でも何とか生きていけそうだもんね455

 

 

何はともあれ・・・こんなありがたい商品教えて下さったみなさん

 

 

ありがとうございます!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

いやいやv-388
リノちゃん・・・。野生で生きていかなくても、v-258あるじゃん。

クラッシュさせる物があるんですね~。

ミルクv-258には、縁が無い気がします。

↓写真、リノちゃん何かに呪われたんですか??

薬が粉々

お薬をこんなに粉々にできるものがあったのですね~

うちは・・・どんなお薬でもペロリンです。
ご飯にまぜてしまえば平気です。

野生で生きていけます。もちろんお散歩中のサラダバーも好きだし。

リノちゃん、かいかいはいかがですか?
うちはちょっと油断をしたら右前足の肉球の奥が真っ赤・・・
なんとビッコをひきだしました。
病院に行かずにすむようケアしているところです。

子供が健やかであることが何よりですね。

NoTitle

良いモンあるんですね~!
でも、のこちゃんには、必要無いみたいですww
たぶん、カブも、、、何でも食べる悪い奴ですから~

お薬飲み続けないとダメなんですかね~?

NoTitle

お~!
こんな便利なものがあるんですね!

昨日だったかな?
ご飯時にお薬を忘れかけそうになり、あわててゴディバのお皿に錠剤2つ入れたら、バリバリ食べてた・・・(汗)
コイツは関係ないらしい・・・。

リノちゃん、逞しいのはいいことよ♪

NoTitle

こんなに便利なものがあったなんて~知らなかったです~♪
うちもラブリーさんが、
たまに、嫌いな錠剤だけ(サプリや薬)を残すことがあるので、
そんなときは、ラブリーの口の奥に、
手で錠剤を入れて、
なかば強制的に”ごっくん”させてました~。
キャー☆ちょっと、鬼母だったかしらぁ~~残酷~~!?

☆ ミルク姉さんへ

まぁ一応家はあるんですが・・・
やむを得ず野生で生きていかなきゃならなくなったら・・・です(汗)
レイはダメそうですが・・・
リノなら大丈夫そうe-319

本当はこんな粉砕道具必要ない方がいいんですけど・・・
飲めないなら・・・食べないなら仕方ありません。
レイは本当に食べなくて・・・おやつとかに包んでも混ぜても上手に薬だけ残すんですよね~e-263

e-30リノはあれ本当は草を食べてるんです!!
いつもあのような恐ろしい顔でムシャムシャしてるんですよe-455

☆ ひろえさんへ。

そうなんですぅ~♪
うちには必需品です。。。
コレはレイのサプリなんですよぉ~(汗)股関節が小さい頃からはまりが甘いので関節用サプリだけはもう3年も飲んでます。
最近このサプリに変えてみたんです。
以前のも錠剤でしたが、もっと大きくてやわらかくて潰しやすかったんですが・・・これは小さくてe-350
なのでクラッシャーあってよかったです。
レイはどんなに混ぜても包んでも器用に出すんですよ・・・汗
璃空くんはいいですねぇ~!!!
エライe-267何でも食べれて・・・
リノは食べれるけどぉ~e-302

璃空くん足大丈夫ですか???
歩けない位って言うと結構痛かったりしみたりするんでしょうか?
散歩は行かなきゃ・・だし結構辛いですよね。。。
お薬飲みたくないけど・・・困りますね。
璃空くんの足はやくよくなるといいです☆

☆ ふくママ=のこママさんへ。

はい~汗
レイは錠剤ダメで・・・これは本当にいいもの見つけました!!
ってか教えてもらいました!!

リノは何でも食べれるんだけど・・・
小さい頃からレイはダメですv-12
そのまま食べてくれると本当にありがたいんですけどね・・・・

☆ MARYAさんへ。

ゴディバくんは錠剤大丈夫なんですね~♪
食べれるに越した事はありません!!
レイは・・・・どうしてかな~!?小さい頃無理矢理食べさせたりしてないのに・・・ってか小さい頃から錠剤飲めませんでしたけど・・・

カイカイどうですか???
やっぱりまだお薬のまなきゃゴディバくんカイカイですかね?
辛いですよね~e-350
リノも肛門と耳と口周りは常にカイカイですe-330
ブツブツはおさまってますけど・・・

☆ かずっちさんへ

ラブリーちゃんも錠剤ダメですか~!?
レイは口の横から入れようとすると・・・
もぉ~逃げ回って・・・逃げ回って・・・・かなり大変です!!
なのでコレはとっても嬉しい道具です♪
これで粉々にしてご飯に混ぜちゃいます。
リノは何でも食べてくれるんですけどね~(笑)

かずっちママは鬼母ですか~?笑
でも飲んでもらわないと仕方ないですから・・・
ちょっと荒っぽくてもOKです。
レイは・・・きっとこれやるともぉ~いつまでもひねくれちゃうんだなぁ~
困った坊ちゃんですぅ。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
