スポンサーサイト


何でも食べます!!私達・・・

海から帰って・・・

順番にシャンプーをさせてもらって・・・

夕方3時位からバーベキュースタートです46

バーベキューって言っても、お野菜・お魚メインですぅ~319

これがたまらなくうまいです!!

IMG_7537-1.jpg 

でもでも、焼いてるそばから

狙うワンコ達(汗)

火の傍を平気で通るから危ない危ない42

キールちゃんは尻尾の毛が焼けちゃったんですぅ。。。

IMG_7516-1.jpg 

網の上の食材も危ない!!

出来上がって皿に置いてある食べ物も危ない!!

落ち着けません(笑)

IMG_7512-1.jpg 

なおちゃんが・・・1番ガード甘いかな?

なおちゃん近辺キープのフィンちゃんです(笑)

まずはワンコのお腹を満たしてもらおうと・・・・

焼き芋を焼いてますが・・・すぐには出来ないでしょう~!?

IMG_7539-1.jpg 

フィンちゃんは焼き芋番長!

出来上がって来ると教えてくれるんですよぉ~319(匂いでわかるらしい・・・)

人のものを焼きたくても

IMG_7529-1.jpg 

袋あけると必ず群がるワンコ・・・258

何を隠そう・・・先頭切って待ってるのは・・・・レイです(汗)

バーベキューの食材写真もコレしか撮れずです。

 

IMG_7531-1.jpg 

 

 

って・・・書いてありました。。。

 

 

 

どこら辺が限定なのか?わかりませんが、

 

 

 

 

美味しかったですよぉ~♪

 

 

 

 

そうこうしてるうちにようやくお芋が焼けました~☆

 

 

 

IMG_7543-1.jpg 

 

 

本当はゆっくり自分が食べようと思っていた、アテナママ・・・・

 

 

 

でもでもすっかりワンコに囲まれて・・・・

 

 

 

 

IMG_7563-1.jpg 

 

 

 

あ!?ニケちゃんどこですか~?

 

 

 

 

ママが焼き芋配給に入りますよ~!!

 

 

 

IMG_7556-1.jpg 

 

 

っと、ニケちゃんはあまりにも遊び過ぎてお疲れの様で・・・

 

 

 

土の上で行き倒れておりまして・・・・(汗)

 

 

 

 

配給にちょっと遅れると言う、ラブにしてみれば大きな?ミスをしてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

でもこの後しっかり配給の輪に入りちゃんとありつけましたよ319

 

 

 

 

リノなんて・・・・

 

 

IMG_7545-1.jpg 

 

 

ちゃんと順番でもらっているのにも関わらず・・・・

 

 

 

まるで全くもらってません。。。みたいな顔でアテナママにアピール258

 

 

 

 

コノ「あたしかわいそうでしょ~!!」みたいな顔に・・・・騙されませんよ!!

 

 

 

 

 

 

おやつも沢山もらって、芋やら野菜やらもらって

 

 

 

ちょっと食べすぎじゃな~い!?って感じになった所で

 

 

 

 

人もゆっくり食べたいんで・・・

 

 

 

ワンコを隔離エリアに投入して・・・

 

 

 

っていっても2メートル位離れたとこですよ~

 

 

 

 

ゆっくりBBQを楽しめました☆

 

 

 

そんな中・・・たまに視線を感じるな~って振り向くと・・・

 

 

 

 

IMG_7607-1.jpg 

 

 

 

ジッと見てる・・・・(汗)

 

 

 

 

恐ろしいほど見てる・・・・・(汗)リノしゃん。。。

 

 

 

 

少し休憩して下さい!!!みんな寝てますよ!!!!

 

 

 

 

 

BBQを8時過ぎまで堪能して我が家はおいとまする事に・・・

 

 

 

一応渋滞はずそうと夜遅めに伊豆を出ました。

 

 

車の量は多かったけど2時間半位で家に着いたんで上等!!

 

 

 

 

楽しいシルバーウィークとなりました☆

 

 

 

 

ご招待して下さったボス・かすみさん本当にありがとうございました。

 

お世話になりました。。。

 

フィンちゃんキールちゃんも沢山遊んでくれてありがとう。。。

 

騒々しい我が家ですみません(汗)

 

 

そして、ご一緒して下さったアテナパパ・ママさんいっぱい遊んでくれたニケちゃんありがとうございました。

 

 

 

 

これにて伊豆旅行記終了♪

 

 

 

今回も長々ですみません~(笑)

 

 

 

 

楽しかったで~す♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

配給に遅れる?行けない?ニケちゃんが~(笑)
よっぽど走って、遊んだんでしょうね(^^)
レイ&リノちゃんもいっぱい遊んで、焼き芋ももらって
ウッヒャウヒャだったでしょうね~♪

やっぱりお出かけ&みんなで遊んで、食べるのは最高ですね☆

レイリノさん、いつか一緒できたらな♪て勝手に願ってます!

NoTitle

初めまして!
かすみさんのブログで楽しそうだったので
おじゃましました。
自然の中でのバーベキュは最高ですよね!
うらやましいなあ。

NoTitle

う~ん!
またもや楽しそうな旅でしたね^^
焼き芋好きはどこも一緒だー!
wan連れBBQってやっぱり良いな♡

軽井沢に続き伊豆も
行ったこと無いー><

一緒に行ってみたいwan(^^)

NoTitle

側でwarawaraやられると落ち着いて
食べれませんよね^^:
うちでBBQする時は
リンダ用の野菜別に用意してます^^:

私絶対
「あたしかわいそうでしょ~!!」みたいな顔に・・・・騙されます






NoTitle

リノちゃんのまんまるお目目、かわいくてねぇ。。
お芋はおいしかったけど、やっぱりあの顔で見つめられたら負けます、はい。

二ケは本当に楽しくて大興奮してたので、あの時点で電池切れだったようです。あれがおもちゃの音だったら一番に駆けつけてたと思いますが。鞄におやつとボールをいれてたら、嬉しそうにボールをくわえて来た娘なので、、、

あと、良かったらリンクさせていただけないでしょうか?
宜しくお願いしま~す。

NoTitle

海のそばでキャンプ~
いや~ん楽しそう~♪
焼き芋 もうそんな季節ですね~。
リノちゃんの「もらってませ~ん」って顔、レオンもよくやります。
食べることに関してはどんな技をも使うラブですよね~。
あぁウチもBBQやりたくなってきた、家BBQでもやろっかな(^^)

☆ マヤのマミーさんへ

ニケちゃんは食べ物よりもおもちゃ優先!!だそうですe-287素晴らしい!!うちでは考えられません(汗)
でもでもみんなに何とか起こされて(笑)
ちゃんとお芋配給されてましたよ!!

お出掛けはやっぱりみんなで行くのが楽しい~♪
マミーさんにも本当に会いたいですよぉ~e-267
MARYAさんに10月のお声掛けて頂いたんですが・・・
どうしても続けて休みが取れなくて(なおちゃんがね。。。)
でもでも絶対いつか会えると思ってます(勝手に・・・笑)

☆ かめちゃんさんへ。

初めまして♪
ご訪問&コメントして下さりありがとうございました!!

自然の中にいる時が1番楽しそうで幸せそうなワンコ達です。
私達もとっても楽しんでますけど・・・(汗)
BBQも美味しかった~☆
また遊びに来て下さい~!!
私もお邪魔させて頂きま~すe-319

☆ momo&heartyママさんへ

今回もとっても楽しく&美味しい旅でした♪
ワンコと一緒って所がいいですよね~!
もし自分達だけだったらこんなに楽しめないだろうな~っていつも思います。

焼き芋は本当に大好物です。
甘くておいしんでしょうね~みんな大好きですよね。

うちは伊豆・軽井沢位行かないとなかなか大自然に出会えません・・・。なので時間があれば連れて来たいと思ってますが・・・
なかなかねぇ。。。
今回はたまたま続きました(汗)
一緒に行ったら絶対たのしい~!!!

☆ terulinさんへ。

リノは結構計算高い女でね・・・(笑)
もらっててもすぐにこう言う顔するんですぅ。。。
そうするとなおちゃんがすぐに
「リノかわいい~e-266」って言うから、きっと覚えたのか???さすが・・・女です(汗)

BBQはやっぱりワンコも一緒に楽しもうって感じですよね。
だからワンコも食べられるのを必ず用意しますが、
ウロウロし過ぎて全く落ち着かず・・・(汗)
自分のもらってるのに~!!って思います・・・。
ラブだから・・・仕方ないか・・・(笑)

☆ アテナママさんへ。

あんなにワンコ達にウロウロされて見つめられたら絶対負けますよねっ!!
アテナママさん食べる芋がなくなっちゃったでしょ!!
特にうちの2名・・・いやしくてすみませんe-263
ニケちゃんは本当におもちゃの方が好きなんですね。
食べ物よりもおもちゃってワンコあまり見た事がなかったんで
ビックリです(笑)
ニケちゃんも疲れ知らず・・・ですもんね。

あ・・・リンクうちもお願いしようと思ってました~♪
是非是非よろしくお願いします。
うちもリンクさせてもらっちゃいま~す☆

☆ レオンままさんへ。

美味しい物食べていっぱい遊べれば何も言う事はありません!!
今回もそんな旅でした~♪
これからは食欲の秋で美味しいものがいっぱい出てくるので
食べ過ぎに注意しなきゃ~e-1
レオン君も焼き芋好きですか~!?
甘くて美味しいですもんねっ。。
これからは芋の出番が多そうです!!
お家でBBQ出来るんですね~♪
かたずけも楽チンでいいですよねe-68
うちはマンションなんで・・・なかなか家では出来ず(汗)
出来たら毎週やっちゃうかも~!?
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
