スポンサーサイト


軽井沢旅行記・・・・・最終日

   ごめんなさい。。。昨日のコメントのお返事が遅れてます(汗)

   今晩ゆっくりしますので・・・・・・少々お待ちを~(もう中学生風に・・・・笑)

今日は軽井沢の最後の日の事をささ~っとまとめて?みました。

朝起きてシジミ家と散歩して・・・・

チェックアウト後もシジミ家で遊んでもらって・・・・(笑)

11時半頃シジミ家のみなさんとバイバイしまして

最後の買い物に走りました♪

北軽井沢で買い物して~

最後に軽井沢銀座付近をウロウロ・・・・(買い物のみ30分位・・・・)

お昼を食べてから帰ろうって事になり

レイ達の最後の休憩場所にもなるしって事で・・・

インター手前にある

「Dog  Dept  karuizawa」  に寄ってランチにしました。

IMG_6301-1.jpg 

最終日もよい天気68

今回の旅行は天候にとっても恵まれた旅行でした319

    (あ・・・・なおちゃんのおかげだった~汗  ありがとう~!!!)

IMG_6310-1.jpg 

注文して出来上がるまでランでまったり遊んでもらってぇ~

っと言っても流石に疲れてるレイはただボーっと歩くのみ・・・

リノは・・・・・・いつも通りねっ☆

153-1.jpg 

なおちゃんはカレー431

私は

158-1.jpg 

ハンバーグ♪

たいしてメニューがないので・・・・(汗)

レイとリノのランチは

161-1.jpg 

ササミと茹でキャベツ?のやつ~

これで腹ごしらえして・・・ゆっくり帰りは寝ていて下さいな。。。。お2人共・・・

IMG_6306-1.jpg 

自分達が食べ終わった後はこんな感じ・・・・

相当疲れたのかな?

IMG_6327-1.jpg 

5日間めいっぱい遊んだもんね。

ランチ後は車をぶっとばして(笑)なおちゃんが・・・・

5時には帰宅。。。。

その後はみんなで死んだように寝てました261

帰りも渋滞に巻き込まれる事なく2時間ちょっとで家に着き。。。でした319

長い長い旅行記を読んで下さってありがとうございま~す☆

明日からまた通常業務3に戻りたいと思います。

今年の夏休みも大満足な旅行なのでした。。。

レイもリノも帰ってから2~3日は散歩とご飯以外はほとんで寝てました(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

本当にお天気に恵まれたことが1番有難いですよねぇ~~♪
なおさんの日頃の行い&晴れ男パワー★のお陰かな(笑)
充実した夏休み、良かったですね。
シルバーウィークはお出かけないのかな??
ワンコさんもやっぱり車移動とかでも疲れるみたいですよね。
寝てるだけ・・・とは思っても、やっぱり家とは違うから。。。
我が家も夏休み第3弾!!! 行ってきたいと思いますぅ~~

NoTitle

も~e-343、軽井沢の夏休み↓も↑も。
超満喫してるじゃないですかe-420
『羨ましい』の一言です(笑) 
いいな~、いいな~。
レイちゃんも、リノちゃんも、新たなお友達とも遊べたし
レイリノさんと、ナオちゃんさんも美味しいもの食べれたしぃ。

素敵な夏休みでしたね^^

NoTitle

毎日が雨に降られず、ほんとヨカッタです!
やはり、これは日頃の行いがいいものと思います!笑

ドッグデプトでランチ?!
うわぁ~!
食堂は近所にあるけど・・・ドッグデプトすらないし。。。ランチとは・・・ほんとうらやましいです!

レイリノさん、週末は都合が・・・なんですよね・・・涙
会えるかなぁ~なんて思っていたのでほんとに残念だけど
いつかいつか・・・・いつかです!♪

NoTitle

いいな、いいな~。
遊びきりましたね、軽井沢!
7、8月より、今の季節がゆっくりできて正解でしたね♪
天気もいいし、最高っ。
なおちゃんサンが晴れ男で、いいな~。
ウチのパパなんて、夕立、土砂降り、当たり前っすよ(汗)

ああ、いつかお会いしたい。
雨男と晴れ男。
戦わせてみたいっ。
どっちに軍配が上がるんだろう?(笑)

NoTitle

旅行もですが、長いレポ、お疲れ様でした(笑)
レイリノちゃんたちも大満足のお休みでしたね。
帰ってから寝てばっかしだったの、よくわかりますよ~。
ワンズもやっぱ家が落ち着くんでしょうね。
パパさんは疲れてないかしら?
2時間半で軽井沢までちゅうことは、うちがこないだ大山へ行った距離とおんなじくらいなんですね。
私もepiたち連れて軽井沢、行ってみたいな~。
いつかいけるかな?
今日からうちもまたお休みです。
キャンプに行こうと思ったら、どこもかしこもオートキャンプ場は満員でした(凹)

おほほのほ~♪

リノさん 
やっちまいましたね
私は何だか嬉しいです・・・勝手に入浴事件^^

お水掻き出し事件はゆめぐさんが言うとおり まだまだ初級よ
リッキー君も去年やったしね

私 コメントかメールで伝えたような気がするんだけどな
花闊歩さんに行って近くを散歩したら
きっとシジミ家が判るよ って
ミリラブの掲示がしてあるからね
シジミ家のパパ&ママはほんとに気のいいご夫婦で
いつも暖かく迎えてくれます 感謝感謝色付きの文字

☆ ちーさんへ

お天気には本当に恵まれて・・・それだけでもラッキーな旅行でした。。。
毎日よく走って、食べて・・・・寝て・・・・とっても健康的な生活でしたよぉ~e-319
レイもリノもお宿で良く寝てるとは言え、やっぱり自宅とは落ち着き度が違います。
他のワンコが吠えたりするしね・・・・夜中とか(汗)
家に帰って来て安心したのか帰って来た夜は散歩拒否されましたよ・・・・レイに(笑)
シルバーウィークはちょっとだけお出掛けしてきます。
ちーさんもお出掛けですか~?
どこ行くんだろうe-282
いっぱい楽しみましょう~e-343

☆ ロッタmamaさんへ。

かなり満喫しましたe-319
ほとんど外でレイ達と走り回っていたんですが・・・・
とっても空気の気持ちがいい軽井沢なのでずっと外にいたい感じです。
お天気がよかったのは本当に有難かったです☆
ラブちゃん達とも遊べたし・・・・
満足で~す♪

帰って来てからはレイもリノも毎日良く寝る!寝る!
きっと2人共かなりお疲れだったんでしょう~(笑)

☆ yuukiさんへ。

旅行ってお天気がいいだけで全然気分が違いますもんね♪
今回はなおちゃんのおかげで・・・(汗)何とか天気もってくれました。
ドッグデプトはうちも近くにはありませんよぉ~!!
コレは軽井沢のなんで・・・e-455
軽井沢は本当にワンコに優しいお店が多くてありがたいです。
yuukiさんも絶対今度行ってみて下さいねっ☆

週末・・・・本当に残念なんですが・・・・e-350
とっても参加したかったで~す。
だってyuukiさんの素敵なカメラに(笑)おさめて頂きたかった~
うちの息子と娘・・・・e-440
でもでも絶対いつか会えると思っていますe-319
その時はどうぞよろしくお願いします。。。
いっぱい楽しんで来て下さいねっ☆

☆ しえるママ☆さんへ。

今回は遊びきりましたっ!!!
最終日はなおちゃんに「あとどこ行きたい?」って聞かれても、
「もう、行きたいとこ全部行ったから・・・・ない」って答えましたもん!

しえるママさん家のパパさんは雨男ですか~?
きゃ~夕立・土砂降りなんて・・・(笑)
あり得ません!!!e-455
今度是非戦わせてみましょう~♪
楽しみだ・・・・e-282

☆ yahyaさんへ

そうなんです(汗)
コノ旅行の後の写真選びやら何やら・・・・が結構大変でございます。。。
でもいっぱい楽しんできましたe-319
今回は本当に遊びきった感満々ですe-282
混む時期に行くと恐ろしい軽井沢も空いてるときはこんなもんで
行かれちゃいますe-319
yahyaさんもいつかエピちゃんとエルフ君連れて・・・e-267
帰って来てからはやっぱり家が1番落ち着くのか、
よ~く寝てましたe-261
もちろんなおちゃんも・・・・(汗)
シルバーウィークはうちも2日間だけお出掛けします。
キャンプ場とかってやっぱりいっぱいなんですねe-263
渋滞だけが恐ろしいです・・・e-286

☆ 音夢はは。さんへ

やってしまいました~(汗)
ママさんに「あっ!どっかの誰かさんと一緒だ~」って言われました(笑)
そっか~お水掻きだしはリッキー君もやってたんだねっe-455シジミ家のお水ボールはガラスでとっても大きくて掻きだしやすいボールでしたぁ~(汗)

花闊歩さんの近くって聞いてたもかも知れない・・・・
ってかすみませんe-263
すっかり忘れてまして・・・本当に偶然出会っちゃいました~
気さくなパパさん・ママさんに甘えていっぱい遊んでもらっちゃいましたe-349
リノはブリちゃんがとってもお気に入りの様で・・・
ずっと遊んで~遊んで~って付きまとってましたよぉ。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
