スポンサーサイト


軽井沢旅行記・・・・・3日目

まだまだ続くよぉ・・・軽井沢旅行記319

お付き合い下さい。

南季の灯の2日目の朝は洋食をお願いしました。

039-1.jpg 

右下のはトマトとベーコンと豆腐を挟んであって、上にはマスタードマヨネーズがのって

焼いてありました。。。

041-1.jpg 

あげません。440

朝食後はお荷物まとめて・・・

2泊お世話になった南季の灯さんを後にします。

3日目は唯一・・・軽井沢の繁華街へ買い出しへ行く日~68

レイとリノにも付き合ってもらおう!!!

駐車場に車を置いて、散歩しながらまったり歩こうね。。。

って・・・・・10分歩いたら

「Three DOG Bakery」  があったんで(汗)

あったら・・・休憩・・・・じゃない???

疲れてないけどまず休憩。

カフェもあるからもちろんカフェるよねぇ・・・?

IMG_5554-1.jpg 

流石にランチにはまだまだな時間なのでお茶しよ~っと348

もちろん、お買い物に付き合って頂くこの2人にも一応前金払っておかないと・・・ね。

IMG_5561-1.jpg 

飲み物は人用です。

横にあるのはミートローフ267これをレイとリノの前金にさせて頂きました。

ではでは・・・どうぞ。

IMG_5568-1.jpg 

必死なレイちゃん。

IMG_5566-1.jpg 

  ※  リノが口閉じた時の下唇が笑える~♪  かわいいんですよぉ・・・(笑)

お茶とレイ達のおやつを購入して、また買い物に戻ります。

行くお店はもう厳選してあったんで・・・

何軒かだけ寄って(それでも買い物に1時間以上はかかってしまいますから)

ココに来たらお楽しみのソフトクリーム425

人は「ミカドコーヒー」のモカソフト。

ワンコは牛乳ソフトを頂きました。

IMG_5575-1.jpg 

リノの下唇にすでに・・・・クリームが・・・(汗)

お出掛けに来た時だけの楽しみだからねぇ。。。

買い物もほぼ終了して13時・・・

ランチはおそばの「川上庵」で頂きました。

テラス席はワンコOKです420

051-1.jpg 

これは、サイドメニューの鴨焼き~♪

053-1.jpg 

なおちゃんは「特上の天麩羅そば」冷たいの。

私は「鴨そば~」

鴨ばっかり・・・・だわぁ。

060-1.jpg 

り~ちゃんは買い物に付き合わされてちょっと疲れぎみ・・・(汗)

ランチ後は

さ~どこ行く~?

いつもこれと言って予定がない我が家。

せっかく下まで降りて(北軽井沢から・・・)来たんだからこの辺で行く所は~

っと、考えて・・・・

車でちょっと行った所にある

「Qun Qun」って言う

ドッググッツも売ってて~カフェ出来て~(またお茶か・・・って突っ込まないで~)

ランもある!!(小さいけど)

IMG_5589-1.jpg 

かわいいお店です☆

 

 

 

ランは小さいけどそれでも走るのには十分です。

IMG_5594-1.jpg 

見た目は分かりにくいですが傾斜になってます。

まずはお買いものに付きあってもらったお礼に遊びましょう♪

IMG_5623-1.jpg 

まずは2人で引っ張りっこ~282

でもすぐにレイは飽きてしまって・・・

IMG_5632-1.jpg 

り~ちゃん・・・撃沈263

IMG_5640-1.jpg 

なおちゃんと遊んでもらって・・・

そしたらレイは

IMG_5614-1.jpg 

休憩・・・。えっ!もう休憩・・・?

目くそつけて・・・・(汗)

ココもランの中でお茶が出来ます。

IMG_5653-1.jpg 

結構冷えるので私はハーブティーを頂きました。

IMG_5663-1.jpg 

誰もいなくてココでも2人ぼっち・・・

IMG_5666-1.jpg 

レイ・・・・いい笑顔だね。

IMG_5675-1.jpg 

リノのお茶はないよぉ・・・・(笑)

IMG_5707-1.jpg 

かわいいねぇ。。。

り~ちゃんもハーブティー飲むの~?

IMG_5725-1.jpg 

って・・・嗅がせてあげたら

ローズヒップで酸っぱい匂いがしたのか、逃げていった・・・(汗)

ではお買い物付きあってくれたお礼に・・・

IMG_5760-1.jpg 

おやつ頼んであるからね。。。

食べて走って・・・・もう2時半。

今日は新しいペンションに行くからね。。。

☆本日のお気に入り写真☆

レイバージョン69

IMG_5744-1.jpg 

リノバージョン75

IMG_5753-1.jpg 

トイレに行った私を待つリノちゃん266

意外と忠犬でしょっ(笑)

新しいペンション情報はまた明日。。。。。

引っ張ってすみません(汗)

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

うぉ~~~~!!!
旅行に行かれるのね♪
と思って、チェックしてなかったら・・・
コメントもらって気づいてるし・・・。
すでにいっぱいUPされてるぅ~~~!!!
出遅れた・・・(^^;)

2泊されたペンション?もステキだし、それぞれのカフェもイイ感じでぇ~♪
いいなぁ~!
旅行行きたいなぁ~!!
軽井沢行きたいなぁ~~~!!!
ちと、遠い(泣)

つづき、楽しみにしています!

NoTitle

こんばんは~、レイリノファミリーはとっても楽しい夏休みを過ごされたようですね。
軽井沢って近いのですか?
ワン連れて入れるところがいっぱいあって羨ましいです。
ペンションやランにプールつきっていうのがまたいいし。
ご馳走もいっぱいだったですね。
次のレポも楽しみにしています。

NoTitle

ね、ねっ!

やっぱり今度一緒に行きましょ♪
軽井沢。

いつもワンパターンの行動で・・・。
レイリノちゃんたちと一緒なら、楽しそう~。

QunQun。
いつも横目で見ていただけで入ったことなかったし・・・。


リノちゃんはママがいないとダメね。
かわいいね。

続き、楽しみ~♪


NoTitle

リノちゃんも「リーちゃん」なんですね
リンダも「りーちゃん」やら「リー」って呼んだりしています^^

旅行に行くならワンコさんが入れるお店がいっぱいあるって
いうのは大事な条件ですね^^
でもリノちゃんがちょっと分離不安気味な所に
みょ~に親近感感じてしまいます^^:
うちのお嬢はとってもひどくって
外出先でトイレににいたtら
私が出るまでも吠えまくっています
(ゆっくりできません^^:)

フォント教えてくれてありがと~♡
さっそく探してみます^^

NoTitle

軽井沢~~って聞いただけで  人間の洋服どうしよ~~??
なんて思ってしまう 我が家のレベル……
が!
4泊5日でしょ~~♪

素敵過ぎて 肩凝っちゃいそうです(爆)

でも……
レイリノがむちゃくちゃ のびのびしてて
これが見たくて……自然を求めて~~♪♪
なのかな(笑)
いつでもどこでも 食べ物がついてくれば これ以上の幸せは無いんだろうけど………
レイリノちゃん♪
まあ ぱぱ&ままのお食事タイムは ちょっと 我慢だったね

NoTitle

軽井沢って素敵なカフェとかいっぱいありますね~
ワンコも一緒にOKなお蕎麦屋さん、他の方のブログでも見たことがありますが、天ぷら↑を見て、ますます行きたくなりました~いつか行けるといいなぁ~

レイリノさんも鴨南好きですか?私も大好きです~鴨とねぎ、絶妙なコンビネーションですよね~あ~ヤバ。。。さっきご飯食べたばっかりなのに、お腹がすいてきた。。。

可愛いです

はじめまして。
突然のコメントでごめんなさい。

レイさんとリノさんがあまりにも可愛くって・・・
可愛くってとってもお利口さんで羨ましいです。
そして素敵な旅行ですね。

また寄らせてください。

☆ マヤのマミーさんへ

ですです。
旅行行って参りました(汗)
さすが!平日・・・ビバ平日!!で、とっても空いていて快適でした。
休日はすんごく混んでいて行くのには相当かかるけど、
今回は2時間ちょっとで着きましたv-221

お宿もとってもいい感じの所でe-267
料理がうまい!!
カフェもひたすらワンコと一緒の所を求めて・・・(笑)
でも軽井沢はとっても涼しくて空気も気持ちがいいし・・・
帰って来たくありませんでした。。。e-350
マミー家からはどれ位かかるのでしょう!?
結構色んな車のナンバーがいてビックリでしたe-282

☆ yahyaさんへ

うちから軽井沢までは渋滞にはまると恐ろしく時間がかかります。
以前1回はまった時は5時間位かかりました(汗)
でも普通渋滞なしで行くと2時間程で軽井沢ですv-218
結構近くなんですが、休日は恐ろしくて近づけません(笑)

軽井沢は特にワンコと一緒に行かれる所も多いですし・・・
大型犬はダメって区切ってないとこが嬉しい~☆
結構あるんですよね~v-40
大型犬はダメですって所が・・・e-263
毎日、走って・食べて・寝て・・・の繰り返しでしたが(汗)
今回の宿にはプールも付いていたので本当によかったです。
お宿も存分に楽しめました♪

☆ MARYAさんへ。

やっぱりお友達と行くともっと楽しいですよね~♪
常に2人・2頭での遊び・・・e-455
遊ぶにも限界があります(笑)

今度是非一緒に行きましょう~!!
うちもいつも大体行動がワンパターンですが・・・e-263

Qun Qunうちも今回初めて行きました。
ランはちょっと小さいけど、カフェもあるし休憩にはもってこい!
の場所でした。
小さいっても結構走れちゃうし~e-319
リノは本当に分離不安で困ってしまいます。。。
ちょっと席を立ってもこんな感じなんで・・・
育て方・・・間違ったなぁ~(笑)

☆ terulinさんへ。

リンダちゃんも「り~ちゃん」なんですね。
うちも「り~ちゃん」って言ったり・・・「り~」だけの時もあります。

リンダちゃんも分離不安???
あんまりひどいと結構困りますよねぇ。。。
リノなんか・・・私がトイレ行こうと席立って歩いたら
テーブルごと引きずって追いかけてきましたもんe-286
レイはちゃんと待てる子だから・・・
こう言うタイプの子お初でした~!
数分離れていただけでも、めっちゃ久しぶりに会った時の様に毎回迎えてくれるリノです(汗)

フォント見つかりました~!?
フォントって色んなのいっぱいあるんですね~e-282

☆ かすみさんへ。

軽井沢っていってもうちは北軽井沢メイン・・・・
服装はいつもの散歩ルックですが・・・(汗)
えぇえぇTシャツにパンツですよ~e-287

でも私も以前は軽井沢って言うと・・・
ワンピースに日傘さして・・・優雅にお散歩ってイメージでした。
レイとリノ連れでは優雅も何もありません。
でも一つ気を付けてる事は・・・(笑)
「怒り方はいつもより上品に・・・・」ってね。。
でも怒る時はそんな事も忘れいつもと同じですわ~e-330
毎日よく走って、よく食べて、よく寝ました。
レイとリノも相当疲れたのか帰って来てからは昼間寝てばかりです。

☆ Starfieldさんへ

お蕎麦屋さんってなかなかワンコが入れるイメージってないですよね。。。
軽井沢にいる間お宿ではやっぱり洋食メインなので、お蕎麦とかが無性に食べたくなってしまいます。

Starfieldさんも鴨スキですか~?
私結構スキなんですe-266
鴨南いいですよねぇ。
鴨とネギ最高です。

☆ ひろえさんへ。

初めまして。。。こんにちは☆
そしてご訪問&コメントまで残して頂きありがとうございます。

うちは黒ラブのレイ4歳とチョコラブリノ1歳です。。。
特にチョコラブは激しいお転婆お嬢さんで写真はなるべく
いい子に見えるの何とか選びました(笑)

ひろえさんの所は黒ラブちゃんなんですね。。。
かわいい~ですね。
私もまた訪問させて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
