スポンサーサイト


フレー!フレー!日本☆

今夜は久々にサッカー219

練習試合だけど・・・・とっても強いオランダと出来るなんて~♪

頑張って応援!!!

IMG_5031-1.jpg 

オシムさんから岡田JAPANにかわってあんまり見なくなったけど・・・

岡ちゃんあんまりスキじゃないんだよねぇ・・・・(汗)何となく・・・・

でも今回は久々に見ようじゃないか~(笑)

フンフン・・・

今日のスターティングメンバーは・・・・?

IMG_5043-1.jpg 

あ・・・・あたしのスキな闘莉王出るし…266

見なきゃ~♪

もちろんコノ2人にも応援頑張ってもらわなきゃ。

IMG_5054-1.jpg 

レイもユニフォームに着替えて・・・・

応援だねぇ319

   (あ・・・若干迷惑そうな顔してるのは見なかった事にしてくだちゃい・・・)

IMG_5068-1.jpg 

レイもサッカー上手なんだよね~257

ユニフォームいいよ~似合うよ~!!!

リノちゃんは・・・・

IMG_5072-1.jpg 

タオル巻いて応援だぞぉ~。

ねぇねぇリノちゃんもう始まってるんですけど・・・・

IMG_5076-1.jpg 

そうだよ。。。。

いつもの無駄なパワー使って・・・

応援して下さいなぁ・・・・

IMG_5077-1.jpg 

ぷっ(笑)

一応・・・テレビ方向見てるリノ・・・・

全然点数入らないね~

いっぱいシュートは打つけど入らない・・・・

いつもの事だけど・・・258

IMG_5087-1.jpg 

どうでもよくなって、眠くなったリノ。。。

自分がサッカーする方が楽しいもんね☆

って・・・・レイは・・・

IMG_5094-1.jpg 

っつ~か~

MAKI・・・・・って(汗)

いないし・・・・今回のメンバーに(汗)

コレは前回のドイツワールドカップの時の応援シャツなんだよ。。。。

ブログ書いてる間にオランダにアッと言う間に2点とられて・・・・

やっぱりか40

さ~さ~残りでも見よ~っと221

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

こんばんは~

ん~ん・・・
負けちゃいましたね><
せっかくレイ君リノちゃんが
応援?したのにねえ・・・
という私は・・・
後半全然見てませんでした^^;

リノちゃんのチラ見目線が超ー可愛いです♡

NoTitle

ふふふ(笑)
うちもその昔、あれ何の時だろぉ~!
日本代表のズボンついたユニフォーム買った買った!笑
あれ、かれこれ3年以上着てない?いやもっとかな!
着せてみようかな(笑)

スポーツの秋ですからね~♪
また全然興味のなさそーな表情も楽しっ♪
試合観戦よりレイリノちゃん見ちゃってるレイリノさんを
想像します・・・・笑

NoTitle

レイちゃんのちょこっと迷惑そうなお顔。
かわいいいいい~。

そんで、リノちゃんのチラミ・・・。

負けちゃったけどさ・・・って、わたしも途中から見てませんでした。

もうすぐお出かけだよね~。
いいな~♪
楽しんできてね!

☆ momo&heartyママさんへ

やっぱり負けちゃいましたねぇ。。。
まぁ・・・予想通りですけど(汗)
私も前半は見てたんですが、後半はコレ書いてたんで、
あんまり見てなかった~v-40
でもオランダがゴールする度大きな声援が聞こえてくるので、
嫌でも展開がわかりますv-217

レイとリノの応援ダラダラだったからな~
次はしっかり応援させなきゃ~♪

☆ yuukiさんへ。

レイ達なんて本当に迷惑そのものって感じの顔でしたからね~v-413
私ももう何年も来てないのをタンスの奥から引っ張り出してきて着せてみました。
KOOちゃんも持ってるんですね~♪
あったあった!足付きのやつ~(笑)

一応スポーツってなると食いつく私・・・
特に日本代表戦には・・・弱いですぅ。
以前は手に汗握り一生懸命テレビにかじりついて見てましたが、今は家事片手にただテレビが付いてるなんて・・・です。
レイとリノ見てる方が楽しいんだも~ん♪

☆ MARYAさんへ。

負けちゃった・・・(汗)
私も最近はテレビ付いてるだけで、真剣に見てないからな~
こんな風に写真撮ったり、ブログ書いたり・・・

レイもリノも本当に迷惑だと思うよ・・・
散歩も行って、ご飯も食べて、もう後は寝るだけなのに・・・
起こされてこんなの着せられて・・・v-40
でもレイは一応ポーズとってくれるから~♪
リノは本当にやる気なしですv-356

明日から行ってきますよ~v-398
のんびりして来ます。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
