スポンサーサイト


いつもありがとう♪

毎月の様に実家から送られてくるレイ&リノの食材242

8月の末にも送られて来ました。

IMG_4870-1.jpg 

せっせと札幌のデパートで買いこみ、下処理をして・・・・

冷凍して送ってくれる母です。

いつもデパ地下から電話で

「今日は牛肉安いんだけど・・・レイとリノ食べる~?」

「魚はサンマの他に何食べる~?」

「カツオも食べる~?」

っと・・・・電話が85

今回の目玉は・・・・

IMG_4872-1.jpg 

マグロだそうですぅ・・・

うまそうだ・・・

マグロ・・・・最近食べてないな~なんて思いながら見ると

レイとリノ用・・・・(汗)

私も少しもらってもよろしいでしょうか~?

   (だって・・・全部デパ地下仕様だよ・・・・私だって食べたいよ。。。)

今回は人用もいっぱい☆入ってました319

IMG_4878-1.jpg 

酒のつまみ多々あり・・・・

なおちゃんに266だってぇ~・・・・

もちろん私も食べますが・・・・440

いつも本当にありがとう・・・・

孫のためにこんなにも・・・・

世話の焼ける子供と孫です・・・・(汗)

今日の夕飯は・・・・牛肉!!!

     レイとリノのだよ~♪人間は・・・・・鮭だな・・・・・(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

またまた、お母さん♪
ありがとうございます~(笑)
って私まで言いたくなるぐらい、すごい量ですねー。
いいな~、人間用も♪
なおちゃんサン、幸せだなー。
いかジャン辛・・・(じゅるるっ)
カンパ~~イv-275v-353

NoTitle

レイリノばあちゃん、いつもよく送ってくださるんですね。
しかも北海道からなんてとても羨ましいです。
北海道は食べるモン全部おいしいもんね~。うちの子たちもお肉より魚のほうが好きみたいです。
しかもお刺身って大好きですよね。
エピは赤身の魚しか食べませんが(爆)
そうそう、鮭、鯛、鮃はすきなのですが、鱚やサヨリはペッって出します(爆)
ばあちゃんさま様ですね~♪

NoTitle

す、すごいです!!
全てが人用に見えます(^^)
レイリノちゃん幸せだね~♪
あ~見ているだけでヨダレが・・・(^^;)

NoTitle

凄ー!
羨ましい・・v-288
レイリノママさんのまま優しすぎるー。

 でも解るなぁー。我が家もどんなに忙しくても
手作り食を作るキャンママ。

 私はコンビニでチン!!でもあのワンコ達の笑顔を見てしまうと文句も言えなくなるんですよねーv-291

NoTitle

すごい・・・すごすぎる!!
北海道からクール便で送るのにも、けっこうな額になりますよね??
ご両親の深い愛情には頭が下がります!!
しかも、どれもおいしそうだし~♪
レイ君とリノちゃんの元気の源だ~!!

イカジャン辛。。。これ、おいしそうですね~
たこのから揚げも。
ついついジックリ見ちゃった 笑

NoTitle

私も、目がテン・・・。
口を開けたまま、見入ってしまいました(汗)。

レイちゃん、リノちゃん、幸せだな~。
北海道からこんなに届くなんて・・・。

うらやまし・・・。

NoTitle

いつ見ても美味しそうなんです~

そうよぉ!
デパ地下の食材って人用ですぅー!^^!
レイリノちゃんってばセレブ&グルメなんだからあ~

ん?本マグロって有ったよー
食べたいなあ・・・(^^)

お母様の愛情感じる宅配便ですね♡

☆ しえるママ☆さんへ。

実家が札幌だと魚介類だけは結構豊富に安く(ココ大事!)手に入るみたいです。
関東の半分位の値段なの~v-356
毎月の様にワンコの食材・・・本当にありがたいです。
大型犬が2頭だと・・・消費が激しいのです(汗)
なおちゃんのつまみもいっぱいでしょ~e-420
いかジャン辛、結構ピリ辛で・・・ビールが合いますe-65

☆ yahyaさんへ

え~エピちゃん赤みのお魚しか食べないの~?
何でだろう・・・うちは何でも食べます(汗)
お刺身は大好物ですよね☆
うちもお肉よりお魚の方がスキみたいなんです。。。
だから助かってます。
ココで買うと魚もショボイのに、値段は高い・・・
ビックリする位値段違うんです。
本当は人間の孫ならもっとよかったんだろうけど・・・
でもワンコも大好きな母なのでv-238
実家にもいるんです。ワンコが・・・v-218

☆ レオンぱぱさんへ

たしかに!!
全て一応人用で売ってるやつなんで・・・(笑)
でもうちでは半分以上ワンコ用・・・v-40
お魚なんかとっても高いんですよ~この辺。。。
で・・・あんまり新鮮じゃないし・・・v-217
人のは本当に酒のつまみばかりでした(爆)

☆ ケイジオパパさんへ。

北海道で手に入れた方が安いんですよね~(汗)
ココら辺何か高いわりにはあんまりお魚とか美味しくないので、どうしても頼りっぱなしですv-8

ワンコのご飯って作るのが何か楽しいんですよね~
人のご飯作るのと違って・・・v-413

毎日お忙しいお仕事しながらの家事は本当にすごいです。
キャンパパさんも・ママさんもいつもお疲れ様です♪

☆ ゆめぐさんへ

北海道からのクール便そんなに高くないですよ~今は。
常温のでかい荷物送る方が高くつくって言ってました。
なのでいつもチマチマ買いだめして(安い時に)もらっておいて月1で一気に送ってもらう・・・(笑)
レイとリノ魚スキなんですよね~
だから結構週に何回もお魚が登場なので、本当に助かってます♪
あ・・・じっくり見ちゃいました~?
いかジャン辛、結構ピリピリきて完全につまみですぅ。。。
タコの唐揚げも・・・やっぱりつまみです。。。
お母さんは基本、なおちゃんの好きそうなものしか送って来ないですからね~v-403
ワタシのは???って思う位・・・
まぁ、食べますけど~何でも!!!

☆ MARYAさんへ。

北海道で買う方が本当に安いんですよ~♪
だからついついお願いしてたら・・・毎月届く生協みたいになってしまいました(笑)
レイもリノもお魚が大好きなので助かります。
人も美味しそうなつまみが毎回何か入ってるので・・・
助かってますけどぉ~v-398
いつもチマチマ安い時買っておいてもらって
たまったら送ってもらう☆ですよ~。

☆ momo&heartyママさんへ

ですよね~(笑)
デパ地下って言ったら・・・ワンコの食べのもは売ってませんよ~v-40
本マグロ見えちゃいました?でもコレ本当に安く手に入ったらしいです。
しかも電話で
「今回の本マグロ食べたらとっても美味しくてね~♪レイとリノも美味しいと思うわ。。。。」って・・・・
私が食べたいですけど。。。
ココでは結構お値段の張るお魚とかでも北海道はさすが地元だなって思う位安いんですよね。。。
とっても助かってます。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
