スポンサーサイト


レイ&リノ  お気に入り☆

以前もご紹介しましたが・・・・

 

 

 

レイ&リノの超・超・お気に入りのご紹介です♪

それは、

totowan  さん       

お魚ジュレちゃんとチップスなのです☆

   あまりにも食いつき抜群なんで、今回2度目の注文で~す♪♪♪

IMG_4781-1.jpg 

ビンもかわいい「ととじゅれ」ちゃん。

ゼリーみたいなんで、お散歩帰ってきてからツルツル食べるのも良し。

ご飯と混ぜ混ぜしても良し♪

お魚エキスがタップリなんです。

もうひとつお気に入りは。

IMG_4796-1.jpg 

ととちっぷ。

このおやつが大好きな2人・・・・

もぉ・・・この袋出したらそれだけで、ヨダレが出て来る(汗)

見て~!!

IMG_4800-1.jpg 

レイのヨダレはネバネバ・・・263

足で踏んだらバナナの皮の様に滑るし・・・

IMG_4812-1.jpg 

リノもヨダレちゃん・・・・・

いつもはあまりヨダレを出さないリノちゃんも

これはどうにも止まりません(笑)

今日は朝ご飯にととじゅれを入れてみました。

IMG_4822-1.jpg 

お肉と混ぜ混ぜして~♪

ハイ・・・・待ってよ~212

IMG_4838-1.jpg 

写真撮ってる間は終始コノ顔・・・(汗)

早く食べたいのはわかるんですけど・・・・

もうちょっと笑顔を・・・・お願いします。。。

 

そうなんです!リノの皿をレイが凝視してるため、気が気じゃないお嬢さん(爆)

 

 

 

 

さ~さ~それでは召し上がれ☆

IMG_4840-1.jpg 

相変わらず食べるのが早すぎる坊ちゃま・・・・

カメラが追いつきません350

こちらも必死なお嬢様・・・

IMG_4842-1.jpg 

すみません・・・

勢い良すぎて・・・ブレまくりです。

でもそれだけ大好きって事で・・・51

大満足な朝飯でした。

totowanのおとうちゃま、おかあちゃま

いつもありがとう☆

お魚大好きなレイ&リノのお気に入りでした。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

家の娘達も。。。ととじゅれ&ととちっぷす、大好きですv-218
ヨダレは出ないけどね(爆)
お肉にととじゅれ~~~v-162
レイ君もリノちゃんもご機嫌だねぃ!!
我が家もそろそろ、また注文してあげよぉ~~v-266

こんばんは

我が家の「すず琴とろ」も大だいダイ好きですよ
よだれダラダラ~~わかりますわv-411
ホント、真剣な眼差しが可愛いわねv-415
でもさぁ~ゴハンを数秒で完食してくれるのって
嬉しいよねぇv-411

NoTitle

ととじゅれ!

うちも今度食べてみます!
って、私が食べるんじゃないけど・・・。
お願いしてあるんです。
きっと、あっという間に完食なんだろうな・・・。


おいしいものを食べているときの写真って難しいですよね。
早く撮らなきゃって、あせっている間にもうおしまい・・・。


それにしても、レイリノ家の朝食、豪華だね~。

嬉しいです。

レイくん&リノちゃんへ

ありゃ~~
そんなに 好き好きですか♪

ありがとうございます。

海のシーズンは陸より1ヶ月遅れてくると言います?!
只今 夏真っ盛り♪♪
また 新しいお魚で うまうま 作りますので どうぞよろしくです。。。。

真剣な二人の瞳に 感謝♪♪

NoTitle

うわ~♪
栄養ありそうだし、美味しそうですね。
フタリのヨダレが物語ってる!
ウチもチェック、チェック♪

真顔のフタリ、かわいいですe-267

☆ ちーさんへ

あるくちゃんとにほちゃんもととファンですか~?
美味しいみたいですっ♪
特にととチップの時は顔つきが違います(汗)

うちもリピーターになっちゃいました!
もちろんお肉も好きなんですが・・・・
お魚の方がヨダレ量が違いますv-413

☆ すず&琴ママさんへ。

すずちゃんも琴ちゃんもスキですか~?
そして・・・もちろんニャンコのとろちゃんは大好きなんですね~♪匂いがいいみたいですv-221
特にととちっぷはかなりのお気に入りで冷蔵庫から袋出すとすっとんできますv-218
数秒で平らげてくれるので・・・・
気持ちはいいですが、たまには味わってほしい事もありますよ~(笑)

☆ MARYAさんへ。

うまうまだよ~♪

絶対マーヤちゃんもゴディバ君も気に入ると思います。
ととじゅれは夏の暑い日の水分補給にもピッタリなんです。

はやくうまうまが届くといいね☆

写真難しいです~(汗)
動くと絶対ブレるんだも~んv-40
でも食べる勢いは凄いので・・・・
まぁ・・仕方がないです。
美味しいので・・・v-218

☆ かすみさんへ。

今回も美味しかったです♪
いつもいつもありがとうございます。
お魚とっても大好きなんですv-218
また・・・作ってね・・・
                 by  レイ&リノ


海のシーズンは今何ですか~?
もう陸はすっかり秋なんですけど、海は夏真っ盛りなんですね。
今回も本当にありがとうございます。
うまうまをもらう時の顔はいつでも真剣でございます(笑)

☆ しえるママ☆さんへ。

うちはお魚がとっても大好きなんで・・・
コノ、ととジュレとチップが大のお気に入りです♪

是非是非おススメですので、食べてみて下さい。
きっとしえるちゃんもヴァンちゃんも
気に入ると思いますよ~v-238

写真撮る時もうちょっと笑ってほしいけど・・・
食べ物をもらう前はいつも真顔・・・ですv-8

NoTitle

そんなにおいしいでちゅか~。
二頭の表情みたら、はよくれビームがビンビンですね。
そんなにおいしいなら、epiたちにも買ってあげようかな。
かすみさんちですよね~~。

☆ yahyaさんへ

おいしいみたいですよ~♪
うちは特にととちっぷが大好きですv-238
お魚が基本的にスキなんで・・・・
エピちゃんとエルフ君もきっと好きだよ~☆

かすみさん家です!!
おためしあれ~v-22

NoTitle

ととちっぷ、美味しいんですね!
実はまだ試したことがなくて。
そろそろ手持ちのオヤツがなくなってきたので、
注文しよ~っと。

☆ くんさんへ。

うちはととちっぷ大好きですよ~♪
もうヨダレが止まりません(汗)
今度是非お試しあれ~ですv-218
きっとナナコちゃんも好きになる事間違いなしですv-238
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
