スポンサーサイト


いっぱい遊んで・・・最終章

4時間近くをノンストップで遊んだワンコ4+人6。

そろそろお腹も空いたので

併設されてるカフェに移動し、ランチ372です。

色んな種類があって選ぶのが大変~(汗)

でも何とか選んで食べたのが・・・・コレ。

IMG_4574-1.jpg 

レイとリノは朝ご飯が早くて量少なめ(車乗るから)だったんで、

いっぱい遊んだからお肉ちゃんにしました。。。

あっと言う間のランチですた356

人間はゆっくり食べて・・・・おしゃべりして・・・・

ランチの後はデザート239

IMG_4581-1.jpg 

おススメと言うソフトクリームです・・・・

ソフトクリームが大好きな2人は・・・・

IMG_4591-1.jpg 

絶対にこうなる訳でして・・・・

   見すぎですぅ。。。。穴があく・・・・・

結局

IMG_4599-2.jpg 

こうなってぇ・・・・

で、もちろん!!

 

IMG_4610-1.jpg 

 

 

 

こうやって、ほぼ食べられるわけです・・・(汗)

 

 

 

まぁ・・・満足して頂けてよかったです。

 

 

 

パパ達がデザートをワンズと楽しんでり最中私達はショッピング中221

朝霧高原を存分に堪能した御一行が次に向かったのは・・・

ココから車で10分位のとこにあると言う

日本盲導犬協会のセンターに行ってきました。

富士山の麓もとっても素敵な環境にありました。

IMG_4695-1.jpg 

まだ夏休み中だしテレビの影響で人が沢山・・・

IMG_4692-1.jpg 

施設もとってもキレイでした。

一緒に行ったレイ達も入れるとこがあって一緒に入りましたが・・・・

みんなからの注目度は抜群ですが・・・・(だって・・・盲導犬と同犬種だし・・・)

IMG_4658-1.jpg 

でも・・・・

同じ犬種で~す~が~(汗)です。

IMG_4671-1.jpg 

そうそう・・・何も出来ませんが・・・・

笑顔だけでも・・・・

見てやって下さい。。。。(笑)

ココでは

引退犬のお部屋とか色々見せてもらって来ました。

  (引退犬のお部屋はワンコNGなのでお外でなおちゃんと待ってます!)

ショッピングも楽しみ

そろそろいいお時間なので・・・

お外でちょっとおしゃべり~とカメラ撮影会212

まずは・・・・クロリスちゃんだよぉ・・・

IMG_4698-1.jpg 

とってもキュートなクロちゃん266

本当にかわいいんです。

何枚も撮ってたら・・・

IMG_4705-1.jpg 

ですよねぇ・・・・

すみませんね。。。。

ギャラもちゃんと渡さずに、何枚もバシバシ撮って・・・(笑)

IMG_4722-1.jpg 

でも最後はバッチリかわいいお顔☆

お空が青かったら良かったんだけど、この時・・・小雨が降ってきて、曇ったの~(泣)

お次はとぼ君68

IMG_4724-1.jpg 

とぼ君はカメラがちょっと苦手?らしい・・・・

でも頑張ってモデルしてくれたよ♪ありがと~!!

でも怪しい格好(寝転がって・・・)で写真撮る私に・・・・

ちょっと焦る・・・・

IMG_4725-1.jpg 

見て!見て!

怪しい私目の前にお耳が・・・(笑)

IMG_4728-1.jpg 

でも最後はバッチリクールに決めてくれました。

カメラ苦手なのにありがとう。。。

初めてお会いした、クロリスちゃん・お世話係さん

そして、とぼ君・パパさん・ママさん 本当にありがとうございました。

お誘い頂きとっても嬉しかったです22

こんなに沢山お友達に会えたのもブログのおかげです♪

こんな私達ですがまた一緒に遊んで下さいね。

よろしくお願い致します。

ありがとございました75

あ・・・コレ30

IMG_4778-1.jpg 

盲導犬協会のショップで購入した戦利品。

満足~!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

お疲れ様でした~。
遊びもですが、ブログのupも!(笑)
私も借りて使ってるのでよくわかるのですが、ブログって画像のup方法がめんどくさいですね。
HPだとすごくカンタンなのですが・・。
1枚あたりのピクセルを少なくするのがとても面倒です。
最近のデジカメは1M以上はあたりまえなのに・・。
すみません、話がそれてしまった。
リノちゃんたちもソフトクリーム好きなんだ~。
うちもです。
エピはちゃんとペロペロできるのですが、エルフはガブツと半分くらいなくなってしまいます(凹)
盲導犬センターで実際に盲導犬の訓練されてるトコとか見学できるのですか?
環境はとてもよさそうなところですね!
買われたノートとメモ、おんなじだ~。
こちらはネットで購入なのですが、ノートはブルーでエルフの訓練連絡帳になってます♪

NoTitle

あれ?
さっき遊びに来たとき秋モードやったよ~な?

こんばんわ~
みんなのようにノンストップで遊ぶ子うらやまし~^^
レイ君リノちゃんのランチとっても美味しそ~
レイリノさんのより豪華じゃないですか~!!
”おススメ”ソフトじ~っと見つめる二人の目…
真剣(笑)

本当にブログって素晴らしい~ですよね^^
色んなお友達できて
最高~~♪

ウチもアイス大好き♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

レイリノさん 楽しい一日でしたね!
走って 水遊びして そしてチョピリお勉強?

 私も去年まではField Dogs Gaden & 富士ハーネス
 に何度も行きましたよv-410
 そう言えば盲導犬にチョコラブていないですよねv-236

NoTitle

この間のチームたま子のプール遊びから、今回まで
ほんと夏満喫♪って感じでうらやましいなあ~♪
やっぱり夏は、行動的になってしまいますよね♪
って、レイリノさんはいつも行動的?
私は結構出不精なんだけど、最近ちょっと行動的です♪

レイリノちゃんのランチのほうが豪勢に見えるのは私だけ・・・笑?
何か私も全然食べれそうなくらい、おいしそうなお肉なんですけど・・・!!!

いつか軽井沢方面に旅行に行って、私も富士の盲導犬センターを訪れたいなぁ~♪

NoTitle

レイ&リノちゃんのランチ、豪華ですね~~モカだったら目をまん丸にして喜びそう~~

あとソフトクリーム!!モカも大好きですよぉ~(ってホントはあげちゃダメなんでしょうけどね~)

ヒトの食べ物は一切あげない!!っていうのが我が家のルールだったけど、いつの間にか無かったものに。。。手作りご飯だと、食材はヒトと一緒だし、ワンコの楽しみは食べる事と遊ぶ事だけだもんなぁ~と思ったら、ついついねぇ~

リノちゃん目が寄ってる!!でも、その顔モカと良く似てるよぉ~

盲導犬センター、テレビで見ましたココ↑良いなぁ~行ってみたい~~♪

NoTitle

そうなんです♪
写真がいっぱいだからまず選ぶのが本当に大変です。
数うち当たれな撮り方なんで・・・(汗)
1回の遊びに300枚から400枚程度写真撮ります。
ブログって画像UP面倒くさいんですか~?
ってか、私これしか(FC2)わかりません。コレもようやく解説本見て何とか始めたブログですので・・・e-263
一切応用が効かないの~(笑)
だから写真ただのっけて、文章書く事のみ!!
その他キレイに並べ替えたりアレンジしたり・・・出来ませんe-350
みんなソフトクリーム大好きですよね☆
うちは2人共「ガブッと」いってしまうので・・・
ちまちまあげないと自分のがなくなってしまうので~すe-330
盲導犬センターではデモンストレーションの模様とか色々と見れるらしいですが、今回はとにかく見学者が多くてデモンストレーション会場にも入れず(汗)
すごいスピードで見て・買って・写真撮って帰ってきました。
今度はもう少しゆっくり・・・と行きたいとこですが・・・
爆弾いるため、なかなかねぇ・・・e-263

☆ yahyaさんへ


e-29きゃ~ごめんなさ~い!!
上に書いたコメントはyahyaさん宛ですぅ・・・
宛名記入するのわすれてしまって、UPされた後に気が付きました。ごめんねぇ~e-260

☆ terulinさんへ。

そうなんです!
本当は秋モードにかえたんですが、何か絵文字も入り方がおかしくて・・・やっぱりまた戻してしまいました。
新しいの探さなきゃ~です☆

ランに行くと嬉しくてノンストップで遊びすぎます。
レイはちゃんと途中で自分で休憩しますが、
リノは強制で休ませないといつまでもウロウロしてるんですよ(汗)
クロリスちゃんもとぼ君もちゃんと自分で休憩入れてました。
うちの爆弾だけですぅ。。。(涙)
ランチ・・・やっぱり私のより豪華に見えます~?
写真撮ってて・・・そんな気がしたんですよね~v-403今回はいっぱい走ったんで・・・ご褒美です。

ブログを始める前まではこんなにお知り合いとかいなくて・・・
始めてよかったなぁ・・・っと今は本当に思ってます♪

☆ 鍵コメさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
ご連絡とっても嬉しかったです。
詳しくは・・・メールさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします☆

☆ K&Aパパさんへ。

たしかに~(笑)
チョコの盲導犬って・・・ないですよねv-40
わかる気もしますが・・・(汗)
チョコラブも最近は結構沢山見ますから、きっといつかチョコの盲導犬も見れる。。。といいなぁ・・・なんてv-413

パパさんもよく行っていたんですか~?
とっても広くてキレイなランでよかったです!!
ただ・・・アブとかブヨとかいっぱいでちょっとドキドキでしたが。
気持ち良く遊んで来ました~☆

☆ yuukiさんへ。

いつもはこんなにお出掛けしないんですけど、
今年はいっぱいお出掛けしてます。
本当はいっぱい遊びに行きたいんですが、ペーパードライバーで全く運転が出来ません(汗)
練習しろよ~!!って言われてますぅ・・・(みんなに・・・)
もし運転出来るんだったらきっと毎日でも遊びに行っちゃうかも~!?v-8
ワンコが来る前までは出不精でした・・・
ワンコが来てからは外に行くのが楽しくなりました♪
きっと運転出来たら・・・一人でもレイとリノ連れて普通にひょっこり琵琶湖も行くかも~v-356v-398
時間かかるけどね・・・(笑)

レイとリノのランチの方がやっぱり豪華に見えます~?
ですよねぇ・・・だってこのお肉味がしないだけで柔らかかったですもん(1個もらったけど・・・)
ワンコもせっかくのお出掛け楽しみがないとね☆
軽井沢もいいですよぉ~♪
ワンコには優しい所です。。。

☆ Starfieldさんへ

うちもレイが来た当初は人の物あげないって事だったんですが・・・(汗)
そうそう、手作り食になってからはあんまり気にしなくなっちゃいました。
もちろん味の濃いものとかはあげませんが、ソフトクリームもお出掛けだけの特別メニューですv-218
だって、とっても嬉しそうな顔するんですも~ん♪

モカちゃんも大好きなんですね。
寄り目・・・似てますか!?リノはお目目がこうやってすぐに寄っちゃうんです~(笑)

盲導犬センターはとってもキレイで環境も素晴らしい所にありました。
今度是非是非行ってみてくださいな~。ってかなり遠い?ですけど・・・・こちらに遊びに来たついでにでも・・・v-221

NoTitle

もうー悔しくなるくらい楽しそっ!(^^)
走って遊んで美味しいもの食べて・・・
しかもwanと一緒・・・幸せだよねー♡

盲導犬センターってTVで
daigoさん?が行ったとこでしょうか?
わたしも行って見たいです~☆

ソフトクリームに私がオヨダ
じゅるりんでした^^

☆ momo&heartyママさんへ

そうなんです~♪
走って・・・(ワンが・・・)食べて、遊んでとっても楽しいです。
ワンコが一緒でなければこんなに楽しくないですもんね。
ブログのおかげです・・・。
始めてなければこんなに沢山のお友達が出来る訳もなく・・・です。

そうそう・・・コノセンターはあの、ダイゴがテレビで行っていたとこみたいです。
その効果は抜群のようでたくさんの人が訪れていました。
とってもキレイな施設でしたよぉ・・・
ソフトクリームとっても美味しかったですv-367
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
