スポンサーサイト


めずらしく。

今日の夕方は久々に

コノ方も一緒のお散歩でした221

DSCN1611-1.jpg 

ほら・・・ほら・・・・398

誰でしょう~23

DSCN1613-1.jpg 

じゃ~ん☆

なおちゃんですっ!!

でも、私が離れると不安な2人・・・・

かわいいです。

あんまり離れちゃうとレイもリノも進みません。

かわええなぁ・・・・。

って・・・行った所はいつもの広場。

DSCN1617-1.jpg 

そこで一生懸命写真撮ろうと思ってたのに・・・・・

5枚位撮っていきなり

バッテリー切れ406

あぁ。。。。

ブログ書くのに・・・・失格だわぁ・・・・

今日はなおちゃんも一緒で

嬉しい嬉しいお散歩だったみたいです。

あ・・・・・

明日・・・・雨?槍が降ってくるかも・・・よ。

ごめんなさ~い☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

レイノリさん、おめでとうをありがとうっ☆

8月8日、常夏な日だったのに
本日こっち、雨降ってますよ!
なおちゃんっ!爆

うちとほんと一緒だわぁ~!
くぅもふとっちゃんと先行くとね、待っててくれるって言うか
そうなんです♪
さらにかわいさ倍増!ドンですよね!

しかし雨・・・
なおちゃーーん!爆

NoTitle

槍じゃなくて今日は雨が降っております
今日はBBQの予定だったのに…
なんちゃって^^;

バッテリーx残念でしたね
なおちゃんさんも一緒の嬉しいお散歩姿見れずに
残念です^^;

NoTitle

レイリノさんの予告通り?!
↑雨地方の方もいらっしゃるんですね(笑)
ロッタ地方は、曇りです。雨は降ってませんよ^^
・・・まもなく槍だったりしてi-282(爆)
レイちゃん、リノちゃん、後ろ振り向く姿かわいいね~e-266
うちも、片方が歩くの遅いと、振り返って立ち止まって待ってます。
で・も・時々、何かに夢中でズンズン先に進んでっちゃう時は
むしょーーーうに寂しく感じます。
この後、広場で危険なヤングコンビは格闘したんでしょうね^^

NoTitle

お散歩は、チョピッツでも人数多いと、ワクワクしちゃいましよねe-266
いっつもの場所が、スペシャルなスポッツにe-420お利口ちゃんe-278

☆ yuukiさんへ。

やっぱり雨降りました?(笑)
珍しく散歩に出たなおちゃんのせいですv-40
すみませ~んv-413
あ・・・でも、ほら・・・
槍じゃないだけ・・・良かったかな~v-356

KOOちゃんも待っててくれるんですね。
レイはKOOちゃんと同じ反応ですが、
リノは違います。
リノは私以外の人にリード持たれるのが嫌です。
それが例えなおちゃんでも(爆)
なおちゃんがリード持つと「いや~!!」って踏ん張ってるんです。
なおちゃん・・・可哀想でしょ~v-406

☆ terulinさんへ。

やっぱり雨でした~?
どうも・・・ホントにすみません~v-356
珍しく散歩でちゃうから・・・(笑)
BBQは是非来週にお願いしま~す!

なおちゃんが一緒の散歩はレイもリノも
嬉しいようです☆
広場でもいっぱい遊んでくれるし・・・
新鮮なのかも!?

☆ ロッタmamaさんへ。

大丈夫~???
ロッタちゃん地方槍!降ってない~v-217
でも明日にかけて雨がすごいんですよね。
関東も先程から雨が降り出しました(汗)

ロッタちゃんも待っていてくれるんですね~☆
かわいいよねぇ。。。
たしかに、待っててくれないと悲しくなるけど・・・e-350
お察しの通り・・・
コノ後ヤングコンビは恐ろしいほど格闘してました(汗)
前見て走らないから、こっちがちゃんと見てないとぶつかって倒されますe-329

☆ クロリスちゃんへ。

いつも一緒じゃない人が一緒だとテンションが上がるのか
楽しそうです。
クロリスちゃんもそうですか?
いつもの広場も遊んでくれる人が違うと
スペシャルになりますよねe-267
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
