スポンサーサイト


BBQ

ずっと前から予定していたBBQ☆

前日までの雨の日が嘘の様に晴れわたり342

    (天気予報も雨だったんですよ!でも朝起きたら快晴!!

        日頃の行いがいいんだわ~っと実感した朝でした♪)

昼間は女4人でコストコに買い出しに行って・・・

夕方はちゃんとワンコ達の散歩も普通に・・・イヤ普通以上にして・・・

BBQパーチー開始です319

DSCN1401-1.jpg 

まずは・・・

ビールとその他お酒で乾杯65

全部で8人・・・途中から増えて・・・最終的には10人です♪

それぞれの男子は・・・よく働きます221

3人で(ちゃまパパ・ななパパ・なおちゃん)飲みながら、焼きながら・・・

楽しそうです。

DSCN1406-1.jpg 

海鮮は今回札幌から送ってもらっちゃいました(汗)

後は・・・お牛、ジンギスカン、スペアリブ・・・

焼きとり・・・・ソーセージ・・・その他もろもろ・・・・

焼き物いっぱい。

DSCN1404-1.jpg 

ワンコ達は焼いてる間は危ないので

柵につないであります。

だって~お肉見ると・・・コンロに平気でぶつかってくるからね。。。

DSCN1407-1.jpg 

どんどん・・・焼いて~!!!

DSCN1408-1.jpg 

どんどん・・・飲んで~!!

男子は焼いて・・・

女子は飲む!!

ビールに柚酒に梅酒・・・・

一升瓶を2本半あけ・・・・

沢山飲みました。。。久々に・・・

DSCN1412-1.jpg 

ワンコ達にもお肉あります。

レアで食べて頂きます。

ななちゃんのママが配給中218

みんなこの時を待ってましたっとばかりに

ガッツキます(笑)

いっぱい食べちゃったね~レイもリノも・・・

DSCN1414-1.jpg 

リノちゃん・・・お目目いっつもビーム状態356

必死だね。。。。

お肉の後は

焼きそば~

デザートにメロンも頂いて~

やっぱりお酒238

平均30代のBBQには肉・・・多すぎた・・・(汗)

みんなどっちかと言うと・・・・酒?

今度は食べ物より飲み物重視でいかなくちゃ!!!(反省)

夜中まで騒ぎ・・・

DSCN1416-1.jpg 

最後はワンコもこんな感じに・・・・

でも楽しいBBQパーチーでしたよ♪

久々に酔っ払っちゃった~258

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

BBQ、楽しそう~美味しそう~v-275v-271
パパ軍団、よく動いてくれる方ばかりでイイですね~v-424
ワンズは、匂いプンプンで繋がれてたまらないだろうけど(爆)
うんv-363たしかに危ないですもんね。危険キケン^^
いっぱい飲んでも、ご近所さんなら帰りも気楽ですね。

何気にリノちゃんの前、水浸し?!・・お嬢さん、やった?(笑)

NoTitle

暑さも忘れ・・・思いっきり楽しんで、飲んで&食べてですね♪♪
それが最高!!!
判る、判るわぁ~~~
もう20年前から行われているまーさん会社のメンバーとのキャンプやBBQ☆
昔はどんだけぇーー!ってほど肉を買っても綺麗に無くなったのに。。。今ではお酒の方をいっぱい買うようになってるよ(苦笑) あとは、魚介や野菜の方が増えてきた。。
そういう時にも歳を感じますわ(笑)

NoTitle

BBQ♪
いいですね~~~。
大勢でやると、ワイワイガヤガヤ、つい飲みすぎちゃいますねv-275
それも、また愉快っ(笑)
準備の時点から、楽しそうですよね。
コストコ♪

ワンコたちも、お肉食べれて良かったねv-415

NoTitle

いいな♪いいな♪
BBQ♪何年もしてないな・・・。
やりたいな・・・。
ダレか・・・。(他力本願)

30も過ぎると、思ったほど食べれなくて・・・
ちょっと足りないんじゃない!?て言うくらいが丁度いい!
てか、それでも余ったり・・・(^^;)

そのおかげ?でワンズもお肉いっぱいもらた!?
良かったねぇ~♪
若者と一緒のBBQなら、お肉、あたらないよぉ~(笑)

↓コストコ!
いいな♪いいな♪
行ってみたいな!
近くにないんだな・・・。
楽しかった~!?

NoTitle

わ~い!楽しそう、BBQ~♪♪♪

ご近所さんだと、いっぱい飲めていいよね~。
運転の心配もないし、ほろ酔いで帰れるし♪

海鮮、肉~!
おいしそう!
あ、ヨダレが・・・、失礼。

ワンコたちの目が・・・
ねらってる~!
そうだね、繋いでないと危ないです。

NoTitle

こんばんはー
BBQ豪華すぎですよー(^^)
しかも海鮮は北海道直送・・・
もうおヨダじゅるじゅるですー!

あ~それに一度コストコということにも行ってみたいわぁ
だってこっちには無いものぉ・・・

もう近かったら呼ばれなくても
2ラブと突入してたかもです^^

☆ ロッタmamaさんへ。

BBQはやっぱり男の仕事でしょ~♪
女子は全くもって・・・食べ専門でしたv-221

そうなの~e-269
危ないのはほぼうちの2名ですがね・・・(汗)
特にレイは肉には突進していくんですぅ。。。
なのでレイこそ繋いでおかないと・・・ダメなんですよ!

あ・・・気づいちゃいました~???
リノちゃんココでも
水入れの水かき出して・・・・
「迷惑なお嬢」でした(笑)
まわりみんなぬれるからね・・・e-263
そう、近所も近所!歩いて1分なのぉ・・・
酔っ払っても大丈夫e-455

☆ ちーさんへ

今回もお肉そんなに多く買ったかな~?
なんて考えるほど沢山は買ってないと思ったんですが、
やっぱりみんなお酒の方がメインのようで(笑)
酒はドンドンあくけど・・・食べ物は
「え~まだ焼くの~?」っとか
段々義務の様に食べてました(汗)

思いっきり歳を感じましたe-263
今度は野菜と魚を多めにします。
BBQは楽しいですよね。。。
コレだけは冬出来ないから
夏もいいかな~なんて思ってしまいます☆

☆ しえるママ☆さんへ。

BBQはやっぱりみんなでワイワイするのが
楽しいんですよねv-221
お酒?進んでしまいます!v-40
飲みすぎちゃいます(汗)

準備も楽しい☆
コストコに女4人で行くと大変v-398
試食に・・・試食に・・・試食に・・・忙しい(笑)
で、BBQも物よりも個人買い物多い!!です。

お肉結構余っていたので
ワンコの分も多くなりましたv-411

☆ マヤのマミーさんへ

BBQご無沙汰ですか~?
私も久々でした。みんなでワイワイ♪
ワンコも一緒でとっても楽しかったですよ。。。
超近所(徒歩1分)だったんで・・・
お酒も飲み放題!!
何とか帰れればOKですv-218

今回はそんなにお肉買ったって気がしないんですが
意外ともう、食べれない事に気がつきました・・・(汗)
そして・・・歳も感じましたe-263
お酒と漬物さえあればずっと永遠としゃべってられる事も・・・
ワンコもお肉がいっぱいあたったので
良かったんじゃないかな~♪
でも、うちの2人はいくらもらってもまだまだ食べれるって感じで最後まで下をクンクンしてましたe-455

コストコ何でも大きいし
食べ物もいっぱいなんで買うのに戸惑います。
だって・・・絶対全部消費出来ないし・・・
今回はみんなでわけられたのでよかった~e-282
たまに行くと楽しいです☆

☆ MARYAさんへ。

繋いでないと危ないんですよ~e-1
特にレイが・・・
コンロに平気で顔突っ込みますから(汗)
リノもチョロチョロ動くからゆっくり食べられないし・・・

お友達のお家は徒歩1分なんで
酔っぱらいでも大丈夫!!
久々に飲んできましたe-349
ワンコもお肉があたって嬉しそうでした。

今度是非BBQしましょ~♪
飲みましょう~♪

☆ momo&heartyママさんへ

何を・・・何を・・・
ママさん宅のBBQの方がいっつも豪華じゃないですか~e-455
美味しそうなのいっぱいですよね~!!

でもワンコも一緒でお友達とワイワイ騒げて
とっても楽しい時間でしたe-319
海鮮はやっぱり北海道からの方が
美味しいですから・・・
いつもお母様(笑)にお願いです。

コストコ・・・なんでもアメリカンサイズです(汗)
青森にも出来るといいですよねぇ。。。
意外と楽しいですよ♪

近かったら是非是非ご一緒したかったな~e-454
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
