スポンサーサイト


虫・・・・とったどー!!

あ・・・・タイトルにするほどたいそうな虫ではございません330

実を言いますと・・・

ブログのお友達のしえるちゃん家にいた巨大イモムシ。。。

しえるちゃんがヴァンちゃんに狩りを教えていたあの、イモムシ。。。。

ど~しても欲しくてうちも捕まえてきちゃいました!!

はい・・・・ド~ン!!

IMG_0558-1.jpg 

   しえる☆ママさん新種も発見したよ!!!ピンクいのもいました。

しかも・・・・(汗)

IMG_0566-1.jpg 

何故か・・・・4匹(汗)

これには、訳がありまして・・・・263

  ※  色んなとこで売ってるの見るとほぼ4種類。。。

     巨大なのが欲しかった私は単純に「あ!1番大きいの買えばいいのね」

     っと思ってまず来たのが真ん中2匹。

     えーーーー!!しえるちゃん家にいたのもっと大きかった~!!

     と、思い探して探して・・・ようやくめぐり会えた巨大ちゃん☆

     (巨大イモムシは65センチ・真ん中のは38センチなんですよ)

     で、うちは2頭いるから獲物も2匹じゃないと・・・ダメだよねぇ。。。

     って事で全部で4匹になったのです。(あ~ん356なおちゃんごめんなさ~い)

でも・・・大きいイモちゃんに大満足な・・・・・私?

イヤ、イヤ・・・レイとリノに遊んでいただこ~っと!

さ~さ~4匹もいるからねぇ。。。

ケンカしないで遊びなさいよ~217

って・・・・・・・・

IMG_0582-1.jpg 

何故か1匹集中攻撃282

他の3匹おきっぱ???

IMG_0590-1.jpg 

あのぉ。。。

なんのために、イモちゃん4匹捕まえてきたんでしょう・・・。

使って(遊んで)くださいな~406

IMG_0598-1.jpg 

レイは一人で本当はハムハムしたい319

でもそんな呑気な遊びを許すはずもないお嬢様が一人・・・

奥で目~光らせてます(汗)

IMG_0606-1.jpg 

   (あ。。。ナンパってもう古いですか!?)

リノも他のイモちゃんで遊ぶと見せかけて・・・・

IMG_0612-1.jpg 

はい!来た~!!

お邪魔虫・・・あっ!ココにも虫がいたねぇ。。。

レイちゃんゆっくりイモちゃんとイチャイチャは出来ないみたいだよ・・・258

どせ、最後にはこうやって

IMG_0621-1.jpg 

全て奪われてゆく~(泣)

取られたのでまた違うイモちゃんをナンパしに行っても

すぐにまたリノが邪魔しに来る・・・

その繰り返しだよね。。。

って、も~

4匹もいるんだからみんなで遊んでよ~!!!

捕まえて来た意味が?ないじゃ~ん413

   って。。。。重ね重ね・・・なおちゃんさんすみません。。。

   またこんなもの余計に捕まえて来てしまいました(汗)

   全てはレイとリノが喜ぶかな~って思いした事ですが・・・・

4つ並べて一番嬉しそうだったのは・・・

私でした(汗)。。。。。反省263

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

わぉっ♪

レイ君&リノちゃん家にも、イモ虫軍団が来てる!
しかも4匹っv-12
すご~い!!
ピンクのもカワイイ~~~e-266

ウチのは、狩りの授業のたびに触角が減っていってますがe-263レイ君たちの興味は、どこに?
これから、どんな姿になっていくのか楽しみだわ~。

〝一番嬉しかったのは私〟(笑)
うんうんっ、分かる分かるっv-411

なおちゃんさん。
私からも、すみませ~ん(爆)

こんにちは~
芋虫・・・?って聞いたので
何かしら?と思いましたよー^^
芋虫4兄弟可愛いですな!
momo家も捕獲したくなっちゃいましたぞい♡

↓バナナケーキ上手~!
よだれが・・・(私よ~^^)

このデッカイのいいですね~。
でも、布製だとすぐに壊してしまうな~。
ウチも同じものを買って与えても、必ずエルフが姉ちゃんのを奪いに行きます。
エピはあんまりしつこいもんだから、どうでもよくなってきて、放してしまいます。
んじゃいいや、他ので遊ぼ~って他ので遊んでると、またエルフが強奪します。
エピが本気出したら、強いのですが、鬱陶しい感じなんでしょうね。
リノちゃんもそれっぽい?

ぎゃははは。。。v-411
我が家と同じだ~!
2ラブいると同じ様に買ってあげないと
喧嘩すると思って2個買っても
結局は1個を取り合いしてバトルが始まってしまいますね。
いも虫さんの場合4個もあるのに・・・
それでも1個を奪い合うっか!
お互いに相手が持っているのに魅力を感じるのでしょうか?

なおちゃん、これからもレイリノとママの為に
お仕事頑張って下さいね。

私もつい昨日ペットショップで↑いもむし君(真ん中のサイズ)を見つけて可愛いなぁ~と思ってたんですけど、もっと大きいサイズのがあるんですね~
4つ並べて一番嬉しそうなのはママ。。。分かりますとも~その気持ち!

1枚目の写真で・・・(んん??これは何じゃ?)と思ったら。。いも虫君だったのね♪
判りますぅ~~~
2頭いるとそれぞれに買ってあげたくなる気持ち★
サイズ違いや色違いがあったりすると、全部欲しくなってしまう気持ち★(笑)
4つ並べて嬉しそうなのは、レイリノさんで。。
苦笑いしながら見つめてるのがきっとパパさんね(爆)
でも、4つのうち1つでも。。2頭でこんな風に遊んでくれるならグゥ~ざます。
家の娘達は遊ばないから。。

イモ虫捕獲、お疲れさまでした。
全種捕獲するために、各地まわられたんですか?(笑)
あと・・そのイモイモちゃんは全国に生息してるの?
うちの辺りでも捕獲できるかな。
ピンク×ブルーのコ欲しいっe-291
でも小さいタイプのコのお顔も好み^^
リノちゃんは、レイちゃんと『一緒に』遊びたくて
仕方ないんですよね~e-291
レイちゃんは??(笑)、慣れっこですよね。

レイリノさんってコレクター壁あり?の人ですか?
違っていたらごめんなさい

私… これ欲しいと思うと買っちゃうんですよね。
まさにレイリノさんの今回のような状態に
大きさ違うし 色も違うし 二人いるし みたいな…
パパっちに 何でこんなに必要あるのと説教食らいます。

でも この芋虫君かわいいよね♪
カラフルで ハムハムするの楽しそう!!
二人で爆裂して遊ぶのかな?
芋虫君 その後が楽しみです。

☆ しえるママ☆さんへ。

しえる家のイモムシちゃん達がとってもかわいくてうちも(私も)欲しくて欲しくて捕まえてきちゃいました♪
でっかいのは探すのに苦労しましたv-388
やっぱりかわいいですねぇ。。。
レイもリノも興味はやっぱり触角です♪
今はまだ何とか触角ありますが(汗)
時間の問題ですv-356
しえるちゃんのはもうないの~???
本当は大きいのだけ買うつもりが・・・間違って最初注文した私ですぅ。。。

☆ momo&heartyママさんへ

ねぇっ!かわいいでしょ~v-22
レイが小さい頃からこの小さめバージョン持っていたので、見たら絶対に欲しくなっちゃった(笑)
コノ・・・巨大っぷり☆
最高ですv-218

バナナケーキは本当に超簡単なの!
そんな自慢出来るものではありましぇん(汗)

☆ yahyaさんへ

そうそう・・・リノもレイにこのイモムシで一緒に遊んでほしいタイプなんです!
一緒に引っ張り合いっこしたりねぇ。。。
最初はレイもお付き合いして一緒に取りあっこして遊びますが、何せ体力が違うでしょ~(汗)
ゆっくり触角を噛み噛みしたいレイとまだまだ遊び足りないリノですv-413
エルフ君もお姉ちゃんに遊んでほしいんだよね。。

☆ lablab母ちゃんさんへ

そうなんです。。。
本当は2つの予定でしたが、最初にサイズを間違って買ったので(汗)結局4つになっちゃいました。
でも、4つもあるんだからせめてそれぞれ遊んでほしいんだけどなぁ~
でも仕方ないか!?きっと取り合いっこして遊ぶのが楽しいんですよね。
ロッチャー君とリーフちゃんもそうなんですね。

人の物が魅力的に見えるんですよねe-267
外で遊んでいてもそうです!!

☆ Starfieldさんへ

コノいもむしちゃん。。。
レイが小さい頃からあって(もうボロボロだけど)
とってもスキスキだったんで、巨大イモちゃん見た時は、も~嬉しくなってしまい、ついつい(汗)
本当は巨大なのを2つの予定でしたが・・・
間違っちゃった(笑)

☆ ちーさんへ

イモムシなんでした~!!
実際のイモムシは気持ち悪いけど、これなら捕獲可能ですe-319
最初はジャンボ2つの予定でしたが、間違って最初真ん中の買ってしまいました(汗)
また、なおちゃんに怒られちゃう~e-350って、もう「チクッ」っと言われましたが(汗)
リノは取り合いして遊ぶのが好きみたいです。
レイはゆっくりハムハムしたいらしい・・・
それでも最初はリノに付き合って一緒に遊んであげられる様になりましたが・・・。
あるくちゃんもにほちゃんもダメ~?
これ・・・遊ばないですか~?

☆ ロッタmamaさんへ。

はいもちろん(笑)全国生息中です。。。
うちはココで捕獲して参りました。

http://shop3.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17329&item=PA-5

にて・・・捕獲終了!!!

是非ロッタちゃんにも捕獲して来てあげてくださいね。。。
ママよろしく☆

リノはレイと一緒に遊びたくて仕方がないみたいです(汗)レイも最初は遊びますが・・・そのうち疲れるでしょ~?
体力が違いすぎますv-40

☆ akiさんへ。

コレクター壁ないですよ~(笑)
これは間違って買ってしまったのぉ。。。
巨大サイズが欲しくて探していたんですが、最初買ったのは巨大ではありませんでした(汗)

私もどっちかと言うと欲しいと思うとすぐに買ってしまうタイプですv-40
特にワンコの物は買っちゃう~!!
自分の物は悩んで悩んで・・・買わない事も多々ありますv-356
無駄使い・・・ばっかりで?
なおちゃんに「チクっ」っと怒られちゃいますぅ。

でもワンコのもの買ってしまうのもコレクター壁ですよね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。
リノはレイのものを奪うのが楽しくて仕方がないようですv-217
レイはゆっくり遊びたいのにねぇ。。。
かわいそうにv-356

レトリーバーの引っ張りっこは力がとてつもなくて人も負けますよねv-399
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
