スポンサーサイト


忘れてた・・・・(汗)

本栖湖でみんなで遊ぶ前日

うちは河口湖近辺でお泊りだったんです。

急に決まったお泊り(10日位前)で希望のとこは空いてなく

ようやく見つけ泊りました☆

土曜日午前中はなおちゃんがお仕事だったんで、

終わって13時ごろ出発!!

河口湖に着いてまず行った所は・・・・ランチ245

ムースヒルズ バーガー   って所です。

ワンコも店内OKで、看板犬にラブが2頭いました319

お腹が空きすぎて撮った写真はコレのみ。。。

IMG_9955-1.jpg 

食べ物・・・・のみ。。。

天然酵母のバンズと粗挽きのビーフパティ

とっても美味しゅうございました。

で・・・食べたらすぐにお宿へ・・・・行きます(汗)

本日初めてお世話になるのは

「ドッグランド サムディ」さん。

自然いっぱいの中に建ってました。。。

IMG_0060-1.jpg 

レイ君・・・頭・・・重いですかい?

お部屋に荷物を入れたら、ランで放牧です。

それから、お宿の周辺を散策しました。

で、戻ったらお風呂浴びて~

ビール飲んで~

夕飯!!!

IMG_9973-1.jpg 

お泊りだと至れり尽くせりだからいいな♪

お魚とか前菜とか色々あったのに写真はコレだけ・・・

あ・・・コノ写真はありますよ。。。

IMG_9967-1.jpg 

ビールとワイン♪

あげ全据え膳も嬉しい♪

IMG_9998-1.jpg 

レイは何か欲しくてずっと待ってる。。。

リノは遊び過ぎてネムイ・・・

この後はお宿に一緒に泊った方たちとおしゃべりしたり

ワンコは戯れタイムです。

リノはランでボーダーコリーの男の子と走りまくり~

レイはリビングでみんなに撫で撫でしてもらってウットリタイム☆

この後オーナーの奥様手作りのケーキタイムもあるんです。

夕飯食べたくせにしっかりケーキタイムも満喫し・・・

夜はお腹いっぱいでお休みになられました~(汗)

ちなみにお部屋はこんな感じです。

IMG_9994-1.jpg 

うちは大型犬が2頭だったんで、広めのスイートにしてもらいました。

ベッドが3つもあるんですぅ。。。

朝起きたら・・・・

まず散歩♪

IMG_0013-1.jpg 

自然たっぷり森の中。

マイナスイオンもいっぱいです☆

IMG_0032-1.jpg 

近くに川もあって・・・

ちょっとだけ水遊び・・・(これから本番が控えてるため)

とってもキレイな川の水でした。

IMG_0048-1.jpg 

レイはのんびり自由の身。。。

リノは信用出来ないためリードはこんな大自然でもはずせません40

タヌキとか出たら追っかけて行きそうだから・・・

こうやって朝もたっぷり散歩をし・・・

朝ご飯を掛け込み・・・・

本栖湖に向かったのでありました~398

うちにしてはバタバタなお泊りでした。。。

いつもはマッタリなの。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

河口湖、本栖湖と連チャンでe-471
バタバタだけど人もv-286も楽しい週でしたね^^
看板犬にラブ2頭って、なんか嬉しいですね。
アハハ、レイちゃんだけ自由の身なんだi-237優等生だもんね~レイちゃん。
うちも、リノちゃんと同じでノーリードには出来な~いv-356
普段でも猫とか鳥とか追っかけるもん。狸いたらヤバイよね(笑)・・いる?!
自然満喫また自然と、リフレッシュ出来て良かったですねe-291

マイナスイオンたっぷり

写真見てるだけで癒されるぅ~
ほんと綺麗なところですね。
水がとってもきれい。
食事は むっちゃおいしそう!!
お酒のラベルがすごくかわいくて おいしそう!!
心身ともにリフレッシュ!! ですね。
私も そんなところへ行って見たい!!
ワンコと一緒に行動するって 制約されるところが多いかな?と言うイメージありますが しっかり下調べすればたくさん出てくるのかな?
私もワンコとたくさんお出かけしたいです。

ハンバーガー、おいしそうですねーっ!
前にもゆめぐさんがブログにハンバーガー出しておられて、ファーストフードのハンバーガーしか食べた事ない私は・・・うらやましいっ!
ほおばりたいです!
レイノリさんも、飲めるくちですか?♪
ビール派?ワイン派?

関東は犬と一緒に泊まれるペンションなどがいっぱいあっていいですよね~。
こちら西日本はあんまりないんですよ。
羨ましいな。
レイ君もノーリードで散策できてよかったですね。
リノちゃんはリードつきっていうのが、うちのパターンと同じなので笑ってしまった。
エルフは外でお泊りっていったら、キャンプしかないので、そろそろうちも外泊したいです。
ただ、今年はボーナスが出なくって、ムリっぽい?(笑)

こんにちは~

ちょっとご無沙汰ですいませ~ん><
ちょっと凹むことが多かった一週間でして・・・

バーガーも美味しそうだし♡
ワイン?勝沼ワイン?もビールもそそりますぅ^^
wan連れでお泊り、しかも上げ膳据え膳は
もう~嬉しくなりますよぉ(^^)
レイ君リノちゃんそれぞれ楽しんだようで
なによりですね!
↓レイリノさんの胸まで長靴姿もしっかと拝見!
一緒に入るってこれだったかあ~!って^^
あ~一緒に行きたくなっちゃいます♡

レイノリさんもお酒好きな方ですか?
私はワインとビール大好きですe-266

写真見ているだけで涼しそ~って感じが伝わってきます^^
一期一会かもしれない人たちとの会話も楽しめてよかったですね♪
私達ってワンズのおかげで色々な出会いもさせてもらってますよね^^♪

上げ膳据え膳、最高よね~♪
お風呂はいって、ビール飲んで!


お部屋、かわいいね。
ベットが3つあるなら、取り合いにならなくていいと思いますが・・・。

レイちゃん、リノちゃん、翌日もめいっぱい遊んだのに元気だね~。
若さだね、きっと!

☆ ロッタmamaさんへ。

これでも、行った日は泳ぐのはやめました。
次の日に体力を残しておくようにっと言われたので(笑)
お泊りに行くと自分でご飯とか作らなくていいから嬉しくなっちゃいます☆
たまには、作りたくないですよね???
ロッタちゃんもノーリード危ない方ですか~v-40リノは本当に危ないe-1タヌキとか猫とか鳩とか何でも追いかけて行くのぉ~(泣)
なので周りが囲まれてる所でないと離せません!
自然の中はやっぱりいいですよね~☆
空気が違います!!

☆ akiさんへ。

やっぱり、ラブと行くなら自然がいっぱいの所がいいでしょ~!!
まず人ごみや観光地に行く事がほぼないです(汗)
キレイな空気をいっぱい吸ってまったりするのがいつもの旅行です。
たしかにワンコと一緒だと制限も多いですが、調べてから行くと慌てず楽しめます。
うちはいつも場所によって泊るとことか食べに行くと事か決めてあっていつもリピーター状態なんです。
知ってる所だと何となく安心~v-218
河口湖は初めてお泊りでした。
リク君が来たらいっぱい旅行楽しめますね☆

☆ yuukiさんへ。

ハンバーガー好きですか~v-45
美味しいですよね。。。
私もいつもはマックとモス専門ですよv-221
お酒は好きですe-266
ワインよりはビールが好きかも・・・
でも一番好きなのは焼酎e-349
もしくは日本酒。。。熱燗e-263
でも最近はあんまり飲んでないんですよ~。。。
yuukiさんはお酒大好きなんですよね~!!
よくマヤちゃんのブログにお酒片手の写真(横の小さいブログの写真)ありますよねe-455
楽しいお酒は大好きですe-266

☆ momo&heartyママさんへ

ママさん・・・少しは元気になられましたか?
あんまり無理はしないで下さいね。。。

お酒好きですぅ。。。
私は焼酎が好きなんですv-238
でも何でも飲めますが(汗)
最近は毎日飲む事がないので
かなり弱くなっちゃいましたが・・・e-263それでもみんなと飲む楽しいお酒は大好きです。
お泊りに行くと自分で夕飯作らなくていいから本当に助かります。。。
な~んにもしなくていいから楽ちん~e-343
そうそう、私はコノ釣り用スタイルで入りました。
だって~水着じゃみなさんの目の毒だしぃ~e-330まだまだ寒かったです。。。
コレでも腰までは入れるのでなかなか使えます。
今年はまだまだ行きたいな~っと思ってます。
せっかくコノ長靴買ったんだから・・・(汗)

☆ yahyaさんへ

yahyaさんごめんなさい・・・順番が間違っちゃいましたe-263

たしかに関東って言ってもやっぱり避暑地にはいっぱい泊れるとこがあるんですよねぇ☆
伊豆・那須・軽井沢は多いです。
うちはいつも伊豆もしくは軽井沢でお泊りが多いのですが今回初めて河口湖行ってきました。
みんなと楽しむならキャンプいいですよね~!
キャンプ好きです☆
うちはいつも旅行となると家族のみなんでどうしてもお宿になってしまいます。

リノは何でも追いかけてしまうのでリードがないと恐ろしいです。
その点レイは猫も怖いし・・・鳩もイヤ・・・カラスがいると怖くて避けて通る位なんで追いかけて行く事は皆無に近いです!
レトリーバーとは程遠いのぉ~!!!

☆ terulinさんへ。

そうですねv-22
ワンコがいなかったらこんなに色んな出会いはありませんでした。
ブログも初めて良かったなぁ~っと思ってますv-238
terulinさんもビール・ワイン好きなんですね~。
私は本当は焼酎好きですe-343
でも何でも飲みますが・・・(汗)
ワインよりはビールが好きかな~e-455
避暑地は涼しくて気持ちが良かったです。
ワンコも心なしか生き生きしてましたよe-319

☆ MARYAさんへ。

お部屋わざわざ広めにしてもらったのに・・・
ベッドも3つあるのに・・・

私のベッドの上にレイもリノも乗って寝てたんですよ~v-40
狭くって肩コリましたe-263

お泊りに行ったら何にもせずに
お風呂入ってビール飲んでマッタリする!
コレ鉄則ですe-282

レイもリノも泳いだ次の日はさすがに
グッタリ寝てましたよぉ~
朝も起きてこないし、散歩とご飯意外は寝てました!やっぱり疲れたんだろうと思いますが・・・
今度は一緒にお泊り行きましょう☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
