スポンサーサイト


めいっぱい(汗)

昨夜から1泊で行ってきました。。。

いっぱい泳いできたんですが・・・・・

写真が500枚263

帰りは渋滞にはまり夜7時に帰ってきて、

2人シャンプーしたら・・・写真選ぶ体力が残ってませんでした。

すみません。

明日いっぱいUPしちゃいますので楽しみにしていてください!!

あ・・・・リノちゃんは問題なく泳ぎましたよ221

IMG_0234-1.jpg 

ほら!!

しかし・・・・レイは・・・・・(笑)ですぅ~。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

明日楽しみにしてるね~
レイ君どんな風に笑わしてくれるのかな~♪

写真選ぶの本当に大変だよね^^;
私も息子のラクロスの一試合で最高555枚撮りました^^:

お疲れだからReコメントしなくていいからね~♪
おやすみなさ~い

NoTitle

お疲れ様~。

たっくさん泳いだよね~♪
楽しかったなあ・・・。
今日はありがとうございました!

リノちゃん、なんの問題なし!


今日はゆっくりお休みください。


アップ、楽しみにしてます。
フフッ・・・楽しみ♪

NoTitle

何だか楽しそうだったみたいねぇ~!!
MARYAさんところで、そんなお話が・・・。
いいなぁ~!

そして、おぉっ!!
そこにニワコが!!
UP楽しみにしてま~す☆

でもお疲れ出ませんように♪

NoTitle

500枚!?すごい大量ですね~
写真って、気づいたら沢山撮ってますよね。
私もほんの20分くらいで30枚も撮ってました。
リノちゃん、上手く泳げてますねv-410
とても初めてとは思えません。
レイくんは・・・楽しみにしてますe-343

NoTitle

おかえりなさい~~~。

確かにっ!
よく分かります~。
莫大な写真、選ぶ作業だけでも大変ですよね。
私もよく力尽きます(笑)

のんびりアップしてください。
また覗きにきま~す♪

NoTitle

こんにちは~
た~っぷり泳いできたんですねえ^^
お疲れ様でしたあ!
ってたっぷり泳いだのは誰だろう?
レイリノさんかなあ・・・

up楽しみにしてますぞい♡ 

NoTitle

500枚すごいですね~。
ウチのパパもいつもと違う所におでかけしたりするとパシャパシャ撮りまくってます。
お写真たのしみにしてますね~♪
リノちゃんが泳げたってことはレオンも泳げるかなぁ・・・
まだ泳いだことのないレオンです。

NoTitle

おかえりなさ~い。
さすがお転婆リノちゃん上手に泳いでるね。
レイくんは・・・どうだったのかな?
ちょっと心配。v-356
500枚の中から選ぶの大変ですね
でも楽しみにしているよ。

☆ terulinさんへ。

すみません~♪
帰ってきてからUPしま~す☆なんて言っておきながら、
こんな始末で・・・(汗)

写真どうしてもいっぱいになっちゃうんですよね。。。
頑張って選びます!!
でも、今日選んでみたけど・・・どれも捨てがたい!!
数日本栖湖ネタ続きます(汗)

☆ MARYAさんへ。

本当にお疲れ様でした♪

いっぱい泳ぎましたねぇ~(ワンコが)
リノも問題なく泳げたので良かったです。
泳げるみんながいてくれたおかげです♪

写真選ぶのって一番時間かかるんですよね~。

帰りはしっかりe-263渋滞にはまって・・・
都会の休日の恐ろしさを久々に味わったのでした。。。

☆ マヤのマミーさんへ

はいっ!!
楽しく遊んで参りました~♪

でも・・・やっぱり日曜日は道路が混んでて
これさえなければ・・・疲れも半分だったと思うな~(汗)
仕方ないですけど。。。

こえからチマチマとUPしますので
よかったら見てくださいね~v-22

☆ 柚ママさんへ。

そうなんです。。。
写真って気づくといっぱい撮っちゃっていて
後から選ぶのが本当に大変!!
でも・・・動きの読めないワンコだからどうしても
沢山バシャバシャしちゃうんですよねぇ~e-263
これから・・・
ゆっくりチマチマとUPしたいと思いますので
良かったら見に来てください。

☆ しえるママ☆さんへ。

やっぱり、ママさんも力尽きます?(笑)
昨日はシャンプーもあったんで
本当に力尽きましたv-40

これからゆっくりUPしたいと思ってます♪
見に来てくださいねぇ~☆

☆ momo&heartyママさんへ

誰が泳いだと思いますぅ~???
お楽しみですよ~♪

写真いっぱい撮りすぎました!!
ココから選ぶ作業がエライ大変で・・・v-40
今週はちんたらと湖ネタひっぱらせてもらっちゃいます。

☆ レオンままさんへ。

ですよねぇ。。。
やっぱり初場所は(相撲か!?)写真いっぱい撮ってしまいますよね~。
選ぶのが大変ですe-282
レオン君もきっと問題なく泳ぐと思いますよ~。
リノはみんなに普通についてって泳いでました。。。
何ともあっさりな入水でした(笑)

☆ lablab母ちゃんさんへ

リノは何の問題もなく泳ぎました。
泳げる子がたくさんいたので一緒について行ってましたよ。
レイは・・・・v-356
こっちもある意味笑えます。。。
写真は撮りすぎた~!!
今週は本栖湖ネタをめいっぱい引っ張らせてもらおうと思ってます☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
