スポンサーサイト


まったり日和

昨日は何だかぐったり疲れたので、

今日は朝から雨も降ってるし。。。まったり68

レイもリノも疲れてるのか昼間グッタリ寝ています319

あたしも寝ようかと思いましたが・・・

そうだ!!ササミを買っておいたのを思い出しせっせとジャーキー作り。

IMG_9893-1.jpg 

寝てたのに・・・すぐに起きて来る2人。。。

まだに決まってます!

今・・・スイッチ入れたばっかだし・・・403

7時間後・・・・

夕方の散歩もしっかり2時間弱してきて・・・

さ~☆出来たかな~

IMG_9886-1.jpg 

おぉ~今日もいい具合に出来ました。

IMG_9899-1.jpg 

では、出来たてをあげますねぇ~♪

こう言う時は超♪真剣。。。

IMG_9903-1.jpg 

リノも待ってね~!!

今・・・あげます。

ジャーキー食べて、夕飯食べてまったりまったりな時間です。

私は???

今夢中なの69

何に??ってぇ~(汗)

IMG_9907-1.jpg 

コレ・・・・

ウインブルドンテニス220

今日は女子の準決勝!!

この記事UP後はテレビにかじりついて見ます☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

凛々しい

レイ君もリノちゃんも表情豊かで、凛々しいですね。
うちの柚もこんな表情できるのかなv-290

しかし、ジャーキーって作れるんですね。
7時間もかかるなんて、待つのも大変だね~e-330
うちもチャレンジするしかないです!!ママが。。。

NoTitle

夕方2時間弱もお散歩ですか!
たくさん歩くんですね~^^ 親の鏡ですね。ヨっ偉い!!
ジャーキーマシン大活躍ですねv-218
うちもそろそろ買おっかな・・
な~んてi-201他に無駄使いし過ぎで買えそうにないv-406
レイリノさん今頃、テニス観戦してるのかな♪?・・いや、もう夢の中かな(笑)

美味しそう♪

ササミジャーキー美味しそうですね~(^^)
目がものすごく真剣だ(^-^)
ウチのレオンも同じです♪

あっ、レイリノさんもテニス好きなんですね(^^)
ワタシも観てます♪
テニスするほうも好きですが最近は何かと忙しくめっきり・・・。
でもTV観てるとやりたくなっちゃうんですよぇ。

NoTitle

おはようございます!

ジャーキーいつ見ても美味しそうだなあ・・・
でも7時間・・・首がなが~くなっちゃいますね^^

↓色々聞いてらしたんですね!
今年は一緒に泳ぐことになりそうですね~♡ 
一緒って言うのが可愛いなあ・・・
リノちゃんってうるさいんだ・・・?
なんか分かる気もする!
我が家もきっとも~やんがそう思ってるかと^^;
やっぱ二頭目ってはじめから
誰かが居るのが普通だからね~(^^)

青森ではよく<神様>と称して占いと言うか
江原さん的に色々当てちゃう人が居るんですが・・・
そんな感じなのかなあ・・・
実は私、以前は全然信じてなかったんですが
数年前あまりに全てのことを言い当てられて
それからちょっと信じ始めてるんです・・・
あ~青森でもAコミュニケーション出来るのかなあ・・・
気になってきました^^

☆ 柚パパさんへ。

もうすぐですね。。。
柚ちゃんが来るのもv-221
ラブはとっても表情が豊かで見ていて面白いですよねぇ~。
きっと柚ちゃんも色んな表情でパパ・ママを喜ばせてくれると思いますよ☆

ジャーキーはそうなんです。。。
結構時間かかるんですけど・・・天日干しすると3~4日かかるって言うのでやっぱりコレはこれで短時間なんですよね。。。
待ってるワンコは辛いけど、自分で作った方がお得なんです。
2頭いるとおやつもすぐになくなってしまうのでv-12

☆ ロッタmamaさんへ。

ママさん・・・いつも結構寝るの遅いんですねぇ~v-40
私はテニス見てましたv-221でも、普段だったら、
夢の中だわ~e-261
朝の散歩は結構暑くて時間そんなに歩けないので、なるべく夕方はいっぱい行ける時は行ってます。
でもほとんどが、広場でみんなで走って遊んでるんで、飼い主としては楽ちんですが・・・e-455
飼い主は毎日会うくせに毎日世間話・・・ですe-263
雨が降ってる日はこんなには行けませんが・・・。
ジャーキーマシーンいいですよ~。。。
是非買って~v-398

☆ レオンぱぱさんへ

何にもする事がない時はせっせとおやつを作ってる最近です。
2頭いるとすぐになくなっちゃうので・・・
既製品を買うより作った方が何かと安上がりなので・・・v-218
レオン君ももちろんおやつ貰う時は真剣ですよね。。。
いつもこれ位真剣だといいのに。。。っと思いますぅ~。

パパさんは、テニス自分でもなさるんですねぇ~。
私はもっぱら、見る専門☆
一度やった事があるのですが、あまりの自分の下手っぷりにビックリしてしまいました(汗)
今週は決勝があるので楽しみです!!

☆ momo&heartyママさんへ

ママさんもそう言う感じのやった事があるんですね。。。
私はアニマルコミュニケーションって動物と見つめあってお話するもんだとばっかり思ってましたが・・・
何とレイもリノも爆睡してまして・・・e-263
実際、本当にこれでお話が出来るのかな?ってとっても不安になってしまいました。
何となく当たってるかもと思う事と、う~んコレは全然違うかな~って思う事もありましたが、
とりあえずはレイがリノの事嫌いでイヤって言うんじゃなくて良かったなぁ~っと。
リノの事が「うるさい!」ってのも
よ~くわかるし・・・(笑)
リノはこっちが思ってるほどあんまり深くは考えてないようで、
自分は2番目ってわかってるようです。
行って来てよかったです。

ジャーキーは本当に出来上がりまでが長くてレイもリノも何度もマシーンの前に行っては確認ですe-263
私はただ並べてスイッチ入れるだけなんで、楽ちんなんですよねぇ~☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
