スポンサーサイト


Happy Birhday なおちゃん♪

今日はなんと☆

うちの、経済担当大臣の3○歳の誕生日です267

    (※ 年齢は出すなとゴリ押しされてるので・・・出しませんよ~)

おめでとうございま~す69

IMG_9764-1.jpg 

目は自分で隠してますよ。。。

顔出しはNGなんだそうですぅ~258

今日の夕飯はもちろんお家で食べます!

今日はお刺身~と雲丹です。。。。

雲丹はなおちゃんがお誕生日なんで家から送ってくれたの。

IMG_9759-1.jpg 

超!簡単パーチー314夕ご飯です。

リノもお祝いの言葉をいいますよ。。。

IMG_9785-1.jpg 

「なおちゃん、お誕生日おめれと~!!

 

  いちゅも、リノのお肉買ってくれてありがとう~!これからもいっぱいよろちくね~。

  

  あと、いっぱいあちょびにちゅれてってね~☆おやちゅもいっぱいちょうらいね~!!」

 

 

 

レイは・・・・・・

 

 

 

写真も撮れず・・・寝てます403

 

 

罰当たりな子だわ~263

 

 

 

 

本日のbirthdayケーキは・・・・

 

 

IMG_9777-1.jpg 

 

 

コレ・・・

 

 

 

前は誕生日ケーキと言うと、ホールが定番でしたが、

 

 

2人でホール食べられないし・・・

 

 

だから、奮発して4個も買ってきたよ~319

 

 

 

IMG_9770-1.jpg 

 

 

お祝いを言ったら、すぐに食べ物狙いのリノちゃん!

 

 

 

しっかりずっと狙ってますよ~(汗)

 

 

 

 

 

こうして、バースデーパーチーと言うよりはただのいつもの夕飯が過ぎていきました413

 

 

 

 

 

☆なおちゃん☆

 

 

 

いつも、遅くまでお仕事お疲れ様~!!

 

休みもなく働いて頂きありがとうございま~す。感謝しております348

 

これからも、自由過ぎる3頭?よろしくお願い致しま~す!!

 

 

 

本日はなおちゃんのお誕生日でした53

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

NoTitle

誕生日おめでとぉ~v-314
なおちゃん!
・・・て、馴れ馴れしくごめんなさい(^^;)
美味しいもの用意して、一番落ち着けるお家でPartyがいいですよねぇ♪

レイちゃん・・・
寝てるって(爆)

いや、きっと照れくさいんじゃ!?
・・・、そぉゆぅことにしておきましょう!

NoTitle

お誕生日おめでとうございます~!
いくつになってもめでたいことは良い事です♡
(特に誕生日は親に感謝する日ですから^^)

いつ見ても美味しそうな海の幸・・・
そしてスイーツ♡
ホールじゃなくてカット買いは正解ですよね^^
我が家もプレミアムモルツ大好き~♡

レイちゃん居ないと寂しいなあ・・・


NoTitle

v-286なおちゃんおにいちゃま、
お誕生日おめでとうごじゃいまちゅv-300
今日は、ラブリーと、ジェーンが、
おめでとう言いにきまちたv-344
3○歳でつか?
うちのママの○分の○でちゅ。  では、またv-286v-286

NoTitle

なおちゃんお誕生日おめでとうございます♪
(私もなれなれし過ぎv-388
やっぱり誕生日にはケーキよね~
しかもホールじゃなくて好きなものチョイスで買うのも
我が家と一緒!!

大切な家族の為にこれからも頑張ってくださいネv-398

川で101で会えるのかな?
それともまたお仕事ですか?
まあ焦らずともいつかお会いできるの楽しみにしてますv-392

Happy Birth-Day

なおさん♪ お誕生日おめでとうございます♪
家のまーさんと3日違いですね。笑
雲丹が大好きななおさんですからぁ~~喜ばれたでしょうね。
ケーキ・・・本当ならホールで、買いたいよねぇ。。
その方が気分的に・・・・
我が家も絶対食べきれないので、ショートケーキです。
それも1個ずつ(笑)
リノちゃんにお祝いしてもらえて・・・きっとお仕事頑張れますね!!!

NoTitle

なおちゃんさん三十ウン才のお誕生日
おめでと~ございますv-424

美味しいそ~なお食事ではございませんか~~!!
特にうに…
食べたい(ひつこい?)

ケーキも一人2個とは豪勢な~~^^
いろんなお味楽しめるからカットケーキのほうが楽しみ4倍だね^^

リノちゃん何かにありつけましたか~?
レイ君おちゅかれだったんですね^^;

☆ マヤのマミーさんへ

お祝いのコメントありがとうございますv-22
なおちゃんは一切ブログにタッチしていないくせに・・・
お祝いコメントが一個も来なかったらどうしよう~悲しいとか、
永遠と言ってました。。。v-403
ありがとうございます。
結局お家が一番落ち着くのでいつもこうなってしまうんですが、飲み過ぎてもすぐ寝れる?からいいか~って感じです。
リノは何とか起きたので写真撮れたのですが、レイは爆睡でした(汗)
寝たら起きなくて・・・v-356

☆ momo&heartyママさんへ

お祝いのコメントありがとうございました☆
なおちゃんも嬉しそうでしたぁ~。。。
いくつになっても嬉しくない~って本人は言ってましたが、
そうですね・・誕生日は親に感謝する日ですねe-267
誕生日もう、嬉しくない~っていいながらも、ケーキはしっかり買ってほしいなおちゃんですe-455
ホールで買うと全部同じ味だけど・・・一個ずつ買うと色んな味が楽しめてこっちの方がいいですよね。
さすがに、ホール食べられませんe-350
お家パーティーでしたが、一番落ち着くので・・・。
レイは爆睡中です。。。全然起きないんですよ~e-330

☆ ラブリー&ジェーンちゃんへ。

お祝いコメントありがとう~☆
もう・・・お兄ちゃんなんて歳ではないんですよ~v-413って言うと怒るけど。。。
誕生日はもう、嬉しくないといいながらもケーキは絶対に準備してほしいなおちゃんなんですぅ~v-356
ラブリーちゃん☆ジェーンちゃんありがとうね~♪

☆ ポポママさんへ。

お祝いのコメントありがとうございます♪
誰からもコメントがなかったらどうしようって言っていたので、
本人とっても満足していますv-414
ポポママさん家もケーキは好きなのチョイスですか~?
ホールって一個全部同じ味だし・・・絶対に食べきれないのでもったいないですぅ~v-399
自分の好きなのがいいですよね。

川遊び行きたいのですが・・・うちはどうしても土日仕事が入ってしまう事が多いので、今のところはまだ微妙です。
いつかきっとお会いできるのを楽しみにしています♪

☆ ちーさんへ

お祝いコメントありがとうございます☆
まーさんと3日違いですか~!?ケーキ買ったんですか?
そうなんです!気分的にはホールなんですが、
絶対無理!!食べられませんv-40
張り切って4つも買いましたが、結局その日は1個ずつ食べるのがやっとで今日また食べます。。。
リノはちゃんと写真にもおさまり・・・お祝いしてくれたって言うのに・・・レイちゃんは昨日は爆睡e-261
写真は好きではないのでカメラ構えたって起きるわけもなく(汗)でも、ケーキを食べる時はしっかり起きてきましたけど。。。e-455

☆ terulinさんへ。

お祝いのコメントありがとうございました☆
昨日はゆっくりお家でお酒を飲みながらのパーティーとなりました。お家が一番落ち着く~って言ったら、歳だねv-40って言われた~v-217
ケーキはカットしてるのだと色んな味が楽しめていいですよね。
って言うか・・・ホールは食べきれませんe-330
レイは爆睡してたんです!
なのに・・・ケーキを食べる時になったらしっかり起きて(写真撮る時は全く起きなかったのに・・・)ちゃんともらってました。
もちろんリノも一口もらってました~e-319
ちゃんとあり付けて良かったですぅ~e-349

大変遅くなりましたが・・・
ゆきちゃんとレイ君とりのちゃんの
大事な大事な経済担当大臣殿
お誕生日おめでとうございま~すv-314

ケーキも美味しそうだけど
ウニもいいな~v-411

☆ 音夢はは。さんへ

お祝いのコメントありがとございますぅ~☆
本人はコメントみてニタニタしてました。。。
記事をアップした後、コメントが一件もなかったら悲しいとかいいながら(笑)
雲丹はなおちゃんの大好物なんで毎年お誕生日の日にはおかんから送られてくるんですよ~。
音夢はは。さん雲丹大好きなんですもんねぇ~。。。
なおちゃんも・・・おっさんに近づいて(あ・・もう、とっくに!)来ましたよ。。。おっさんって言うと怒ります(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
