スポンサーサイト


今年もまた・・・・

今年もまた、

登録しちゃいました397

何にかと・・・・言うと。

     ・

     ・

     ・

     ・ 

     ・

  

365CALENDAR

自分の好きな日にちの所に写真を登録できるやつ・・・

    (ワンコの写真ですよ。。。)

レイは3月28日

リノは2月8日登録で~す。

まだまだ沢山開いてるので皆さんも登録いかがですか~?

   (でも・・・登録は無料なんですが写真を登録すると必ず1冊は買わなきゃ

        いけないらしいですが・・・。そのカレンダーが完成すると・・・・)

もちろんレイ&リノはラブラドールレトリバーの登録です。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

v-286「え?なんでちゅか?それ?まだ、ジェーンもできまちゅか?
くわちく、おちえてくだちゃい!」
       病弱なジェーンちゃんより。

↑何ですか?それ~っ??・・て、私も全然知りませんでした。
リンク貼って下さってたので見に行ってきました^^
きゃーーっ。ロッタの誕生日空いてる。チェックチェックです。
近日中に、写真選んで登録しまーすv-352
登録したら、また報告しますねi-179

え~ん。
しえるの誕生日は空いてなかったよぉv-409

今年のは、同じような感じで〝盲導犬協会〟の365カレンダーに登録しました。
自分家の子が載ってるページばっか見てますけどね(笑)

さあ、↑は空きがなかったし、来年分は、どうしようかなー。

いいなぁ~~ラブは。。。
バセンジーは以前みんなで登録しようと頑張ったけど、全然少なくて(泣)
今回も見たら、沖縄の子だけでした。
カレンダー、ただではなくても絶対欲しいよね。可愛い我が子がでてくるんだもの♪

v-286「レイリノおねえちゃん、クリックちたら、わかりまちた♪
ありがとでちた。(一応”おねえちゃん”にちときまちた。エヘヘ)」  ジェーンより

あ~、今年もやってきたね~。
去年はドンロビまとめて登録だったんだ~。
あとで見に行ってみよ~っと!

ダンナのいない日の夕食はうちも同じようなもんよ~!
まぁ息子がいるから ある程度は作らなきゃいけないけど 
基本「1ディッシュ・ディナー」ということで(笑)
今週は今日を含め、火曜から金曜が出張でいなくて ちょっとウキウキのあたし(こらっ)
今日は、「黄金伝説」でオードリーが「サイゼリア」の全メニュー食べつくすの見てたもんで
「サイゼリア」に行きたいと うるさいのよ~v-406

私も、すでに登録しちゃってます。
写真は後でも変更可能なんで、とりあえず、日にちだけキープ!

うちもドンロビちゃんと一緒で二人まとめてですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ かずっちさんへ。

わかりました??登録の仕方。。。
知っているワンちゃんが登録されてるとカレンダー見るのも楽しいものですe-343
是非、ラブリーちゃんとジェーンちゃんも登録してみてねe-319

ジェーンちゃん「おねえちゃん・・・・」ありがとう!!

☆ ロッタmamaさんへ。

ロッタちゃんの日も空いてましたか~?
うちはもし空いてなかったら私の誕生日にでもねじ込むつもりでしたe-263
運よく空いていたので今回もキープです!
一個登録の度に1冊購入しなくちゃいけないので・・・あれなんですが、
でもまぁ~楽しめるからいいかなっとe-319
ロッタちゃんも是非登録しちゃってね~e-282

☆ しえるママ☆さんへ。

盲導犬協会のもありますよね!
今年はそれに登録しようかとも思いましたが、もう終わって?ました。
なので・・・今年もやっぱりコレですv-22
え~しえるちゃんの日空いてなかった~?
残念~v-40うちは今回運良く空いてたけど、
空いてなかったら、自分の誕生日にでもねじ込む所でした~v-218

☆ ちーさんへ。

365頭ってなかなか大変ですよね。。。
ラブだっていつも締め切りギリギリでようやく集まるみたいですが・・・e-263
自分のワンコばっかり見ていて、もう過ぎたっていうのにまだカレンダーは3月だったりします。
カレンダーの意味がないけど、いいの~(笑)
そうそう、お金出しても欲しいです。我が子のは・・・e-455

☆ ドン母さんへ。

ドンちゃん、ロビンちゃんも登録しますか~?
何か、知ってる子がたくさん載ってるとそれだけで嬉しいですよね。
是非是非のっけちゃってくださいな~v-221

あ・・・うちも最初からいないってわかってるのはOKですのよね。。。
突然夕飯いらないって言われると・・・e-262
でもこっちは楽出来るからありがたいと思わなくちゃですね。。。
今週は「サイゼリア」ですか?
でも、息子さんの気持ちもわかる気がする~!!
テレビでやってると無性に食べたくなる時ってありますよねe-319
おかあさん!よろしく~e-319

☆ MARYAさんへ。

ですよね。。。
写真はいつでも変更可能ですもんね~。キープですv-221
ギリギリまで写真悩みますv-403

うちは1頭ずつ載せちゃった~!!

わたすも、

カレンダー応募しました。ナナちょは誕生日も年齢も不詳なのでナナがうちにきた日を誕生日と決めています
だから9月7日にしました。
ついでに
レイくんとりのちゃんも見ました。
かわいい二人
全部うまるといいな―

☆ ナナちょびママさんへ。

あっ!登録しました~?
そうそう・・・コレ埋まらないと発売にならないからね。。。
でも今回うちは3回目なんですが・・毎年何とかギリギリで埋まってました。
ななちゃんは9月7日ですね。。。
後で見に行く~v-221

うっかり忘れていて、気がついた時はモカの誕生日、うちの子記念日ともにもう埋まってました。しょうがないので、違う日に登録しましたよ~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
